1:2010/07/10(土) 15:02:30 ID:
4歳くらいの可愛い女の子が俺をお父さんと間違えて手を握ってきたとき。
なんだか少し恥ずかしかったんだよ。

3:2010/07/10(土) 15:27:56 ID:
中学時代、「テスト始まった直後に名前欄に好きな人の名前を書き
終了直前に自分の名前に書き換えるといい点が取れる」というジンクスというかおまじない?を知った。
そこで早速苦手な数学で実行。
名前欄に当時好きだったクラスの女の子の名前を書き問題に取りかかった。
そして終了直前名前欄を自分の名前に書き換えずに提出してしまった・・・・。
4:2010/07/10(土) 15:29:49 ID:
映画館でプリキュアのチケットを買うとき
5:2010/07/10(土) 16:26:29 ID:
ローソンでうっかり「ファミチキ下さい」
8:2010/07/10(土) 18:21:09 ID:
お店の会員カード作る時とかに無職と書かなければいけない時
9:2010/07/10(土) 18:22:00 ID:
誰もいないと思って歌いながら歩いていると人がいた
10:2010/07/10(土) 20:06:26 ID:
靴下に穴が空いてるのを見られた
12:2010/07/11(日) 07:13:46 ID:
誰も乗ってないと思い、社のエレベーターでKinKi Kidsを歌ってたら背後に係長がいた
16:2010/07/12(月) 09:27:55 ID:
電車で寝てて起きたらヨダレ垂れてる
18:2010/07/18(日) 21:07:40 ID:
講話の時、腹の力をゆるめたら、
「プウ~」
ておならがでた。
静かだったから、めちゃ恥ずかしかったwww
21:2010/07/27(火) 20:12:12 ID:
>>18
俺は先生と面談してるとき
ちょっと気をゆるめたら
「プップッ」て可愛いおならが出て
すげー恥ずかしかった・・・
先生ちょっと笑ってたwww死ねwwww
22:2010/07/29(木) 20:36:26 ID:
吉野家で並食べ終わった後、財布みたら150円しかなかった
店員さんに謝ってダッシュで銀行行って来た(///)恥ズカチィ
24:2010/07/30(金) 12:16:39 ID:
>>22
それはレベル2ケタ行ってる
23:2010/07/30(金) 01:47:53 ID:
下ネタバカ全開ソングをカラオケボックスで熱唱したら
ドアが少し開いてて廊下に漏れ聞こえてた
26:2010/10/14(木) 20:28:06 ID:
シャツを裏返しに着てた…(-д-;)
28:2010/10/15(金) 23:26:33 ID:
駅ビルのエスカレーターで靴が脱げて数段下に転がって行ったのを取ったとき。
29:2010/10/15(金) 23:54:53 ID:
ギャグ漫画を電車で読んでて、笑いをこらえきれず吹き出してしまった
乗ってる人の注目を浴びてしまった・・・
35:2010/10/18(月) 15:04:01 ID:
かばんの中がごちゃごちゃになってて、ハンカチ取出そうとしたらナプキンが一緒に飛び出た。
36:2010/10/18(月) 20:25:56 ID:
いきなり知らない人に「こんにちは」って言われたから「こんにちは」と返したら、自分の後ろの人に言ってた。
41:2010/10/22(金) 18:36:43 ID:
誰もいない!思い後ろ振り向いてもいない!メチャメチャ大きいおならをブッ放したら、いつの間にか真後ろに人が居て恥ずかしかった
48:2010/11/04(木) 11:35:42 ID:
歯医者に勤めてて院長が来る前に白衣に着替えるんだけど…夏の暑い日白衣の下にパット入りのキャミ着てブラは取った。ブラが床に落ちたまま気づかず仕事開始。

お局さんがそれに気づいて言われた時は院長が着替えを済ませた後だった。

デザインが若者向けで若いスタッフは私しかいないから私のだと確信したろうな…恥ずかしい
53:2010/12/15(水) 23:50:17 ID:
ポイントカードを出すつもりが間違えて免許証出しちゃう
56:2011/04/26(火) 01:08:12.83 ID:
レジでお金を払おうとしたら
お財布の中に小銭しかなかった(100円以下)
58:2011/05/15(日) 14:13:15.28 ID:
鏡を見たら片方の眉毛だけ半分消えてた
63:2011/05/18(水) 08:33:54.01 ID:
>>58
なにそれこわい
64:2011/05/18(水) 15:17:12.66 ID:
高校で鞄もって行かずに登校したこと
65:2011/05/21(土) 18:43:15.47 ID:
>>64
レベル12
68:2011/05/22(日) 13:54:16.02 ID:
焼肉屋に家族同伴で行ったらクラスの俺以外の奴らで運動会のオフ会やってた。
奴らにばれないように細々とコーンをばかり食べてたけど
結局リーダー格に見つかってしまったこと。
69:2011/05/22(日) 18:49:29.55 ID:
>>68
(´;з;`)
70:2011/05/22(日) 20:46:55.00 ID:
>>68
泣ける
74:2011/05/23(月) 16:34:44.19 ID:
>>68
コーンwww
77:2011/06/14(火) 14:33:13.44 ID:
バスの中で小銭ばらまいちゃった
78:2011/06/14(火) 17:07:25.34 ID:
二階のベランダで洗濯物干してたときうっかりパンツを落としてしまった
運悪く下の道を歩いていたけっこう綺麗なねーちゃん二人組の前に落下
無視して通り過ぎてくれればいいのに、わざわざ拾って立ち止まってくれてるから全力で下まで走って
「あ、どうもすみません、ありがとう御座います」
とか言ってパンツ受け取った
86:2011/06/21(火) 12:12:58.23 ID:
小学の頃、クワガタ見つけた時にクワタ見つけたと言ってしまったために、一ヶ月位しつこく馬鹿にされたこと
91:2011/07/28(木) 02:05:08.08 ID:
父親が温州をおんしゅうって読んだ
96:2011/08/11(木) 15:49:24.45 ID:
コンビニでお金払って商品忘れて呼び止められる時、結構あるよね
100:2011/09/12(月) 19:37:32.98 ID:
海外から帰ってきて、直でマックに行き、店員さんに「イエス、プリーズ」と英語で返事してしまった。
115:2011/11/16(水) 21:50:32.85 ID:
浅いプールで死にかけた
120:2011/11/17(木) 19:43:46.24 ID:
>>115
ワロタ
116:2011/11/16(水) 23:28:07.19 ID:
背後を走る車からナンパされ、顔を見た瞬間、何事もなかったかのように走り去られた時
118:2011/11/17(木) 11:34:24.67 ID:
三歳のめいっこに
「臭い」
と言われた
124:2011/12/11(日) 15:02:15.37 ID:
コンビニで店員に自分から「これ温めなくていいです」と言ってしまって
「お寿司は温めません」と店員に冷静に言われた
134:2012/03/28(水) 00:41:59.05 ID:
祭りに出掛けたときに隣の彼女を抱き寄せたら知らない女ったとき。
136:2012/04/06(金) 11:56:59.65 ID:
ファミレスで唐揚げ定食を頼もうとして
かつあげ定食と言い間違えた時。
157:2012/08/12(日) 10:37:53.73 ID:
なんとなく二の腕の内側に自分でキスマークつけてしまって
見えないだろうと油断してたらTシャツの袖から
チラリズムしたのをカーチャンに指摘される
寝てるうちにぶつけたんだろうと言い繕ったら
そんなわけないとバッサリ
今は七分袖で隠してる
176:2012/09/24(月) 23:37:46.58 ID:
コンビニでマイルドセブン買おうとして
セブンイレブンください。
186:2012/10/10(水) 15:41:43.88 ID:
カツラを被るの忘れたまま出社したこと
194:2012/12/05(水) 16:52:23.82 ID:
病院に運ばれた時に限って
無駄毛処理してないままレントゲン撮られたり
ブラ忘れてたり
転んだり
穴があったら入りたい…
195:2012/12/05(水) 22:46:06.75 ID:
>>194
病院に運ばれた事はないけど、
「靴脱いでベッドに横になってください」って言われて、
良く見たら靴下に穴があいてたり、ボロボロの下着だったりはよくあるある。
207:2013/04/04(木) 06:28:02.13 ID:
個性的な配色のボーダーを着てきたら、毒マムシってあだ名がついた
悲ちーなwww
286:2014/12/11(木) 08:30:52.24 ID:
外人の多い会社に居るんだけど挨拶代わりに親指立てるのが
クセになってて相手を確認せずにやったらお偉いさんだった。
291:2015/02/25(水) 23:50:36.58 ID:
採血する時にヒジの内側をゴシゴシされたら垢がでてしまった
143:2012/07/20(金) 21:09:06.36 ID:
4Fまで我慢できずに漏らしたこと