1:2015/02/27(金)14:04:00 ID:
普段から声が小さく根暗

2:2015/02/27(金)14:04:21 ID:
時々思い詰めた様な表情をしていた
3:2015/02/27(金)14:04:55 ID:
小学生の女の子によくお菓子をあげていた
4:2015/02/27(金)14:05:19 ID:
家族ともほとんど話さず
5:2015/02/27(金)14:06:03 ID:
キレたら何するか分からない
7:2015/02/27(金)14:07:13 ID:
何をしていたのかよく分からない
8:2015/02/27(金)14:07:22 ID:
パソコンが得意で
9:2015/02/27(金)14:10:13 ID:
歴史トークになると五月蝿い奴でしたねぇ…
高順ガー徐栄ガーとな~
11:2015/02/27(金)14:11:35 ID:
銃を撃ちたいなどと友人に話しており~
12:2015/02/27(金)14:12:02 ID:
よくネコを追いかけていた
17:2015/02/27(金)14:15:46 ID:
>>12
近所のババアに噂されてるわ
13:2015/02/27(金)14:12:20 ID:
おとなしい人でした
14:2015/02/27(金)14:12:35 ID:
犯行前に食パンを食べていた
15:2015/02/27(金)14:14:35 ID:
検察は死刑を求刑
18:2015/02/27(金)14:16:43 ID:
>>15
逮捕された瞬間に、もう求刑されんのか・・・・
16:2015/02/27(金)14:15:40 ID:
室井佑月「ネトウヨなんでしょ?死刑でいいじゃん」
19:2015/02/27(金)14:19:54 ID:
>>16
ふかわりょう「いきなり死刑とかは、ちょっとだめじゃないんですか? ねえ? やっぱり(以下、繰り返しの内容のないコメントが続く」
20:2015/02/27(金)14:21:23 ID:
逮捕前に自宅のパソコンを壊すなど意味不明な行動を…
22:2015/02/27(金)14:22:22 ID:
>>20
これはやらなきゃヤバイもんな
23:2015/02/27(金)14:28:06 ID:
い つ か や る と 思 っ て ま し た
25:2015/02/27(金)14:36:46 ID:
近隣の住民との交流はほとんどなく
27:2015/02/27(金)15:55:29 ID:
アニメが好きで漫画家になるって言ってました
29:2015/02/27(金)15:57:53 ID:
卒業文集にイラストを掲載
30:2015/02/27(金)16:58:21 ID:
小学校時代の友人によると二年生の時不登校だった容疑者
34:2015/02/27(金)17:12:23 ID:
平日は朝7時から夜8時くらいまで出掛けて何しているかわからない
…不気味だなと
35:2015/02/27(金)17:13:47 ID:
よく部屋で奇声をあげたり変な歌を歌ってましたねえ…一人で
37:2015/02/27(金)18:53:24 ID:
あいさつしてもぼそぼそ言ってるだけで何言ってるかわかりませんでしたし近所付き合いもあまりしてなかったみたいでしたね
41:2015/02/27(金)21:24:27 ID:
前から少しおかしい人とは思っていた
43:2015/02/28(土)00:20:43 ID:
容疑者宅からゲームが見つかっています
31:2015/02/27(金)17:06:06 ID:
冬でも半そで、短パンで過ごす変わり者であり
28:2015/02/27(金)15:57:05 ID:
いつもからあげ弁当しか頼まない
元スレ: