1:2013/08/28(水) 16:58:26.67 ID:
・『選択をいつも間違える』
周りがPSだ64だ騒いでる中、DCやSSを買う。GBではなくWSを買う。
ジャンプかサンデーかって話になったらチャンピオン読んでる。
後の大切な進路も間違いの方に行く。

・『育った環境が最悪』
親がDQN。田舎。貧乏。
基本的な人生においての可能性がこれでかなり狭められる。

・『人の言うことを聞きすぎる』
自分の意見がない。他人任せ。
幼い頃から周りの反応ばかり伺って自分に自信が持てず行動できない大人に育つ。

3:2013/08/28(水) 16:59:15.06 ID:
まさに俺だわ
5:2013/08/28(水) 16:59:19.85 ID:
>「育った環境が最悪」

これは同意
8:2013/08/28(水) 16:59:35.38 ID:
一重奥二重のやつ
12:2013/08/28(水) 17:00:52.41 ID:
賃貸、田舎、貧乏、車なし
13:2013/08/28(水) 17:00:52.33 ID:
育った環境が違うから~好き嫌いは否めない~
15:2013/08/28(水) 17:01:04.40 ID:
容姿がわるいやつ
16:2013/08/28(水) 17:01:29.80 ID:
全く当てはまってない負け組ですが。
17:2013/08/28(水) 17:01:51.19 ID:
>>16
金持ちか。勝ち組だぞ
18:2013/08/28(水) 17:02:29.41 ID:
二番目がすべて当てはまってワロタ
21:2013/08/28(水) 17:03:04.66 ID:
父親給料20万で子供3人専業主婦だった俺の家
23:2013/08/28(水) 17:06:07.79 ID:
>>21
少なくとも両親いるのはマシだと思う
24:2013/08/28(水) 17:06:40.72 ID:
田舎生まれると平均所得が低いから必然的に育ちの悪い連中と関わらなきゃいけないからな

公立中学いって 選択肢がほぼない
31:2013/08/28(水) 17:09:42.84 ID:
>>24
男はほとんど高卒工場勤め
女は学生かニート
一部の高学歴はちょっと都会の大学行ってる程度
33:2013/08/28(水) 17:10:40.91 ID:
>>31
生まれる場所は選べないんだから親が悪いとしかいいようがない
26:2013/08/28(水) 17:07:18.49 ID:
「常識」や「普通」に疑問を持ったら勝ち組
27:2013/08/28(水) 17:08:05.51 ID:
>>26
ただの中二病になる危険性が高い
28:2013/08/28(水) 17:08:12.08 ID:
めんどくさがり
30:2013/08/28(水) 17:09:12.63 ID:
お前ら環境のせいばっかりで自分で考えて今の状況打破しようとか思わないの?
おれは思わないから負け組
36:2013/08/28(水) 17:13:02.52 ID:
まず勝ち負けの定義が無いと話にならん
34:2013/08/28(水) 17:11:27.11 ID:
不細工
終了
37:2013/08/28(水) 17:13:33.69 ID:
見た目ってそんな人生左右するかな?
女はまぁ…だけど
38:2013/08/28(水) 17:15:38.01 ID:
小4の時に親が離婚→大阪星光受けるつもりだったけど、資金面で断念→公立中学→塾行く金無い→落ちぶれる+虐められる→底辺私立にぶちこまれる イマココ!

死にたい
41:2013/08/28(水) 17:27:23.19 ID:
>>38
>塾行く金無い→落ちぶれる

ここは自力で何とかなったんじゃwww
45:2013/08/28(水) 17:34:25.76 ID:
>>41
中3までは頑張ってたけど、中3の頃の担任がゴミクズ過ぎて
偏差値60ちょいの公立なら通るはずだったのに、それを頑なに拒否されて偏差値56のバカ私立にぶちこまれた その上公立で受かると言われたラインが偏差値45前後
39:2013/08/28(水) 17:26:05.90 ID:
病気も追加で。
病気なのに、まともに病院連れて行かれなくて、精神病扱い。結局肉体的な病気だった。

精神病じゃないのに、精神安定剤飲んでいた。

おかげで精神病んだよ。
40:2013/08/28(水) 17:26:42.69 ID:
>>39
お気の毒…
43:2013/08/28(水) 17:30:46.27 ID:
生まれつきブサメンだとほんとに虚しい人生送りそう
59:2013/08/28(水) 18:19:59.54 ID:
足が遅い
運動音痴
知能が低い
親がクズ
先天的疾患
52:2013/08/28(水) 17:48:06.50 ID:
最初から最後まで自己紹介スレ
57:2013/08/28(水) 18:16:37.74 ID:
人の言うこと聞いてたら、選択間違えないだろ・・・
50:2013/08/28(水) 17:44:52.61 ID:
いや俺マガジン派だったから…
元スレ: