1:2015/10/29(木) 01:05:37.26 ID:
そして出てくる偏差値49

2:2015/10/29(木) 01:05:59.86 ID:
ハイ!
4:2015/10/29(木) 01:06:10.15 ID:
相応だろ
8:2015/10/29(木) 01:07:46.26 ID:
女の眼って男とは構造が違うんだろうか
15:2015/10/29(木) 01:10:59.16 ID:
>>8
女は女の化粧の仕方やファッションも加味してるから男とは目線が違う
14:2015/10/29(木) 01:10:40.26 ID:
>>8
童貞を捧げてこい
もしかしたら住めば都かも知れないだろ
9:2015/10/29(木) 01:07:48.67 ID:
これありすぎるから、とりあえず写メみせろっていう
11:2015/10/29(木) 01:08:32.56 ID:
>>9
奇跡の一枚
16:2015/10/29(木) 01:11:35.46 ID:
>>9
斜め45度でピースで輪郭を隠しているにも関わらず溢れ出るブサイク
10:2015/10/29(木) 01:08:30.09 ID:
女は自分より可愛い物は認めない
これが真理
13:2015/10/29(木) 01:09:35.10 ID:
自分より可愛い子は紹介しません
面倒みません
仲良くしません
それが女
17:2015/10/29(木) 01:11:56.91 ID:
女「かわいい~」←動物みたいでかわいいという意味、基本自分より下に見てる人にしか言わない

本気でかわいい女を前にした女「性格悪そう、なんかやってそう」←憶測で陰口に走る
21:2015/10/29(木) 01:14:19.78 ID:
>>17
俺の元カノがまさにこれだった
俺の浮気相手の悪口ばっかり言ってやがった
人の事を悪く言うのはやめろって説教してやった
22:2015/10/29(木) 01:14:49.60 ID:
>>21
浮気バレてんじゃねえよ
最低だな
24:2015/10/29(木) 01:16:42.84 ID:
>>22
ばれてねえよ
疑っててその浮気相手の悪い噂を俺に聞かせようとしてただけだから
自分の職場の上司の悪口言うとか最低な女だったわ
23:2015/10/29(木) 01:15:40.70 ID:
男「福山雅治かっけえぇwww」

女「AKBかわいい~aikoかわいい~吹石?性格悪そう」
25:2015/10/29(木) 01:17:07.51 ID:
すげえわかるわ
26:2015/10/29(木) 01:17:25.49 ID:
女からしたらどんな不細工斡旋しようと知らんこっちゃないし女同士の関係切られるほうが嫌なんじゃね?
20:2015/10/29(木) 01:14:01.70 ID:
面食いじゃないし童貞だから女の子だってだけでいいんだけどさあ…
ハードルあげんのやめてよね
落差すごいもん
27:2015/10/29(木) 01:17:53.43 ID:
>>20
>女の子だってだけでいいんだけどさあ
間違いない、お前は高齢童貞だ
35:2015/10/29(木) 01:20:46.84 ID:
>>27
16
33:2015/10/29(木) 01:19:57.30 ID:
自分よりちょっと可愛くない女は「可愛い子」
さらにブスは「いい子」
自分よりちょっと可愛い子は「好きなひとは好きそうな顔」
さらに可愛い子は「性格悪い子」
38:2015/10/29(木) 01:21:29.73 ID:
女の性格悪そうって何を根拠にしてんのか全く分からないよや
39:2015/10/29(木) 01:22:02.78 ID:
よく考えたらある程度顔よくないといい子紹介しようと思わないよな普通

かわいい子が余ってるという現象も普通あまりない

紹介される女の顔面偏差値=自分の顔面偏差値なんじゃね
42:2015/10/29(木) 01:22:55.27 ID:
>>39
偏差値49の女に好かれる程度の顔面ってことだな
40:2015/10/29(木) 01:22:14.09 ID:
女の感覚では美人ってどんな人を指すんだろう
44:2015/10/29(木) 01:23:48.55 ID:
かわいいって言ってる自分がかわいい
45:2015/10/29(木) 01:23:56.20 ID:
>>1「かわいいならいいよ」

>>1「低学歴とかありえない」


どこぞの馬鹿オンナと同じこと言っててワロタ
46:2015/10/29(木) 01:24:47.97 ID:
>>45
顔の偏差値な
49:2015/10/29(木) 01:26:45.50 ID:
それ先に言えよ
そもそも偏差値は普遍的なものなのに顔面偏差値とか個人によって左右されるだろゴミ
52:2015/10/29(木) 01:27:29.41 ID:
どうやったら女の子とつき合えますか
ちなみに高校辞めました
53:2015/10/29(木) 01:28:27.60 ID:
中卒はモテませんからーw残念
54:2015/10/29(木) 01:30:23.42 ID:
>>53
高校生でももてませんでしたからぁ!
ざんねーん!
55:2015/10/29(木) 01:32:37.97 ID:
高校すら卒業できない根性無しに彼女作るための努力ができるとは思えん
56:2015/10/29(木) 01:33:52.94 ID:
>>55
高校すら卒業できない=根性なし
謎理論
58:2015/10/29(木) 01:54:02.07 ID:
>>56
そうだな
学歴が無いだけだ
59:2015/10/29(木) 01:58:49.76 ID:
>>58
その通り!
まあ大学には行くけどね
60:2015/10/29(木) 01:59:37.10 ID:
計画性もないけどな
61:2015/10/29(木) 01:59:54.91 ID:
>>60
あるけどね!
62:2015/10/29(木) 02:00:31.36 ID:
根拠もないのか
63:2015/10/29(木) 02:01:17.87 ID:
>>62
高認とって来年受験
ほら根拠
64:2015/10/29(木) 02:01:39.45 ID:
説得力もないな
65:2015/10/29(木) 02:02:49.33 ID:
>>64
未来も希望もないしな
66:2015/10/29(木) 02:04:05.39 ID:
魅力も
67:2015/10/29(木) 02:04:22.86 ID:
>>66
ほんとに
68:2015/10/29(木) 02:29:47.58 ID:
そりゃもうお前みたいなやつなら女だったら誰でも可愛く見えるだろって考えたんだろうよ
41:2015/10/29(木) 01:22:40.77 ID:
はよ寝ろ
伸長伸びなくなるし禿げるぞ
16歳
31:2015/10/29(木) 01:19:02.92 ID:
まあ俺も女の子に男を紹介する時は顔より性格の良さを重視するわ
29:2015/10/29(木) 01:18:45.01 ID:
自分に気があるかもってだけで可愛いだろ
元スレ: