1:2015/06/13(土)01:06:34 ID:
愛なら、毎晩ティッシュにくるんで捨てている。(SHAME-シェイム-)

3:2015/06/13(土)01:08:42 ID:
宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない(エイリアン)
4:2015/06/13(土)01:09:03 ID:
戦わなければ生き残れない!
5:2015/06/13(土)01:11:17 ID:
犬絶賛(102)
6:2015/06/13(土)01:13:00 ID:
俺より強い奴に会いに行く
8:2015/06/13(土)01:13:26 ID:
生き残るのは、死んでも無理(デッドコースター)
10:2015/06/13(土)01:16:09 ID:
精子だった頃の運をもう一度。(LOTO6)
11:2015/06/13(土)01:19:51 ID:
どうあがいても、絶望
逃げ場なんて、ないよ。
大好きだよ、NT以外
12:2015/06/13(土)01:20:46 ID:
生きる、死ぬ、託す。(俺の屍を越えてゆけ)

時は平安時代。大江山に巣食う鬼・朱点童子の手によって京の都は壊滅していた。
源太とお輪という2人の強者は大江山に討伐に向かうが、源太は卑劣な罠の前に倒れ、
お輪は人質に取られた子供の命と引き替えに囚われの身となってしまう。
種絶の呪いと短命の呪いを子供に刻んで解放した朱点童子は知る術もなかった。
その子供の子孫に自らの存在が脅かされることを……
13:2015/06/13(土)01:22:16 ID:
キャッチコピー長ない?
14:2015/06/13(土)01:24:31 ID:
いつも青春は時をかける(時をかける少女 1983年版)

あらすじ貼ってもうた
15:2015/06/13(土)01:25:25 ID:
勝手に戦え!(エイリアンvsアバター)
73:2015/06/16(火)22:41:28 ID:
>>15
書こうと思ったらもう出てた
16:2015/06/13(土)01:26:01 ID:
待ってられない未来がある(時をかける少女 2006年のアニメ版)
17:2015/06/13(土)01:28:38 ID:
花言葉は、「復讐」。(弟切草)
19:2015/06/13(土)01:31:30 ID:
女の子だって暴れたい(ふたりはプリキュア)
20:2015/06/13(土)01:33:24 ID:
地図に残る仕事。(大成建設)
21:2015/06/13(土)01:35:12 ID:
父親の席は、花嫁から一番遠くにある。(キヤノン)
22:2015/06/13(土)01:35:58 ID:
これぞ最高のリフレッシュ!

23:2015/06/13(土)01:35:58 ID:
その力、悪魔か神か

DEVIL MAY CRY 4

かっけぇ(´・ω・`)
24:2015/06/13(土)01:36:50 ID:
一瞬の夏、一生の記憶(甲子園 2011年)
26:2015/06/13(土)01:37:27 ID:
>>24
日大三高が優勝した奴だね。
25:2015/06/13(土)01:37:25 ID:
支配に立ち向かえ

Assashin`Creed Ⅳ ブラックフラッグ

こんな感じだったな
27:2015/06/13(土)01:38:34 ID:
恐怖の原点は恐怖の頂点へ

BIOHAZARD 5
28:2015/06/13(土)01:38:37 ID:
あなたの夏が、私の夏でありますように(西武セゾングループ)
29:2015/06/13(土)01:39:23 ID:
少女の為に、世界を壊す覚悟があるか
30:2015/06/13(土)01:40:21 ID:
「1本しか売ってなかった」と好きな子に嘘をついた。(ポカリスエットが飲みたくなるキャッチコピー 採用作品)
31:2015/06/13(土)01:41:19 ID:
最終決戦(来るべき対話)の始まり、それは人類の目覚め

劇場版 機動戦士ガンダムダブルオー
A wakening of the trailblazer

こんなだったような
32:2015/06/13(土)01:42:09 ID:
この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。(ICO)
33:2015/06/13(土)01:42:34 ID:
16才まだ誰のものでもありません
35:2015/06/13(土)01:43:52 ID:
1000回遊べるRPG(トルネコの大冒険 不思議なダンジョン)
37:2015/06/13(土)01:45:01 ID:
一生遊べるゲームソフト(カルドセプト セカンド)
38:2015/06/13(土)01:46:26 ID:
本日の授業、殺し合い(バトル・ロワイアル)
40:2015/06/13(土)01:48:14 ID:
この娘の母親が本当に好きだった。それを今、思い出した。(COMIC LO 2010年9月号)
41:2015/06/13(土)01:50:03 ID:
東京が死んで、僕が生まれた。(真・女神転生III-NOCTURNE)
42:2015/06/13(土)01:51:52 ID:
「そこに隠し通路あるぞ」新聞を読みながら教えてくれた親父は、昔、光の戦士だった。(PSP版 ファイナルファンタジーIII)
43:2015/06/13(土)01:53:30 ID:
キミのために、世界を壊す──(コードギアス 反逆のルルーシュ)
44:2015/06/13(土)01:55:08 ID:
おいで、おいで…幼い娘…。彼女はその朝、悪魔と旅に出た。(震える舌)
45:2015/06/13(土)01:57:27 ID:
一目で義理とわかるチョコ(ブラックサンダー)
46:2015/06/13(土)01:59:18 ID:
ホシ、見えませんね。だいじょうぶです。ツキ、ありますから。(相棒 Season1)
47:2015/06/13(土)02:03:27 ID:
これが、裁判。(それでもボクはやってない)
48:2015/06/13(土)02:04:50 ID:
人の不幸は金になる。(弁護士のくず)
49:2015/06/13(土)02:08:26 ID:
かなえたい未来があった。たとえ、自分を騙してでも。(劇場版 魔法少女まどか☆マギカ)
50:2015/06/13(土)02:09:43 ID:
でかいことやろうぜ!

特攻野郎 Aチーム
51:2015/06/13(土)02:10:26 ID:
このへんな生きものは、まだ日本にいるのです。たぶん。(となりのトトロ)
52:2015/06/13(土)02:12:19 ID:
君が好きだと言うかわりに、シャッターを押した。(オリンパス商事)
53:2015/06/13(土)02:14:15 ID:
ヘンなゲームならまかせとけ!(データイースト株式会社 自社広告)
54:2015/06/13(土)02:15:53 ID:
その銃口は、正義を支配する

Psycho-Pass
55:2015/06/13(土)02:16:35 ID:
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。(魔女の宅急便)
57:2015/06/13(土)02:19:08 ID:
他人事じゃないですよ、「たにんごと」と読んだあなた。(日本語検定)
59:2015/06/13(土)02:20:36 ID:
吸引力の変わらないただ一つの掃除機(ダイソン)
60:2015/06/13(土)02:25:14 ID:
最後の一撃は、せつない。(ワンダと巨像)
62:2015/06/15(月)23:41:59 ID:
「あなたっていい人ね」と言われたことがあるみなさん、新明解国語辞典で「好人物」をひいてみてください。(三省堂)
64:2015/06/15(月)23:52:29 ID:
あなたの正義を問う
65:2015/06/15(月)23:54:51 ID:
コウカイを繰り返して、人は強くなる。(防衛省 海上自衛隊)
66:2015/06/16(火)00:01:44 ID:
どんな夢も、手帳に書けば、計画になる。(NOLTY)
67:2015/06/16(火)00:17:34 ID:
のぞみへ。先に、行ってるね。(JAL)
68:2015/06/16(火)00:18:33 ID:
やる気!元気!いわき!(ノブ姉)
69:2015/06/16(火)00:59:14 ID:
目覚めろ、その魂(仮面ライダーアギト)
70:2015/06/16(火)22:36:58 ID:
全員、他人事じゃない。(桐島、部活やめるってよ)
71:2015/06/16(火)22:38:40 ID:
クーソーして寝ろ(ナムコのCMでこんなのあったような)
72:2015/06/16(火)22:40:56 ID:
人生は苦いから
コーヒーくらいは甘くていい(MAXコーヒー)
74:2015/06/16(火)23:08:51 ID:
「現地集合」と言われて、緊張するあなたに。(地図・経路検索サービス NAVITIME)
75:2015/06/16(火)23:12:15 ID:
世界を救うのはもうやめた(マリーのアトリエ~ザールブルグの錬金術士~)
76:2015/06/16(火)23:14:39 ID:
無くしたもの思い出しゲーム(ぼくのなつやすみ)
78:2015/06/17(水)01:11:07 ID:
このろくでもない、すばらしき世界。(サントリー BOSS)
79:2015/06/17(水)01:27:12 ID:
クルマを愛する全ての人へ。(グランツーリスモ)
81:2015/06/18(木)00:26:52 ID:
で、いくら欲しいの?ウチは10日5割(トゴ)だけど。(闇金ウシジマくん)
82:2015/06/18(木)00:32:35 ID:
夏はどこまでも続いていく。青く広がる空の下で。彼女が待つ、その大気の下で。(AIR)
83:2015/06/18(木)00:38:53 ID:
オレは、お前があきらめたすべてだ。
84:2015/06/18(木)00:42:31 ID:
自分より強いヤツを倒せ (ペプシ)
85:2015/06/18(木)21:35:37 ID:
東京で失恋した。お酒が強くて、よかった。(吉乃川 東京新潟物語 2013年)
86:2015/06/20(土)00:19:48 ID:
いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
87:2015/06/20(土)00:25:28 ID:
家族に会いたい、と初めて思った(東京マグニチュード8.0)
56:2015/06/13(土)02:17:34 ID:
やめられない、とまらない (カルビーかっぱえびせん)
36:2015/06/13(土)01:44:33 ID:
いつかはクラウン
元スレ: