1:04/11/19 23:11:14 ID:
なかなか強いんだよね(´・∀・`)

2:04/11/19 23:11:58 ID:
俺のほかにもこれやってるやついたのか・・・
3:04/11/19 23:13:05 ID:
俺は蹴り技の練習に使ってた
4:04/11/19 23:13:46 ID:
というか誰でもやるだろ!
6:04/11/19 23:14:20 ID:
俺はリズム感養成に使ってた
10:04/11/19 23:15:22 ID:
おれはヘディングの練習してた
11:04/11/19 23:15:44 ID:
そりゃもう、暖簾に裏拳ですよ。
14:04/11/19 23:15:54 ID:
ぐるぐる回すと難易度がアップする
15:04/11/19 23:16:01 ID:
あぁ、あるある。紐に指引っ掛けて壊した。
19:04/11/19 23:17:09 ID:
おれサマーソルトキック
24:04/11/19 23:20:14 ID:
俺なんて鉄のキーホルダーつけて破壊力上げてたぜ
これで練習に力が入る。
25:04/11/19 23:21:46 ID:
電気の紐は徐々に減ってますから
30:04/11/19 23:25:45 ID:
俺は息を吹きかけて揺らして反動で戻ってきたヤツをさらに息で吹き返すという修行をしてた
55:04/11/19 23:56:50 ID:
>>30
うはwww俺もやってたwwww
反動で戻ってくるのを吹き返すの大変なんだよな
32:04/11/19 23:27:57 ID:
俺は掃除機のホースでバッティング練習してた
33:04/11/19 23:30:12 ID:
電気が消えたら勝ったと思ってた。

今は、反省している。
35:04/11/19 23:32:41 ID:
>>33
電気消すのは簡単、上から下に振り下ろせばいいんだから
俺はそれ反則にしてて、
電気の前方にぶつかった紐がさらに後ろにぶつかったらノックアウトてルールにしてた
38:04/11/19 23:38:18 ID:
ペットボトルでノックやったり
40:04/11/19 23:39:47 ID:
リモコン持ってマイクの代わりにして部屋で熱唱したりな
54:04/11/19 23:55:43 ID:
>>40
今でもやるだろ普通に
42:04/11/19 23:40:13 ID:
かっこいい自分を妄想しながらのシャドー
45:04/11/19 23:42:34 ID:
スレタイで感動した
56:04/11/19 23:57:47 ID:
ぺしぺし撃っててパンチが音速超えたときは感動した。
59:04/11/19 23:59:41 ID:
俺は目を瞑って避ける練習してたな。
60:04/11/20 00:07:27 ID:
定規持ってアバンストラッシュしてた
65:04/11/20 00:27:14 ID:
止まっている電気の紐相手にデンプシーロールの練習してた

66:04/11/20 00:27:46 ID:
俺はもうその道12年だな
71:04/11/20 01:16:16 ID:
あぁ、漏れも友達代わりに話し掛けてた。
88:04/11/20 01:48:20 ID:
主にスウェイの練習な
104:04/11/21 00:44:59 ID:
ロッキーのテーマを口ずさみながらやってるぜ
114:04/11/21 19:00:06 ID:
これみんなやったことあるよなw
134:04/11/25 02:06:12 ID:
強く殴りすぎて電灯の傘の上に紐がのっかってしまう俺はまだ未熟者なのか
135:04/11/25 02:07:44 ID:
>>134
お前は俺か
169:04/11/29 01:49:04 ID:
仲間がこんなにもいるなんてうれしい
感動したっ!!
191:04/11/29 23:21:48 ID:
昨日、紐に回し蹴りしようとしてコケたトコを弟に見られた受験生の冬。
105:04/11/21 03:36:47 ID:
心の目で避けるんだ!
紐を
元スレ: