1:2014/08/24(日) 09:14:05.85 ID:
これくらいの距離感でもいいよな

3:2014/08/24(日) 09:15:17.67 ID:
あ、いや、家にあるんでいいです・・・
4:2014/08/24(日) 09:15:19.00 ID:
わかるわニートに厳しいこんな時代だからこそそれぐらいの温もりがあっても良いはずだ
2:2014/08/24(日) 09:14:35.97 ID:
あたため?
5:2014/08/24(日) 09:15:35.31 ID:
さすがに知らんやつからのタメ口はいらっとくるから「箸いります?」くらいでいい
8:2014/08/24(日) 09:16:11.81 ID:
田舎だとよくある
6:2014/08/24(日) 09:16:05.87 ID:
店員「レシートいらないよね」
10:2014/08/24(日) 09:16:51.25 ID:
レシートヤーッスカ?
15:2014/08/24(日) 09:17:57.82 ID:
>>10
ロシア語?
11:2014/08/24(日) 09:17:06.85 ID:
コンビニで働いてるとその周辺の地域の民度の度合いが分かるわ
13:2014/08/24(日) 09:17:49.10 ID:
言葉遣いなんかはなんでもいいけど
なぜか不機嫌そうな態度のやつ(十中八九、若い女)は死なねえかなって思う
17:2014/08/24(日) 09:18:32.40 ID:
ストローは一本でいいんだよな?
18: :2014/08/24(日) 09:19:16.00 ID:
>>17
ケンカ売ってんのか?
21:2014/08/24(日) 09:20:18.72 ID:
>>17
これはいらっとくるか、むしろたじろぐ
しかし確認するという姿勢には好感

色々なケースを考えるとやっぱや丁寧語がベターなんだな
20:2014/08/24(日) 09:20:06.81 ID:
店員「これあっためとく?」
28:2014/08/24(日) 09:22:41.96 ID:
>>20
健康そうな女の子、陽気なおっちゃんおばちゃんならいいけど
チャラそうな、なんでもナメてそうなお兄ちゃんに言われたら始まるな
31:2014/08/24(日) 09:25:51.23 ID:
>>28
恋が?
22:2014/08/24(日) 09:21:11.48 ID:
コンビニ店員「箸いる?あ、そう。またこいよな」
惚れそう
25:2014/08/24(日) 09:22:25.82 ID:
>>22
アホそうな金髪JKに言われたい
23:2014/08/24(日) 09:21:42.70 ID:
ホラあれ出してよあれ
Tポイントカード
30:2014/08/24(日) 09:24:52.72 ID:
コンビニ店員(美少女)「温めといていい?箸つけとくね」
37:2014/08/24(日) 09:33:24.93 ID:
>>30
これだわ
35:2014/08/24(日) 09:31:47.59 ID:
ここで装備していくかい?
36:2014/08/24(日) 09:32:32.71 ID:
西濃「おるかー?」
44:2014/08/24(日) 09:40:32.91 ID:
買ってからいざ食おうとしたら
箸なくて困った事がある

「箸いる?」って聞き方でも
黙って箸入れずにそのまま流す店員よりはマシだと思う
38:2014/08/24(日) 09:34:44.52 ID:
可愛かろうとお箸じゃなくて箸とかいう子はないわ
52:2014/08/24(日) 09:45:13.03 ID:
店員(JK)「400円のお返しだよ。また来てね」

また来たくなる
55:2014/08/24(日) 09:55:22.99 ID:
客「おい箸はどうした箸は」
店員「お客さん……アンタの右ポケットを良く見てみなよ」
客「なん……だと……!?」
58:2014/08/24(日) 09:59:48.47 ID:
サンドイッチとかおにぎり買う客に箸お付けしますかって聞くの楽しい
32:2014/08/24(日) 09:28:07.40 ID:
ここで温めていくかい?
34:2014/08/24(日) 09:31:01.46 ID:
なるほどタメ口コンビニか
これは商機かもしれない
元スレ: