843:2013/10/11(金) 20:38:52.07 ID:
今日の朝方3時ぐらいの話

今日の朝方3時過ぎに寝つけなくて、布団の中で横になってテレビつけながら携帯いじってたんだ。

テレビは通販番組だったんだけど、ちょうど商品の値段が発表された時に自分の後ろから「たっけー」って男の声が聞こえた。ん?と思って振り返っても当たり前だけど誰もいない。

部屋には元々自分しかいないし、通販番組内で値段が高いなんて言わないし。
その時は何故か気にも止めなかったんだけど、今考えるとちょっと怖いのもあるが、霊も通販番組見て高いとか思うのかと笑ってしまうw

845:2013/10/11(金) 20:57:50.31 ID:
>>843
怖い話になっちゃうかもだけど・・・

その『たっけー』は、あなた自身の声だと思います。
847:2013/10/11(金) 21:22:40.16 ID:
>>845
どういうこと?
849:2013/10/11(金) 23:10:55.87 ID:
>>847
無意識に独り言を言ってて、その声で我に返るんだけど
自分が発したという記憶がない状態・・・だったら怖いなと^^;
852:2013/10/11(金) 23:36:38.43 ID:
>>849
そういうことか!

確かにそれだったら怖いなw
でも残念ながら、自分は女だし聞こえた声はかなり低くて野太い?男の声だったからw

「千寿江(ちずえ)」【洒落怖】
「いきものがかり」【洒落怖】
「パチンコ屋」【実話恐怖体験談】 
元スレ: