1:2010/07/19(月) 11:59:07.33 ID:
誰にも迷惑かけてないのに叩かれる意味が分かんないよね
目障りだと思う奴は見なければいいのに
電車みたいな閉鎖された空間で溜まるストレスをどこかにぶつけたいって
気持ちが化粧してる人達に向けられてるだけなのに

3:2010/07/19(月) 12:02:59.24 ID:
迷惑ってか汚いもの見せるなって話
6:2010/07/19(月) 12:03:40.46 ID:
目障り
7:2010/07/19(月) 12:03:54.93 ID:
あんたらは眼中にないですよって雰囲気が男をイラつかせるんだろうな
8:2010/07/19(月) 12:04:02.36 ID:
どうにかしてその姿を彼氏に見せることが出来るなら
怒りも鎮まる
14:2010/07/19(月) 12:05:51.82 ID:
>>1
ガラガラだったら許せるよ。満員電車でやるから困る
10:2010/07/19(月) 12:04:32.93 ID:
何より臭い
15:2010/07/19(月) 12:06:12.67 ID:
16:2010/07/19(月) 12:07:03.89 ID:
目障りなら見なければいいの
それに今の化粧品はほとんど臭いません
どれにもこれにも過剰に反応しすぎてるだけ
39:2010/07/19(月) 12:14:28.33 ID:
>>15-16
ふいた
43:2010/07/19(月) 12:15:12.73 ID:
>>15-16
これはコピペになる
22:2010/07/19(月) 12:09:11.86 ID:
>>16
殆どて、無臭じゃないなら、意味ないじゃん
24:2010/07/19(月) 12:09:54.64 ID:
PSPやDSやってるキモオタの方がずっと迷惑ですよね
28:2010/07/19(月) 12:10:40.68 ID:
化粧中の間抜け面見せられて笑いをこらえる側の気持ちも考えて欲しい。
30:2010/07/19(月) 12:12:08.79 ID:
ちゃんと変身完了してから家を出てください
31:2010/07/19(月) 12:12:13.64 ID:
男はいつでも女に綺麗でいてもらいたいって思うんだよ。
変身する過程は見たくないんだろ。

あとただでさえ窮屈な隣の席でゴソゴソされると迷惑
36:2010/07/19(月) 12:13:43.57 ID:
化粧くらい別にしてもいいんじゃないか
ただみっともないけどな
37:2010/07/19(月) 12:14:13.02 ID:
女学院出身ですが、大学の先生から

「化粧というのは着替えのようなものです。電車の中では着替えとか出来ませんよね?
ですので、恥じらいのある女性ならば、電車で化粧はできません。ああいう女性は見ていて恥ずかしいですよね。
そういう女性にはならないようにしましょう」

と教わっています。
44:2010/07/19(月) 12:16:03.83 ID:
>>37読んで思った。
男は電車でヒゲ剃らないだろ。
38:2010/07/19(月) 12:14:17.07 ID:
アイラインとか入れるのは怖くないのか
揺れてグサッ!とかいきそうじゃん
41:2010/07/19(月) 12:14:57.17 ID:
電車で化粧ってブスに限ってしてるよね

電車の中でするような化粧だからブスなのか
ブスだから電車の中で化粧するのか

48:2010/07/19(月) 12:18:08.37 ID:
化粧してる時の顔って結構まぬけだよな
49:2010/07/19(月) 12:18:22.85 ID:
俺もすいてるときにマック食ったりしたな
51:2010/07/19(月) 12:19:48.45 ID:
まあ法律に反してるとかそういうのじゃないから勝手にすればいいと思うけど、
恥じらいの無い人間って社会的に終わってるよね
56:2010/07/19(月) 12:22:01.93 ID:
化粧くらいよくない??しゃべらなきゃいいよ。汗臭い、オヤジ臭い、新聞、ベビーカーのが悪
58:2010/07/19(月) 12:22:15.13 ID:
マナーにうるさい俺ですら電車内の化粧の何がいけないのかわからん
そりゃ粉で服汚される可能性とかはあるけどね
62:2010/07/19(月) 12:24:19.88 ID:
男が車内でヒゲそってるのと同じことだな
別にするなとは言わねーよ
すげーみっともないけど
63:2010/07/19(月) 12:24:22.90 ID:
キモオタの方が迷惑だろ
見るもの全てを不幸にする
キモオタは電車に乗るなよ
76:2010/07/19(月) 12:33:59.81 ID:
常識がないって話だろ
電車が強く揺れたら場合、飛び散った粉が他人にかかったらどうするのか
こういう基本的な配慮をしろよ
そもそも電車という人が押し込まれた乗り物で細かい作業されると、周りの人間が気を遣うだろ

満員電車じゃないならどうぞ
恥ずかしいだけだし
78:2010/07/19(月) 12:34:46.03 ID:
化粧してる人に対してはすごい嫌な顔するくせに
大声で騒いでる高校生とかに対しては目を逸らしちゃうんだよね恐くて(笑)
25:2010/07/19(月) 12:10:13.11 ID:
粉を撒き散らしてんだから迷惑だろ
80:2010/07/19(月) 12:36:26.11 ID:
粉が散るw
やっぱり叩いてるのは化粧品のことなんてなんも知らない男どもなんだな
86:2010/07/19(月) 12:38:32.59 ID:
>>80
理由はともかく、公共の場でしかもプライベートスペースが侵される事が多い電車内だから
皆何かしらでイライラしてるんだよ
別に絶対にしちゃだめって事ではないけど、ある程度は嫌がられる事は分かるだろ?
88:2010/07/19(月) 12:39:29.90 ID:
というよりむしろ電車で化粧しなきゃならない理由を知りたいんだが
89:2010/07/19(月) 12:39:59.54 ID:
>>88
単純に起きる時間が遅いんじゃないの
98:2010/07/19(月) 12:44:49.04 ID:
かわいいなら許す
グロメンは許さん
115:2010/07/19(月) 13:09:45.06 ID:
ブスの変身前を見せるんじゃねーよ
127:2010/07/19(月) 15:51:15.59 ID:
正直女の化粧なんか気にならねぇよ
立ってんのに本読んでる奴、なんか食いだす奴、そういう実害を招くアホがたくさんいる
化粧してるケバ女なんか見なきゃいいだけだろうが
132:2010/07/19(月) 16:02:04.32 ID:
化粧は女の嗜み仕様がない
137:2010/07/19(月) 17:26:34.63 ID:
なあ、便所のことは化粧室っていうじゃないか
つまり電車は化粧室、便所だったんだ!
108:2010/07/19(月) 12:53:29.74 ID:
奴らの化粧はもはや芸術の域に達してる
113:2010/07/19(月) 13:03:01.41 ID:
立ったまま下地塗るとこから始まり、付けまつげ4枚貼り付けて
魚から夜の蝶に変身したときはいい物見た気がした。
元スレ: