1:2014/12/25(木)01:08:14 ID:
安らかに逝けるかな…

2:2014/12/25(木)01:08:54 ID:
れりご~
3:2014/12/25(木)01:09:22 ID:
まさかのレリゴーwwwwwww
4:2014/12/25(木)01:10:10 ID:
何があった
話してみろ
5:2014/12/25(木)01:10:59 ID:
お、レスがついたwww

初のスレ立てでレリゴーなんでメンゴwwwww
7:2014/12/25(木)01:12:07 ID:
まずスペック
年齢30
職業ニート
借金200万くらい
11:2014/12/25(木)01:15:59 ID:
>>7
なかなかのすぺっく
12:2014/12/25(木)01:16:18 ID:
中卒で仕事してたり、ニートしてたりをこの15年繰り返し続けてきた

最後にまともに働いてたのは2年前

そん時たまたま呼んだ風俗で、嬢に恋をして消費者金融から120万ほど摘んだ

その後職場でトラブルを起こして、退社
13:2014/12/25(木)01:17:08 ID:
>>12
思いっきり親のせいにしちゃえば?
少しは楽になるでしょ
16:2014/12/25(木)01:18:52 ID:
>>13
そうもいかんのよ

うち片親だし、オカン65だしさ
15:2014/12/25(木)01:17:42 ID:
そのまま実家でニートなる

もちろん借金の催促はスルー
17:2014/12/25(木)01:19:54 ID:
オカンは借金の事知ってるの?
22:2014/12/25(木)01:21:32 ID:
>>17
きょう話した
19:2014/12/25(木)01:20:58 ID:
そして引きこもり生活を送ってきたけど、今年の5月に別れた親父から連絡がくる

「肝臓癌になった」

俺はそれを聞いてフリーズ
25:2014/12/25(木)01:23:38 ID:
おやじ・・・
23:2014/12/25(木)01:22:15 ID:
すこ死も怖くないわ~
24:2014/12/25(木)01:23:04 ID:
それから週末だけ親父の仕事を手伝うようになる

バイト代日給1万2千円

ニートには充分過ぎるお給金
26:2014/12/25(木)01:23:55 ID:
そんな矢先、ずーっと滞納してた税金の督促状が来る
27:2014/12/25(木)01:24:47 ID:
税金は踏み倒せないからヤバいと思いつつ、市役所へ相談に行くことにした
28:2014/12/25(木)01:26:08 ID:
だけど、そこで俺の見栄っ張りがフィーバーして

「仕事決まったから返済出来る」

と言ってしまう
29:2014/12/25(木)01:26:23 ID:
なんか悲しいな・・・
30:2014/12/25(木)01:26:40 ID:
これが第1の失態
32:2014/12/25(木)01:27:17 ID:
第2もあるのかwww
33:2014/12/25(木)01:27:49 ID:
親父のとこの仕事の手伝いで月に10万近くの収入が出来たので、最初の2ヶ月はなんとか返済する
34:2014/12/25(木)01:28:54 ID:
3回目の返済を間近に控えた頃にスロットへ行ってしまう…

が14万の大勝ち
35:2014/12/25(木)01:29:50 ID:
調子こいて通っちゃうウシジマくんに出てくるキャラみたいになるか
36:2014/12/25(木)01:30:39 ID:
大金を手にした俺

ニートになって引き篭もる前はそれなりに友達もたくさんいた

その時の感覚が蘇り一人でキャバクラへ行くことにした
37:2014/12/25(木)01:32:14 ID:
こういう変に行動力あるニートの破滅にまったく同情できないんだが
38:2014/12/25(木)01:33:12 ID:
地元の案内所で姉パブなる熟女キャバクラを紹介され、普段熟女者のAVを見てる俺はテンション最高潮
39:2014/12/25(木)01:33:48 ID:
自業自得のオンパレードでわろた
40:2014/12/25(木)01:34:53 ID:
やりおるな
41:2014/12/25(木)01:35:39 ID:
初めての熟女キャバクラに興奮気味の俺だったが、最初に席に着いた女は俺と同い年の綺麗な女の子だった
42:2014/12/25(木)01:36:38 ID:
お水の世界もAVに乗っかり30はもう熟女だそうな
43:2014/12/25(木)01:37:38 ID:
なぜその金を返済にあてないのか
46:2014/12/25(木)01:40:04 ID:
>>43
その金でまた勝負して一気に返済しようと考えてた
53:2014/12/25(木)01:59:55 ID:
>>46
これなんだよなあギャンブルにハマるバカの共通点
コツコツやるという事を絶対しない
45:2014/12/25(木)01:38:59 ID:
そのキャバ嬢とは年齢も同じというのと、考え方や今までの半生が自分とダブり、そこから深みへハマりだすことになる
47:2014/12/25(木)01:42:54 ID:
その日を境にそのキャバ嬢とLINEを始めたのだが、毎日平均300通くらいのやりとりをする

もちろん彼女には俺がニートだという事を伏せていた
48:2014/12/25(木)01:46:48 ID:
なんか自分語りになってるな
50:2014/12/25(木)01:49:48 ID:
みてるよ
52:2014/12/25(木)01:56:22 ID:
見てる人がいると言うことなので続ける

そのキャバ嬢とLINEをしてるとますます自分とタブる

バツイチ、前の旦那と別れた理由が友達にNTRたということ、そしてそれから友達付き合いが減ったということ

まさに俺そのものだった

気がつくと俺はそのキャバ嬢を放って置けなくなって、気付いたら完全に恋をしていた
54:2014/12/25(木)02:09:11 ID:
そこから俺は毎週のように親父のとこで稼いだバイト代を握りしめ店に通い出す

通い出して、3週間ほど経った頃に、キャバ嬢から休みの日に遊びに誘われた

俺は二つ返事でokを出した

二人で初めて出かけたのはカラオケ
俺もキャバ嬢もカラオケが大好き

飲み放題で飲み過ぎたのもあり、気が付けばホテルにいた

そして、いざ始めようとした時に彼女が
「本当に私と向き合える?私は男を不幸にする女だよ?隠してる事もたくさんあるし、それも背負えるなら抱きな」

と言われたが、俺は恋する暴走列車状態だったので、ニートのくせにそれがどうしたと彼女を抱いた
55:2014/12/25(木)02:10:51 ID:
あちゃあ
56:2014/12/25(木)02:22:15 ID:
彼女を抱いた日の昼頃に、彼女の携帯が鳴る

電話の相手は子供だった

「ママ、いつ帰ってくるの?お腹減ったよ」

そしてその応対をしている彼女をみて、俺はさらに彼女が愛おしく思えた

人間臭さというか、自分の子供にしか引き出せない彼女の表情を見た時に、俺は女神を見た気分になった

それから彼女を家まで送り、俺は彼女の全てを受け止める覚悟をした

ところが、真実が発覚
彼女は旦那もいれば、いま恋してる男もいると

それを知った俺はさらに彼女が好きになってしまった
57:2014/12/25(木)02:24:28 ID:
すまない、亀レスで

覚悟決めて外にいるもんだから、スマホだし手がかじかんで思うように打てない
58:2014/12/25(木)02:30:26 ID:
スマホか なら仕方ない
ってマジで自殺寸前かよ!!
59:2014/12/25(木)02:31:12 ID:
彼女は旦那もいるが、生活はギリギリ

むしろ彼女が働かなければ、その日の食費もままならないようなカツカツの状態

その状態を知り、俺に何が出来るか必死に考えた

だがいくら考えても、自分が働くという選択肢は出てこなかった

気が付けば、俺の性根は腐り切っていた

それからも俺は、親父のとこで稼いだバイト代を握りしめ店に通う

そして彼女が休みの日にはカラオケからホテルという生活を一月半ほど続けた
60:2014/12/25(木)02:40:58 ID:
今の稼ぎでは店に通い続けるのも限界があるので、気が付くと俺は親父の仕事の売り上げに手をつけ出していた

そんなある日、彼女の長男の運動会があると知る

そしてら更にその日は長男の誕生日だと
俺は彼女に聞いた
「プレゼントは何あげるの?」
すると彼女は「お金ないから、ケーキと長男が好きな物を食べさせて終わりかな」と

俺はそれを聞いた瞬間に自分が子供の頃がフラッシュバックした

家が貧乏で欲しい物をねだれない
それが凄く不憫に思えた

俺が子供の頃は金が無くても、公園で鬼ごっこだ隠れんぼをしたものだが、今の子供たちは公園でDSを開く次代
ましてや、妖怪ウォッチなるゲームが流行っているご時世

それを持ってない子供は虐められてしまうのではないかと危惧してしまう

そして俺は1周彼女の店に通うのを諦め、翌週DSと妖怪ウォッチを買い彼女の店に向かった
61:2014/12/25(木)02:42:59 ID:
正直このプレゼントを持って行くのは彼女のプライドを傷付けてしまうかもしれないと思ったが、我慢が出来なかった俺は彼女にそれをプレゼントした
62:2014/12/25(木)02:50:30 ID:
読んでてすでに自業自得って気持ちしかない
63:2014/12/25(木)02:54:53 ID:
彼女はそのプレゼントを見た時に涙を浮かべ喜んでくれた

その表情を見た時に俺は、言い知れぬ幸福感を覚えた

しかし我に返ると、ニートが何をしてるんだかと虚しくもなった

だがそれでも、まともに働こうという結論に至らないのが俺だった

そして涙を浮かべて喜んでくれた彼女だったが、それでも俺より片想いの男の方が好きだった

誰よりも彼女の事を考え彼女の気持ちを理解しても、片想いの男に勝てないの自分に苛立ちを覚える

そして俺は行動に踏み出す
それは絶対にやってはいけない事

自殺するという事
そしてそれで彼女の気を惹こうとした

最悪な事をしてるのは重々承知
結果は俺が望んでいた答えまでには至らなかったが、彼女の気を惹くことに少し成功した
64:2014/12/25(木)02:56:05 ID:
自殺未遂で、彼女の気を引く方法か
65:2014/12/25(木)03:08:17 ID:
自殺未遂が功を奏し彼女は俺の事を一層注視してくれるようになった

がしかし、彼女は相変わらず片想いの男が忘れられず、その男に操を立て出した

俺はそれに苛立ちを隠せなかったが、気にしたところでどうにもならないので、普段通りに接していた

だが、そんな風に接するのにも限界を迎えしてまう

俺はさらに最低な行動にでる
それは俺は余命幾ばくもないと彼女に言ってしまう

もちろんそんなのは嘘
もう10年近く健康診断なんて受けていないから、本当のところ自分の体がどうなってるかなんて分からない

それでも彼女の心が完全に俺の方へ向く事はなかった

だけど1度口走ってしまったものだから、俺は引くに引けなくなる

そして彼女に
「入院する事になった」
と言ってしまう

ある意味、俺の中でそこが最後の引き際と決めていたつもりだった

そしてその日を境に彼女に出来る事を全てしてあげようと

彼女が好きなアーティストのライブのチケットを取る

それが彼女との最後のデートだと決めて、ライブに行った

だがライブの最中に俺の携帯が鳴る
親父が倒れて救急車で運ばれたと

だがライブの最中、そして彼女との最後のデートと決めていた俺は、親父を見限った
66:2014/12/25(木)03:35:42 ID:
最低だww
68:2014/12/25(木)03:40:08 ID:
本当に最低だなこれ
67:2014/12/25(木)03:36:07 ID:
親父はどうなったんだ・・・
69:2014/12/25(木)03:40:27 ID:
そして俺は彼女と最期の晩餐をとり、そしてカラオケへ向かった

俺のプランではこの後はホテルへ行く予定であった

だがトラブル発生

彼女は酒乱だった
今まで何度も彼女の酒乱を見てきたが、今までで1番酷いもので、俺も酔っていたので喧嘩を買ってかしまった

そして喧嘩別れをしてしまった
ただそれが最後になるのは釈然といかず、その日の晩にもう1度彼女と会う事にした

そしてホテルへ向かったが、ヤれず仕舞いでフラストレーションが溜まる

そして年末を迎え、繁忙期ということも有り彼女は営業に忙しくなる

それに嫉妬してしまう俺はまた自殺未遂を起こす

そして初めて彼女の俺に対する気持ちを知る

彼女の気持ちは俺に向いていると

だが吐いた唾は飲み込むことが出来ず、俺は彼女と別れを決断する

最後にクリスマスは同伴しようねと約束をした

そしてこの間の日曜、久々に彼女とカラオケに行くことになる

これが最後のチャンスだと思い、彼女に指輪を渡す事にした

あくまでも現世では無く、来世は一緒になろうと

来世のプロポーズをした

彼女は喜んでくれた
今まで指輪はおろか、旦那にもプロポーズさえされた事がなかったので

そして俺もそれが嬉しくて幸福を覚えた

そして約束していた同伴をするはずの今日
俺の財布には1500円しか無かった

かといってドタキャンする事を彼女にも伝えられず、親にも金を借りる事も出来ず、
そのまま彼女に会いに行ってしまった
71:2014/12/25(木)03:43:00 ID:
ちなみに親父は胃潰瘍から腹膜炎を起こしてたらしい

今は手術も成功して元気だ

だが胃潰瘍になった原因は俺

売り上げが落ちて悩んでいたらしい
売り上げが落ちた原因は、俺が売り上げを抜いていたから

そして親父は年明けに癌の手術をするらしい

最低15時間かかる大手術みたいだ
73:2014/12/25(木)03:47:40 ID:
色々と屑野郎で面白いな
74:2014/12/25(木)03:50:33 ID:
彼女は子供のクリスマスプレゼントと、旦那へのプレゼントを探していた

それに付き合い、その後は居酒屋へ
が、ここが問題
タバコを買った俺の財布の中には1000円しか入っていない

そんな事とはつゆ知らず、彼女は飲み食いする

そして店へ向かう時間を迎えてしまう

焦る俺
ただ焦ったところで財布に金が増える訳でもない

そんな俺がとった行動は痛がる

とにかく居酒屋を出よう
彼女を先に店から出す

切れないと分かっているカードを店員に出す

カードを通す店員
エラーを起こす
そう切れる筈がない
そもそも有効期限が切れているカード

俺は店員に身分証を渡し、金を降ろしてくると言って店を後にする
76:2014/12/25(木)04:01:47 ID:
店を後にした俺は彼女に

「薬を持って来るのを忘れた」

と言い、痛がる演技を2時間ほど続ける
彼女は物凄く心配をしていた
が俺のせいで彼女は今から店に行っても、当欠扱い、ましてやさっきいた居酒屋は彼女が同伴でよく使う店

最終的に彼女が出した答えは、呆れて俺を見限り居酒屋に戻り支払い、そして俺をタクシーへ乗せ店に向かった

そんな俺はタクシーに乗った振りをして、歩いてコンビニへ向かい、1000円で買える酒を買い酔っ払い今に至る

家を出る時に、オカンから金を借りられず死ぬと言って、家の鍵をオカンに渡し出てきたので家にも戻れない

それにこの間、市民税の督促が来ていた
1度相談して払うと言ったので、もう相談は聞き入れて貰えない

そうなると世帯主になってるオカンの家の物が差し押さえられてしまう

それは避けないといけない
それに借金も返済を一切しないまま2年が経つので、利息を含めて多分200万くらいに膨れ上がっている

もうこれ以上誰にも迷惑掛ける訳にもいかないので、死ぬ事を選ぶ事にした
78:2014/12/25(木)04:07:40 ID:
どうしようもないクズっているんだな
79:2014/12/25(木)04:08:04 ID:
つまりやるべき事から逃げ続けた結果がそれか
81:2014/12/25(木)04:11:11 ID:
そうだな
俺の人生は誰かのせいにして、ひたすら逃げるだけだったな
82:2014/12/25(木)04:12:34 ID:
俺も性格としては似たような感じだから反面教師にするよ
83:2014/12/25(木)04:13:33 ID:
こんな俺のクズみたいな話を聞いてくれてありがとな

もう携帯の充電も残り5%しかないから本当に何もかも終わりだ
84:2014/12/25(木)04:14:50 ID:
言うほど詰んでないんやん
メンヘラ野郎はこれだから
85:2014/12/25(木)04:17:20 ID:
自己破産して親に頼み込んで一人暮らしして生活保護
86:2014/12/25(木)04:18:23 ID:
親も俺のせいで借金抱えてるから無理だな

自己破産するにしても5万なんて捻出できないし
87:2014/12/25(木)04:19:29 ID:
後2%

皆さんお付き合い頂きありがとうございました

それではさようなら!
89:2015/04/06(月)17:41:29 ID:
どうなったのかなw
88:2014/12/25(木)12:48:09 ID:
俺も600万くらい借金してるけどへーきへーき
元スレ: