1:2012/04/29(日) 19:46:39.66 ID:

身長165cm/体重48kg
ラグビー部


身長推定182cm/体重自称71kg
ジムいってるらしい

7:2012/04/29(日) 19:52:57.72 ID:
48kgwwww
2:2012/04/29(日) 19:47:36.75 ID:
お前ラグビー部でバーベルの代わりにでもされてるの?
3:2012/04/29(日) 19:48:18.57 ID:
>>2
入ったばかりだハゲ
4:2012/04/29(日) 19:50:21.35 ID:
まず父親が帰宅
そしてうちの猫がにゃーにゃー言ってて
それに父親がうるせえええっていってた
例えるなら呂布が叫ぶくらいのレベル
8:2012/04/29(日) 19:54:02.94 ID:
そしてリビングに入ってきた
リビングにはパソコンをしてる俺がいた
リトバスしてたんだけど
びびってセーブせずに閉じて
とっさに作成途中のLaTex出していかにも難しいことやってますオーラ出して
やつを退けた

11:2012/04/29(日) 19:57:45.59 ID:
お前飯ちゃんと食ってるのwwwwwwww
ガリすぎwwwwww
9:2012/04/29(日) 19:54:51.37 ID:
48キロwww
参加させて貰えないだろwww危なすぎwww
12:2012/04/29(日) 20:00:05.03 ID:
そして親父はなんと換気扇もつけずにタバコを吸いやがった
これにはいくら温厚な俺も黙っちゃいなかった
俺「換気扇つけろハゲ」

父「は?なんだよ、お前誰が養ってやってると思ってんだ」

俺「関係ないだろ、換気扇つければいいだけの話だろ馬鹿」

父「お前は人を馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿、○○高校に受かったからって調子乗ってんじゃねぇか?」

俺「お前が換気扇つけたら俺は何もいわない」

こんなやりとりがあった
15:2012/04/29(日) 20:03:36.07 ID:
そして色々やりとりがあって
ついに親父がこっちに歩いてきた
こうなりゃもう先手必勝だろと思い
手出そうとするもまともにやったら勝ち目がない
ここでラグビー顧問の言葉を思い出した
「身長低いやつでも腰を低くして突っ込めば馬鹿でかいやつにも対抗できる」

そして俺は行動に出る
16:2012/04/29(日) 20:06:50.58 ID:
それは身長が低くても体重がある程度ある奴に言ってんじゃないの?wwww
おまえじゃ無理だろwww
17:2012/04/29(日) 20:08:23.04 ID:
まず腰を低くすると同時に親父に突っ込んだ
まぁ突っ込んでもすぐには倒れないわけで
途中で殴られたりとかして無茶苦茶痛かったけど
隙を見て足を持ち上げて
もう片方の足を思いっきり蹴って
なんとか親父を張り倒すことができた

※和室での出来事です
18:2012/04/29(日) 20:08:50.70 ID:
ちょっと待て
お前父親に向かって「ハゲ」とか「お前」とか「馬鹿」なんて日常的に言ってるのか?
19:2012/04/29(日) 20:10:27.54 ID:
>>18
普段の会話では普通に会話してるけど
アホなことやってたりしたら言ってる
20:2012/04/29(日) 20:12:26.91 ID:
まぁ、養ってもらってる分際で調子乗っちゃう反抗期のガキが悪いな
自分が必死で稼いだ金で養ってるガキがこんな生意気なカスで親が可哀想
21:2012/04/29(日) 20:12:55.71 ID:
「換気扇つけてタバコ吸って」
と丁寧に言えばいい話
22:2012/04/29(日) 20:13:18.62 ID:
そして倒れてる隙に溝に一発
よろめいてる隙に家から逃亡
でセブンイレブンに今いる
25:2012/04/29(日) 20:15:54.60 ID:
お前が悪い
タバコが嫌なら家から出て行け糞ガキ
27:2012/04/29(日) 20:18:02.30 ID:
>>25
換気扇の有無でどれだけ臭い変わると思ってんだ
28:2012/04/29(日) 20:19:27.88 ID:
何も言わず自主的に換気扇回せばよくね?
30:2012/04/29(日) 20:19:47.52 ID:
マジレスさせてもらうと
父親にも配慮が足りない部分はあったのかもしれないが>>1の態度はいただけない
皆が書いてる通り養ってもらっている身でそのような言動をとるの間違いだと思う
父親の好きなおつまみ買って謝るのが理想だな
33:2012/04/29(日) 20:22:15.63 ID:
これは>>1がクズですわ
35:2012/04/29(日) 20:22:40.07 ID:
つか自分の部屋でPCやれば良かったんじゃね?
まさか親のPCだったオチ?
36:2012/04/29(日) 20:23:28.33 ID:
>>35
共用のPCしかない
37:2012/04/29(日) 20:24:07.14 ID:
>>36
共用のPCでリトバスやる高校生って激しくキモイな
どうせ割れだろ?
39:2012/04/29(日) 20:26:01.03 ID:
>>37
友達っていうか親戚の男に借りてる
38:2012/04/29(日) 20:25:20.84 ID:
>>36
共用のパソコンを私物化したら駄目だろ
ていうか何故荒れてるのか父親に聞いてみたら?
41:2012/04/29(日) 20:28:02.45 ID:
>>38
俺以外が使うのは稀なんだよ
父親が帰ってきたら勉強うるさいから自分の部屋戻るけど
34:2012/04/29(日) 20:22:26.07 ID:
なんか今思えば俺も熱くなり過ぎてたわ
親父が好きな柿ピー買って謝ってみる
財布もあるし
46:2012/04/29(日) 20:30:17.81 ID:
>>34
それが良いよ
父親も売り言葉に買い言葉になったんだと思う
暴力を働いたんだからきちんと謝罪して数発殴られる覚悟はしとけよ
47:2012/04/29(日) 20:32:00.04 ID:
>>46
分かった
おかげで冷静になれたよ
ありがとう
48:2012/04/29(日) 20:32:11.97 ID:
>>1
早く帰ってあやまれよ
それでどうなったかまた書き込めよ
50:2012/04/29(日) 20:36:38.37 ID:
セブンイレブンに柿ピーがなかったから
今近くのスーパーに向かってる
報告は20分後くらいにできると思う
54:2012/04/29(日) 20:39:15.45 ID:
親が親なら子も子ってやつか
55:2012/04/29(日) 20:39:37.06 ID:
今日のグラップラー刃牙スレ

58:2012/04/29(日) 20:42:47.10 ID:
いまスーパーで柿ピー買った
急いで家に向かう
なんか緊張してきた
56:2012/04/29(日) 20:41:00.99 ID:
お父様と仲直り頑張って
59:2012/04/29(日) 20:43:19.36 ID:
ありがとう、頑張る
60:2012/04/29(日) 20:44:19.56 ID:
またキレられるに100ペソ
61:2012/04/29(日) 20:48:06.82 ID:
これ>>1死なねーよな
62:2012/04/29(日) 20:48:39.06 ID:
家の近くつきました
いってきますわ
63:2012/04/29(日) 20:51:09.54 ID:
>>62
それが>>1の最後の言葉だった・・・
64:2012/04/29(日) 20:53:27.06 ID:
>>62
頑張れ
落ち着いて謝るんだぞ
65:2012/04/29(日) 20:54:09.66 ID:
家に入れないオチだろ
66:2012/04/29(日) 20:57:09.32 ID:
リビングに親父がいて
親父に柿ピー差し出して
「何も考えずに暴力振ってごめん」
って言ったら親父が
「俺も換気扇つけずにタバコとかアホだよな、すまん」
みたいになった
原因を聞いたら仕事でのストレスらしい
なんか親父に対する態度を改めるいい機会になったわ
批評とかアドバイスくれた方々ありがとうございました!!
67:2012/04/29(日) 20:58:38.23 ID:
よかったよかった
69:2012/04/29(日) 21:04:46.66 ID:
おお、良かった!!
万事解決だな!!
良い関係を築けると良いね!!