1:2014/10/16(木)16:52:54 ID:
たったら書く。
おもしろおかしくフェイクいれます。

4:2014/10/16(木)16:55:05 ID:
逆逮捕とは
6:2014/10/16(木)16:56:05 ID:
>>4
犯人に通報されて逮捕されそうなった
7:2014/10/16(木)16:56:09 ID:
はやくかけ
10:2014/10/16(木)16:56:58 ID:
よし、語っていきます。
おもしろおかしくフェイクいれます。
ちなみに新聞にも載せてもらえず
私は泣き寝入り。
逆逮捕されるようなことしたから
開放されただけでもありがたやー
12:2014/10/16(木)16:58:17 ID:
>>10
事実無根で逮捕されそうになった訳ではなく、ちゃっかり逮捕に足るだけのこと仕出かしたのかよ。
13:2014/10/16(木)16:58:25 ID:
時は高校2年生。
夕暮れ時より遅い時間で
クッソド田舎ゆえに街頭は気持ち程度。
チャリで元気に下校中だった
15:2014/10/16(木)17:00:10 ID:
チャリで疾走中、目の前に人が立ちはだかる
避けようとすると腕を見事に捕まれ
そのまま転倒。めっちゃ痛い。
薄暗いから何事か訳わからず、
立ち上がろうとするとその人が
「騒いだら殺すぞ」
16:2014/10/16(木)17:01:32 ID:
騒いだら殺すぞ?え?は?
混乱しました。
わけもわからずじぶんをこうげきした!▼
ってくらいに混乱してた。
殴られそうになって見事によけてみた
暴漢、震える
17:2014/10/16(木)17:03:00 ID:
2度目の騒いだら殺すぞをいただくも
そろそろ門限ヤバイし
何かって言うとコイツヤバイしで
私の中の何かがプツンとちぎれる


「うわぁぁぁあ!変な人だァ!!」

ここでやめたらよかった
18:2014/10/16(木)17:04:52 ID:
暴漢を思わず突き飛ばし、
果敢に向かってきたソイツを投げる。
ちなみに有段者ではなく、一般ピーポー
受け身が取れなかったのか
私が背負い投げが下手くそだったのか
暴漢はもんどりうっていた。

ここでやめてたらよかったPart2
19:2014/10/16(木)17:06:55 ID:
攻撃どころか防御すらできない暴漢に
火事場の馬鹿力で自転車をポイ
自転車は壊れました。怒られました。
自転車の上からソイツを殴る蹴る。
ポロッと出てきた暴漢のナイフを蹴り

「殺されるー!変質者に殺されるー!!」

と発狂というよりテンパってみた
20:2014/10/16(木)17:08:27 ID:
そしたら暴漢が
「助けてくれー!狂人に殺される!」
と私の上をゆくヘルプの叫びをあげる。
この時まず終わったと思った。
21:2014/10/16(木)17:10:27 ID:
なんだなんだ、と離れた民家から
人が続々集まる。田舎では珍しい。
多くのギャラリーに助けを求める暴漢
私はあえなく補導。暴漢は保護。
本当は逆の立場なのだろうがこれが現実か。
22:2014/10/16(木)17:11:55 ID:
警察「なんでこんな事したんだ?」
私「気が動転したんです」
警察「それで男性を殴ったの?」
私「間違えありません」

入れ違った思い。
23:2014/10/16(木)17:14:10 ID:
警察「君、どこ高校?」
私「〇〇高校です」
警察「あー、DQNが多いとこねぇ」
警察「女の子だからって優しくしないよ」
私「分かってます」

警察「ごめんなさい。相手が暴漢だったのですね」

警察4人に謝罪され、私氏解放。
親を呼ぶ前に解決し、軽トラで爺ちゃんが迎に来た
24:2014/10/16(木)17:15:06 ID:
は?
25:2014/10/16(木)17:15:45 ID:
逮捕されそうになってない
26:2014/10/16(木)17:16:40 ID:
爺ちゃん「だから早く帰れと云々」

と小言を言われたが、
暴漢が馬鹿だったのか、
それとも何か不味いことでもあるのか
傷害で起訴等はされなかったが
私自身も警察に「過剰防衛ってしってる?」
とやや脅しのようなことを言われたので
(あと面倒くさいから)被害届は出さなかった
27:2014/10/16(木)17:18:10 ID:
結局相手が誰なのか知らないまま
こんなんでいいのか?ってくらい
ガサツな調査で終わったが
いまでも夜にチャリで走るのは怖い。
次はタイーホ待ったなし
28:2014/10/16(木)17:19:23 ID:
フェイクいれすぎた。
これでおわります。
書きたかったのはこの時期に起きたから。
かれこれ数年経ちますが
車って、便利なんだねぇってはなしで
オチでもつけて下げましょう。
30:2014/10/16(木)17:20:36 ID:
逆逮捕じゃねぇや…
33:2014/10/16(木)17:24:49 ID:
襲われて気が動転してしまい夢中でした、でおk
31:2014/10/16(木)17:22:48 ID:
こんなんでいいのかってなったのはお前のせいだろうに
34:2014/10/16(木)17:25:20 ID:
>>31
やっぱり過剰防衛について
謝罪したいもんじゃん?
警察通してできるかと思ったら
「は?なんのこと?」
みたいな、顔されて夢みたい!
ってお花畑になりかけたわ。
29:2014/10/16(木)17:20:21 ID:
警察との会話が省略されすぎて話が繋がらない
32:2014/10/16(木)17:23:06 ID:
>>29
村人Aが通報
「〇〇高校の女の子が暴れてる!」
村人BとCが私を取り押さえる。
村人B「落ち着きなさい!」
村人C「暴力はダメだ!」

パトカー参上

警察「被害者は!?」
村人A「あの男性です!」
警察「犯人は!」
村人BC「この子です!」
警察「ちょっとパトカーで話そうか」
私「はい」終わった

こんな感じ
35:2014/10/16(木)17:28:15 ID:
>>32
そこじゃなくて
相手が暴漢だと警察が理解した経緯
38:2014/10/16(木)17:29:59 ID:
>>35
詳しくは分からないけど
わかる範囲はナイフを複数所持して
拳が血まみれって事で暴漢がバレたと
ナイフ複数所持って何と戦うつもりだったんだろう
39:2014/10/16(木)17:31:54 ID:
>>38
暴漢の拳が血まみれってこと?なんで?
41:2014/10/16(木)17:33:13 ID:
>>39
あれ、書かなかったか!
暴漢に掴まれて転ばされて
馬乗りになられて殴られそうになった時
うまくよけたのよ。
暴漢地面にゲンコツして震えていました。
42:2014/10/16(木)17:35:09 ID:
その地面の血痕と暴漢の血液が一致?したとかで
私が被害者だというのが証明された1つ
47:2014/10/16(木)17:43:07 ID:
>>42
血液鑑定の結果がそんな短時間で出たのか?
48:2014/10/16(木)17:45:01 ID:
>>47
たぶん鑑定はしてない。
ここに血がある+コイツ血まみれ=犯人
って感じだと思われ
37:2014/10/16(木)17:28:35 ID:
みんなも過剰防衛には気をつけてね
危うく前科持ちになりそうなった。
相手がナイフを複数持っていて
拳が血まみれで難を逃れたけども
40:2014/10/16(木)17:32:00 ID:
本当謎だらけで意味不明な出来事だった
これだったらDQNに絡まれた方が良かった…
めっちゃ怖いわ…
43:2014/10/16(木)17:36:32 ID:
暴漢目的でのナイフ複数所持だとお前が被害届出しても出さなくても銃刀法違反で逮捕されると思うけどな
44:2014/10/16(木)17:37:44 ID:
>>43
それでか!
被害届だされない理由やっと分かった!
36:2014/10/16(木)17:28:27 ID:
文章から教養のなさか滲みでてる
バカ丸出しでワロタ
45:2014/10/16(木)17:39:51 ID:
馬鹿丸出しと書かれたが
馬鹿なので本当にわけわからん文書ですいません
とりあえず終わりです。
聞いてくださった方々、ありがとうございます。
46:2014/10/16(木)17:42:12 ID:
整理してみよう
>>1が暴漢に襲われる(その時ナイフをチラつかせながら脅迫される)→>>1抵抗

暴漢マウントポジションでパンチを出す→>>1よける→暴漢拳を負傷

>>1ありったけの攻撃をする→暴漢助けを大声で呼ぶ→近所の住人が通報

警察到着→何も知らない住人が>>1が暴行犯と証言→警察が>>1を拘束

>>1事情聴取の時に実は最初に暴漢が暴行目的で>>1を襲った事が発覚

>>1釈放

こんな流れでOKかな?
49:2014/10/16(木)17:45:59 ID:
>>46
救いの主か!
そう!それがいいたかったの!

釈放?
どちらかというと解放 
50:2014/10/16(木)17:48:07 ID:
地面の血痕と暴漢の拳の血痕が一致したとして、それでは>>1が被害者である理由にはならないと思うけどな

ただ単純に、複数のナイフ所持がバレたから犯人自身が暴漢目的で>>1を襲ったことを自供したんじゃないの?
51:2014/10/16(木)17:51:35 ID:
>>50
恐らく自供だと思われ。
別々のパトカーに乗せられて
紙に自分の証明書かされてた時に
違う警察が「この子が被害者です」
というなんともスピーディな早さで釈放されました。
55:2014/10/16(木)17:54:58 ID:
>>49
了解。
ココから先は俺の推理

警察では加害者の事情聴取と同時に被害者の事情聴取も行われるもんだ。
その被害者と思われた暴漢に対し当然警察は経緯を質問したはず。
それと同時にナイフの所持理由とかもだ。
警察だって馬鹿じゃないから暴漢の言葉の中に不審な点が見られれば
当然、突っ込みを入れて来る。
それと、その地区ではどうか知らんが大抵、同じ地区(若しくは
近隣の地区)で女性が襲われる(未遂も含む)事件が複数起こっている
ケースが多い。
その場合当然、所轄署にデータ(犯人の特徴とかね)が残っているから
それを突っ込まれて暴漢が自供したんじゃないか?

と(あくまでも俺の推理だから)
56:2014/10/16(木)17:56:39 ID:
>>1
火事場の馬鹿力で自転車投げる女子高生って本当に何もしてないの?
スポーツはやってなかった?
58:2014/10/16(木)17:58:14 ID:
>>56
スポーツならバスケを少々。
あと学校でミシンを持ち歩かされたから
その力もあったんだと思う。
59:2014/10/16(木)17:59:27 ID:
>>58
ミシン?
そう言う系の学校か?

バスケやっていたらそこそこ体力付くな
60:2014/10/16(木)18:05:45 ID:
>>59
家庭科専門だったんだよ。
えげつないミシンを持ってたりした。
ただそれだけなんだが
うまく投げられたのは奇跡でした
57:2014/10/16(木)17:57:38 ID:
おもしろおかしくフェイク入れるって宣言してるんだから嘘ばっかなんだろ
62:2014/10/16(木)18:18:52 ID:
おもしろおかしくフェイクってのはいいねぇ
単にフェイクいれるだと気持ち悪いけど