1:2015/03/03(火)16:28:59 ID:
俺の些細な発言をきっかけに、教官なぜかブチギレ。教官との口喧嘩に発展
→所内教習を一時中断、停車し大口論
→「おまえなんか車に乗るな、カス。免許すら持ってないくせに偉そうに言うなボケ」と言われる
→教官、また俺の些細な発言を揚げ足とって責め立てる
→「おまえなんて免許取ったら人轢くわ、よ、人殺し予備軍」
→俺、大号泣し帰宅

2:2015/03/03(火)16:29:34 ID:
喋らなきゃよくね

>>2
それは俺の性格上無理 
3:2015/03/03(火)16:29:50 ID:
ホントに些細な発言だったのかなあ
9:2015/03/03(火)16:30:40 ID:
>>3
まあ、人によっては気にする発言だったかもしれんが、本当に些細だぞ
7:2015/03/03(火)16:30:32 ID:
次からボイスレコーダー用意して受付にチクれ
13:2015/03/03(火)16:31:26 ID:
>>7
受付っつーか責任者?にはちゃんと報告したよ^^
次回から担当外れるってさざまーないね
8:2015/03/03(火)16:30:37 ID:
客に向かってなんて口利きやがんだハゲ教官
16:2015/03/03(火)16:32:00 ID:
>>8
ほんとこれ。てか実際にそういうこと言ったしね、俺
11:2015/03/03(火)16:31:09 ID:
「その人殺し予備軍を人殺し予備軍じゃなくするのがてめぇの仕事だろ。黙って仕事しろ。」って言い返せばよかったんだよ。
19:2015/03/03(火)16:32:20 ID:
>>11
それいいねww言ってやればよかった
12:2015/03/03(火)16:31:16 ID:
>些細な発言
なんていったのか
14:2015/03/03(火)16:31:29 ID:
その些細な発言とやらを誤魔化さずにちゃんと言えよ
21:2015/03/03(火)16:33:32 ID:
>>12
自動車教習所の教官って、ほら、お給料めっちゃ低いらしいじゃん?
そのことをめっちゃしつこく訊いてしまった
んで、相手がなかなか答えようとしないから最後の方は低収入煽りまくった
そしたらいきなりブチギレ
確かに、俺にも原因はあるよ?でも、人殺し予備軍はさすがにないわwww
15:2015/03/03(火)16:31:50 ID:
また髪の事言ったのか…
26:2015/03/03(火)16:34:15 ID:
>>15
もちろん、売り言葉に買い言葉で、容姿とか学歴のことも煽りまくったよ
17:2015/03/03(火)16:32:07 ID:
自動車学校の教官はクズ多いよ
教えるという立場から自分が高尚な存在だと勘違いしがち
31:2015/03/03(火)16:35:00 ID:
>>17
これ。「おまえはどうせ自動車しか運転できないからそんな低賃金なんだろ不細工www」
20:2015/03/03(火)16:32:55 ID:
大号泣とか雑魚杉
23:2015/03/03(火)16:34:06 ID:
最後にハンコ押してくれれば何言われてもいいわ
相手にするだけ無駄w
25:2015/03/03(火)16:34:14 ID:
どっちもクズだった
33:2015/03/03(火)16:35:01 ID:
そんなことできれたのか
35:2015/03/03(火)16:35:48 ID:
>>33
さすがに俺の驚きを禁じ得なかったww
自分が低収入なのは自分の責任なのに、それを指摘されて切れるとかないわwww
37:2015/03/03(火)16:36:46 ID:
向こうもいきなりキレて俺の容姿とか馬鹿にしまくってたから、
まあ総合的に考えて明らかに教官が悪いよね
38:2015/03/03(火)16:36:47 ID:
なんで煽ったの?人をキレさせるような発言すんなよ、コミュ障か?
しかも密室で
44:2015/03/03(火)16:37:31 ID:
>>38
別にそんくらいいいだろこっちゃ30万も払ってやってんだからww
お客様、とまでは言わないが、そのくらい煽る権利は保持しているはず
42:2015/03/03(火)16:37:27 ID:
お前みたいなクズが同じ人間なのに驚くわ
もう外出るなよ迷惑だから
49:2015/03/03(火)16:38:48 ID:
>>42
お、もしかして教官かな?
まあ頑張って家族養ってねwwあ、無理かwwww
43:2015/03/03(火)16:37:30 ID:
先にケンカ売った方が悪いだろ
51:2015/03/03(火)16:39:35 ID:
>>43
こっちは客の立場だぞ
だれの払った教習費用から教官どもの給料出てると思ってんだクズ
56:2015/03/03(火)16:40:29 ID:
>>51
だからお前が払わなくてもちゃんと他のまともな人からもらえるから要らないってww
46:2015/03/03(火)16:38:36 ID:
お前の些細なことはおかしい
50:2015/03/03(火)16:39:26 ID:
煽りあいで負けてんじゃん
52:2015/03/03(火)16:39:59 ID:
>>50
泣きついてるわけだもんなwww
53:2015/03/03(火)16:40:04 ID:
車を煽って事故るタイプだなこりゃ
54:2015/03/03(火)16:40:12 ID:
まぁガキにキレる教官も教官たが、どんな所にも「人を煽る権利」なんてねーよ
クズか?>>1

痴呆のジジババの「お客様」連呼と一緒のレベルだぞ
58:2015/03/03(火)16:40:49 ID:
>>54
がきじゃねーよばああーーーーーーかwwwww
勝手に決めつけて間違えるとかwwww
63:2015/03/03(火)16:41:37 ID:
>>58
精神年齢のことだから間違ってないよ
65:2015/03/03(火)16:41:53 ID:
>>58
ガキじゃない方が問題なんだが?

精神年齢いくつ?発達障害で施設入ってるおじさんかな?
74:2015/03/03(火)16:43:22 ID:
>>65
精神年齢も実際年齢もれっきとした25歳なんですがwwww
57:2015/03/03(火)16:40:38 ID:
つか自分から煽っといて大号泣しながら帰宅したんだよな
59:2015/03/03(火)16:41:03 ID:
>>57
惨めすぎワロタwww
64:2015/03/03(火)16:41:42 ID:
>>57
大号泣はさすがに盛りすぎたわwwww
普通に泣きながら帰っただけだよばかw
67:2015/03/03(火)16:42:23 ID:
ていうか、念のため言っとくけど、俺も煽りたくて煽ったわけじゃない
69:2015/03/03(火)16:42:44 ID:
ガキじゃ無いって事は大人か
大人が自ら煽っといて大号泣しながら帰宅したのか
70:2015/03/03(火)16:42:50 ID:
男が涙を見せるんじゃねえ!
71:2015/03/03(火)16:42:56 ID:
ここは笑うとこなのに低賃金が発狂してしまってるではないですか
78:2015/03/03(火)16:44:26 ID:
>>71
ほんまこれwwwww
教官ども大杉内wwwwwwww
低賃金ども久田市稲生悔しい脳wwww
80:2015/03/03(火)16:44:35 ID:
25でそれはヤバいわ
片親?ちゃんと友達いる?働いてる?
82:2015/03/03(火)16:45:05 ID:
>>80
ちゃんと両親も友達もいますが、なにか?ww
81:2015/03/03(火)16:45:00 ID:
じゃなんで煽ったのか書けよ
86:2015/03/03(火)16:46:44 ID:
>>81
最初は
俺「最近不景気で大変っすねー。あ、お給料とかどうなんすか?」
教官カス死ね「大変だねー。」←給料については答えず
俺「あ、給料どうなんでしょうか?よろしければ、お教えいただけませんでしょうか?」(めっちゃ丁寧に接する)

そっから徐々に広がっていった
最初から素直に答えときゃよかったものをww
87:2015/03/03(火)16:47:51 ID:
何故そんなに給料が気になるのか
88:2015/03/03(火)16:48:48 ID:
いや、赤の他人の給料しつこく聞くってかなり失礼だろ
89:2015/03/03(火)16:49:19 ID:
>>88
だから失礼にならないようにきわめて丁寧に聞いたわけですが
そんなんもわからないの?
90:2015/03/03(火)16:51:17 ID:
>>89
ガムポイ捨てはダメだからポイ置きしましたって言ってるようなもん
元の行為は何も変わってない
94:2015/03/03(火)16:52:27 ID:
>>89
他人の収入聞くこと自体が失礼
そんなことも分からないなら社会に出てくるな
92:2015/03/03(火)16:51:35 ID:
丁寧に聞けば失礼にならないwww
95:2015/03/03(火)16:52:46 ID:
親の教育が悪いな
98:2015/03/03(火)16:54:06 ID:
おまえら死ねよwwwwwwww
102:2015/03/03(火)16:54:40 ID:
>>98
なぜ?
105:2015/03/03(火)16:55:15 ID:
>>102
そんな理由もわからないなら死んだ方がいいよ?wwwwwww
みなさーーーん、頼むから死んでくださいねーー!!!^^
100:2015/03/03(火)16:54:25 ID:
俺を煽るってことは、相当みんなもお給料低いんだろうなーーwww
かわいそwwww
101:2015/03/03(火)16:54:28 ID:
どっちもどっち
103:2015/03/03(火)16:54:45 ID:
お、また泣いちゃうの?泣いちゃうの?>>1
104:2015/03/03(火)16:54:55 ID:
これ以上>>1を責めたらまた泣いちゃうから教官の口の悪さも責めよう
106:2015/03/03(火)16:55:21 ID:
>>1
お前外出るなって
迷惑だから
107:2015/03/03(火)16:55:23 ID:
泣いてんのか…よくない両親とよくない友人に慰めてもらいな…
108:2015/03/03(火)16:55:51 ID:
なきそう?www
112:2015/03/03(火)16:56:34 ID:
!aku100
!aku101
!aku102
!aku103
!aku104
!aku105
!aku106
!aku107
!aku108

はいお前らみんなアクセス禁止wwwwwざまあwwwwww
俺の大勝利www
低収入のくせに俺を煽るからこうなるんだよwwwww
★アク禁:>>100 >>101 >>102 >>103 >>104 >>105 >>106 >>107 >>108
116:2015/03/03(火)16:57:13 ID:
アク禁始まったwww
117:2015/03/03(火)16:58:11 ID:
ちょっと待て、こいつ自分にもアク禁してないか?
119:2015/03/03(火)16:58:40 ID:
自分をアク禁て出来るのかね?
120:2015/03/03(火)16:58:52 ID:
ワロタ
123:2015/03/03(火)17:00:02 ID:
>>105に対してもアク禁してるが、それって>>1自身のレスなんじゃあ……
こりゃ今世紀最大のアホが誕生したみたいだな
記念カキコ
124:2015/03/03(火)17:00:24 ID:
見事な自爆芸だったな
125:2015/03/03(火)17:00:33 ID:
セルフアク禁ワロタ
127:2015/03/03(火)17:01:01 ID:
自爆wwww
128:2015/03/03(火)17:01:04 ID:
ワロタ
131:2015/03/03(火)17:02:18 ID:
これは逃げるために自分もアク禁にした巧妙な作戦だ
132:2015/03/03(火)17:02:24 ID:
134:2015/03/03(火)17:03:02 ID:
>>132
これは・・・。
133:2015/03/03(火)17:02:29 ID:
クッソwwww全部>>1に持ってかれたなwwwwこれはおーぷんの歴史に刻まれるなwwwww
136:2015/03/03(火)17:04:07 ID:
最後まで可哀相なやつ
137:2015/03/03(火)17:04:40 ID:
最初から最後まで馬鹿だったな
139:2015/03/03(火)17:05:24 ID:
こんな哀れなアホ、どんな親から産まれるんだろうな
140:2015/03/03(火)17:05:39 ID:
13 :名無しさん@おーぷん :2015/03/03(火)17:04:39 ID:sS1(主) ×
もういいわ。じゃあなカスども
俺の完全勝利で幕を閉じましたーじゃあな
基スレにも二度と帰らないから
勝ち逃げしてごめんねwwwwww定収入どもwwww
141:2015/03/03(火)17:06:30 ID:
>>140
負け犬のテンプレートワロタ
161:2015/03/12(木)10:16:11 ID:
頭の悪そうな>>1だったな
146:2015/03/03(火)17:15:21 ID:
新しいオチのつけ方だな