1:2005/11/27(日) 00:01:08 ID:
フリーザ「新婚旅行はナメック星でいいですか?しまじろうさん」
しまじろう「うん!後 さんはつけなくていいよ!」
フリーザ「わかりました」

3:2005/11/27(日) 00:02:55 ID:
フリーザ「楽しいですね、しまじろうさん・・・おっと、しまじろう」
しまじろう「横断歩道はちゃんと手を上げなきゃダメだよ」
フリーザ「フフ、しまじろうは厳しいですね」
4:2005/11/27(日) 00:03:33 ID:
シュールすぎる
6:2005/11/27(日) 00:04:20 ID:
やばいふいた
9:2005/11/27(日) 00:20:16 ID:
フリーザ「おっと仕事が遅くなってしまいました。早く帰らないと・・・ん?あれは・・・」
しまじろう「とりっぴい、またね!!」
とりっぴい「じゃあなーしまじろう」
フリーザ「もう浮気ですか?しまじろうさん」
しまじろう「わっ!フリーザ!もしかして見てた・・・?」
フリーザ「新婚早々浮気ですか・・・しまじろうめ!嬲り殺してくれるわ!!!!」
10:2005/11/27(日) 00:21:24 ID:
>>9
ワロスwwww
11:2005/11/27(日) 00:24:45 ID:
しまじろうwwwwwwwwwwwwww
12:2005/11/27(日) 00:25:44 ID:
笑ってしまった
17:2005/11/27(日) 00:33:46 ID:
フリーザ「くちゃくちゃくちゃくちゃ」
しまじろう「食べるときは音を立てちゃだめだよ!」
フリーザ「くちゃくちゃくちゃくちゃ」
18:2005/11/27(日) 00:34:08 ID:
しまじろう「ねえ!フリーザ!デスボールをドーナツ型にしてみたらどう?」
フリーザ「おっとそれではゴテンクスと技がかぶってしまいますよ」
しまじろう「そっかーごめんねー」
フリーザ「いいんですよ」
19:2005/11/27(日) 00:35:39 ID:
しまじろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
26:2005/11/27(日) 00:43:22 ID:
スレタイにセンスを感じる
35:2005/11/27(日) 00:51:41 ID:
しまじろう「ん?あれは・・・」
フリーザ「やめろ!やめてくれ!」
しまじろう「フリーザをいじめるな!!ってお前らは黒猫3兄弟!!」
ドット「黒猫は獲物を逃さない」
からくさ「ドット兄ちゃんかっこいい!!」
ペイズリー「あんちゃんすごいよ!」
39:2005/11/27(日) 01:02:58 ID:
フリーザ「おっ、今日の料理はうまいですね。しまじろう」
しまじろう「へへっ、隠し味にねドドリア入れてみたの」
フリーザ「ほほう・・・しまじろうはサッカーもできるし、料理もできるんですね」
しまじろう「そんなに褒めないでよ///」
40:2005/11/27(日) 01:04:41 ID:
>>39
想像できてしまってむせるほどワロタ
61:2005/11/27(日) 01:46:59 ID:
>隠し味にドドリア
ドドリアさんカワイソスwwwwww
43:2005/11/27(日) 01:16:21 ID:
しまじろう「おそうじおそうじ~♪」
パリーン
しまじろう「あっ」
フリーザ「どうしました?しまじろう」
しまじろう「ごめん、フリーザの大事なドラゴンボール割っちゃった・・・」
フリーザ「気にしないでください それより怪我はないですか?」
しまじろう「フリーザって優しいんだね・・・」
フリーザ「抱きついて泣くことないですよ・・・今夜は私の気功波をぶちまけますよ・・・」
しまじろう「うん・・・」
46:2005/11/27(日) 01:23:22 ID:
腹痛いwwwww
52:2005/11/27(日) 01:31:21 ID:
しまじろう「ねーフリーザの学生時代ってどうだった?」
フリーザ「そうですね・・・昔らむりんって子と付き合っていましたね」
しまじろう「へぇ~」
フリーザ「太っていたので、私はでぶりんと呼んでいました」
しまじろう「フリーザは僕とらむりんどっちが好き?」
フリーザ「何を急に・・・、しまじろうに決まっていますよ」
しまじろう「///」
55:2005/11/27(日) 01:34:56 ID:
バロスwwwwwwww
56:2005/11/27(日) 01:40:38 ID:
しまじろう「さんぽもたのしいね」
フリーザ「そうですね、しまじろう」
しまじろう「あ、ベジータがいるよ」
フリーザ「二人でじわじわなぶり殺しましょう」
しまじろう「うん!」
57:2005/11/27(日) 01:40:55 ID:
しまじろう「今日の食器洗いジャンケンしよー!」
フリーザ「いいでしょう」
しまじろう「ジャンケンポン!!」
しまじろう「やった!!勝った!!じゃフリーザお願いね」
フリーザ「しょうがないですね」

フリーザ「(フフッ!わざと負けたんですが・・・・あんなにはしゃいじゃってカワイイですね・・・・)」

しまじろう「(純粋な子どもに弱いのはお見通しだよ。フリーザ・・・・)」
62:2005/11/27(日) 01:47:25 ID:
ポルンガ「願い事をひとつ言え。」
フリーザ「私を女にしなさい!!!そしてしまじろうと永遠の愛を!!」



しまじろう「こうしてパパたちは結婚したのさ。」
ベジータ「今日の晩飯はなんだ」
64:2005/11/27(日) 01:48:19 ID:
ベジータはこういうスレにすぐ紛れ込むなwwwww
63:2005/11/27(日) 01:48:13 ID:
しまじろう「ブルブル・・・」
フリーザ「ど、どうしましたしまじろう?そんなに震えて・・・」
しまじろう「フリーザ・・・もう君といられる時間は終わりなんだ・・・
       来年から君は小学生だろ?だから・・・」
ガチャ
ポコ「よう、フリーザ」
カニ丸「これからはぼく達といいことしようぜ!」

フリーザ「・・・~~ッ!?」
67:2005/11/27(日) 02:00:15 ID:
>>63ポコとカニ丸なつかしすwwwwww
68:2005/11/27(日) 02:00:40 ID:
フリーザ「しまじろう、ではナメック星に行ってきますね」
しまじろう「フリーザ、今日はデートじゃなかったの?」
フリーザ「しかし急がないと不老不死の夢が…」
しまじろう「・・・ぐす・・・」

フリーザ「・・・ふふ、宇宙最強と謳われた私も、あなたの涙はかないませんね」
しまじろう「フリーザ・・・!」
69:2005/11/27(日) 02:03:29 ID:
しまじろう「ごめんねフリーザ。ぼくのせいで不老不死の夢が・・・」
フリーザ「ほっほっほ、いいんですよ。あなたのいない世界を長生きしても空しいだけです」
しまじろう「/////」
70:2005/11/27(日) 02:04:18 ID:
>>69 フリーザテラモエスwwwww
71:2005/11/27(日) 02:06:25 ID:
>>69
フリーザカッコヨスwww
73:2005/11/27(日) 02:07:50 ID:
>>69フリーザwwwww

このスレ気になって寝れねぇ!!!
74:2005/11/27(日) 02:11:15 ID:
ガシャーン!
しまじろう「あ・・・」
フリーザ「しまじろう?どうしたのですか??」
しまじろう「ごめん・・・」
フリーザ「あ!私のドラゴンボールを!何てことをしてくれたんですか!」
しまじろう「で、でもフリーザだって大切なものだったらこんところにおくなよ!」
フリーザ「なんですって!?この間だって私の戦闘服にちゃんとアイロンかけてなかったし・・・ぶつぶつ・・・」
しまじろう「だから何度も謝ってるのに・・・!もういい!もう寝る!」
フリーザ「あ、待ちなさい!話はまだ終わってませんよ!」

・・・次の日

フリーザ(全く昨日は・・・。しまじろうが謝るまで絶対許しませんからね・・・。)
    「しまじろう?どこ行ったのですか??
     おや?この紙は・・・。」
書置き『昨日はごめんなさい。僕もまだこの新婚生活になれてなくて・・・。
    昨日は喧嘩したけどきょうからはまた仲良くやっていきたいと思ってるから
    今日朝早くにコーナンで買って来ました。
    今日もお仕事頑張ってくださいね。
                      愛するあなたへ・・・。しまじろうより』
    
    書置きの隣にはドラゴンボールが朝日を浴びてキラリと光っていた・・・

76:2005/11/27(日) 02:12:29 ID:
>>74
最高wwwwww
77:2005/11/27(日) 02:12:59 ID:
>>74
市販かよwwwww
78:2005/11/27(日) 02:13:48 ID:
フリーザ「ドーナツはおいしいですか、しまじろう?」
しまじろう「うん、とってもおいしい!ねえフリーザ、次はあれに乗ろうよ!」
フリーザ「ほっほっほ、そんなにはしゃぐと落っことしますよ・・・」
どんっ!べちゃっ
べジータ「くっ、誰だ!後ろからぶつかりやがって!」
しまじろう「あ・・・ぼくのドーナツが・・・」
べジータ「ふん、戦闘力5か。ゴミめ・・!」
しまじろう「・・・ぐす」
フリーザ「・・・・・・・・・・」
フリーザ「泣くのはおやめなさい、しまじろう。新しいのを買ってあげますよ・・・」

翌日

しまじろう「ねえフリーザ、惑星べジータが何者かに破壊されたらしいよ!」
フリーザ「そのようですね」
しまじろう「怖い世の中になったね・・・」
フリーザ「ほっほっほ、しまじろうだけは私が何としてでも守りますのでご心配なく」
しまじろう「フリーザ・・・!」
82:2005/11/27(日) 02:17:09 ID:
>>78 ちょwwwwベジータカワイソス(´・ω・`)wwwww
83:2005/11/27(日) 02:17:35 ID:
>>78すげぇ…
フリーザとしまじろうでこんなに萌えるとは思わんかったwww
85:2005/11/27(日) 02:18:53 ID:
何この初々しい新婚生活は・・・!
87:2005/11/27(日) 02:21:57 ID:
フリーザの声を想像しながら読むと面白すぎるwww
93:2005/11/27(日) 02:26:21 ID:
新婚初夜に期待
97:2005/11/27(日) 02:27:22 ID:
フリーザ(さて・・・今日は初夜ですね。遂にしまじろうと結ばれる日が来たということですか)
しまじろう「ふわぁ・・・フリーザ、ぼくもう眠いよ」
フリーザ「それではそろそろ寝るとしますか」

フリーザ(ふふ・・・私としたことが興奮してきました・・・)
しまじろう「・・・・・」
フリーザ「・・・・・」
フリーザ(こういうときは私がリードした方がいいんでしょうか・・・)
フリーザ「しまじろう・・・」
しまじろう「・・・・」
フリーザ(返事がないようですが、緊張しているんでしょうか。私のデスボールももうパンパンですし・・・)
フリーザ「しまじろう、いきますよ!」
ガバッ

しまじろう「すー・・・すー・・・」
フリーザ「・・・・・・」
フリーザ「・・・まったく、そんな格好では風邪をひきますよ・・・」
パサッ
100:2005/11/27(日) 02:29:06 ID:
デスボールwwwwww
101:2005/11/27(日) 02:30:19 ID:
テラモエスwwwww
106:2005/11/27(日) 02:50:48 ID:
【書置き】
「親愛なるしまじろうさんへ
やっぱり私はサイヤ人を皆殺してきます。
あなたは何度もやめるように言ってましたけど
やはりやらなければならないんだと思うんです。
もう決めてしまったことなんです。ごめんなさいね。
大丈夫。私の戦闘力は53万です。誰にも負けません。
それじゃあ行ってきますね。

ps.晩御飯は作っておいたのでレンジでチンしてくださいね。

ps2.しまじろう…好き」
109:2005/11/27(日) 02:57:38 ID:
超良スレ!フリーザテラモエス
114:2005/11/27(日) 03:05:02 ID:
しまじろう「あははは、それでとりっぴぃがね・・・!」
フリーザ「ほっほっほ、しまじろうにはかないませんね」

シュタッ!

ごくう「フリーザ、おめぇを倒す!」
フリーザ「・・・ッ!いいでしょう・・・勝負してあげますよ」
ごくう「結婚してから大幅に戦闘力を落としたおめぇじゃおらには勝てねぇ!」
フリーザ(何という気だ・・・これがスーパーサイヤ人ですか。
      確かに、今度ばかりは勝てないかもしれませんね・・・)
しまじろう「えっ・・?えっ、どういうこと?」
フリーザ「しまじろう、家で待っていなさい。私は大丈夫ですから」
しまじろう「やだよ!フリーザこの人と戦うんだよね?死んじゃったらぼく、どうすればいいの!」
フリーザ「・・・・・・」
しまじろう「やだやだ・・・フリーザが死んじゃうなんてやだよお・・」
ごくう「・・・・・」
ごくう「・・・わりぃ、フリーザ。オラ腹減っちまった。今日はもう帰る、またな」

ピシュンッ

フリーザ「・・・・感謝しますよ、サイヤ人・・・」
116:2005/11/27(日) 03:05:40 ID:
>>114
全米が泣いた
117:2005/11/27(日) 03:06:42 ID:
>>114 愛は世界を救うwwwwww
121:2005/11/27(日) 03:09:58 ID:
>>114
ごくうヤサシスwwwwww
122:2005/11/27(日) 03:10:08 ID:
フリーザ「じゃ、ナメック星行って来ますね。あっそうそう」
しまじろう「ん?なに?」
フリーザ「今週の週末コルドお父さんが来ますから、とっびきりおいしい料理頼みますよ」
しまじろう「えっ!コルドお父様が!? ドドリアの生け作りでいいかな?」
フリーザ「ほっほっほ おいしかったら何でもいいですよ。期待してますよ。」

123:2005/11/27(日) 03:10:51 ID:
またドドリアwwwwwww
139:2005/11/27(日) 03:29:53 ID:
コルド「ここか…フリーザの家は…」
コルド「けしからんな…可愛いフリーザをこんなボロ屋に住まわせるとは…」

ピンポーン

しまじろう「あっ、い、いらっしゃいませ!」
コルド「チラ・・・」
コルド「君がフリーザの・・・?」
しまじろう「は、はい。しまじろうです。よろしくお願いします!」
コルド「・・・ふん・・・」
しまじろう「・・・・・」
フリーザ「おや、父さん、もう来ていたんですか」
コルド「おお、フリーザ!ん・・・少しやつれたんじゃないか?
    ちゃんとした飯を食べてないんじゃ・・・」
フリーザ「ほっほっほ、何を馬鹿なことを・・・しまじろうの作る料理は宇宙一ですよ」
コルド「そうか・・・?なら、良いが・・・」
フリーザ「おや…しまじろう、さっきから元気がないみたいですが…?」
しまじろう「う、ううん、なんでもないよ!」
コルド「・・・・・・」

140:2005/11/27(日) 03:37:19 ID:
鬼舅コルドの予感
142:2005/11/27(日) 03:52:15 ID:
フリーザ様みたいな伴侶が欲しくてたまらなくなってきた。
144:2005/11/27(日) 04:02:20 ID:
フリーザ「もうすぐしまじろうの誕生日とっておきのものプレゼントしなければ」
ガチャ
フリーザ「おかえりなさい。しまじろう」
しまじろう「ただいま~。」
フリーザ「しまじろう、なにかほしいものはありますか?」
しまじろう「・・・僕はフリーザが居てくれれば何もいらないよ」
フリーザ「しまじろう・・・。」
145:2005/11/27(日) 04:10:01 ID:
>>144
見てるほうが恥ずかしい会話ktkrwwwwww
157:2005/11/27(日) 07:51:08 ID:
フリーザ「もうすぐしまじろうの誕生日とっておきのものプレゼントしなければ」
ガチャ
フリーザ「おはよう、しまじろう。」
しまじろう「おはよう!ちゃんと顔を洗おうね。」
フリーザ「しまじろうはおりこうですね。」
しまじろう「マジレンジャーを見てるよ!」
フリーザ「フフフ、わたしはもう少し寝ますよ。」
しまじろう「だめだよ、フリーザもいっしょに見ようよ。」
フリーザ「そうするとしますか、フフ。」
159:2005/11/27(日) 08:05:38 ID:
なにこのバカスレwwwwwwww最高wwwwwwwwwww
163:2005/11/27(日) 08:47:35 ID:
しまじろう「ねぇフリーザ、第五形態までへんしんできるってうそだよね。」
フリーザ「ほんとうですよ。」
しまじろう「でもぼく第四形態までしかみせてもらったことないよ!」
フリーザ「あれはね、少々つかれるんですよ。」
しまじろう「だめだよ、きょうはみせてもらうよ。」
フリーザ「そんなわがままいってると第三形態にへんしんしますよ。」
しまじろう「やだい!第三形態はなんだかこわいもん!」
フリーザ「フフ。」
166:2005/11/27(日) 09:04:36 ID:
何ここwwwwwww
172:2005/11/27(日) 10:42:22 ID:
しまじろう「料理できたよー!」
フリーザ「今日の料理はってまたドドリアの生け作りですか・・・毎日はきついですよ。しまじろう」
しまじろう「だってフリーザ好きでしょ?」
フリーザ「毎日出せばいいってもんじゃないでしょう」
しまじろう「えぐっ・・・」
フリーザ「あぁ・・・ごめんなさい料理は味じゃなく誰と食べるかですね。しまじろう」
しまじろう「うん!」
173:2005/11/27(日) 10:48:41 ID:
フリーザ「最近、元気がありませんがどうしました?」
しまじろう「・・・・」
フリーザ「一体どうしたというんですか!?」
しまじろう「じっ、実は。。。」
しまじろう「実は3ヶ月みたい。。。」

ヤムチャ「!!」
175:2005/11/27(日) 10:54:35 ID:
ヤムチャまできたかwwwwwww
183:2005/11/27(日) 11:25:04 ID:
フリーザ「べジータさん。今日はあなたに折り入って頼みがあって来たのです。」
べジータ「き、貴様この俺になんのようだっ!!!」
フリーザ「実はお好み焼きの作り方を教えて欲しいのですよ。」
べジータ「そんなもんてめぇで考えやがれっ!!」
フリーザ「何も一方的に教えて貰おうなんて思って居ません。」
べジータ「?」
フリーザ「私はホットケーキの作り方を知っています。ほっほっほっほ。」
べジータ「それくらい俺でも知っている!!」
フリーザ「何ィ!・・・それはちょっと意外でしたよ。残念です。」


しまじろう「あっ、おかえりフリーザ。」
フリーザ「ただいま。」
しまじろう「おこのみやきのつくりかたわかった!?」
フリーザ「ざんねんながら、教えてもらえませんでしたよ。」
しまじろう「えぇ!」
フリーザ「でもかわりにホットケーキを作りますよ。」
しまじろう「やったぁぼくホットケーキ大好き!」
186:2005/11/27(日) 11:39:54 ID:
フリーザ結構萌えるもんだなwwww
189:2005/11/27(日) 11:52:50 ID:
しまじろう「フリーザ!フリーザ!トイレ先につかってもいい?」
フリーザ「いいですよ、どうぞお使いなさい。」
しまじろう「ありがとう!もう漏れそうなんだ!」
フリーザ「おわったらちゃんと手をあらうのですよ。」
しまじろう「へへ、てあらいうがいの習慣がついたね!」
フリーザ「しまじろうのおかげですよ。ほほほ」
191:2005/11/27(日) 12:07:16 ID:
モエスwwwwwww
201:2005/11/27(日) 13:04:28 ID:
フリーザ「しまじろう!御覧なさい!きれいな花火ですよっ!!」
しまじろう「もう、フリーザったらおおはしゃぎだね!」
フリーザ「ほほ、私としたことが。」
しまじろう「来年もまた来るよね。」
フリーザ「ええ。ほほほ」
206:2005/11/27(日) 13:27:44 ID:
>>201
花火だと・・・・?

クリリンのことかぁああああ!!!!
214:2005/11/27(日) 14:02:31 ID:
とりっぴぃ「やあしまじろう、ビデオ借りてきたんだけど一緒に見ない?」

しまじろう「うん、いいよ」

とりっぴぃ「それじゃ再生するね」ガチャ

あっ、あぁん、らめぇ・・・

しまじろう「?とりっぴぃ、これ何?」

とりっぴぃ「あれ~?間違えて違うビデオ持って来ちゃったみたい」

フリーザ「ほっほっほ、ただいまです」ガチャ

フリーザ「ーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!」


ベジータ「あれ?俺のAVどこいった?」
217:2005/11/27(日) 14:17:42 ID:
>>214
お前のAVかよwwwwwww
216:2005/11/27(日) 14:09:11 ID:
しまじろう「フリーザはけっこう言うよ。」
らむりん「そうなの?やさしそうなイメージがあるけど。」
しまじろう「うん、ぼくにはめったに怒らないけどね。」
らむりん「ふぅん、怒ったらこわいの?」
223:2005/11/27(日) 14:39:26 ID:
フリーザ「あ、こんなところにしまじろうの靴下が落ちていますね。
     いつもあれほど私にうるさいのにやはりまだ子供なんでしょうか。」

しまじろう「あっただいまフリーザ、何しゃべってるの?」
フリーザ「いえ、なんでもありませんよ。テーブルの上にドーナツが・・・」
しまじろう「てあらいうがいしてくるねーっ」

フリーザ「フフ、脱いだ衣類もきちんと片付けてくれると嬉しいのですが。」
226:2005/11/27(日) 14:53:25 ID:
しまじろう「それじゃあ収録に行ってくるよ。」
フリーザ「しまじろうさんはみんなのアイドルですからね。頑張ってきてください。」
しまじろう「・・・今夜は【ドーナツ】って言った回数分するよ。」
フリーザ「・・・・フフ、今日のおかずはすっぽんにしましょうかねぇ。」
228:2005/11/27(日) 14:55:30 ID:
>>226
ドーナツは秘密の合図だったのかwwwwwwwwww
229:2005/11/27(日) 14:56:21 ID:
>>226
えげつない話だ
230:2005/11/27(日) 14:59:01 ID:
フリーザ 「ここが地球ですよ しまじろう」
しまじろう「へえー きたないところだね」
ザシュッ
トランクス「フリーザ!覚悟っ!!」
フリーザ「くっ!しまった!!」
しまじろう「やめてッ!!」ズバッ
フリーザ&トランクス「!!?」

フリーザ「しまじろう!!しまじろう!!!」
しまじろう「フリーザ… よかっ…」
バタッ
フリーザ「しまじろぉーーー!!!」

フリーザ「しくしく…」
トランクス「…すまない ホラ 元気だせよ^^;」
フリーザ「てめぇは…オレをおこらせた…ッ!!!」
231:2005/11/27(日) 15:00:43 ID:
>>230
>しまじろう「へえー きたないところだね」

ちょwwwwwwwww
232:2005/11/27(日) 15:01:17 ID:
>>230
世界が泣いた
233:2005/11/27(日) 15:06:35 ID:
しまじろうのことかぁぁぁぁっっっ!!!!!!
241:2005/11/27(日) 15:24:53 ID:
この二人が出会った経緯が知りたい…
246:2005/11/27(日) 15:53:02 ID:
数年後…
フリーザ「しまじろう、おはようございます」
しまじろう「・・・・・・・・・・・」
フリーザ「しまじろう、仕事行ってきます」
しまじろう「・・・・・・・・・・・」
フリーザ「しまじろう、ただいま。今日はしまじろうの好きなドーナツを買ってきましたよ…」
しまじろう「・・・・・・・・・・・」
フリーザ「フフ、おいしいですね。親、しまじろう、最近小食ですか?全然減っていませんよ。」

あの日、しまじろうがトランクスに斬られた次の日、枕元にはしまじろうがいた。いや、正確には「あった」という方が正しいのかもしれない。
トランクス(すまないフリーザ、俺にはしまじろうを剥製にするくらいしか…)

らむりん「ねえ、あの家の人、いつも剥製に話し掛けてるわよ。」
みみりん「ホント、気味が悪いわ…。前はあんな人じゃなかったのに…。」

フリーザ「おや、窓の外から人たちが見てますよ…。そんなに私達の中がいいのがうらやましいのでしょうかね、フフフ…。」
しまじろう「・・・・・・・・・・・」
フリーザ「おっと、もうこんな時間だ。寝る時間ですよ、しまじろう。また明日もいい日になるといいですね…。おやすみなさい…。
247:2005/11/27(日) 15:54:31 ID:
悲しすぎる
248:2005/11/27(日) 15:55:15 ID:
しまじろう「ひっぐ・・・ひっ・・・お父さん・・・お母さん・・・・・・」

ぶおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん シュタッ
フリーザ「ほっほっほ 本当に何もないですね。ザーボンさんドドリアさん見てください綺麗な更地ですよ」
ザーボン「夕焼けが美しいですね」
ドドリア「何もない地面に夕日が反射してまるで海のようですね」

ひっぐ・・・・・ひっぐ・・・

フリーザ「おや なにかこちらから声がしますね」
しまじろう「とりっぴぃ・・・みみりん・・・・はなちゃん・・・・ひっぐ・・・」

海が夕日を反射し、更地にたたずむ二人をオレンジ色に照りつける

そして二人は出会った
254:2005/11/27(日) 16:00:02 ID:
>>246
>>248
どっちもせつない。。・゚・(ノД`)・゚・。
252:2005/11/27(日) 15:58:57 ID:
フリーザ「しまじろう!御覧なさい!きれいな花火ですよっ!!」
しまじろう「もう、フリーザったらおおはしゃぎだね!」
ベジータ「きたねぇ花火だ」
しまじろう「!!」
フリーザ「!!」
253:2005/11/27(日) 15:59:56 ID:
>>252
ベジータうぜぇwwwwwwwwwwwwwww
272:2005/11/27(日) 17:48:43 ID:
ちょwwwwwwwww

どうでもいいが子供の名前は“ふりじろう”だと勝手に考えてたwwwwww

フリーザです。突然ですが日記を付けることにしました 
元スレ: