1:2012/03/22(木) 01:22:16.75 ID:
丁度半年経った今でも忘れられない

3:2012/03/22(木) 01:22:55.53 ID:
いててあえええええ
9:2012/03/22(木) 01:24:36.28 ID:
傘はどれぐらい深く刺さった?

>>9 
わからねえ 痛くて死にそうだったし 
でも銀の所全部がぶっ刺さってた気がする 
15:2012/03/22(木) 01:27:40.63 ID:
去年の10月頃の話なんだがニートの俺は深夜徘徊してたんだ
深夜徘徊って言っても近くのコンビニに行くだけなんだが

それでコアラのマーチ買ってコンビニから出たらババアが歩いてたんだよな
なんか荷物持っててフラフラしてるしあぶねえな って思ったから荷物持ってあげる事にしたんだ
イケメンになるにはこういう所から始めよう って思って話しかけたんだ

21:2012/03/22(木) 01:34:39.90 ID:
コミュ障の俺が「も、もも持ちますよ」っておばさんに話しかけたら
こんな時間に会ったのかビックリした顔して、少し経ったら「悪いねえ」とか言って荷物渡して来たんだ 
(なんか大量のりんごを袋に入れてたっぽい)

つーかこんな時間におばさん一人で出歩くなと

こんな感じに並んで歩いてたんだが

○←俺 ● ←アンブレーラババア

少し歩いて十字路があったんだ
23:2012/03/22(木) 01:36:15.84 ID:
あ、ごめん
図は 


大体こんな感じ
24:2012/03/22(木) 01:38:07.49 ID:
触らぬ神に祟りなしってやつだな
25:2012/03/22(木) 01:42:13.52 ID:
それで十字路に入ろうとした途端ババアが「きぇっぇぇぇぇぇぇ!!」とか叫んで
杖代わりにしてた傘をこっち向けてんの

「やべ、何かしたかな」とか袋に詰まってたりんご見たら

ガシャ!!

とか音して自転車が俺に突っ込んできたんだよ
しかもこの自転車ライト付いてねえの ババアよくわかったな

それで自転車に突っ込まれたから俺は横に飛ぶわけで
ババアの傘が俺の脇腹にぶっ刺さった
26:2012/03/22(木) 01:42:35.43 ID:
いてぇ
28:2012/03/22(木) 01:44:25.18 ID:
無灯火チャリしねよ
31:2012/03/22(木) 01:47:17.81 ID:
これはたっぷり取れるで
30:2012/03/22(木) 01:45:33.58 ID:
その人趙雲か何かなの?

37:2012/03/22(木) 01:56:17.62 ID:
>>30
よくわからんが叫んでだのは覚えてる
あぶなあああい!!とかそんな感じに言おうとしたんじゃないか
32:2012/03/22(木) 01:48:26.60 ID:
俺傘が脇腹に刺さった状態で横に飛ぶ
最初は自転車にぶつかった所が痛かったが、次第に横腹が一気に痛み出した
「いっつああああああああああ!!!」とか俺叫ぶ
痛いっつーか熱い

自転車で衝突してきた女は「あwせdrftgyふじこlp;@:」とか意味不明な事言ってるし
ババアはババアでリンゴ拾ってるし

とりあえず俺は救急車呼んでほしかった
37:2012/03/22(木) 01:56:17.62 ID:
「き、きゅうきうしゃ……」とか俺が言うと女慌てて携帯を取り出す
婆さんは「だ、大丈夫かい?」とか言いながら傘ひっこ抜こうとし始めた

俺は傘を持って「ぬ、抜かないでくさいsdrfさ;:」と必死に掴む
これが糞痛い 婆さんもテンパってて傘グイグイするし
体に刺さった時は抜かない方が良い って思ったから婆さんと攻防してた
39:2012/03/22(木) 01:58:05.50 ID:
傘グリグリいてぇぇぇぇ
44:2012/03/22(木) 02:00:21.87 ID:
抜かないで下さいwwwwワロタwwwww
45:2012/03/22(木) 02:02:07.65 ID:
想像したらワロタ
38:2012/03/22(木) 01:57:46.43 ID:
コアラのマーチっていちご&ミルク味?

>>38 
わからないけど期間限定味だった気がする 
48:2012/03/22(木) 02:03:24.88 ID:
自転車で轢いてきた女は泣きながら救急車を呼んでる
ババアは傘をグリグリしてるし、俺は泣きながら傘を掴む

近所のおじさんおばさん方が家から出てきて「大丈夫かぁー!」とこっち来る

生き地獄だった


その後は意識が途絶えて覚えてない、
気付いた時には病院だった
49:2012/03/22(木) 02:03:35.58 ID:
想像すると脇腹が痛い
50:2012/03/22(木) 02:04:52.94 ID:
コアラのマーチは無事だったのか?
59:2012/03/22(木) 02:09:21.22 ID:
目が覚めてなんか病院で色々されて1ヶ月入院との事

脇腹には刺さったけど臓器には幸い刺さって無かった
ババア傘を杖代わりにしてたからばい菌が体内に入ってないかお医者さんは心配だったらしい
61:2012/03/22(木) 02:10:14.69 ID:
1ヶ月入院てめっちゃ重症じゃねぇか
外こえー
64:2012/03/22(木) 02:12:14.68 ID:
なんかワロタwww
69:2012/03/22(木) 02:13:42.81 ID:
それで婆さんが謝り来て、女の人も親と一緒に謝りに来た

女の人は俺の目の前で親にビンタされて
「もう少しで○○君は死ぬ所だったんだぞ!?」とお説教
めちゃくちゃ怖かった 女の人泣いてた
俺も泣きそうだった

あと病院では静かにしましょう
75:2012/03/22(木) 02:16:55.82 ID:
だからコアラのマーチは無事だったのか?
79:2012/03/22(木) 02:19:51.75 ID:
コアラのマーチは潰れたらしい


それでなんかお金の話になったが良くわからん
親も甘いから、入院費?みたいなのだけ払ってもらったとかなんとか

女の人からはコアラのマーチと果物セット?みたいの貰った
ちょっと嬉しかったけどこいつに無灯火で轢かれたと思うと腹が立って仕方なかった
80: :2012/03/22(木) 02:20:18.68 ID:
可愛いの?

>>80 
わかんねえ 
好みが分かれる感じの顔 

俺は好きじゃない 
82:2012/03/22(木) 02:20:35.08 ID:
え……?

クズに社会的制裁は?刑事罰は?

>>82 
そこらへんは聞かされて無かったんだよな 
だからどうなったかわからねえ  
85:2012/03/22(木) 02:21:26.77 ID:
結局それで音沙汰無しか
てか事故で救急車呼べばセットでおまわりさんも召喚されると思うんだが
90:2012/03/22(木) 02:23:23.48 ID:
>>85
救急車とか来る前に意識途絶えた
来てたんじゃねえの?もしかしたら
93:2012/03/22(木) 02:25:03.33 ID:
>>90
来てるなら>>1に回復後にでも状況説明やらがお待ちかねしてる

>>93 
あー、そういえば来たかも 
なんか道路が地図みたいに書いてあって説明したけど、あれ警察なのか?  
99:2012/03/22(木) 02:26:07.84 ID:
病院でかかる費用だけってか…

慰謝料すら取らないとは無駄に甘いな
102:2012/03/22(木) 02:27:40.14 ID:
刑事罰食らってねーなら、本来ムショにぶちこまれるべきような女が
今ものうのうと外にいるってことなんだぞ?わかってんの?
107:2012/03/22(木) 02:30:46.09 ID:
刑事罰とかはそこらへんわからないな
1ヶ月くらいずっとベットだったし……
親にも聞かなかったからな、思い出したくなかったしwwwwwwwwwwwwwww


それじゃーそろそろ寝るわ

深夜徘徊する時は服の中に辞書仕舞って歩けよ!!!!!!!!
109:2012/03/22(木) 02:33:38.75 ID:
コアラのマーチは大事にしよう
117:2012/03/22(木) 02:43:49.95 ID:
これは嫌な脇ヒュンスレですね
113:2012/03/22(木) 02:34:48.40 ID:
ロッテのステマだったか
112:2012/03/22(木) 02:34:19.72 ID:
つまりコアラのマーチを懐に入れておけってことだな