1:2013/04/12(金) 23:40:11.70 ID:
なぜかちょっとワクワクするし起きた時に一瞬「!??」ってなるのも楽しいwwwww

2:2013/04/12(金) 23:40:54.55 ID:
割りと楽しそう
3:2013/04/12(金) 23:41:28.77 ID:
楽しんでんな
5:2013/04/12(金) 23:42:12.23 ID:
北向いて寝たりなwwwwwwww
7:2013/04/12(金) 23:43:15.84 ID:
>>5
北枕はおばあちゃんに怒られるわwwwwww
6:2013/04/12(金) 23:43:07.74 ID:
なんか気持ちいいよな
9:2013/04/12(金) 23:45:01.95 ID:
一人暮らし楽しんでるな。
17:2013/04/12(金) 23:48:26.48 ID:
>>9
ごめん、俺既婚者子持ちwwwww
嫁も一緒に寝てるよーwwwwww
「起きた時に一瞬旅館とか友達んちにお泊まりしてた感覚になるよね!」と大絶賛wwwww
21:2013/04/12(金) 23:49:14.55 ID:
>>17
バカ夫婦ワロス
12:2013/04/12(金) 23:47:20.86 ID:
夜中トイレ行こうと思っていつもの感じで起き上がって左に向かったら
仏壇に突っ込んで灰まみれになったわ
13:2013/04/12(金) 23:47:25.75 ID:
布団を敷く場所を変えるのも楽しいよ
風呂場とか玄関前とかベランダとか
15:2013/04/12(金) 23:47:45.19 ID:
わかる
廊下で寝たりしたら楽しいだろうなとか思うな
18:2013/04/12(金) 23:48:50.00 ID:
寝相悪くて小さいころはよく逆になったりしてた
19:2013/04/12(金) 23:48:53.67 ID:
ドラえもんにあこがれて押し入れで寝たことあるけど
ゴキブリが服の中に入って号泣したの思い出した
22:2013/04/12(金) 23:49:52.18 ID:
これは分かる
寝てるガキをそっと反対向きにすると翌朝大泣きする
27:2013/04/12(金) 23:54:49.34 ID:
>>22
妖怪かよ
23:2013/04/12(金) 23:50:28.06 ID:
もう何年も同じ向きで寝てるの損してる気がしてきた
26:2013/04/12(金) 23:54:09.79 ID:
>>23
ぜひ今夜にでも試してくれ!!
楽しいぞーwwwwww
あと風呂の入る向きを普段と変えるのも
少しだけ景色が変わって楽しいぞwwww
30:2013/04/12(金) 23:56:15.20 ID:
あるあるw
部屋の模様替えでテンション上がるよな
33:2013/04/13(土) 00:04:35.96 ID:
リビングに布団敷いたときのワクワク感は異常
32:2013/04/13(土) 00:02:59.14 ID:
それから
オマエラ枕なしで一回寝てみろ
快眠すぎてやばいぞ
34:2013/04/13(土) 00:04:50.13 ID:
起きたとき向き変わってることならざらにあるわ
31:2013/04/13(土) 00:01:09.65 ID:
たまにパンツ前後ろに履くのも楽しいよなwww
元スレ: