1:2014/01/03(金) 22:47:45.63 ID:
たったら書く ふと思い出して聞いて欲しくなった

3:2014/01/03(金) 22:50:56.44 ID:
ごめん、ちょっと忙しい
5:2014/01/03(金) 22:51:18.29 ID:
まあ聞いてくれよ

俺が小5の時の話なんだけど、夏休みに叔父さんの家に毎年遊びに行って2週間くらい滞在してたのよ 2週間くらいいるから友達とかいろいろ出来ては次の年にまた友達達と遊んでたりしててまあ楽しかったんだ
7:2014/01/03(金) 22:56:15.44 ID:
で、その友達の一人の家に遊びに行ってた時に知らない女の子がゲームしてて、誰だろって思ってたらその子のお母さんが挨拶してくれて、話しやすくなったからその女の子(なっちゃんとする) と一緒にゲームしたり色々してた
6:2014/01/03(金) 22:52:10.39 ID:
イイハナシダナー
8:2014/01/03(金) 22:56:30.18 ID:
見てるからはよ

>>8 
ありがとう書きとめてないからごめんね 
 
9:2014/01/03(金) 22:59:18.20 ID:
で、なっちゃんと友達は親戚だそうでだから一緒に居るのかって納得して一緒にゲームしてたんだけど隣からすごい良い匂いがしてた 部屋が狭いのもあって結構近くてほんと肩当たるくらい そこでなっちゃんの柔らかさみたいなものを感じてた
10:2014/01/03(金) 23:01:56.15 ID:
もう好きな人とか意識したことなかったけど、生意気にも小5のくせに一目惚れしちゃったのよ 髪さらさらだし顔も可愛くて声も今でも覚えてるくらい良い声だった
それでなっちゃんのお母さんが今度プールみんなで行こうとか言い出して、そん時は水着姿見れる!とかじゃなくてまたなっちゃんと会える!!って気持ちでワクワクしてた
11:2014/01/03(金) 23:04:06.61 ID:
当時のスペック
13:2014/01/03(金) 23:08:19.88 ID:
>>11
なっちゃん 小6 髪さらさらロング めっちゃ可愛い 声も素敵

俺 小5で泣き虫

友達 ずっと公園で遊んでたりゲームとか一緒にしてた
12:2014/01/03(金) 23:06:08.84 ID:
車でプールまで行くことになって、叔父さんの家から友達ん家、なっちゃんの家を経由して行くルートだったのを覚えてる なっちゃんの家は普通のアパートだった まあそれはいいやww
で、プールについて男女別に着替えして合流した時にもちろんなっちゃんの方だけを見てて可愛いなあ…って思ってたらなっちゃんがどう、可愛い? って聞いてきていや全然可愛くない!とか照れて言ったのは後悔してる
14:2014/01/03(金) 23:14:05.66 ID:
それで波のプールの後昼ごはんってことになって早くまたプールに入りたかったから速攻食べて流れるプールの方に行こうとしたらなっちゃんが待ってーや一緒にプール入ろ!って追いかけてきて好きな子と2人っきりでっていうのがもうめちゃくちゃ恥ずかしくて逃げた
15:2014/01/03(金) 23:16:04.31 ID:
逃げるな

>>15 
恥ずかしかったからさ… 今だと逃げなかったかもしれないなあ 
 
16:2014/01/03(金) 23:16:12.49 ID:
流れるプールに飛び込んでなっちゃんの方見たらなっちゃんも飛び込んできて待てー!って言ってこっちに泳いで来たから俺も泳いで逃げて……ってしてたらもうプール1周して俺が疲れてノロノロしてたらなっちゃんに捕まえられて恥ずかしいような嬉しいような変な気持ちになった
17:2014/01/03(金) 23:19:04.92 ID:
なっちゃんが 「捕まえたからおんぶしてー!」って言ってきてしょうがないなあってかんじで流れるプールの中でおんぶした ほんとは嬉しかったけどねww 水中だからあんまり重いとか感じなかったけどまた 重いわー痩せろとか思ってもないこと言ってた
18:2014/01/03(金) 23:24:47.63 ID:
おんぶしたまま進んでたらなっちゃんが「あんたの事好きやねん」って急に言ってきた 俺はパニックになってえ?ってもう一回白々しいけど聞いたらまた同じ事が聞こえてきた 「俺も」って言えたらいいのに「ふーんw」とだけ 言った瞬間にまた恥ずかしがってる…って反省した
19:2014/01/03(金) 23:27:39.35 ID:
その時になっちゃんが「○○(俺)は私の事好き?」って聞いてきてそこで初めてうんって言った その時の顔はお互いに見えてなかったから言えたのかも やったーーって言うなっちゃん可愛かった
プールからあがってテクテク歩く時に2人で手繋いでたら友達に見られたらしくて着替えの時に付き合ってる?て聞かれたww
20:2014/01/03(金) 23:30:44.62 ID:
「うんさっきなっちゃんが好きって言ってきた」ってなっちゃんがプールで自分から告白した事内緒にしといてって言われたのにぽろっと話してしまうとか俺最低だなって言った瞬間ほんとに思った で、なっちゃんが着替え終わった時に皆でなっちゃんに質問責めしてた
22:2014/01/03(金) 23:37:05.83 ID:
見てるよ~いいねぇ、甘酸っぱいww
21:2014/01/03(金) 23:32:56.34 ID:
それで帰る時にも手繋ごって言ってくれて繋いでて本当に幸せだった、バイバイした後もまたすぐ会えるのか~ってすごく楽しみになった でももうなっちゃんとはそれっきり会えなくなった
23:2014/01/03(金) 23:37:32.72 ID:
叔父さんが離婚して県外にに引っ越して遊びに行くとしても今まで住んでたとことは違うからなっちゃんも友達も皆いない もう本当に会えないのかって思うと結構小学生ながらにくるものがあった それからは翌年まで頻繁に思い出しては泣いてた なっちゃんは何を思ったんだろう
24:2014/01/03(金) 23:40:28.24 ID:
>>23
まったく会わなかったんか?
26:2014/01/03(金) 23:42:16.97 ID:
>>23
うん、もうプール行ってからは声も聞いてないし会ってないよ メールアドレスとか聞いとけばなってめちゃくちゃ後悔してる
25:2014/01/03(金) 23:41:10.64 ID:
俺が今高2だからなっちゃんは高3、ふと思い出して真っ先にそれを考えた 大学に進むんだったら同じ大学でまた会いたい 何て事を考えたりする なっちゃんは可愛かったからもう別の彼氏とか出来て忘れてるのかなあ 覚えてて欲しい、欲を言えばまだ好きであって欲しい
28:2014/01/03(金) 23:44:02.01 ID:
あ、その翌年にその友達家族から海行こうって言われてなっちゃんと会える!!!って思って行ったら居なかったww 会いたかった
29:2014/01/03(金) 23:44:08.50 ID:
改行してたら読んだ
30:2014/01/03(金) 23:45:48.28 ID:
>>29
今読み返したら読みにく過ぎだなこれww
まあ大した事は書いてない俺の思い出だよ
31:2014/01/03(金) 23:47:47.80 ID:
このスレにいる間もなっちゃんもこのスレ見てないかなって考えたりする
もし今のなっちゃんにすれ違ったとして気付けるかな? 情けないよ
33:2014/01/03(金) 23:49:47.97 ID:
でもVIP見てるなっちゃんは嫌だなwww
まとめでもなんでも良いから広まっていつかなっちゃんに届いて欲しい
35:2014/01/03(金) 23:51:29.08 ID:
なっちゃんの家知ってんだろ
行って会ってこいよ
それが嫌なら手紙でも遅れ
36:2014/01/03(金) 23:53:05.61 ID:
>>35
車の中でゲームしてて道とか見てないから覚えてないんだ プールの時に迎えに行ったきり家行ってないから覚えてない…
離婚して引っ越すとか思わなかったから住所も聞いてなかった 本当に後悔してる
37:2014/01/03(金) 23:55:19.36 ID:
読んでた

何としてでも繋がる術を見つけるべき
そして>>1は手紙とか出すんだ
39:2014/01/03(金) 23:58:41.36 ID:
>>37
ありがとう 兵庫県のある市ってことは覚えてるからグーグルアースとかで調べようかな でも今会って誰?とか言われたら怖いな 住所分かった瞬間手紙出すよ
40:2014/01/04(土) 00:01:49.45 ID:
なっちゃんもだけど、友達にはせめて挨拶したかったなあ ほんと突然の事でびっくりした 友達も覚えててくれてるだろうか
駄菓子屋のオバハン生きてるかなあ 
32:2014/01/03(金) 23:48:44.94 ID:
頑張れ>>1
34:2014/01/03(金) 23:50:55.01 ID:
>>32
ありがとう、忘れた頃に…ってのがあるからいつかは会えると願いたいです
38:2014/01/03(金) 23:56:27.00 ID:
せめて覚えてて欲しい 今も綺麗なんだろな
もしなっちゃんが見てたら今ならもっと素直にいっぱい言えたのに 
元スレ: