1:2013/12/06(金) 14:13:39.51 ID:
どちらの能力も発動している間しか効果はなく発動中は自分の息が止まる

2:2013/12/06(金) 14:14:09.10 ID:
前者かな
3:2013/12/06(金) 14:14:11.72 ID:
時を止める能力しかない
4:2013/12/06(金) 14:14:13.63 ID:
寿司の記憶消すのはなぁ
5:2013/12/06(金) 14:14:49.89 ID:
寿司はなあ…
6:2013/12/06(金) 14:15:03.15 ID:
寿司は消したくないな
9:2013/12/06(金) 14:15:36.78 ID:
寿司の記憶を消してもマイナスにしかならんやないかい
8:2013/12/06(金) 14:15:31.16 ID:
後者のメリットってなんだ?
11:2013/12/06(金) 14:16:01.93 ID:
始めて寿司を見た時の感動を何回でも味わえる
12:2013/12/06(金) 14:16:22.80 ID:
>>11
それか
13:2013/12/06(金) 14:16:24.12 ID:
俺の大トロ消したのオマエ?
許さん
17:2013/12/06(金) 14:18:15.61 ID:
あれ?こないだ行った寿司屋何だっけ?あれ?
19:2013/12/06(金) 14:19:59.35 ID:
時すでにお寿司
23:2013/12/06(金) 14:21:13.31 ID:
>>19
20:2013/12/06(金) 14:20:08.36 ID:
誰かと一緒に寿司食いにいくじゃん?
トンズラして、ばれないようにそいつの寿司の記憶消すじゃん?
そいつの目の前には自分が食ったとしか思えない寿司が置いてあるから代金を払うしかない

完璧
22:2013/12/06(金) 14:21:00.05 ID:
ザワールド!!!!!!!!
24:2013/12/06(金) 14:21:18.39 ID:
何これ…さしみおにぎり?
40:2013/12/06(金) 14:35:28.55 ID:
でも実際に漫画とかでこういう勝敗がはっきりしてる2人の能力者が戦うと後者が勝つよな
44:2013/12/06(金) 14:44:54.63 ID:
>>40
流石にこの二つだったら時止めが勝つだろ
寿司の記憶消す能力で勝つビジョンが見えない
42:2013/12/06(金) 14:40:45.33 ID:
時を止めるだけじゃ弱いんだよなぁ
時を巻き戻せる能力じゃないと
45:2013/12/06(金) 15:00:47.08 ID:
まて、お前ら
誰の寿司の記憶消せるかは書いてないぞ!
48:2013/12/06(金) 15:03:11.74 ID:
初めてくら寿司のユッケ軍艦食った時は泣きそうになるほど旨かったわ
今も大好きでよく食うが、さすがにあの時ほどの感動はない
記憶消してもう一度食いたいなあ…
50:2013/12/06(金) 15:16:16.27 ID:
寿司だけにネタだな。はい論破、いっちょアガリ
51:2013/12/06(金) 15:17:35.43 ID:
これはくら寿司のステマ
21:2013/12/06(金) 14:20:41.79 ID:
あれ?そもそも「スシ」ってなんだ?
27:2013/12/06(金) 14:22:17.30 ID:
>>21
こいつ後者選びやがった
元スレ: