1:2016/11/24(木) 00:56:17.38 ID:
3150gのたまのような女の子です

2:2016/11/24(木) 00:56:57.32 ID:
半分にカットされた焼き芋
3:2016/11/24(木) 00:57:13.99 ID:
こんにちは赤ちゃん♪
4:2016/11/24(木) 00:58:26.43 ID:
夜中電話かかってきて急いで病院にいきました

5:2016/11/24(木) 00:58:56.98 ID:
おめでとー
9:2016/11/24(木) 00:59:54.61 ID:
>>5
ありがと!
6:2016/11/24(木) 00:59:41.88 ID:
なんとそこにはわが子がすやすやと寝てるでがありませんか
父ちゃんすぐわかったよ

7:2016/11/24(木) 00:59:46.35 ID:
大事に育てておくれ

>>7 
うん!目は入れるのは無理だけど大事に育てる 
8:2016/11/24(木) 00:59:52.70 ID:
可愛い娘の為なら何でも出来るわ
11:2016/11/24(木) 01:03:47.34 ID:
>>8
ほんとそれ!
10:2016/11/24(木) 01:02:57.33 ID:
産まれたすぐ嫁と赤ちゃんは嫁の実家に一週間泊まってました
父ちゃん寂しかったんだ

14:2016/11/24(木) 01:05:14.51 ID:
嫁に電話やらLINEしてもなかなか連絡がつかなかった
忙しかったんだって

18:2016/11/24(木) 01:07:21.28 ID:
胸が熱くなった
おめでとう。これから大変だけど、苦労すればしただけ思い出に残るから頑張れな

>>18 
こちらこそありがとう 
がんばるんば! 
19:2016/11/24(木) 01:07:24.58 ID:
嫁と赤ちゃんが帰ってくるって聞いて
定時で終わらせてすぐ帰ってきました

20:2016/11/24(木) 01:08:27.64 ID:
いいパパじゃねーか
これからが大変だけど頑張ってな

>>20 
父ちゃん頑張るよ せっせと働くよ  
23:2016/11/24(木) 01:10:14.08 ID:
結婚式で泣いちゃうタイプのパパだなw
29:2016/11/24(木) 01:16:06.75 ID:
>>23
そんなはず…やっぱり多分泣くなきっとw
26:2016/11/24(木) 01:11:26.21 ID:
なんということでしょう
家にはそれはそれはかわいい我が子がいるではありませんか

28:2016/11/24(木) 01:15:51.98 ID:
>>26
名前は決めた?
ちゃんと姓名判断を使え
32:2016/11/24(木) 01:17:21.31 ID:
>>28
決めたよー
女の子なら俺 男の子なら嫁って感じで
一応画数やらなんやら調べたよ!
34:2016/11/24(木) 01:19:39.54 ID:
家帰ったらすぐ娘のところに直行
休みは娘にべったり
そんな日々を過ごしてたら嫁が作ってくれる弁当が質素になってきた
きっと育児疲れだな

35:2016/11/24(木) 01:20:11.67 ID:
マジか
あまり気苦労するなよどうせ二人目からはぞんざいになるんだから

>>35 
二人目か…ちょっと考え中ー 
二人目だとやっぱりそうなるんか 
36:2016/11/24(木) 01:20:51.27 ID:
やっぱり世界中のお父さんはおむつ替えに困るかな?
最初俺うまくできなかった…

37:2016/11/24(木) 01:21:37.77 ID:
ウンコの処理で迷いがなくなったら一人前

>>37 
なにごとも慣れだね! 
よくわかったわ 
38:2016/11/24(木) 01:22:20.83 ID:
そんな俺だけど回数こなしたらそれはもう職人のようになりました

39:2016/11/24(木) 01:23:11.04 ID:
うざいスレかと思ったらだんだん可愛く見えてきた(´・ω・`)
44:2016/11/24(木) 01:26:34.69 ID:
>>39
娘は最初っから可愛いよ?
40:2016/11/24(木) 01:23:39.00 ID:
産まれる前もそうだけど某子供用品店により通うようになりました
めでたしめでたし

42:2016/11/24(木) 01:25:45.84 ID:
絵がほっこりしてて個人的にすごい好き
47:2016/11/24(木) 01:29:08.16 ID:
>>42
そう言ってもらえたらうれしいです
46:2016/11/24(木) 01:27:43.06 ID:
柔道をマスターした娘が痴漢を一本背負いで一撃で潰したからパパは感動した件
49:2016/11/24(木) 01:31:18.31 ID:
>>46
痴漢とかまじで死滅して
娘に近づかないで
54:2016/11/24(木) 01:34:37.87 ID:
そろそろ娘見てからねるお
暇つぶしに付き合ってくれてあんがと
おやすみー

16:2016/11/24(木) 01:06:31.99 ID:
絵が何気にじわじわ来るwwww
55:2016/11/24(木) 01:36:55.82 ID:
あと数年したら幼稚園で男児とチュッチュッするから気をつけろ
元スレ: