1:2009/10/13(火) 21:11:53.24 ID:
もしかしたら、あんな人でもキモヲタになりたいかもしれない
そのためにはどんな努力が必要か

2:2009/10/13(火) 21:12:29.99 ID:
>>1と精神入れ換える
6:2009/10/13(火) 21:14:35.87 ID:
>>2
その場合、福山になった俺と俺になった福山のどっちがキモヲタ化するんだよ
4:2009/10/13(火) 21:13:01.52 ID:
顔に油
8:2009/10/13(火) 21:15:12.70 ID:
東京にもあったんだ こんな綺麗なアニメが
10:2009/10/13(火) 21:15:22.77 ID:
髪を伸ばす
17:2009/10/13(火) 21:18:50.99 ID:
>>10
イケメン度が増すだけ

そう考えると、才能なさ過ぎて可哀相だな彼は
12:2009/10/13(火) 21:15:53.86 ID:
はっは福山雅治には無理無理www
全然才野無いよwww
15:2009/10/13(火) 21:17:04.35 ID:
とりあえず 身長=体重に
18:2009/10/13(火) 21:21:38.87 ID:
エロゲやってます宣言をする
19:2009/10/13(火) 21:22:13.02 ID:
ふくやまがエロゲやってます宣言してもかっこいいイメージしかない
31:2009/10/13(火) 21:31:25.03 ID:
>>19
想像したらほんとでワロタ
51:2009/10/13(火) 21:39:11.54 ID:
>>19
エロゲのキモさを甘く見すぎだろ
59:2009/10/13(火) 21:43:27.42 ID:
>>51
お前こそ※の正しさを甘く見すぎだわ
20:2009/10/13(火) 21:23:22.48 ID:
抱き枕持ってコミケうろついてたら、流石にキモヲタ扱いされるかな?
21:2009/10/13(火) 21:24:37.13 ID:
>>20
会場に行く前に女子が群がるだけ
24:2009/10/13(火) 21:26:42.26 ID:
けいおん!のTシャツ着せてみたらどうか

25:2009/10/13(火) 21:27:10.92 ID:
福山はねらーだぞ
28:2009/10/13(火) 21:29:26.17 ID:
>>25
それが真実だとして、お前は福山がキモヲタに見えるか?
27:2009/10/13(火) 21:28:27.39 ID:
福山「エヴァとヱヴァの違いに、僕は泣いたりする」
32:2009/10/13(火) 21:31:29.24 ID:
イケメン顔とあの爽やかさをどうにかしないと、たとえ重度のヲタでも俺は抱かれたくなる自信がある
33:2009/10/13(火) 21:32:26.05 ID:
福山「死海文書…実に興味深い」
34:2009/10/13(火) 21:33:12.50 ID:
>>33
絶望的なほどキモくならないな…
37:2009/10/13(火) 21:34:25.38 ID:
ヲタはなってもキモにはなれない
35:2009/10/13(火) 21:33:16.66 ID:
フィギュアだな
40:2009/10/13(火) 21:35:03.93 ID:
逆に好感度増すのはなんでなんだぜ
44:2009/10/13(火) 21:36:45.04 ID:
頭刈り上げにして瓶底眼鏡かければそれなりに
46:2009/10/13(火) 21:37:42.96 ID:
>>44
それでもドラマの一登場人物で片づけられるレベルだな
45:2009/10/13(火) 21:36:58.08 ID:
俺が思うに、顔や身長やスタイルもそうだが、あの低音ヴォイスがヲタとかけ離れすぎてるな
さかなクンと声帯取り替えるだけでだいぶ違うと思うぞ
54:2009/10/13(火) 21:40:37.41 ID:
ニートになって一日中アニメ見てりゃなれるだろ
38:2009/10/13(火) 21:34:29.46 ID:
福山「萌えアニメ好きです」

これで終わる
55:2009/10/13(火) 21:40:58.27 ID:
>>38
そんな福山が好きです
61:2009/10/13(火) 21:43:43.96 ID:
>>55
一般女子がMステでけいおん流れただけでどんな反応してるか知らないのか
「お願いだからこんなキモいCDとか買わないでよね。キモいから」
って妹に言われたよ…
64:2009/10/13(火) 21:45:39.03 ID:
>>61
お前が福山だったら妹は何も言ってないよ
72:2009/10/13(火) 21:47:28.34 ID:
>>61
妹「またそんなの買って~w」
福山「好きなんだからいいだろw」
妹「そんなにいいのかなw試しに聞いてみようかな、聞いたら貸してね」

どうせこんなもんだろ
71:2009/10/13(火) 21:47:19.18 ID:
「実にすばらしい」
23:2009/10/13(火) 21:26:05.40 ID:
整形してブサイクになるしかないだろ
84:2009/10/13(火) 21:52:14.18 ID:

整形するったって、これをどうすればキモヲタになるかがわからない
νガンダムを旧ザクに作り変えるより大変だろ

88:2009/10/13(火) 21:53:30.09 ID:
>>84
やだ…いい男…
85:2009/10/13(火) 21:52:32.39 ID:
俺はアニメ全然見ないのに見た目キモオタだというのに…
86:2009/10/13(火) 21:53:13.61 ID:
俺がどんなに努力してもイケメンになれないように
福山がキモオタ化するのは無理なんじゃ・・・
90:2009/10/13(火) 21:54:34.09 ID:
福山「二次元の恋より純粋な恋愛はない」
97:2009/10/13(火) 21:57:11.68 ID:
>>90
カッコいい
87:2009/10/13(火) 21:53:23.35 ID:
福山とキムタクの差は何なんだろう…
福山はどうして男にもここまで慕われるのか。
93:2009/10/13(火) 21:55:40.05 ID:
>>87
背が高くおまけに脚が長い
エロい話題も平気でついていける
声が低くてよく響く
作曲が出来る(しかも作った曲が200万枚以上売れる)
95:2009/10/13(火) 21:56:16.49 ID:
キモオタじゃなくてイケオタにしかならないな
101:2009/10/13(火) 21:58:40.16 ID:
>>95
3次元の女が2次元に嫉妬します
96:2009/10/13(火) 21:56:56.55 ID:
福山雅治がラブプラスをやっていたら・・・・・・

98:2009/10/13(火) 21:57:50.98 ID:
>>96
世間の恋愛ゲームへの偏見が少なくなる
100:2009/10/13(火) 21:58:04.36 ID:
才能なさすぎあいつは駄目だな
70:2009/10/13(火) 21:46:51.23 ID:
まずバンダナからだな
103:2009/10/13(火) 21:59:28.56 ID:
バンダナ等のダサい格好する→次の流行と勘違いされる
女の前で挙動不審になり、喋れない→シャイなんだね!
虹美少女に興奮する→趣味の幅が広いと絶賛される
エロゲをプレイする→男なら興味あって当然!と理解される
美少女系ヲタアニメを熱く語る→物知りなんだね!

福山や※は何やっても許されそうだ…
106:2009/10/13(火) 22:04:53.36 ID:
左の頃に努力していればもしかしたら今頃キモヲタになれてたかもしれないのに…
やっぱり10代からの弛まぬ努力がお前らをキモヲタにしたんだな

108:2009/10/13(火) 22:13:45.06 ID:
滑舌も声質も声量も、キモヲタとは程遠いな…

111:2009/10/13(火) 22:17:48.12 ID:
すげー太ればちょっとはマシになるんじゃね?
114:2009/10/13(火) 22:28:53.34 ID:
福山に耳元でsquall歌われたら死ねるわ
115:2009/10/13(火) 22:34:35.14 ID:
どこまでキモヲタ属性がない子なんだろうねこの子は!

122:2009/10/13(火) 23:19:04.26 ID:
池面で歌うまくてエロイとか天才か福山は
118:2009/10/13(火) 22:41:05.19 ID:
福山キモヲタの才能なさすぎだろ
139:2009/10/14(水) 00:47:40.63 ID:
やっぱり俺たちが※になれないように
福山にもキモオタになる才能が無いんだな、世の中うまくできてるじゃん
元スレ: