1:2013/10/11(金) 06:24:15.09 ID:
銃見つけた途端にそれまで使ってたバット捨てる馬鹿

2:2013/10/11(金) 06:25:13.46 ID:
外に助けを求めて飛び出していく馬鹿
3:2013/10/11(金) 06:25:35.72 ID:
いや刀とかならまだしも打撃系の武器とか急場しのぎ以外ありえないから
12:2013/10/11(金) 06:28:10.44 ID:
>>3
お前が使うなら確実にバット>>>刀だろ
4:2013/10/11(金) 06:25:44.32 ID:
なんだかんだ釘バットがさいつよ
5:2013/10/11(金) 06:25:45.37 ID:
先にいけーって言っちゃう
6:2013/10/11(金) 06:26:10.00 ID:
妊娠しちゃう馬鹿
7:2013/10/11(金) 06:26:36.03 ID:
愛犬がいたからってシャッター開ける馬鹿
9:2013/10/11(金) 06:27:06.50 ID:
ギャーギャー騒いだあげく集団から離れて勝手に走って逃げていく馬鹿
11:2013/10/11(金) 06:27:27.93 ID:
噛まれたのを隠そうとするバカ
13:2013/10/11(金) 06:28:11.02 ID:
>>11
これほんとやめてほしい
14:2013/10/11(金) 06:28:50.06 ID:
お調子者の黒人でも女でもないくせに単独行動しちゃう馬鹿
16:2013/10/11(金) 06:29:11.26 ID:
1000発あったのが残り880発……
59:2013/10/11(金) 06:46:12.02 ID:
>>16ジュース撃ってんじゃねーよハゲ
18:2013/10/11(金) 06:29:29.20 ID:
仲間がゾンビ化して殺すのを躊躇う馬鹿
19:2013/10/11(金) 06:29:50.46 ID:
様子を見に来たスコットを殺して食うバカ
21:2013/10/11(金) 06:30:42.79 ID:
現実ではクラスで下の方なのにゾンビの世界になるとリア充よりも生存力が上だと根拠もなく錯覚してる馬鹿w
24:2013/10/11(金) 06:32:05.84 ID:
地下の研究施設でゾンビの研究したがる馬鹿
25:2013/10/11(金) 06:32:14.50 ID:
ちょっと噛まれただけなのに仲間のためにゾンビ巻き込んで自爆する馬鹿
27:2013/10/11(金) 06:32:36.94 ID:
籠城してるのにバリケードの外側にいる犬を助けようとする
93:2013/10/11(金) 07:27:46.96 ID:
>>27
この状況辛すぎる…
28:2013/10/11(金) 06:33:07.83 ID:
突撃する馬鹿
33:2013/10/11(金) 06:35:10.64 ID:
何もない所でこける馬鹿
34:2013/10/11(金) 06:36:13.74 ID:
コンテナの中にひきこもって出てこない馬鹿
35:2013/10/11(金) 06:37:03.11 ID:
刀って扱いやすさどうなの?
40:2013/10/11(金) 06:39:39.18 ID:
>>35
腹切りや突きが有効打になりにくい以上首を狙うしか無いわけで、首を一発で落とすとなると達人級の腕がいるらしい
42:2013/10/11(金) 06:40:23.48 ID:
>>35
素人が持ったところで切れないし殴りにくい
36:2013/10/11(金) 06:37:38.33 ID:
鉈と斧とスコップてどれが一番いいの?
43:2013/10/11(金) 06:40:23.82 ID:
>>36
鉈かな
斧は重くて運びにくいしゾンビが溢れる世界なら体力は重要
39:2013/10/11(金) 06:39:22.65 ID:
ゾンビを酔っ払いだと思っちゃう馬鹿
48:2013/10/11(金) 06:41:47.69 ID:
感染系ゾンビの世界だと返り血でアウトになるから刃物はダメ鈍器一択
78:2013/10/11(金) 06:54:10.83 ID:
>>48
鈍器でも返り血くうやろ
53:2013/10/11(金) 06:43:32.41 ID:
室内をよく確認もせずに夢中で施錠して外にだけ注意を払うバカ
57:2013/10/11(金) 06:44:40.19 ID:
>>53
しかも味方を見捨てて室内に入るんだよな
61:2013/10/11(金) 06:46:32.77 ID:
ゾンビ相手にステルス行動する馬鹿w
自転車ではなく車使う馬鹿w
64:2013/10/11(金) 06:48:01.70 ID:
トイレで気を抜く馬鹿
刺さってるのに車のキー探す馬鹿
65:2013/10/11(金) 06:48:02.61 ID:
チェーンソーを持つマッチョ
67:2013/10/11(金) 06:48:31.25 ID:
孤立した状態で必死に応戦するも、諦めて自殺しようとしたら弾切れしてる馬鹿
69:2013/10/11(金) 06:49:02.90 ID:
肉親がゾンビ化して殺す殺さないの水掛け論はじめる馬鹿共wwwwww
72:2013/10/11(金) 06:50:24.21 ID:
ちょっと様子見てくる奴wwwwwwwwwwww
74:2013/10/11(金) 06:51:29.98 ID:
序盤でゾンビに襲われて、後半にゾンビとして再登場する馬鹿
92:2013/10/11(金) 07:21:35.09 ID:
子供を庇って自分が噛まれてゾンビ化して結局子供に襲い掛かる馬鹿
80:2013/10/11(金) 06:54:52.04 ID:
ゾンビ相手でも無敵なセガール