1:2012/01/04(水) 01:22:56.46 ID:
元旦に親戚の反対をふりきり酒を飲んで酔っ払って
親戚のオッサンに貰ったポチ袋を覗いて
「なんだよwwwwすくねえwww」とか叫んでた
挙句の果てには「おい>>1wwwいくら貰ったんだよ!」とか
絡んできて俺の手からポチ袋を奪いまだ俺すら見てない中身を除きやがったから流石の俺もキレた

3:2012/01/04(水) 01:23:56.79 ID:
親戚大杉
5:2012/01/04(水) 01:29:29.76 ID:
ちなみにDQNは中学生頃から生意気で俺はずっと真面目キャラだったから俺のほうが年上なのに
おもいきり舐められてる模様・・・
大切なお年玉を取られた俺はDQNを押して
「なにすんだよクソガキ!返せよ、あと○○おじさんに謝れよな」って言ったらDQNも逆切れして
胸ぐらを掴んできた。親戚一同は全員酔っ払ってて誰もとめるどころか「やれやれwwww」みたいなヤジを飛ばしてくるだけ

14:2012/01/04(水) 01:40:31.64 ID:
とりあえずDQNも周り同様かなり酔っ払ってた様子で俺は何もしてないのにヒートアップしだした
同世代の女の子いたしなるべく目立ちたくないから無言でDQNの胸ぐらグラグラに付き合ってたけど
「大体なんでテメーの方が微妙に金額多いんだよ、多いぶんよこせやwwww」とか言ってきたから
流石に身の危険を感じてDQNをおもいっきり突き放したらビールの空き缶だらけのテーブルに突っ込んで
DQNがブチギレた
15:2012/01/04(水) 01:43:16.05 ID:
ほいで?
17:2012/01/04(水) 01:47:38.54 ID:
見てる人居たら遅くてごめんね、三日前の出来事だから書き貯めてないんだ・・・

DQNは完全に「タイマン」とやらをするつもりらしく上半身裸になってた
俺も服が伸びないようにTシャツ一枚になった
俺も結構細身な方だけど上半身を露出したDQNは結構スリムであまり強そうではなかった
そうこうしてる間に酔っ払った親戚たちは椅子や机を全部部屋の端っこによけて
「タイマン」用のスペースを用意していた
18:2012/01/04(水) 01:48:58.55 ID:
親戚ノリよすぎワロタwwwwww
一人くらい止めろよwww
20:2012/01/04(水) 01:53:58.65 ID:
人物相関図どうなってんだ教えろ

>>20 

>>1大学一年生:人見知り 

DQN高校2年生:DQN 


お年玉おじさん:俺のおじさん、お年玉が少ないとDQNに怒られた 

他親戚もろもろ:ノリが良い
21:2012/01/04(水) 01:54:20.26 ID:
俺もガラスとか壊れたら危ない割れ物を隣の部屋に運んでる最中DQNは
シュシュ!とか言いながらウォームアップ的なシャドーボクシングをしてた、上半身裸で
ボクシングを少し齧ってたくらいの自分から見てもあまり綺麗なフォームじゃなかったから
ここでまず負ける事は無いだろうと悟った
26:2012/01/04(水) 02:01:12.38 ID:
いくらフォームが素人だろうと体が出来上がってる男の素手でのパンチを喰らえば
出血はするだろうし下手すれば歯が折れるだろうと思ったから細心の注意を払いながら
「タイマン」が始まった。俺の両親もDQNの両親も子供が怪我する事よりこのエンターテインメント結果のを
見届けたいらしく全く邪魔は入らなかった。俺も相手の歯とか目とか壊して
慰謝料が云々とかの話しになったら嫌だったから顔はねらわず不得意のボディーで行くことにした
30:2012/01/04(水) 02:05:59.85 ID:
で、なぜか爺ちゃんの掛け声から「タイマン」が始まる
ジャブで相手を牽制して最初は距離をとるつもりだったけど
DQNいきなりのタックルでシャドーをしてたからまさかタックルで来るとは思わなかった俺は
完全に不意打ちをつかれてモロにDQNのタックルを食らった
細身だったけど全体重をつかったタックルに足をすくわれて床に倒れた
37:2012/01/04(水) 02:12:08.57 ID:
初めてタイマンなんてした上に完全に想定外の展開にかなり驚いた
DQNは俺の上にマウンティングポジション(犬のあれではない)
で俺タコ殴りされる寸前、もう必死で開いてる方の手で上を殴ったら運よくクリーンヒットして
DQNの鼻血が胸あたりにボタボタ落ちてきてDQNはズルッと俺の上からずり落ちた

そのままうんうん唸ってるDQNを親戚一同がソファーに運んで横に寝かせた
39:2012/01/04(水) 02:14:10.71 ID:
>>37
もうちょっとスカッとやってほしかった
38:2012/01/04(水) 02:13:59.04 ID:
DQN弱すぎだろ
マウント取ったら死ぬ気でキープしないと…
42:2012/01/04(水) 02:16:33.75 ID:
Tシャツが汚れたから新しいのに着替えてたら
お年玉おじさんから「よくやったぞwwww」って言われた
DQNのお父さんからは「勝ったんだし奴(DQN)のポチ袋からいくらか持ってきなさい」って
言われてDQNがソファーで伸びてる間にいくらか手渡された。

30分後くらいにDQNが起きた(タイマンが終わった後5分もしないうちに目が覚めたんだけど皆バツが悪いだろうって
事で放置してた)けど反省したのかその後はずっと静かだった
49:2012/01/04(水) 02:20:07.49 ID:
DQNかわいいな
57:2012/01/04(水) 02:27:14.70 ID:
マウントしてる側がkoされるってあんま見ないな
61:2012/01/04(水) 02:30:03.40 ID:
>>57
そうなんだよな、DQNが総合とかの経験者だったら恥ずかしいことに間違いなく負けてた
41:2012/01/04(水) 02:15:36.54 ID:
つーかポチ袋って方言?あと大学生って普通お年玉貰うか?

※お年玉袋は、正月にお年玉をあげる際にお金(主に紙幣)を入れる袋のこと。紙製のものが多く、名刺大から長形4号封筒のサイズぐらいのものまである。「ポチ袋」(点袋)と呼ばれることもあるが、この「ポチ」は関西方言で「心づけ、祝儀」を意味し、もっぱら舞妓などに与えていた祝儀袋のことであった。「ポチ」には「小さな」(これっぽち)という意味があり、「少ないですが」という謙虚な気持ちで与えたのが始まりである。(wikipedia参照
43:2012/01/04(水) 02:16:34.39 ID:
大学生にもなってお年玉受け取るとかプライドも糞もないクズだな
45:2012/01/04(水) 02:18:42.80 ID:
>>43
浪人してないならまだ成人してなくね
46:2012/01/04(水) 02:19:02.46 ID:
>>43
子はいつまでたっても子なんだよ
受け取るのも親孝行
相手次第だけどな
47:2012/01/04(水) 02:19:34.76 ID:
>>41
>>43
ごめん・・・なんか俺の所では二十歳までもらえて就職したらあげる側に回るそうだ

イイトコに就職して一人二万くらい包めるようになりたい!

とりあえずこれで終わりだ、このあとは特に面白い事はない
53:2012/01/04(水) 02:21:35.51 ID:
こんだけ引っ張って、これで終わりとか許されませんよ

>>53 
あとは皆でメシ食ってワイワイして終わりだったんだよ 
54:2012/01/04(水) 02:22:26.34 ID:
ちなみにその後おっさんの娘であるJK(おとなし目のかわいらしい子)
に 「>>1君って結構ワイルド?バイオレンス?なんだね・・・」って言われて落ち込んだ 
その子のふいんきに合わせて控えめにしてたのになー 
60:2012/01/04(水) 02:30:03.31 ID:
てか>>1はボクシングなのにグラウンドレスリングできるの?
62:2012/01/04(水) 02:33:12.40 ID:
>>60
できないwww
柔道をガキの頃やってたくらいだけど
パンチが当たったのは運と相手のマウントのつめの甘さだけが原因
63:2012/01/04(水) 02:36:49.66 ID:
>>62
どんだけマウント甘かったんだっていう

でもDQNって格闘技見様見真似のやつおおいから意外と簡単にリバーサルして逆にパウンド決め込んだりできる
64:2012/01/04(水) 02:40:14.34 ID:
リバーサルとかよくわかんねーけど社会人になったら格闘技またやりたいな・・・
65:2012/01/04(水) 02:42:18.15 ID:
>>64
格闘技楽しいね
生活に安心感は生まれるしいいカラダつくれるし
48:2012/01/04(水) 02:19:52.90 ID:
どっちが勝つか賭けてれば、
正月早々良い余興になりそうだな
67:2012/01/04(水) 03:13:56.03 ID:
ポテチ袋に見えた
元スレ: