1:2012/07/30(月) 04:29:10.97 ID:
なんか持ってっといた方がいいものとかある?

2:2012/07/30(月) 04:29:49.11 ID:
とりあえずスリッパいるよ
3:2012/07/30(月) 04:30:37.96 ID:
身分証は必須
4:2012/07/30(月) 04:31:12.63 ID:
スリッパかなるほど
身分証は免許証でいいよな
5:2012/07/30(月) 04:31:50.86 ID:
仕事決まるまでは何かと担当の人に世話になるから
菓子折りの一つでも持って行くといい
6:2012/07/30(月) 04:31:51.85 ID:
弁当は持ってけ
かなり待つことになるからな
8:2012/07/30(月) 04:33:53.12 ID:
建物の中にはいる時には元気に挨拶すること
実質的な一次面接はその瞬間始まってるからな
9:2012/07/30(月) 04:35:22.48 ID:
担当とかいるのか、菓子折り了解した

弁当は隣にコンビニあるからいくときかってくわ

仕事なあ・・やる気はあるんだがね

挨拶はまかせろ
10:2012/07/30(月) 04:36:47.49 ID:
菓子折り高いのはいけんなブラックサンダー的なさっと食べれるやつを何個か持っていけ
エクレアが好ましい
11:2012/07/30(月) 04:38:05.71 ID:
じゃあコンビニで昼飯ついでに買ってくわ
13:2012/07/30(月) 04:42:31.85 ID:
マジレスすると初めての場合は免許証と卒業証明書が必要
12:2012/07/30(月) 04:40:13.88 ID:
結構人多いと思うけどちゃんと全員に自己紹介しろよ
第一印象が大事だからな
14:2012/07/30(月) 04:46:13.45 ID:
自己紹介か
たぶん大丈夫だ

卒業証明書あるかな、卒業校にとりにいくのかな遠いわ・・
15:2012/07/30(月) 04:49:08.87 ID:
あそこの職員はクズが多いから気を付けろよ
俺らの税金から給料でてるんだから何か生意気なこと言ってきやがったら暴力で返してやれ!
16:2012/07/30(月) 04:51:23.98 ID:
まあ受付で色々教えてもらえるよ
その時に菓子折り出して皆さんでどうぞでおk
それやっとくと後々有利に働く
17:2012/07/30(月) 04:52:00.73 ID:
そんなのもいるのか
資格全然持ってないし文句いわれそうで不安だわ
18:2012/07/30(月) 04:56:24.83 ID:
ちゃんと職員とアドレス交換するの忘れんなよ
あいつら仕事用の携帯も持ってるから
20:2012/07/30(月) 04:58:32.48 ID:
業務用携帯も持ってるのか
お前らよく色々知ってるな
19:2012/07/30(月) 04:57:43.19 ID:
ボールペン持ってけ
7:2012/07/30(月) 04:31:56.69 ID:
元スレ: