1:2013/04/12(金) 02:51:55.22 ID:
惚れるんだけど

2:2013/04/12(金) 02:52:24.19 ID:
そんなことで惚れるとはブサイクは忙しいな

>>2 
忙しいけど惚れてしまった  
3:2013/04/12(金) 02:52:56.83 ID:
そんなやついない
9:2013/04/12(金) 02:54:00.03 ID:
>>3
いるんだよ…
でも彼氏がいて今が幸せだから出来ることなのかもしれないと思うと
気が狂いそう
4:2013/04/12(金) 02:53:18.08 ID:
普段もてないからちょっと優しくされたら惚れちゃう

>>4 
まさしくそれ 
困った  
5:2013/04/12(金) 02:53:28.11 ID:
内心クソキモがられてるよ

>>5 
女は顔作るの上手いからな 
しかしそうであって欲しくない…  
6:2013/04/12(金) 02:53:39.80 ID:
全くそのとおり

>>6 
よう俺  
7:2013/04/12(金) 02:53:45.19 ID:
ただのアホやん

>>7 
知ってる  
8:2013/04/12(金) 02:53:54.16 ID:
優しくされるって具体的にどうされるんだよ
11:2013/04/12(金) 02:54:22.18 ID:
>>8
ニコッ
16:2013/04/12(金) 02:56:03.72 ID:
>>8
嫌な顔一つせず、笑顔込みで俺と会話してくれる
15:2013/04/12(金) 02:56:01.50 ID:
顔の造りで選り好みされる段階にまで達してないってことだ
犬猫と一緒
17:2013/04/12(金) 02:56:03.79 ID:
その子に彼氏がいようがいまいがお前にチャンスはない
もう一度いうお前にチャンスはない
10:2013/04/12(金) 02:54:10.42 ID:
↓君たちってお年寄りに似てる

私、君達みたいな男の人知ってる。 
仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、 
「パソコン買いたいな」って言ったら、 
お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。 
だからお礼に冷たいお茶入れたり、 
くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。 
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。 
 
彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、 
ドキドキするし、「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。 
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。 
それを褒められるとホントに嬉しい。 
全然違う。君達と。 
何が違うんだろう。 

誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。 
優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。 
気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。 
12:2013/04/12(金) 02:54:29.27 ID:
ブサイクに優しい私って素敵ってだけだから期待するな
14:2013/04/12(金) 02:55:12.07 ID:
ブサイクにも接してあげてるアタシ優しいでしょ! ほらほら!イケメンこっち見て!
18:2013/04/12(金) 02:56:35.62 ID:
>>12>>14
結局はこれなんだよな
24:2013/04/12(金) 02:58:09.04 ID:
マジでいるよな
こいつに惚れてるブサイクたくさんいるんだろうなぁって話しかけられて思ったわ
27:2013/04/12(金) 02:59:36.88 ID:
>>24
女には嫌な顔されることの方が多いからか
>>14みたいなのは大体分かるんだが
今回はそういうの全く感じないんだ

だから困ってる
21:2013/04/12(金) 02:57:02.97 ID:
惚れさせて告白させて優越感を得て更に「モテるアタシ」を演出し周りにアピールする
22:2013/04/12(金) 02:57:39.16 ID:
>>21
ブサイクに告られてもメリットねーだろwwww
26:2013/04/12(金) 02:59:07.57 ID:
>>22
女は告白された事をステータスにする
30:2013/04/12(金) 03:00:47.06 ID:
童貞はすぐに惚れるからな
俺も女にちょっと優しくされただけで惚れそうになった
32:2013/04/12(金) 03:01:33.19 ID:
ブサイクなだけなら優しくできるよ
臭いとか汚いだったらあんまり優しくはできないと思う
33:2013/04/12(金) 03:02:18.08 ID:
>>32
女の意見っぽいな
やっぱり清潔感は大事なんだな
34:2013/04/12(金) 03:03:49.18 ID:
すれ違ったときにぶつかってごめんと言ったら、笑顔でいいよって言ってくれた
惚れそうになった
35:2013/04/12(金) 03:04:01.46 ID:
あと、何故か美人よりブスの方が警戒心強いんだけど何で?
41:2013/04/12(金) 03:06:00.75 ID:
>>35
無駄にプライドが高い
卑屈な性格
自意識過剰
42:2013/04/12(金) 03:07:18.34 ID:
>>41
そういうもんなのかな
光浦靖子見てればそんな感じはするけど
38:2013/04/12(金) 03:04:55.31 ID:
ブサイク同士が一緒にいると笑われるからだろ
40:2013/04/12(金) 03:05:50.33 ID:
>>38
なるほど
43:2013/04/12(金) 03:08:10.02 ID:
俺男だけどイケメンだと緊張してそっけない態度になるの
不細工相手には超優しいの
44:2013/04/12(金) 03:10:09.66 ID:
美人やイケメンは容姿に余裕がある分他のところに手が回せるからな

ブスみたいに切羽詰まったりしない
45:2013/04/12(金) 03:12:46.88 ID:
>>44
よく分かった
47:2013/04/12(金) 03:12:50.61 ID:
マジレスするとブサ相手だと自分の方が格上っていう余裕が生まれるからだろうな
49:2013/04/12(金) 03:19:46.73 ID:
まあブスは調子こいてるやつ多いよな
だから嫌いなんだよなーブス
良いブスとはすんげーなかよくするけど
50:2013/04/12(金) 03:27:55.53 ID:
>>49
今は男が女ちやほやするから勘違いする奴多いみたい
46:2013/04/12(金) 03:12:48.63 ID:
男もブサ屑からイケメンいい奴がいるように女にも幅があるとは思う
まぁ腹の底からいい奴は圧倒的に稀な存在だよ
31:2013/04/12(金) 03:00:54.94 ID:
人に優しくすることは楽しいことだよ
51:2013/04/12(金) 03:28:20.56 ID:
ボランティアって気持ちがいいからね!
52:2013/04/12(金) 03:29:07.57 ID:
>>51
おいやめろ
元スレ: