1:2016/11/07(月)01:21:11 ID:
興味ある?

4:2016/11/07(月)01:21:53 ID:
聞こう
8:2016/11/07(月)01:22:20 ID:
早くしろよ隠れるぞこの野郎
9:2016/11/07(月)01:22:23 ID:
まぁきいてくれ

書き溜めもしてないけど
11:2016/11/07(月)01:24:16 ID:
俺の父親の実家はものすごい田舎でさ
それこそコンビニもないド田舎なんだけど
まぁまぁ都会っ子の俺にしたら凄い楽しいところで
おじいちゃんの家の裏にはやまがあって
川もあって子供ながらすごい楽しいとこだった
13:2016/11/07(月)01:27:14 ID:
神隠しって怖いよな
突然いなくなるんだから
14:2016/11/07(月)01:27:34 ID:
いつも親には夕方には帰ってこいよ。って言われてたんだけど
その日は昼過ぎから川の上流にむかってあるいてて、
完全に戻るタイミング間違えて、こりゃオワタってくらい遠くまで来ちゃってたのね

急いで帰ってたんだが
川にはコケが生えてて滑って転んだ。
膝を思いっきりぶつけて1人で泣いた。
どうしよう。って思ってたら
後ろから大丈夫?って声が聞こえた
15:2016/11/07(月)01:28:24 ID:
やばいやつやんけ
16:2016/11/07(月)01:29:08 ID:
不審者じゃないんだろうな…
17:2016/11/07(月)01:29:48 ID:
後ろを振り向いたけど何もいなかったし、
怖いし膝は痛いしで泣いた。
その場でうずくまって泣いてた。
俺の格好Tシャツ海パンな。

そしたら誰か後ろにたってる感じがした。
18:2016/11/07(月)01:31:18 ID:
なんで海パンなんだよ
20:2016/11/07(月)01:32:16 ID:
>>18
川探検の時
小さい川だから川の中をじゃぶじゃぶはいってくから、
ちなみに裸足だぜ
19:2016/11/07(月)01:31:29 ID:
でもその時怖くなくてなんか、安心感があった。
そしたらまた後ろから
そこは濡れるからこっちにおいで、
って言われた。

こっちがどこだかわかんないけど、
とりあえず川から上がって河岸のおっきい石のうえにすわった
22:2016/11/07(月)01:32:47 ID:
安心感か…
23:2016/11/07(月)01:33:21 ID:
こわすぎるんだけどwww
24:2016/11/07(月)01:35:08 ID:
石の上に座ってじっとしてたら
また後ろに気配を感じた。
好奇心で、だーれ?ってきいてみたら
耳元からふふふって聞こえた。
これは流石に怖くてうわ!!!って叫んで後ろを振り向いたけど何もいなかった
25:2016/11/07(月)01:36:36 ID:
>>24
こんなん怖すぎてちびるわ
26:2016/11/07(月)01:36:41 ID:
なんか悪いことしちゃったなっておもって
ごめんなさいって言っといた。
そして、俺はだんだん眠くなってきた。
疲れてたのもあるし、もういいや。みたいな事おもってて、
27:2016/11/07(月)01:37:06 ID:
そして起きたらおじいちゃんの家だった。
30:2016/11/07(月)01:38:04 ID:
帰ってきたのか
31:2016/11/07(月)01:39:17 ID:
ここからは親に聞いた話。

夕方すぎても帰ってこない
みんな心配して隣の家の人とかも探しに行く
夜中川で寝てる子供発見

川の上流までは川のちょっと上の方に車が走れる道があるので
俺を抱えて車で下山。

何度起こしてもおきないから、しんぱいだった。
32:2016/11/07(月)01:40:12 ID:
魂だけがつれていかれたってことか?
33:2016/11/07(月)01:41:33 ID:
でここからは俺の話。

夢の中でずっと誰かと遊んでた。
女の子だったのか男の子だったのか分かんない、中性的な感じ。

夢って、感覚で長い夢短い夢あるでしょ?
凄い短い夢だった感じ。

膝擦りむいてたはずなのに、怪我してなかった。
これは親に膝が痛くて歩けなかったって言ったのだが、怪我してなかったので怒られたからマジ
34:2016/11/07(月)01:42:05 ID:
川で~ってのは寝始めた場所と同じなの?
37:2016/11/07(月)01:42:52 ID:
>>34
同じ場所だとおもう。
大人の足で1時間、子供だと2時間くらいの場所だったらしい

しかもいくら夏とはいえ、
海パンTシャツで、夜中川岸で寝れないとおもう 
39:2016/11/07(月)01:43:45 ID:
>>37
なるほど
そして「何故か」寝てしまったんだな
コワス
40:2016/11/07(月)01:44:39 ID:
>>39
人の家に泊まる時寝るのと
自分の家で寝る安心感って違いあるじゃん?

自分の家みたいな感じの安心感
42:2016/11/07(月)01:46:00 ID:
>>40
あるな
もしかしてその短い夢を見続けていたら、何か違ったのかもな
43:2016/11/07(月)01:46:52 ID:
>>42
でも楽しかったってことしか覚えてないんだよ
男でも女の子でもない子と遊んだこと。
何して遊んだのかは覚えてない。
36:2016/11/07(月)01:42:48 ID:
その土地特有の土着神だったのかな
38:2016/11/07(月)01:43:26 ID:
>>36
それがおじいちゃんにきいても、半分ぼけてて
ワハハハハ。しか言わないからわからない
41:2016/11/07(月)01:45:32 ID:
神隠しって言ったけど
守ってもらったって言った方が
正しかったかな?
45:2016/11/07(月)01:47:59 ID:
ちなみに親父にこのこと話したんだけど
信用してもらえず
遊び疲れて寝たんだろ。
上流に行っても何もないぞって言われた
46:2016/11/07(月)01:48:26 ID:
何なんだろうな
迷い家的なアレだったりするのかな

※迷い家(マヨイガ)とは・・・迷い家(まよいが、マヨイガ、マヨヒガ)とは、東北、関東地方に伝わる、訪れた者に富をもたらすとされる山中の幻の家、あるいはその家を訪れた者についての伝承の名である。(wikipedia参照
47:2016/11/07(月)01:48:58 ID:
そして次の日から川に1人で行くのは禁止と言われ
山でカブトムシ燃やしたりヘビを振り回して遊んだ。
48:2016/11/07(月)01:51:05 ID:
おしまい
49:2016/11/07(月)01:51:36 ID:
川にはよく行ってたの?
52:2016/11/07(月)01:54:14 ID:
>>49
1週間止まってて
4日間川行ってた4日目におきた。
残りの2日は山に行った。
最後の日は朝早く家出て帰った
51:2016/11/07(月)01:53:53 ID:
おもろかった
54:2016/11/07(月)02:02:03 ID:
相手にしてみたら珍しかったのかもしれないね
山の神様かなんかがわっくわくで声かけたかと思うとフフってなる
元スレ: