1:2011/12/09(金) 12:04:37.94 ID:
磯野カツオ(63)「父や母が亡くなった今では、あの時代の家族の優しさが恋しくなります」

2:2011/12/09(金) 12:05:52.99 ID:
のび太(62)「こんな時代が来るって・・・知ってましたよ。」
4:2011/12/09(金) 12:07:38.95 ID:
マサラタウンのサトシ(52)「オレ、ポケモンマスターになるのが夢なんです!」
5:2011/12/09(金) 12:07:45.98 ID:
さくらさきこ(39)「まる子お金ちょーだあ」
16:2011/12/09(金) 12:19:55.51 ID:
>>5
それマジのやつや…
7:2011/12/09(金) 12:08:52.31 ID:
ジャイアン(32)「若気の至り、ってやつですかね。え、今現在ですか?私の物は、妻の物ですよ(微笑み)」
9:2011/12/09(金) 12:13:02.73 ID:
>>7噴いた
19:2011/12/09(金) 12:21:30.59 ID:
>>7
秀逸
21:2011/12/09(金) 12:24:37.14 ID:
>>7
何かじわっときた
26:2011/12/09(金) 12:31:35.50 ID:
>>7
20年の間に何があったwww
48:2011/12/09(金) 12:50:00.06 ID:
>>7
これは良い
10:2011/12/09(金) 12:13:04.68 ID:
なにこのせつなさ
11:2011/12/09(金) 12:15:18.80 ID:
丸尾末男(31)「『学級委員長から引きこもりニートに落ちぶれたけど質問ある?』っと」カチャカチャ…ターーン
12:2011/12/09(金) 12:15:29.15 ID:
コナン(41)「あの頃も今も僕はまだ子供です(苦笑い)」
13:2011/12/09(金) 12:16:23.25 ID:
出来杉(32)「この15年間外に出ていません、何してるかと聞かれれば、そうですねネットくらいです」
14:2011/12/09(金) 12:17:16.56 ID:
碇シンジ(29)「最近の若い奴ってすぐ逃げますよね。これがゆとり教育の弊害ってやつですかねww」
18:2011/12/09(金) 12:20:34.28 ID:
マサラタウンのサトシ(52)「一度はさよならバイバイしたこの場所も今ではこうして住んでます」
20:2011/12/09(金) 12:23:40.52 ID:
ドラえもん(76)「」
27:2011/12/09(金) 12:31:50.67 ID:
バイキンマン(27)「えっ!?そうですねぇ…月2くらいで飲みに行ってますよ」
28:2011/12/09(金) 12:32:48.58 ID:
マリオ(63)「ここから眺める景色もずいぶん変わりましたよ。時代の流れってやつですかね、やっぱりちょっと寂しいですよ。あいつにこの景色見せたら泣くだろうな…。見る前に天国に行けてよかったかなって思います」
30:2011/12/09(金) 12:35:29.92 ID:
>>28
土管がない時代ってことか…
29:2011/12/09(金) 12:34:43.69 ID:
ブルマ(72)「今でもベジータにぱふぱふしてあげてますよ」
35:2011/12/09(金) 12:42:01.37 ID:
小泉純一郎(158)「あの頃の私は野望に満ちていた」
38:2011/12/09(金) 12:45:09.36 ID:
涼宮ハルヒ(32)「できればあの時の話とかはなかったことにしたいですね・・・・・・宇宙人とか未来人、超能力者とかいい年してなにやってたんでしょうかね」
39:2011/12/09(金) 12:45:55.31 ID:
前野・井沢(35)「メリーーークリスマーーーース!!」
70:2011/12/09(金) 13:02:21.97 ID:
>>39
変わってねぇwwww
40:2011/12/09(金) 12:46:26.88 ID:
乱太郎(31)「まさかね、きり丸と戦うことになるなんて思ってもいなかったですよ。……ましてや殺さねばならないなんて」
42:2011/12/09(金) 12:47:22.75 ID:
わかめ(37)「今でも膝上30cmですが、何か?」
43:2011/12/09(金) 12:47:25.13 ID:
ぼーちゃん(41)「ぼく、おうちかえる、どこもわるくない」
195:2011/12/09(金) 14:22:25.30 ID:
>>43
クソワロタ
205:2011/12/09(金) 14:32:22.16 ID:
>>43
あきらかに頭おかしいwww
49:2011/12/09(金) 12:50:59.77 ID:
ミッキー(52)「ハハッ!」
50:2011/12/09(金) 12:53:09.63 ID:
元太(42)「うな重食いてぇ…」
53:2011/12/09(金) 12:53:24.76 ID:
イクラ(31)「企業して妻と子も出来て、成功し続けて本当に幸せ者ですよ。え、今やるんですか?今は息子にバトンタッチしてますよ(微笑み)」

息子「ハーイ、チャーン!!」
64:2011/12/09(金) 12:59:11.95 ID:
ルフィ(42)「あの頃は海賊王という夢がありましたね今となっては若干恥ずかしくもあれば夢があって輝いていたとも感じますね」
72:2011/12/09(金) 13:02:54.75 ID:
アンパンマン(45)「僕もようやく分かったんですよ、酵母も菌だってことに」
75:2011/12/09(金) 13:04:09.51 ID:
>>72
たしかにいま気付いたわwww
137:2011/12/09(金) 13:38:58.86 ID:
>>72
優勝
74:2011/12/09(金) 13:03:44.62 ID:
キルア(50)「最近音殺して歩いてないから上手くいくかな?よっと」
79:2011/12/09(金) 13:05:46.45 ID:
上条当麻(37)「魔法使いとか超能力者とか出てきたら頭の中が最ッ高にハッピーになってもしょうがないだろ!!」
81:2011/12/09(金) 13:06:42.74 ID:
しずか(31)「あは~ん、のび太さんのエッチ~」
84:2011/12/09(金) 13:07:58.90 ID:
遠藤「カイジあの時は本当にすまなかった」
カイジ「いいんですよ、そんなこと。ところで遠藤さん」
遠藤「何だ?」
カイジ「10億貸してくれませんか・・?」
85:2011/12/09(金) 13:08:07.73 ID:
のりすけ(2)「チャーン」
86:2011/12/09(金) 13:08:07.90 ID:
桜木花道(42)「選手ではなく監督としての全国大会は初めてだが緊張はしておらん。天才ですから。」










相田彦一(42)「アンビリーバブルや!!」
87:2011/12/09(金) 13:08:32.76 ID:
カレーパンマン(50)「最近カレーの匂いがすると言われるとちょっとドキッとしちゃいますね(笑)」
164:2011/12/09(金) 14:02:18.42 ID:
カレーパンマン(49)「これがほんとのカレー臭ってやつですか(苦笑)」
93:2011/12/09(金) 13:12:16.73 ID:
ガチャピン(37)「ムックがどう見ても僕より年上のおじさんだって事、最初から分かってましたよ。でもね、彼に指摘しなかった。夢を見たまま逝かせてやれたのは本当に良かったと思ってます」
94:2011/12/09(金) 13:12:20.38 ID:
佐藤マサオ(31)「ええ、そうなんですよ。幼い頃は『オニギリ』呼ばわりされてのもいい思い出です。
かれこれ25年の恋ですね。
信じて下さいよ、おまわりさん…僕がやったんじゃありません。」
116:2011/12/09(金) 13:23:51.87 ID:
>>94
ネネちゃんを殺したのか…
98:2011/12/09(金) 13:14:01.66 ID:
銭形(84)「俺がこの世を去るのはルパンを逮捕したときだ!」
101:2011/12/09(金) 13:16:57.63 ID:
琴吹紬(27)「今になって気づいたわ…私、金づるだったのね」
102:2011/12/09(金) 13:17:10.01 ID:
照英(71)「今考えると許せないですね…」
104:2011/12/09(金) 13:17:59.01 ID:
ジャイアン「もし、あの頃に戻れたら…そうですね、のび太君や他のみんなにもっとやさしくして、
      一緒に楽しく遊びたいですね。そうしていれば、のび太君は自殺なんてせずに今も一緒に……。」
111:2011/12/09(金) 13:21:49.21 ID:
緋村剣心(46)「やべ…人、轢いちゃったでござる…」
115:2011/12/09(金) 13:23:33.58 ID:
涼宮ハルヒ(29)「つうかあたしは!普通の男に興味ないだけなの!(からみ酒)」
119:2011/12/09(金) 13:26:10.52 ID:
工藤新一(38)「高校生探偵?あぁ…ほんとそう呼ばれて天狗になってたあの頃の自分を殴ってやりたいですね…」
120:2011/12/09(金) 13:26:13.56 ID:
ボーちゃん(32歳)「あの女が悪いんだ32にもなって石ころ集めなんてサイテーなんて馬鹿にしやがって。しかしマサオがいたのは好都合だったな」
124:2011/12/09(金) 13:29:42.75 ID:
古手梨花(26)「もう一度小学生からやり直したい……」
196:2011/12/09(金) 14:24:03.10 ID:
>>124
(´;ω;`)ブワッ
128:2011/12/09(金) 13:32:10.78 ID:
永沢くん(32)「本当に火事は怖い。それを僕は身をもって体験したんです」



永沢君くん(32)「だからこそ、今の消防士である自分がいるんです」
132:2011/12/09(金) 13:33:50.53 ID:
磯野カツオ(71)「このばかもん!!!そこになおれ!!」
133:2011/12/09(金) 13:36:26.45 ID:
カーネルサンダース(95)「もう座りたい!!カーネル座りたい!!!」
142:2011/12/09(金) 13:41:45.90 ID:
食パンマン(52)「ははっ…カビ生えてら…」
143:2011/12/09(金) 13:41:59.47 ID:
大空翼(62)「もう15年早くJリーグができていればねぇ…」
147:2011/12/09(金) 13:44:10.04 ID:
毛利蘭(28)「新一ですか?今なにをしてるのか何てちょ、もうダメよコナんっ・・・もう」
148:2011/12/09(金) 13:45:36.51 ID:
遊戯(42)「今?会社員ですね。カードが職業になるなんてバカみたいな事考えてたのが懐かしいですねー」
166:2011/12/09(金) 14:02:49.56 ID:
花沢(21)「小学生の頃からずっと、あの人だけを見てきたんです。いつか振り向いてくれると…そう、信じて。
だけど気づいてしまったんです。距離を近づけ過ぎた故、あの人は私を女として見てはいないと…!

磯野くんが他の人と結ばれるなんて見ていられない。だからこうするしかなかったんですよ」
168:2011/12/09(金) 14:04:13.02 ID:
海馬(16)「滅びのバーストストリーム! フハハハハハハハ!!」
海馬(17)「KCグランプリの開催を! 宣言する!!」

海馬(26)「宇宙の波動をカードに取り込むぞ! いいな!」
海馬(29)「本社が倒壊したか…ふぅん。更に強力に再建築すれば問題ない」

海馬(55)「ライディング・デュエルを世界に広めろ!」
185:2011/12/09(金) 14:16:06.91 ID:
>>168
ぶれないな
208:2011/12/09(金) 14:38:22.00 ID:
>>168
社長は本当に社長だなぁ

遊戯(55歳)「え? なんでプロデュエリストになったのか、ですか?
         デュエルが好きだったから、ですかね。毎日が楽しかったです。
         でも、もう歳ですからね。妻も居ますし、今日が最後のデュエルですが」
175:2011/12/09(金) 14:09:10.65 ID:
しずか(31)「年収は1000万以上じゃないとちょっと。あと専業主婦になりたいんですよね。年は25から30までで。やっぱり若くないと(笑)」
177:2011/12/09(金) 14:10:58.52 ID:
野比しずか(37)「今月もギリギリ・・・そういえば最近お洒落してないわ・・・」
        
        「のび太さんはいつも綺麗って言ってくれるけど・・・お化粧もたまにはしたいな・・・」

        「またスネ夫さんに借りないと・・・もし、あの時出来杉さんのプロポーズ受けてたら・・・」
178:2011/12/09(金) 14:11:22.72 ID:
節子(15)「虫とかマジ無理wwww」
182:2011/12/09(金) 14:13:27.02 ID:
>>178
やめろ
二重の意味でやめろ
183:2011/12/09(金) 14:13:47.50 ID:
一護(89)「チャドの霊圧が消えた…」
216:2011/12/09(金) 14:48:55.99 ID:
>>183
クソワロタwwww
187:2011/12/09(金) 14:16:50.24 ID:
匿名希望「昔から子供は好きだったようですよ。え?ええ、そういう意味で。でもまさか本当に食べるなんて思いもしませんのですぞ」
189:2011/12/09(金) 14:18:41.89 ID:
>>187
黙れ赤モップ
192:2011/12/09(金) 14:19:35.54 ID:
ムスカ(84)「屁が、屁がぁーっ」みゅるっ
198:2011/12/09(金) 14:25:14.33 ID:
中野梓(19)「先輩方は…ずっと放課後ティータイムだよって…そう言ってたじゃないですかっ!!!」
200:2011/12/09(金) 14:27:55.35 ID:
>>198
平沢唯(20)「あんなのはその場のノリだよ^^もしかして本気にしちゃった?」
210:2011/12/09(金) 14:41:56.45 ID:
碇シンジ(42)「あの頃はお茶出さなかった事に激しい怒りを感じていましたが、今では気持ちがよくわかります」
220:2011/12/09(金) 14:57:04.85 ID:
>>210
不覚にも
224:2011/12/09(金) 15:06:19.27 ID:
リラックマ「大丈夫ですよ 私が居ますから」
233:2011/12/09(金) 15:16:16.73 ID:
悟飯(67)「あ、また誰かの気が消えた」
235:2011/12/09(金) 15:17:48.58 ID:
花道(35)「晴子また太った?」
237:2011/12/09(金) 15:19:31.17 ID:
武藤遊戯(72)「わしのターンは終わったっけ?」
239:2011/12/09(金) 15:25:29.53 ID:
ナッパ(93)「最近の若者は挨拶しなくてのう、困ったもんじゃ」クンッ
245:2011/12/09(金) 15:42:35.22 ID:
亀仙人(265) 「ワシか?まだまだ元気じゃぞ」ビンッ
251:2011/12/09(金) 15:48:51.52 ID:
しんのすけ(26)「ええ、今は彼の意志を継いで、二代目アクション仮面をやってます」
255:2011/12/09(金) 15:56:35.47 ID:
>>251
初代長すぎだろ
257:2011/12/09(金) 15:59:17.11 ID:
芦田まな(27)「あはは(笑)あのころは歌って踊るだけでお金がもらえる時代でしたからね」
258:2011/12/09(金) 16:01:09.15 ID:
鈴木福(21)「ええ、今でもマルマルモリモリですよ
263:2011/12/09(金) 16:04:47.25 ID:
平野綾(41) 「つーかこれからっしょ」
264:2011/12/09(金) 16:06:33.29 ID:
大泉洋(60)「一生どうでしょうしますって言ったけどもミスターと嬉野君はもういませんしねぇ…」
267:2011/12/09(金) 16:09:30.34 ID:
>>264
おい!!!


おい・・
292:2011/12/09(金) 16:38:42.62 ID:
>>264
水曜どうしよう
277:2011/12/09(金) 16:22:34.69 ID:
カーズ(6415498)「・・・・・・」
280:2011/12/09(金) 16:27:18.02 ID:
みさえ(58)「しんのすけ、ご飯置いておくからね。たまにはお風呂に入りなさいね」
310:2011/12/09(金) 17:26:22.15 ID:
よつば(25)「なんでしょうね、小さいときは世界はもっと素敵で、輝いていた気がします」
313:2011/12/09(金) 17:32:09.44 ID:
出来杉(24)「働いたら負けだと思う」
315:2011/12/09(金) 17:42:10.41 ID:
>>313
吹いたw
304:2011/12/09(金) 16:54:02.27 ID:
なんかため息の出るスレですな
80:2011/12/09(金) 13:06:22.60 ID:
俺ら(35)「えぇ、まあ、まだ自宅は警備対象ですよ(笑」
元スレ: