1:2014/06/12(木) 06:48:38.51 ID:
歯並び悪いんは病気やで

3:2014/06/12(木) 06:49:04.48 ID:
金ないねん
4:2014/06/12(木) 06:49:35.32 ID:
金ないんや
5:2014/06/12(木) 06:50:04.66 ID:
金くれんのか?
6:2014/06/12(木) 06:50:19.89 ID:
子供の頃にやる:いじめられる
大人になって:メンドイ時間かかる お前ほどキモくない
7:2014/06/12(木) 06:50:51.44 ID:
いかんのか?

8:2014/06/12(木) 06:51:17.59 ID:
>>7
象の足みたい
9:2014/06/12(木) 06:51:52.43 ID:
>>7
きれいやん
16:2014/06/12(木) 06:58:39.04 ID:
>>7
ワイよりマシなんやで
19:2014/06/12(木) 07:02:06.97 ID:
>>7
歯茎ブニブニになってないか?
17:2014/06/12(木) 06:58:59.37 ID:
はい

21:2014/06/12(木) 07:03:03.21 ID:
>>17
悪魔かな?
14:2014/06/12(木) 06:54:00.80 ID:
歯並びよくするために小さいころ二本抜いた、言うほど良くなってない
20:2014/06/12(木) 07:02:21.60 ID:
AKBとか顔気にするより先ず歯を綺麗にしろよな

歯が汚ねーのにテレビ出んなや不愉快や
10:2014/06/12(木) 06:51:58.42 ID:
矯正っていくらぐらいかかるの?
18:2014/06/12(木) 07:01:51.78 ID:
矯正ってまさか
保険きかないのか?
22:2014/06/12(木) 07:03:24.15 ID:
>>18
基本的にきかん きくならみんなやっとるやろなあ
24:2014/06/12(木) 07:03:39.87 ID:
>>18
きかへんで
なお女の豊胸手術は保険がきく模様
25:2014/06/12(木) 07:04:10.75 ID:
>>24
乳がん関係かな
28:2014/06/12(木) 07:04:37.12 ID:
保険適用されないからな
23:2014/06/12(木) 07:03:37.02 ID:
時間も金もかかるから社会人となった身じゃ辛すぎんよー
器具つけとるとあんまり印象良くないし

やっぱ子供時代にしとんくんだった
31:2014/06/12(木) 07:06:15.84 ID:
>>23
今なら歯の裏っ側に付ける矯正あるしマウスピース型もあるからばれへんでー
32:2014/06/12(木) 07:06:17.81 ID:
なんであんな金かかんの
30:2014/06/12(木) 07:05:29.92 ID:
法外な金取るやんあいつら
保険適応させろや
34:2014/06/12(木) 07:07:06.74 ID:
>>30
法外ではないと思うけどなぁ
あと、ただちに死ぬわけではなさそうな病気には保険適応されんやろうなぁ
37:2014/06/12(木) 07:09:05.84 ID:
>>34

風邪でも保険は効くんですが
35:2014/06/12(木) 07:08:35.90 ID:
一応顎の機能が改善されるからってことで医療費控除は利くんやろ?
33:2014/06/12(木) 07:06:39.44 ID:
マジで歯並び悪い奴ってかわいそうやわ
29:2014/06/12(木) 07:05:08.88 ID:
十中八九、底辺家庭やろなあ
36:2014/06/12(木) 07:08:48.35 ID:
>>29
底辺やから歯並び悪いっていうより底辺遺伝子が歯並び悪くさせてるとこあるで
醜男、醜女て呼ばれてた連中は歯並びの影響大きくて差別対象やったから・・・
38:2014/06/12(木) 07:10:25.27 ID:
>>36
確かに、歯並び良いと3割増しで良く見えたりするかも
40:2014/06/12(木) 07:12:32.64 ID:
歯並び悪いやつは顎の形も悪いんやで
顎がシュッとしとる人が歯並び悪いことは稀
42:2014/06/12(木) 07:13:46.93 ID:
>>40
逆に顎が小さいからスペースがなくなって押し出されて歯並びが悪くなるんやけど
41:2014/06/12(木) 07:12:44.78 ID:
10代後半で矯正してる女いるけど
もったいないよな
小さい頃にやるべきだったな
56:2014/06/12(木) 07:19:10.62 ID:
>>41
歯列矯正は10代後半が一番いいんじゃなかったか
44:2014/06/12(木) 07:14:53.57 ID:
小学の時に矯正しとる女の子おったが別にからかわれたりいじめられたりしてなかったで
でも底辺公立で男がやってたらいじめられそうやな あの時分の男のガキってクッソ幼稚やし
45:2014/06/12(木) 07:15:35.67 ID:
長い時間かけて治すのが嫌やからもうインプラントにしたいわ
47:2014/06/12(木) 07:17:04.52 ID:
>>45
インプラントはもっと辛いぞ インプラント歯周炎に怯える日々や
言ってしまえばプチ障害者やで
49:2014/06/12(木) 07:17:36.15 ID:
歯並び悪いのもそうだけどなんでみんなあんな頻度高く虫歯が出来るねん

月2~3磨いとけば5年とか10年に1回見つかる程度やで?
50:2014/06/12(木) 07:18:19.54 ID:
>>49
口くっさ
52:2014/06/12(木) 07:18:42.31 ID:
虫歯できん体質ってあるらしいな
58:2014/06/12(木) 07:19:41.71 ID:
>>52
ミュータンスがおらんのやろ
61:2014/06/12(木) 07:21:12.27 ID:
>>52
赤ん坊のときにマッマがうつさなければ虫歯にならない
64:2014/06/12(木) 07:22:09.68 ID:
歯並び治したら顔つきも変わったで
67:2014/06/12(木) 07:23:40.42 ID:
顔がまずいから整形しろと言うようなもんやな
65:2014/06/12(木) 07:22:51.34 ID:
200万あればなんとかなるのに治さないとか理解出来んわ
見た目すごく良くなるのに
相当ブサイクは除く
68:2014/06/12(木) 07:24:22.85 ID:
小太りの歯科医「お金」
70:2014/06/12(木) 07:24:55.70 ID:
同情するなら金をくれ
71:2014/06/12(木) 07:25:03.10 ID:
ガキの頃やると親知らず出てきたとき結局歯並びグチャるからな
73:2014/06/12(木) 07:26:12.01 ID:
>>71
いうても口あけて見える前歯はあんま変わらんからええやろ
55:2014/06/12(木) 07:19:08.62 ID:
とんでもない所から生えてる奴は一体何が起きたのかと思う
39:2014/06/12(木) 07:10:51.95 ID:
歯並び完璧ならどんな不細工でも通用するからな
74:2014/06/12(木) 07:26:39.33 ID:
ええかげん保険適用にして欲しいわ
元スレ: