1:2014/04/02(水)01:13:35 ID:
この歳で何やってんだ俺…

なんかもう久々に怒られてちょっと泣いたわ

7:2014/04/02(水)01:14:35 ID:
産業でどうぞ
10:2014/04/02(水)01:15:06 ID:
簡潔に言うと

イオンの大のほうのトイレに入って便器のコンセント抜いて携帯電話充電してた

そしたらなんかバレた
12:2014/04/02(水)01:15:43 ID:
そのへんの不良かよ
15:2014/04/02(水)01:16:57 ID:
窃盗罪
14:2014/04/02(水)01:16:41 ID:
トイレの個室入ってる時からもう外で何人かが待ち構えてるのが分かって出るに出れなかったわ

無線で個人なんちゃら充電してますなんちゃらー 聞こえてくるんだよ

怖すぎ
16:2014/04/02(水)01:17:02 ID:
>>14
こわっ!
18:2014/04/02(水)01:17:43 ID:
何歳?
21:2014/04/02(水)01:18:50 ID:
>>18
22歳
19:2014/04/02(水)01:18:12 ID:
なんでバレるんや?
20:2014/04/02(水)01:18:25 ID:
てかあれバレるんだな

そのあとちょっとこっち来てもらえる?わかってるよね?って赤い服きたおばさんに連れていかれた

もうガクブル状態だった
22:2014/04/02(水)01:19:08 ID:
わろたwwwwwww
26:2014/04/02(水)01:20:44 ID:
バレるようなシステム作るんならコンセント潰しとけよ
28:2014/04/02(水)01:21:18 ID:
なんかすぐわかるようになってるらしい

犯罪だよ?学校に報告もあるよ?家にも連絡するよ?どうする?

みたいに言われて泣きながらごめんなさい連呼した

めっちゃこわかった
31:2014/04/02(水)01:22:49 ID:
一番怖かったのは 君の人生こんな事で終わるかもね?でも悪いの君だから 残念だね

って言われた時

マジであのババア怖すぎ
32:2014/04/02(水)01:23:33 ID:
>>31
正論だが腹立つ言い方だなwww
35:2014/04/02(水)01:24:00 ID:
>>31
怖すぎワロエン
43:2014/04/02(水)01:26:17 ID:
でもまぁ最終的には
今回は許すよでも次はないからって言われた

もうイオンを後にした後も足が震えて自転車うまくこげんかったわ
45:2014/04/02(水)01:27:01 ID:
情けねえな
48:2014/04/02(水)01:28:07 ID:
>>45
怒られなれてないからか本気で怖かったよ

出禁とかなるのかと思ったけどそれはかさなかったっぽい
51:2014/04/02(水)01:28:57 ID:
そのイオンに友達連れて凸だろ
52:2014/04/02(水)01:29:00 ID:
やっぱジャスコだな

イオンなんていくもんじゃねぇよ
53:2014/04/02(水)01:29:03 ID:
どういうシステムなんだ
トイレに発信機でもつけてんのか?
57:2014/04/02(水)01:30:03 ID:
俺がトイレのコンセントを抜いたからなのか 充電器をさしたからなのかは分からない

でも分かるようになってるからとだけ言われた
55:2014/04/02(水)01:29:45 ID:
そのイオンって最近できたイオン?
59:2014/04/02(水)01:30:59 ID:
>>55
んー 五年前くらいかな?
63:2014/04/02(水)01:33:03 ID:
>>59
まじか
新しいイオンならまだしも5年前のイオンって事は
イオン全店充電したらわかるようになってるのかもな
65:2014/04/02(水)01:35:06 ID:
>>59
かもなー

そもそも充電しちゃいけないしな!
でも以前同じイオンの別のトイレで充電した事あるんだが その時は何事もなかったんだよな

謎すぎる
62:2014/04/02(水)01:32:32 ID:
東電はいかんだろ阿呆か
70:2014/04/02(水)01:36:50 ID:
何で充電したの?ホームレス?
73:2014/04/02(水)01:38:24 ID:
>>70
ただ電池が減っててそこにコンセントがあったからとしか…
69:2014/04/02(水)01:36:23 ID:
電気窃盗罪の前科持ちにならないで説教だけで済んで良かったな
76:2014/04/02(水)01:39:03 ID:
>>69
本当それ

さんざん脅されたからもう二度としません
74:2014/04/02(水)01:38:28 ID:
常習犯だからバレたんだろ
ウォシュレットの電源抜きっぱにして出ていったとこ見られたか
盗電する神経が信じられないな

>>74
常習ってほどやってないんだけどなぁ
やったのは2回だけだし 
77:2014/04/02(水)01:39:19 ID:
便器のコンセントを抜いたらというか異常があったら分かるようになっているのかね?
コンセントを挿したら何て分からないだろうし
81:2014/04/02(水)01:40:46 ID:
>>77
だよなー あるとしたらコンセント抜いたときに分かるようになってるんだろうな
82:2014/04/02(水)01:41:49 ID:
充電器人に見える状態で手に持ったままトイレに入ったのか?
馬鹿だなぁ盗電に対して犯罪意識がないんだな
85:2014/04/02(水)01:42:47 ID:
>>82
確かに悪いことだとはわかってたけど罪の意識は薄かったかもなー

まさかばれんだろと思ってたってのが大きいが
90:2014/04/02(水)01:44:22 ID:
>>85
こういうバレなきゃおkみたいなバカが多いから
なんでもかんでも無駄に厳しくなるんだよなぁ
93:2014/04/02(水)01:46:08 ID:
>>90
申し開きもできんわ
全面的に俺が悪く 考えが甘かった

しかしあのババア どエムのおれが罵倒されて恐怖するとは 恐ろしいわ
94:2014/04/02(水)01:46:19 ID:
どうしてそんな非常識な大人に育ったの?
97:2014/04/02(水)01:47:26 ID:
>>94
今日 学んで1つ大人になりました すいませんでした
95:2014/04/02(水)01:46:58 ID:
親がグズだから
98:2014/04/02(水)01:47:58 ID:
>>95
親は関係ねぇだろふざけんな!
104:2014/04/02(水)01:50:48 ID:
とりあえず 今後こういった行為は二度としないようにします

盗電ダメ!絶対!
111:2014/04/02(水)01:54:49 ID:
その辺のセキュリティなしwifiをタダ乗りしてるのもばれてるかな?
115:2014/04/02(水)01:57:03 ID:
>>111
いや、セキュリティかかってなければ違法じゃないよ
セキュリティ解除したら違法だが
118:2014/04/02(水)02:15:55 ID:
新宿三丁目のビッグスビルの通路で充電してたら館内放送で注意されたことあるわ
123:2014/04/02(水)15:10:16 ID:
>>1ってスマートグリッドって言葉を聞いた事ないんだろうな。
イオンって省エネの為に店舗全体の消費電力量を監視してるんだぜ?
通常100W消費される機器が繋がったコンセントがいきなり10W以下に変わったら
普通は不審に思うだろ、だから警備員とかすぐ来るの。
120:2014/04/02(水)11:33:59 ID:
これを機にモバイルバッテリー買えよ
あると便利だぞ