1:2011/08/29(月) 21:27:29.56 ID:
立ったら書く

3:2011/08/29(月) 21:28:03.00 ID:
感動した
8:2011/08/29(月) 21:37:16.63 ID:
2年ほど前にあるチャットサイトができたんだ
ランダムに相手が選ばれて
1:1でチャットできるってやつ
俺はチャットなんてしたことなかったが
試しにやってみることにしたんだ
9:2011/08/29(月) 21:39:43.78 ID:
その頃は大学生でとにかく暇だった
いろんな人とチャットして、どんどんハマっていった
就活中だったから社会人の人にアドバイスをもらったり
実家が近い人がいたりしてとにかく面白かった
12:2011/08/29(月) 21:45:31.25 ID:
要点だけ書け
前ふり長い
13:2011/08/29(月) 21:48:12.57 ID:
>>12
すまん
要点だけか…
頑張ってみる

当時vipにもそのサイトのスレが立ってて
結構vipperもいるんだなって思った
14:2011/08/29(月) 21:50:59.55 ID:
そのチャットの横に自己紹介欄みたいなのがあって画像を載せられるんだけど
そこにおもしろ系の画像を貼ったりして会話をつないでた
そんな中、一人の女の子と出会った
15:2011/08/29(月) 21:55:14.90 ID:
その子(以下、Aちゃん)はすごく楽しんでくれていろんな話をした
多分4~5時間チャットしてたと思う
そのサイトは一旦切ってしまうと、余程の偶然がない限り二度とチャット相手と会えない
ランダムで選ばれるからね
そう思うとちょっと寂しくなって、チャットをしていてそんな気持ちになったのは初めてだった
16:2011/08/29(月) 22:01:22.71 ID:
チャットを初めて間もなかった俺は、アドレスなんて聞く勇気はなかった
まぁチャットだし、このまま終わってしまうってのも仕方ないのかな…
と思っていた矢先、Aちゃんが「なんか名残り惜しいね」って言ってくれた
俺も「そうだね」なんて言ってみたものの
どうすればいいのかわからなかった
17:2011/08/29(月) 22:01:57.71 ID:
うんうん
20:2011/08/29(月) 22:05:51.82 ID:
合いの手ありがとうwww
見てくれてる人がいるのか不安だった
スレ立て初めてだし

そしたら向こうが「mixiやってる?」って聞いてきた
大学入学時は少しやってたんだけど
なんかmixi内の馴れ合いというか、そういうのが煩わしくてだいぶ前に退会していた
そのことを話すと、「私が紹介するからもう一回始めちゃえば!?」って流れになり
考える間もなく「おk」と送信していた
23:2011/08/29(月) 22:10:58.05 ID:
それでmixiのアカ作って、どういう流れか忘れたけどSkype申請もした
お互いSkype登録してんならSkypeでいいじゃねえかwwwってツッコミはなしな
それからほとんど毎日Skypeでチャットしてた
22:2011/08/29(月) 22:07:58.31 ID:
わたしもチャットで山口在住のびっばーの男の人と知り合って付き合ってる
24:2011/08/29(月) 22:18:16.34 ID:
>>22
結構いるもんなのかね


そういやスペック書いてなかった
なにぶん不慣れなもんで…


関東よりの大学4年
顔は中の下…と信じたい
NNT
vipやりだして数ヶ月

Aちゃん
九州の専門学校1年
アニメとかゲームが好きなvipper

あとスペックって何書けばいいんだ?
25:2011/08/29(月) 22:21:33.28 ID:
そら身長体重体系だろ
26:2011/08/29(月) 22:23:22.54 ID:
俺(当時) 
165㎝65㎏ちょいぽっちゃり 

Aちゃん 
身長は同じくらい 
痩せてて、スタイルいい 


チャットの内容は他愛も無い話で
Aちゃんが教習所に通っていたからアドバイスをしてあげたり
その日のことなんか話したり
ほんと他愛もない話ばっかしていた

Aちゃんは3つ下だから
妹ができたみたいな感じがして嬉しかったし、楽しかった
28:2011/08/29(月) 22:31:33.58 ID:
多分チャット初めて2週間くらい経った頃
電話で話してみよっかってなった
お互いソフトバンクで1時過ぎてたからただ友だし!って初めは威勢がよかったんだけど
実際かけるとなると緊張感がすごかった
そういうことで酒を飲みながら話そうってなって急いでコンビニに行ってウイスキーを買いに行った
30:2011/08/29(月) 22:34:38.15 ID:
見てるぞ
31:2011/08/29(月) 22:39:25.23 ID:
しばらく酒飲みながらチャットして
そろそろ電話しようか…?ってなった

2年前のことだからうろ覚えなんだけど、
多分こっちが番号教えて向こうからかけてもらうことにしたと思う

正直この時までもしかしたら釣られているんじゃないか?っていう気持ちも少しはあった
mixi見てたらそんなことないんだけど、お前らって妙にこういうとき巧妙じゃんwww
番号教えてから、少し間があった
このときチャットは止まっていて、時間の流れも止まっていてすごく長く感じられた
緊張感と焦燥感でどうにかなりそうだった
32:2011/08/29(月) 22:42:40.23 ID:
しばらくして着信が鳴った
もちろん液晶には知らない番号

Aちゃんには失礼だけど、男だったらどうしようとか考えていた
まぁそんなこと考えても仕方ないから思い切って出てみた

夜中だからか心持ち小さな声で話す、可愛い声がした
33:2011/08/29(月) 22:46:05.76 ID:
うおオオォォー
34:2011/08/29(月) 22:50:31.56 ID:
最初はお互いぎこちなかったんだけど
すぐに普通に話せるようになっていた
それまでチャットしてたから当然っちゃ当然だけど

酔ってて詳しくは覚えてないんだけどとにかく楽しかった
向こうも楽しんでくれていた

お互い、「変な感じだねww」って話し
話が途切れることはなかった
36:2011/08/29(月) 22:53:39.23 ID:
このとき俺は恋愛感情はなかった
本当に妹的な感覚でしかなかったんだ
当時の俺は数カ月前に彼女と別れたばかりだったし
あ、リア充じゃないぞwww
ハタチ超えてからの初めての彼女でした

それで、向こうも俺のことはお兄ちゃん的な感じで見ているんだと思ってた
38:2011/08/29(月) 22:58:59.78 ID:
それからは昼間も電話するようになった
電話は毎日じゃないけど、チャットはほぼ毎日してたな

9月に入って俺はまだ夏休みだったけど
向こうは学校が始まったからその話なんかして

デザイン系の学校だったから課題が大変そうだったのを覚えてる

そんなある日、ふと疑問が湧いてきた
37:2011/08/29(月) 22:54:31.77 ID:
釣り
39:2011/08/29(月) 23:01:51.14 ID:
釣りじゃないからな


終着点はどこなんだろ?って思い始めたんだ
友達付き合いで終着点なんておかしいけど
会ったこともない相手、電話とチャットでしかつながっていない相手

当時の俺はこの関係に疑問を抱いていた
40:2011/08/29(月) 23:06:06.87 ID:
チャット友達なんて初めてだったからこんな考えになったんだと思う

そんなある日、夜中電話しているとAちゃんがお風呂に入りたいから
お風呂から電話していい?って聞いてきた
出できてからでいいよ、って言ったんだけど、どうやら長風呂派らしい
女の子の長風呂は理解できんwww
41:2011/08/29(月) 23:07:08.58 ID:
ズボン脱いどくか…
42:2011/08/29(月) 23:08:59.24 ID:
>>41 
残念ながらそんな展開はないwww 
履いとけww


しばらく待っていると、電話が鳴った
出ると、声が残響し蛇口から水が落ちる音がしてちょっとエロかった…

まぁでも普通に話の続きをしたんだ
43:2011/08/29(月) 23:12:32.34 ID:
で、さっきは妹的な感覚なんて書いたけど
少しずつAちゃんのことが気になり始めてたんだと思う

終着点っていうのも
本当は付き合いたいけどまぁ向こうはそんな目で見てないだろうし
付き合うにしてもめちゃめちゃ遠距離だし
それに俺なんかと…
っていう気持ちの裏返しだったのかもしれん
44:2011/08/29(月) 23:16:42.05 ID:
それに写メも交換していた
Aちゃんはめちゃくちゃ可愛かった
大人びた感じなんだけど、顔が整っていてどっちかと言うと綺麗系かな

だから余計に俺なんか不釣合いだななんて思い込んで諦めていた

あ、もちろんこっちの写メも送ったぞwww
俺は実年齢より幼く見えるからか、かわいいって言ってくれた
反応に困ったがwww
45:2011/08/29(月) 23:18:02.85 ID:
ほうほう
46:2011/08/29(月) 23:20:20.07 ID:
何か状況が体重以外デジャヴってるから見ます

>>46 
マジかwww 
ゆっくりだけどすまんな  
47:2011/08/29(月) 23:20:52.63 ID:
話を戻す

風呂に場所を移してからも普通に話していたんだけど
しばらくしてAちゃんの声のトーンが変わって、こんなことを聞いてきた


「俺君って、今好きな人はいるの…?」


これは困った
48:2011/08/29(月) 23:24:04.87 ID:
さっきも書いたとおり、Aちゃんのことが気になっている
というよりも本当は好きだ
でも、俺は今までモテたことないし
男としても微妙だと思うし…
てな感じで、好きになっちゃダメなんだって思い込んでいた
49:2011/08/29(月) 23:25:40.13 ID:
おれは声のトーンを変え、こう答えた
「デュフフwwwwwwwwwwwwいるんですなwwwwwwデュクシwwwwwwwwwwww」
50:2011/08/29(月) 23:26:48.00 ID:
>>49
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
51:2011/08/29(月) 23:28:17.97 ID:
>>49 
テメェェェwwww


Aちゃんはどうやら専門学校で優秀らしく
取り柄のない俺には眩しく見えた
どう見ても不釣合いだから、好きになってはいけない
Aちゃんには俺なんかよりもっと素敵な人がいるはずだ

そんなことを思いながらも
おれは声のトーンを変えず、こう答えた
「うーん、まぁ気になる人はいるかな…」
52:2011/08/29(月) 23:31:11.31 ID:
「そうなんだ…」

少しの間、お互い無言だった

このわずかな時間で、Aちゃんが俺のことが好きなんだって思った
思い上がりも甚だしいわwwwって思われるかもしれんが
こういうのってわかるもんなんだな


するとAちゃんが「私はいるよ」って
53:2011/08/29(月) 23:35:12.64 ID:
「へぇー!誰なん?」

言うの忘れてたが俺は関西出身だ
だから自分の発言は関西弁にする
実はさっきから違和感があったんだwww

またもしばしの沈黙の後
「俺くんのことが…」


おそらくそうだろうとは思っていたけど驚いた
今まで告白なんてされたことなかったからな
56:2011/08/29(月) 23:37:55.36 ID:
心臓がバクバクするんだが
55:2011/08/29(月) 23:36:39.90 ID:
共通の友達がいるわけでもないのに誰って聞くのはおかしくないか
58:2011/08/29(月) 23:39:32.33 ID:
>>55
確かに誰はおかしいな
多分「同じクラスの人?」とか聞いたと思う
60:2011/08/29(月) 23:43:06.14 ID:
そりゃ嬉しかったよ
初めて告白されて、その相手が可愛くて本当に性格がいい子で

そこまで言われても俺は戸惑っていた
「ほんまに?」としか言えなかった
それしか言葉が出なかった
61:2011/08/29(月) 23:45:30.30 ID:
するとAちゃんは泣き出した
もう完全に頭がパニクっていた
こういうときどうすればいいのか
明らかに経験値が足りない…

「俺くんは、私のことどう思ってるの…?」
63:2011/08/29(月) 23:49:01.86 ID:
なんかその言葉でいろいろ吹っ切れた
Aちゃんは素直な気持ちを言ってくれているのに
自分は余計なことばっか考えて…

素直になろう

「俺も前から、Aちゃんのことが好きやった」

言っちゃた
でもこれでいいよな!!!
64:2011/08/29(月) 23:51:29.36 ID:
そしたらAちゃんは声のトーンを変えて、こう言ったんだ

「つりだよバーカ!!!!」
65:2011/08/29(月) 23:52:31.20 ID:
Aちゃんは泣いていた
俺もやっと素直になれてすっきりしていた

「そこから先は、俺くんが言ってよ…」




え?
66:2011/08/29(月) 23:54:57.67 ID:
しばらく考えた後、答えた


「よければ俺と付き合ってください」

「はい」


こうしてAちゃんとの遠距離恋愛が始まった
67:2011/08/29(月) 23:57:30.34 ID:
支援
68:2011/08/29(月) 23:59:27.10 ID:
付き合ってから、前にも増して電話やチャットをするようになった
付き合う前も相当してたんだけど
夜中から朝まで電話してるなんてざらだった

Aちゃんはそれまで男の子と話すのが苦手だったみたいだけど
俺のおかげで少しずつ話せるようになったって言ってくれた

専門学校に入って半年くらい経って
マイ西が本当に楽しそうで充実しているようだった

そんなAちゃんを見ているのが本当に嬉しかった
70:2011/08/30(火) 00:01:12.46 ID:
Aちゃん未成年飲酒
74:2011/08/30(火) 00:07:14.28 ID:
酒飲んでたのは俺だけだ
Aちゃんは飲めないらしい

すまんマイ西→毎日なwww


ただ俺には問題があった
スペックにも書いたが4年の10月なのに内定をもらえていなかった
周りの友達次々と決まっていき、めちゃめちゃ焦っていた
75:2011/08/30(火) 00:10:35.66 ID:
俺らの代からリーマン・ショックの影響をモロに受けたんだ
1つ上の先輩も就活自体は問題なかったが、ギリギリになっての内定切りとかで影響を受けたな

進まない卒論、終わらない就活


半年後、どうなっているんだろうと不安になり始めていた
77:2011/08/30(火) 00:14:09.68 ID:
学園祭が10月末にあっていろいろ忙しかった
最後の学園祭を終え、やっと卒論と就活に集中できると思っていた

11月上旬、閉店まで友達とファミレスで話していて
2時過ぎに家に帰ってから、テレビを見ながらタバコを吸っていた

すると、最悪なことが起こってしまった
78:2011/08/30(火) 00:19:05.12 ID:
なんか体が重い
動きがスローペースで思うように動かない

その時は風邪かなと思い寝ることにした
79:2011/08/30(火) 00:19:46.44 ID:
まさか…
80:2011/08/30(火) 00:21:51.27 ID:
死んだか…
82:2011/08/30(火) 00:24:07.76 ID:
死んでたか
83:2011/08/30(火) 00:24:47.83 ID:
死んでへんわwwwww



風邪ではないのは明らかだった
熱もないし、そういうしんどさじゃないんだ
81:2011/08/30(火) 00:22:20.51 ID:
次の日、起きても体の重さは変わらなかった
飯を作ろうと思っても作る気が起きない
よくよく考えたら食欲もない
卒論の文献を読んでも頭に入ってこない
思考能力がまったく働いていないようだった

なんなんだよ、これ

とにかくダラダラしていた
85:2011/08/30(火) 00:27:18.45 ID:
俺もうすうすと感づいていた
それで検索欄にあるワードを打ち込んでいた


【うつ病 症状】


すると、うつ病の簡単なチェックサイトがあって受けてみた
どうやらうつ病の可能性大だってさ
86:2011/08/30(火) 00:31:21.09 ID:
実は身内がうつ病のなったことがあって、症状が明らかに似てたんだ

卒論に就活、やらなきゃいけないことはいっぱいあったから病院に行くことにした
ただ俺が住んでいるところは田舎だったから
心療内科がある病院を探すのに苦労した
もうそれだけでしんどかった

ようやく歩いて40分のところにある病院を見つけた
そこは精神科専用の病院だった
87:2011/08/30(火) 00:33:00.13 ID:
鬱の人って自分が鬱って気付くんだー
89:2011/08/30(火) 00:36:36.01 ID:
問診やら健康診断、血液検査をさせられ
うつ病ですね、と言われた

勘づいていたけどショックだった…
まさか自分がなるなんて思ってもみなかった

この頃もAちゃんとはなるべく自然に会話していた
でも正直それも疲れてきていた

うつ病だと告げられた日、正直に話すことにした
91:2011/08/30(火) 00:39:44.70 ID:
その夜、Aちゃんに電話した
正直に、なるべく心配をかけないようにいつもの口調で話した

Aちゃんは泣いていた
そして
「私がいるから大丈夫だよ」
「ゆっくり治していこう」
って言ってくれた
93:2011/08/30(火) 00:43:06.92 ID:
でも、ゆっくりしていられなかった
ここで立ち止まるわけにもいかず
文献を読み就活も続けた
でも、全然うまくいかなかった

とりあえずゼミの先生に話したら、理解のある人で
できるとこまででいいと言ってくれた

そして、就活は一旦止めることにした
94:2011/08/30(火) 00:45:23.10 ID:
そしてAちゃんとの連絡は少なくなっていき、メールが主になっていた
というのも、俺の方からそうしてくれるように頼んだ

そして、Aちゃんはこれでいいのかと考えるようになっていった
95:2011/08/30(火) 00:47:28.31 ID:
会ったこともないAちゃん
そんなことは関係ないのはわかっている
俺はAちゃんのことが本気で好きだったし
向こうも本気で好きでいてくれていた

でも、俺は今Aちゃんのことが一番に考えられなくなっていた
というより、何も考えられなくなっていた
96:2011/08/30(火) 00:48:01.53 ID:
見てるぞ
98:2011/08/30(火) 00:50:07.82 ID:
うつ病なんていつ治るかわからない
Aちゃんはゆっくり治していこうって言ってくれたけど
自分の都合でAちゃんを振り回したくなかった


別れようと思った
99:2011/08/30(火) 00:54:39.81 ID:
12月上旬、Aちゃんに電話した
Aちゃんの変わらない、優しく可愛い声を聞き泣きそうになった
でも俺が泣くわけにはいかない
Aちゃんの方が泣きたいはずだ

そして、告白した時と同じように自分に素直に言った

「ごめん、別れよう」
101:2011/08/30(火) 00:58:22.82 ID:
Aちゃんも付き合った時と同じように泣いていた
辛かった
自分がしっかりしていれば…

自分の正直な気持ちを話した
Aちゃんは黙って聞いてくれた
そして「わかった」と言ってくれた

これでよかったんだ、と自分に言い聞かせた
102:2011/08/30(火) 01:00:20.95 ID:
orz...
103:2011/08/30(火) 01:01:59.13 ID:
胸がキュンてする
104:2011/08/30(火) 01:02:42.31 ID:
でもいままで通り友達でいようと言った
もちろん、と言ってくれた

そして俺は「当分連絡できないと思う」
Aちゃんは「元気になったら、絶対連絡してね」

それから、連絡を取らなくなった
105:2011/08/30(火) 01:05:02.48 ID:
多分2~3ヶ月は何も出来ない状態だったと思う
卒論は1月締切だから死に物狂いで
書きたいこと全部は書けなかったけどなんとか終えた
でも就活は全く

そして完全に睡眠導入剤なしでは寝られなくなっていた
106:2011/08/30(火) 01:08:09.13 ID:
2月から春休みに入って、一旦関西の実家に戻って療養しながら就活をすることにした
いや休めよwwwって思うかもしれんけど
大学には奨学金をもらって行っていたこともあって
就職しなきゃいけなかったんだ
親にも迷惑をかけたくなかった
107:2011/08/30(火) 01:10:11.27 ID:
すると運良く地元近くの企業が臨時募集をかけていた
ダメ元だ、受けるだけ受けよう
でも抗鬱剤を飲んでいる奴がうかるわけないやん
そう思っていた

で3月上旬、ありがたいことに内定をいただいた
108:2011/08/30(火) 01:13:28.09 ID:
ほっとした
親は就活を続けることに反対してたんだけど
内定の報告をすると泣いて喜んでくれた
109:2011/08/30(火) 01:13:40.08 ID:
こういう汚れてない恋愛話っていいな。心が洗われる
110:2011/08/30(火) 01:13:54.91 ID:
みてるぞ

なんかこういう話…いいな。
111:2011/08/30(火) 01:16:06.78 ID:
うつ病になった原因はいろんなことが重なったからだと思う
でも一番大きかったのが就活のことだったんだろうな

徐々に体調が良くなっていったのがわかった
笑うことが多くなっていったんだ
113:2011/08/30(火) 01:25:54.06 ID:
イイネ
112:2011/08/30(火) 01:19:08.33 ID:
この時まで、ほとんど誰とも連絡は取っていなかった
でも心配してくれている友達もいたしメールで報告をした
みんな喜んでくれた

でもなかなかAちゃんには連絡をすることができなかった
114:2011/08/30(火) 01:27:45.40 ID:
多分入社式の直前だったと思う
Aちゃんに連絡をした

もしかしたら返信が来ないんじゃないかと不安だった
2ヶ月以上ほとんど連絡していなかったし
でも元気になったら連絡するって約束は破れるわけなかった

すると返信が来た
めっちゃテンション高かった
連絡きたのが嬉しすぎて、俺のことを話しているAちゃんの友達に電話してしまったらしいwww
115:2011/08/30(火) 01:30:22.55 ID:
この頃は抗鬱剤を飲むのはやめて
睡眠導入剤も飲むのをやめていた

1週間後には働かなくちゃいけないというのもあったけど
薬なしでも前ほどしんどくなくなっていた

そして去年の4月から今まで、なんとか元気にやっております
116:2011/08/30(火) 01:34:28.43 ID:
Aちゃんとは復縁したん?
117:2011/08/30(火) 01:35:56.33 ID:
>>116 
もうちょいで終わるんでお付き合いお願いします


Aちゃんとはメールのやり取りが続いた
どうやら本格的にデザインの勉強をするために海外に留学したいらしい
もちろんすぐにではなく、一回就職してお金を貯めてから

そしてメールのやりとりが途切れとぎれになっていった
そんな矢先、Aちゃんから久しぶりに声が聞きたいと言われ
電話することにした
118:2011/08/30(火) 01:38:35.93 ID:
声を聞くと、やっぱり安心した
前までのように他愛も無い話をいっぱいした

それでAちゃんに彼氏ができたことを聞いた
119:2011/08/30(火) 01:40:36.77 ID:
うわあああああああああああああああああああああ
120:2011/08/30(火) 01:41:35.07 ID:
これはアカン


アカン
123:2011/08/30(火) 01:45:28.65 ID:
不思議なもんでまったく悔しいとか、そういう気持ちにはならなかった
純粋に嬉しかった
Aちゃんには未練はなかったし、Aちゃんが幸せならそれでええやんと思えた

それに俺の都合で別れたんだから
今更復縁なんて言えない
彼氏ができたと聞いてほっとしたのが正直な気持ちです
強がりとかじゃなく
俺のせいで恋愛に消極的になってないかなとか思ってたしね


頼むからみんな落ち着いてくれwww
俺は平気やでwwwww
126:2011/08/30(火) 01:49:28.81 ID:
それからしばらくメールを続け、Aちゃんの誕生日だったからメールを送った
この時点で20になったAちゃん
このとき改めて若えぇぇぇwwwって思ったのを覚えている


そしてそれからしばらくした後、Aちゃんとのやり取りは完全になくなりました
127:2011/08/30(火) 01:54:26.45 ID:
次は向こうが就活で大変な時期だったしね
お互い学生じゃないから時間もたくさんあるわけじゃないし
これでよかったんやと思う

俺の中では綺麗な思い出として残っています
欲を言えば、向こうもそうであったらええなと


長くなりましたが以上です
支援してくださった方、ROMってくれてた方、ありがとう

なにか質問があれば、寝るまで答えます
125:2011/08/30(火) 01:48:08.01 ID:
それから数ヵ月後、俺にも彼女が出来て、来月結婚する

なんてことじゃないだろうな・・・
129:2011/08/30(火) 01:56:44.58 ID:
>>125
大丈夫、これ以降彼女はいませんwww
131:2011/08/30(火) 02:01:21.03 ID:
そうだ、一応スレ立ての経緯を

経緯って言うほどでもないんだけど
就職で地元に戻ってきてからこの話は誰にもしてないんです
だから正直言うと、誰かに聞いて欲しかっただけかもしれん

やっぱ経緯ってほどでもねーなwww
132:2011/08/30(火) 02:04:26.64 ID:
彼氏できて良かったなって気持ちがあっても、心の中が空っぽになるよな

似たようなことあって色々思い出したわ
133:2011/08/30(火) 02:07:43.71 ID:
>>132
なんやろな
自分の中でつけた区切りとは別の
はっきりとした区切りやからかな

俺も書いてる最中にいろいろ鮮明に思い出した
何か感じるものがあったのなら幸いです
134:2011/08/30(火) 02:13:48.36 ID:
質問もないようなのでそろそろ寝ます
思ったより長くなっちゃってすみません

↑にも書いたように
いろいろ思い出せただけでもスレを立てて良かったと思います

それではおやすみなさい!
121:2011/08/30(火) 01:41:52.14 ID:
現実ってこんなもんか・・・
128:2011/08/30(火) 01:55:15.04 ID:
出会いと別れだな
元スレ: