1:2013/02/09(土) 12:54:50.11 ID:
ハードル低くかつ、彼女をGETする方法を伝授する! no title
5:2013/02/09(土) 12:56:07.21 ID:
2回付き合って共通点を見つけた!!
8:2013/02/09(土) 12:57:42.61 ID:
早く教えろください
4:2013/02/09(土) 12:55:40.48 ID:
どうせ釣りだろ?いいよ聞いてやる
10:2013/02/09(土) 12:58:37.13 ID:
>>4
釣りじゃない!!

まずお前ら気になる子居るか?
いたら彼氏いるか、いないかは
聞いたらダメ!
回りにも聞いたらダメ!
ここ重要!
14:2013/02/09(土) 13:01:23.33 ID:
そしたら、まず誘え
何でも良い妹の誕生日プレゼント
買うのに付き合ってくれとか、

で、必ず彼氏いる女をターゲットする!
彼氏居ない女はほっとけ!
どうせ性格に難ある奴ばっかだから!
16:2013/02/09(土) 13:03:03.47 ID:
彼氏居るのに
遊びに付き合ってくれる子は
大体彼氏と余り上手くいってない事が多い
20:2013/02/09(土) 13:06:15.22 ID:
なんか悪いし勇気もない
28:2013/02/09(土) 13:12:34.24 ID:
>>20
悪い事じゃなぞ!!

こっちは彼氏居ないと思ってる前提で
誘ってるんだから!
勇気ないってオズのライオンかぁ!

いいかもう一度大切な事ゆーぞ!
彼氏もちの女で、
誘いに着いてくるのはチャンスがデカイ!

しかもライバルは彼氏だけだからな!
彼氏より良いと思ってくれれば
付き合うしかないんだから!

出来れば2回デート誘うのはハードルが
上がるから、1回目のデートで告白!!
15:2013/02/09(土) 13:02:27.83 ID:
>2回付き合って
これで彼女の作り方伝授とかもうね
23:2013/02/09(土) 13:07:47.63 ID:
>>15
バカ!数多ければ良いんじゃねーよ!

長く付き合ってたんだからしょーがない!

で、1回のデート若しくは2回で
付き合ってくれと告白。
27:2013/02/09(土) 13:09:49.70 ID:
誘うほど仲のいい女なんていないんだけど
33:2013/02/09(土) 13:16:58.13 ID:
>>27
仲の良い女なんて俺もいねーよ!

そーじゃなくても大丈夫だから!
デート誘うのは難しくない、
親戚のプレゼント買うテイで
誘えば相手もガード緩くなるから!

間違ってもご飯行かない?とか
何処何処遊び行こう?とか
デートぽい誘いは仲良くないと出来ないだろ?

お前らそこで断られると傷ついて
ショーボーンしてんじゃね?
32:2013/02/09(土) 13:16:49.65 ID:
女の子の知り合いがいないんですけど
38:2013/02/09(土) 13:21:08.40 ID:
>>32
知り合いいないなら
街の可愛らしい子を誘えって!

いーか?ナンパはダメだぞ!
何度もゆーが、
親戚(女)のプレゼント買うテイだぞ!

お店入りづらいので
一緒にみてくれませんか?でも良いんだよ
で、お礼にご飯とか(お店はパスタ系のお店を下調べ)でオッ系!
43:2013/02/09(土) 13:26:09.09 ID:
>>38
それってナンパなんじゃないかな
しかも難易度がかなり高い
49:2013/02/09(土) 13:34:57.32 ID:
>>43
ナンパだけど、
プレゼント買うテイだから
ナンパじゃないじゃん!

だから逆に考えろって!
街歩いて女にご飯とか誘われても
何か怖いでしょ!?

でも、弟または兄のプレゼント買うのに
男のお店入りづらいので、、、だったら
何か印象も良くね?
36:2013/02/09(土) 13:18:31.58 ID:
カラオケの店員さんと仲良くなるにはどうしたらいいですか?
41:2013/02/09(土) 13:24:46.61 ID:
>>36
カラオケだろうが唐揚げだろーが、
要領は一緒!

ただ仕事場で話し掛けてもダメ!
まず何時に上がってどうやって帰るか
分からないとダメだ!
コンビニ寄ってくれれば
そこで妹にスイーツ頼まれたんだけど
何が良いんでしょうか?
で、次会ったらプレゼント買うテイの話!
脈有れば買い物付き合ってくれるから!
44:2013/02/09(土) 13:27:08.58 ID:
※ただしイケメンに限る
39:2013/02/09(土) 13:23:13.77 ID:
これ実行したら死ぬ奴多いだろうな
45:2013/02/09(土) 13:29:48.58 ID:
>>39
死ぬのはデート誘って断られるから
ショーボーンするんだろ!?

デートではない!
デートではない!

プレゼント買うの!
お前ら逆に考えてみろって!

仲良くない子にご飯とか遊びに行こうとか
いきなり誘われたら何か裏あるんじないかってなるっしょ!

でも弟の誕生日プレゼント買うの
何選んだら良いか分からないし、
男のお店に1人だと入れないから
一緒いって欲しい。

だと、付き合いやすいっしょ?
47:2013/02/09(土) 13:31:07.93 ID:
お前ら勘違いすんなよ、これで引っ掛かるのは股の緩い女だけだそ
50:2013/02/09(土) 13:36:57.43 ID:
>>47
股が緩いんじゃない!
彼氏と上手くいってないだけ!

だから本当は彼氏居る奴が1番良い!
彼氏居ない女こそ股が緩い奴多い!
53:2013/02/09(土) 13:41:05.55 ID:
彼氏いない女は股緩くないけどねぇ
56:2013/02/09(土) 13:46:27.60 ID:
>>53
彼氏居ないならそれはそれで良いじゃん?

ただ沢山の男から選ばれるので
確率は低い!!

良く30過ぎて結婚出来ない女は
ドンドン望みが高くなるのと一緒!
48:2013/02/09(土) 13:33:17.25 ID:
もっと頭使わなきゃ!(`・ω・´)
54:2013/02/09(土) 13:42:35.66 ID:
ちょとまとめる。

彼氏居るのに買い物(プレゼントね!)
付き合ってくれるのは
彼氏と上手くいってない確立が高い。

1回目のデートで好きになってしまった事を告白!

彼氏居るからって言われたら
そーだったんだゴメンね、、、でオッ系
それからメール付き合ってくれれば
脈ありそーでなきゃ
彼氏と上手くいってるから諦め!
57:2013/02/09(土) 13:52:08.89 ID:
てかなんでそうまでして彼氏いるって思わせたいんだろ?
よくわかんね(´・ω・`)?
58:2013/02/09(土) 13:57:13.64 ID:
最高だぞ?
付き合えれば優越感出し
彼氏居るからって断られても
彼氏居るからダメなんだーって思えば
傷も浅いし!
59:2013/02/09(土) 13:57:46.74 ID:
なんか必死だなぁ(´・ω・`)
61:2013/02/09(土) 14:00:49.09 ID:
>>59
情熱的とゆえっ!!!
63:2013/02/09(土) 14:02:22.99 ID:
実際見たわけでもないのに彼氏いるなんて思うわけないやん
君とは違うんだよ?俺は(´・ω・`)
65:2013/02/09(土) 14:04:55.97 ID:
>>63
なにいってんの?
67:2013/02/09(土) 14:09:27.39 ID:
参考にならなすぎだろ
おまえが書いてる事が簡単に実践出来てたら苦労はしねえんだよダボが
68:2013/02/09(土) 14:10:08.29 ID:
69:2013/02/09(土) 14:10:16.07 ID:
>>67
逆に何が難しい?
話しかける事が難しのか?
70:2013/02/09(土) 14:16:07.12 ID:
付き合いたいと思える美女がいない
いたら美人過ぎて引いてしまう
かと言って可愛くないと惚れない
29:2013/02/09(土) 13:14:03.24 ID:
まず話しかけて無視されない方法を教えろカス






教えろよ…
元スレ: