1:03/03/27 23:24 ID:
拝啓 俺の髪へ
お元気ですか?僕は元気です。
あなたが去ってから、ずいぶん月日が流れました。
あなたがいつ戻ってきやすいように日々、環境を整えていますが、
あなたはいつ頃、戻ってこられますか?
大体でいいんです、教えてください。
あなたがいない生活に疲れ果ててしまいました。
正直、狂いそうです。一刻も早く、帰ってきてください。

4:03/03/27 23:42 ID:
髪へ
タバコやめました。お酒やめました。
シャンプー変えました。
ご存知ですか???
マジ頼む!!!!!!!
5:03/03/27 23:46 ID:
最近、元気ないねぇ?
どうした?俺にできる事があったら
何でも相談してくれよナ?
俺、お前のためなら何でもするって
6:03/03/27 23:46 ID:
シャイな俺の髪の毛は毛根の奥にひっこんだまま何年も出てこん
9:03/03/27 23:54 ID:
俺の髪の毛は頭皮にひきこもったままです
たまには外に出てみろよ!楽しいぞ!
10:03/03/27 23:55 ID:
そんなに意地にならず、とりあえず話し合おうや。
12:03/03/27 23:57 ID:
>>9>>10
ワラタ
13:03/03/28 00:09 ID:
正直、俺が悪かった・・・。
もうブリーチしないよ。
やり直そう!本気だよ、俺!
14:03/03/28 00:25 ID:
浮気した俺も悪かった!
しかしお前も悪いんだ!
毛穴の中で引きこもってるから、浮気したんだYO!
お前さえ出てきてくれたら、こんなモノはかなぐり捨てて
お前を歓迎するよ!!本来の漏れ達に戻ろう!
こいつは高いうえにメンテナンスが大変なんだ・・・。
でてきてくれ~
15:03/03/28 00:28 ID:
ズラ娘に浮気してスマン。お前がいなくて寂しかったんだ・・・
16:03/03/28 00:33 ID:
14と15は浮気してたんだろ?
なら奴はもう帰って来ないよ。

浮気はサイテー。
漏れモナー ダカラハエテコナイノカ・・・
17:03/03/28 00:52 ID:
俺の髪へ

いままでいったいいくら投資したと思っているんだ。
いくらみついでも、手はおろか振り向きもしない、魔性の女のようなやつ。
18:03/03/28 00:54 ID:
一方的に離婚届つきつけるなんてひどい話だ。
話し合う余地はないのかい?
お前は着々と出て行く準備を整えているようだけど、
まだ心の準備さえできていないんだよ。
子供たちだけでも残していってくれないか?
頼むよ。
お前たちが出て行ってしまったら、
俺は何をよりどころに生きていけばいいんだ。
19:03/03/28 01:13 ID:
>>18
子供にwarota
21:03/03/28 01:22 ID:
うまく逃げられたつもりでいるかもしれないけど
絶対に諦めないから
どんなことをしても探し出すから
いつも見てるから
出ておいで
22:03/03/28 01:27 ID:
ストーカーかよ!
23:03/03/28 01:35 ID:
お前なんてもういらねえー!!

・・・ウソです。早く戻ってきて下さい。
辛いです。特に今日のように風の強い日は。
24:03/03/28 01:36 ID:
雨にもまけず 風にもまけず
雪にも夏の暑さにもまけぬ 丈夫なからだをもち
欲はなく 決して怒らず
いつもしずかに生えている

一日に玄米四合と 味噌と少しの野菜をたべ
頭皮にいいことを 取りいれて
よくもみもみ そしてたたいて
野原の松の林の蔭の 小屋であまり外へ出ず

東にミノキの安売りあれば  行って箱で買いつけて
西にカークのセールがあれば 行ってロットで注文し
南に傷つくやついれば 行って一緒にがんばろうといい
北にストレス溜まっているヤツいれば 溜めるとひどいことになるといい
ひでりのときは日陰を探し 風の強い日はオロオロあるき
みんなに「お○○ちゃん」とよばれ
ほめられもせず
相手にもされず
そういうものに
わたしはなりたくね~よ
34:03/03/28 02:40 ID:
>>24
ワロタ
27: :03/03/28 02:01 ID:
なんか激しくスレ違いで悪いんだけど、 
ある洋楽の歌詞の和訳を自分の髪の事と重ねてみたらめちゃめちゃ泣けた。 


「ウェイステッド」
俺の人生はもう台無し
すべて消えちまった
俺の人生はもう台無し
俺はもうすっかり独りぼっち
俺の人生はもう台無し
もう誰もいない
俺の人生はもう台無し
自分を直視しなきゃならない時が来た
28:03/03/28 02:05 ID:
俺は今まで
ずっと
自滅行為の悪循環から
抜け出せないでいた

そして今夜
俺は泣くんだ
この戦いにたった一人で
臨んでいるとわかったと時

俺は疲れている
どうしようもなく疲れている
なんとか死なずにいるための
方法を見つけなきゃ

最期を迎えたら
今までどんなことをしたとしても
無意味なんじゃないか?


なんだか全てのラブソングが 
おれの髪の毛について歌っているんじゃないかと思えてしまうよ。 
はぁ。 
スレ汚しスマソ。
32:03/03/28 02:31 ID:
>そして今夜
>俺は泣くんだ
>この戦いにたった一人で
>臨んでいるとわかったと時

>俺は疲れている
>どうしようもなく疲れている
>なんとか死なずにいるための
>方法を見つけなきゃ

イイ!育毛に対する孤独感、絶望感がひしひしと伝わってくるよ。
33:03/03/28 02:39 ID:
「決意」

ごめんよ。
俺はもうお前を養っていくことは出来そうにないよ。
もう、、、ミノキさえ買うお金が残っていないんだよ。
わかってくれ。
、、、
だから今夜自分の手でお前のことを処理することに決めたよ。
わかってくれ。決して君のことが嫌いになったわけじゃないんだよ。
36:03/03/28 03:00 ID:
拝啓 天国の髪へ

お元気ですか?
もうすぐ春ですね。◆JuZyz8E8zMも芽を出す季節です。
君がいなくなってからもうしばらく経ちますね。
正直君がいなくなったときはどうしようもなくつらかったけど、
僕自身、なんとか立ち直ることが出来ました。
もう君がいなくてもやっていけます。
遅くなったけど30年間僕と付き合ってくれてありがとう。
38:03/03/28 05:36 ID:
拝啓
わるかった、おまえがいるのにズラ買って
おまえたちを押しこめて
苦しかっただろう?
明日こそズラはずして
しんせんな空気すわしてあげるよ
40:03/03/28 10:40 ID:
俺の髪へ

電報

ハヤクハエロ

41:03/03/28 11:36 ID:
おまえはサインをだしていたんだな
このごろ元気がないとは思っていたが
お父さんは忙しくてかまってやれなかった
涙がとまらない...自分に腹が立つ... 
「先立つ不幸をお許しください」
まさかこんなことに...
今日はみんながお前の好きだったイワシ缶をもってきてくれた
心配するなお父さんもすぐそっちに行く 待っていろ 

43:03/03/28 16:04 ID:
ハゲズラ様~ お元気ですか?

夕べお風呂の洗髪で少ない貴重な髪の毛が また抜け~た。
僕は見つめます 流れていく髪をとても悲しく
私は髪に話します。
くじけませんよ 薬も塗ります
寂しくなったら ズラ被ります ね?
いつかたぶん

それではまた 増毛します ハゲズラ様~



いっきゅう~

45:03/03/28 18:23 ID:
>>43
ね?にワロタ。あんたやるねぇ(w
50:03/03/28 23:16 ID:
髪 キトク
81:03/03/31 00:46 ID:
>>50
ワロタ
53:03/03/29 02:37 ID:
ワンパクでもいい。
たくましく育ってほしい!!
54:03/03/29 02:40 ID:
>>53
それって
「クセ毛でもいい、生えてくれれば」っていう意味?
55:03/03/29 03:27 ID:
>>54
ウン。
71:03/03/30 16:33 ID:
本当に逝ってしまったの?
長い年月を共に暮らしたのに?
帰ってくることはできないのか?
そうか…時代とともに枯れてゆくのは本望か…
楽しかったよな?みんな一緒だったもんな。
シャンプーの時に友が枯れ落ちても新しい仲間が生えて来てたからな…
もうピカピカの新入生には会えそうにないかな…戦争の跡地みたいになってるよ今…
あなたを待っています。あなたが成長する栄養は取っているつもりだから…
いつでも戻ってこいよな。またなびかせてくれよ。
75:03/03/30 23:34 ID:
髪へ・・・

もう写真と夢の中でしか会えないのか
82:03/03/31 15:45 ID:
拝啓 俺の髪へ
お元気ですか?

オレは君がいなくなって泣きました。
もう涙もかれはてました。

早く帰ってきてください。
84:03/03/31 19:30 ID:
前略

胸毛、ケツ毛、すね毛、脇毛
すべて頭に移植したいです。

     フサフサ

86:03/03/31 19:36 ID:
ひさかたの~
ひかり反射の
ハゲの日に~
しずこころなく髪の散るらむ~
89:03/04/01 00:27 ID:
拝啓 俺の髪へ
お元気ですか?

君に再開してくて毎日頑張っています。
でもロニテンもデュタもちょと恐いです。
90:03/04/01 05:23 ID:
髪へ

実は反省している
男らしくおまえの事を振ったけど
やはり後悔している
どうだ?そろそろ戻ってきてくれないか?
お前がいないと心だけではなく頭も寒いんだよ~~~~
91:03/04/01 09:15 ID:
おれの頭は空爆にあった
バクダットと同じです
92:03/04/01 09:18 ID:
>>91
再生不能ですか?
94:03/04/01 15:13 ID:
俺の頭へ

春だなぁ 頭からつくしが生えてきたよ
96:03/04/01 15:52 ID:
拝啓 「僕の髪へ」

こんにちは。
お元気ですか?
僕が死んでます。
苦しく辛い日々を過ごしてます。

君が僕の頭から旅立ってもう5年以上になるんだね。
あれから僕はずいぶんと変わっちゃったよ。
会社は辞めてしまって今は無職。
数少なかった友達も全員いなくなっちゃった、あはは僕が悪い
んだ。それと精神的にまいっちゃって今は病院にも通ってる。
体重もあれから30㎏も増えちゃったよ。
ここ数年、同じ家に住んでるのに家族達とまともに話したことも
ないんだ。

君が旅立ってから、本当に僕は変わってしまった。
性格も外見もぜんぶ変わっちゃった。
今は誰とも会いたくないんだ。・・・でもすごく寂しいんだ。
あはは矛盾してるよね。

君は今どこにいるのかな?
もし良かったら、帰ってきてくれないかな?
君の帰る場所は、何もせずあけてあるよ。
帰っておいでよ、僕のこの頭に。。。
お願いだから、帰ってきて・・・もう・・本当に・・・ダメに・なりそ・・


97:03/04/01 16:24 ID:
>>96
ナケル。
あんたみたいなhageにはがんがっていただきたい・・
102:03/04/01 16:31 ID:
>>96
君の所には残念ながら帰って来ない。
君には何も無い。
君のお父さん、お母さんが泣きながら死んでいったら、
君は何も出来ないハゲ豚になってしまうんだ。
そのうち君はお金が無くなり、病院にも逝けなくなるだろう。
君は餓死するかもしれない。
だが何も無い君の死体は何年も見つからなくやがて腐って逝く。
これが君の最悪のシナリオ。
だが人生はいくらでもやり直しが利く。
必ず道は開ける。がんばれ。
104:03/04/01 20:53 ID:
俺の髪へ

こんなにじれったく自分を持て余し、手持ち無沙汰な悩みは初めてだよ。
やりきれないんだ。

俺の頭皮とフサの頭皮、どう違うというんだ!!
どれだけ努力をすればいいんだ!!!

お前が俺を裏切ったのか?

俺がお前を裏切ったのか?

もう・・・もう・・・・
111:03/04/02 01:28 ID:
髪からあなたへ

あなたの頭は住みごごちわるいです。だから去ります
112:03/04/02 05:11 ID:
髪からあなたへ

ブサイク、デブ、不潔、足短、毛深い、口臭強烈、牛乳瓶メガネ、頭デカイ、鼻炎
虫歯だらけ、ヒゲ濃すぎのあなたへ

好い加減うんざりなのでイケメンの頭へ去ります。さようなら。
(これが真実)
115:03/04/02 11:24 ID:
髪よ、元気か?
俺の方は相も変わらずハゲてるよ。
でも元気だから安心しろ。
いろいろごめんな。
ハゲはじめの頃、自分がハゲるのが嫌で、
頭に塩を塗り込んだり
精子塗り込んだり
棒で叩いてみたり
育毛剤を一日数十回ふりかけたり
ミノキやフィナやら大量に投与してみたり

いま考えるとハゲないためにいろいろやったことがかえってお前を苦し
めてしまったのかもな。本当にごめんな。
俺はずいぶんと大人になったぞ。
もう自分が立派な”ハゲ”ってこと受け入れられた!
いまは育毛もうしてない、自然に任せて流れに逆らわず自分の人生と
向き合ってる。もう髪にも体にも心にも無理はさせない。
みんな俺の大切な一部だもん。

お前と一緒に過ごした時間は、俺の中では本当に素敵な思い出だよ。
お前がいなくなった時は、正直お前のこと憎んだけど、今はもう憎んで
ないよ。あのね、最近は今のこの自分もけっこう好きになってきたんだ。
だ か ら 安 心 し て、
俺 は 元 気 だ よ。
ち ゃ ん と 一 人 で、
頑 張 れ る よ う に な っ た よ。
また、手紙書くな。
バイバイ
117:03/04/02 20:30 ID:
>>115
泣ける。
育毛がんがれ!!
今のあんたなら生える気がする。
髪もわかってくれるさ。
116:03/04/02 12:46 ID:
泣ける・・・100点
121:03/04/02 23:55 ID:
髪様へ

思えばあなたのことを意識し始めたのは18歳の夏頃だったと思います。
海から上がり髪を拭いた時にタオルにビッシリついたあなたの姿をを見て以来
僕の心はあなたに釘付けになりました、来る日も来る日もあなたのことが頭から離れなくなっていました。
何をするにもあなたのことが気になり集中できません、あなたのことを思うとご飯が喉を通らないこともしばしばありました。
あなたに振り向いてほしくて色々なことをしました。色々なものを塗りこみました
でもあなたは僕を見てくれません、気がつけばあなたのことを思い続けもう5年もたっていました。

最近ではあなたのことを忘れようとがんばっているのですが
それでも風がふくたびに鏡を見るたびにあなたのことが脳裏をよぎります。
もう耐えらません、あなたにとってはこんな手紙、迷惑でしかないかもしれませんが
僕の気持ちを少しでも知ってもらおうと思いペンを取りました。
返事は期待していません。
ただこの世の中にあなたのことをこんなにも強く思っている人間がいるということを
心のどこかに留めておいてください。

213:03/07/18 12:08 ID:
>>121
最高!
123:03/04/03 11:28 ID:
Hageage
125:03/04/03 15:21 ID:
マイ・ヘアーよお元気ですか。
ミノキ・フィナで命吹き返してくれた君たちだったが・・・
私が病気になり入院や治療で半年くらいミノキ・フィナ
使用できなくなってしまったこと、謝りたいんだ。
本当にすまなかったね。。。

今思えば・・・・・

死 ん で も い い か ら ! ミ ノ キ ・ フ ィ ナ
を 使 い 続 け れ ば よ か っ た 。

そうすれば、君たちは今でも元気に私の頭で優しくそよ風
に揺れていてくれたことだろう。
病気も完治し、ミノキ・フィナを再度始めたが、さっぱり戻っ
てきてくれないね。被爆でもしたんじゃないのか!?って
くらいのペースで抜けていく君たちを見ていると、精神が
崩壊しそうで平常心を保のに必死だよ。
巷では「リセット効果」などの言葉も聞くが、私の頭には
関係ないようだね、あははは・・・ちくしょう。

最近は桜の花びらが散っていく風景を見ていると涙が
止めどなく流れるんだ。
どうしてだろうね?
こんなにも美しいのに・・・・・

僕もそろそろ美しく散っていく時期なのかな?
近いうちに、君たちに会えるような気がするよ。
この青い空の上で・・・。
133:03/04/05 22:04 ID:
>>125 
泣けるよ ほんと
134:03/04/06 15:04 ID:
>>125
まじで涙出たよ…
160:03/04/19 10:18 ID:
拝啓 お元気ですか。

春雨じゃ濡れて帰ろう。
思えば貴方には酷い仕打ちだったのかもしれません。
地肌に張り付く貴方の姿は、しがみつく貴方は、
私との別れを予感してのものだったのでしょうか?
今となっては答えを聞くこともできませんが・・・。

そういえば先日、久しぶりに角の床屋へ行きました。
覚えていますか?鏡越しによく相談しましたね。
貴方はオシャレでしたから注文も多くて。懐かしいなぁ。
もっとも貴方はもう居ない。
床屋の主人と町内会の話しに出向いたにすぎません。
丁度一人のお客を終え掃除の最中でしたが、
塵取りへと貴方の友達が入れられて逝く姿を見て、
ダストボックスに捨てられてゆく時、
思わず手ですくってしまいました。
「冗談だよ。」
困惑する主人に、少しおどけて頭にも乗せてみたりもしましたが、
本当のところは泣いてしまいそうでした。
貴方への未練が、こうも強いものだと、初めて知りました。

帰りしな床屋の主人が色々と教えてくれました。
もしかすると、いえ、貴方がまだ私のことを想ってくれるなら、
また会えるかもしれません。
こうして一筆設けましたのは、其れをご連絡したく思いましたからで、
もし私の頭皮を少しでも懐かしく感じましたら、戻ってきませんか?
貴方にとって居心地の良い場所作りを始めました。

敬具
163:03/04/19 22:28 ID:
拝啓 お元気ですか。
桜も華の時期を終え、夏の準備を始めたように、
私も心機一転、今から新地へと向かいます。
お別れの前に一つだけ質問がしたく、
こうしてお手紙を差しあげたわけです。
未練がましいともお思いでしょうが、お察しの通り、
どうして私の前から姿を消したのか?
簡単なお返事でかまいません。お教え願えませんか。
貴方が居なくなることは早くから気付いておりました。
私をみて祖父から忠告を受けておりましたから。いえ、
この娘を大事にしろよと、警告だったのかもしれません。
私はまだ若すぎました。分かっていなかったのだと、
今、痛感しております。
ムースで固めジェルで整え、その都度指の隙間から
貴方は私を見ていましたね。
スネタ貴方が可愛いと、それは私の傲慢でした。
出てゆく貴方をみても、きっと戻ってくるとは、私の満身でした。
あの頃の私からは想像つかないでしょう。
今は貴方の居ない頭皮を毎日揉んだりしています。
帰ることが無いであろう、貴方の居場所を。
分かっています。あなたの決心が固いことは。
だから、せめてお返事下さいませんか?
それで本当のサヨナラが出来ると信じる愚かな私に。
172:03/04/26 02:07 ID:
おい、おまえら。
覆水盆に返らずってことわざ知ってるよな?
173:03/04/26 02:10 ID:
髪が無いと元気もでない。
179:03/04/27 23:01 ID:
敗毛 お元気ですか?
186:03/05/05 10:30 ID:
拝啓、髪へ

俺は来月結婚します。
ハゲだけど結婚します。
俺にはもったいないいい彼女です。
いつも二人っきりの時、俺のハゲをなでなでしてくれます。
なんか触りごごち好きらしいです、ちょっと変わってるけどいい子です。
幸せになるから、お前らも青い空の上から見守っていてくれ・・・・。
201:03/06/22 03:42 ID:
君を失うと 僕のすべては 止まる
いつも そばにいて 勇気付けて

chage&aska WALK
 
202:03/06/22 05:45 ID:
i miss you...
i need you...
204:03/07/01 00:59 ID:
>>202
95点
禿げ度 78%
209:03/07/05 16:26 ID:


    会いたい。もう一度だけでも・・・


214:03/07/18 12:21 ID:
SOS
前頭部地域が、凶悪男ホル軍、脂ベタリーナ軍に攻撃を受け
大部分が制圧されてます!このままでは「人間として生きる心」を奪われてしまいます。
毛乳頭活性化爆弾も尽きてしまいました。
このままでは、最終兵器のスキン爆弾、坊主爆弾を使用するほかありません!
しかし、全地域を壊滅させてしまうこの爆弾は危険すぎます。
ただちに女ホル軍救助願います!
216:03/07/18 12:30 ID:
髪へ
君に会いたい・・・。君が戻ってきたら
その時は抱きしめて一生離さないから。
もう悲しい思いはさせないから、戻ってきて欲しい。
もちろん住所はわかってるよね?オレ待ってるから・・

072-8471 頭髪県前頭部市眉毛から8、9cm区91-74
217:03/07/18 12:32 ID:
髪よ、あなたは偉かった
218:03/07/18 12:35 ID:
果たし状
男性ホルモン、明日9:00デコ公園の滑り台前で待つ。
もちろんミノキ、フィナ武器の類は持たない。
もうお前を恐れない、お前は素手で必ず倒す。
219:03/07/18 12:48 ID:
バラ色の珍生
「伸介も号泣!!・・・2年前に生き別れた毛根と涙の再会!」
223:03/07/23 01:23 ID:
>>216
>>217
>>218
>>219
ワロタ(w
220:03/07/18 13:11 ID:
225:03/08/03 22:14 ID:
ダンセイホルモンへ
モウコンキトク スグキエロ
カミヨリ
230:03/11/04 23:38 ID:
髪へ
ハゲながら応援しています。
234:03/11/06 10:08 ID:
僕は毎日あなたのことを考えています。
あなたのことが頭から離れません。

でもあなたは僕の頭から離れて逝くのですね。
236:03/12/20 20:19 ID:
あと10年は頑張れ!
240:04/02/03 21:54 ID:
頼むから戻って。
頼む、明日コンパなのよ。
急いでっ!

俺が何をしたん?
26歳でこんなにハゲ散らかしちゃ、
もうこれ以後、引きこもるっきゃない。
ほんまになんでなん?
なんでなん?なんでなん?

俺のカケラみたいなプライドを、これ以上傷つけないで!





なんで・・・・・なん・・・。
241:04/02/11 09:11 ID:
>>240
コンパどうでしたか?間に合いましたか?
249:04/03/10 01:40 ID:
はい、やっぱりコンパOUTでした。
ありがとうございました。
248:04/02/24 10:35 ID:
君達は少しづつ風に乗って、どこか遠くへ行ってしまった
252:04/05/02 17:52 ID:
おもしろいね
253:04/05/02 18:03 ID:
拝啓 私の髪へ

髪さんお元気ですか?
辛い季節がやって来ましたね
私はあなたが思っている事は分かります
あなたは短くして欲しいと思ってますね
でも切れないんですよ
分かって下さい
理由はお仲間が少ないからです
隠さなければならないからです
だから生き残ったあなたは辛いでしょうけど
一生懸命抜けないように頑張って下さい
私はいつもあなたについて考えています
お仲間を増やす方法を考えています
そして
いつか絶対仲間を増やしますのでそれまで頑張って下さい
258:04/06/09 16:44 ID:
>>253
あんまり長くすると
髪の重みに毛根が耐えられなくなってしまいそうなので止めてください。

髪及び毛根より
260:04/06/13 01:03 ID:
>>258
毛及び毛根さんへ。

モウッ根性が無いんだから。がんばっ毛!
  ↑                
 親父ギャグ
               
254:04/05/02 18:15 ID:
分からないんだ。君がなぜいなくなってしまったのか。

ぼくは酒や煙草に溺れたことはないし、
変な薬品や熱で君を乱暴に扱った事だってない。
ギャンブルや何かに熱中することもなく、
規律正しい生活を送ってきたのに。
突然に、ふとどこかへ消えてしまった君。
ぼくにはまだ、君が必要だったんだ。
君がいないと、ぼくは何にもできない。
だから、どうすれば良いのか教えて欲しいんだ。
どうすれば、君が帰ってきてくれるのか。

分かってる。その女々しさが嫌だと言いたいのだろう?
自分でも嫌になるんだ。
いつまでも未練がましく、ウジウジしている自分が。
でも、ぼくはまだ、簡単に割り切れるほど人間が出来ていないから。
いなくなった君の事を笑い話にできるほど大人ではない、
どうしようもないくらい馬鹿な若造だから。
でも、だからこそできることなら何でもやる。それで、君が帰ってきてくれるなら。
だから、教えて欲しいんだ。ぼくが、どうすれば良いのか。
255:04/05/09 07:06 ID:
ああ、私が髪ならかえってあげたい
261:04/06/15 23:32 ID:
こんばんわ 今日も暑いね

君の事が気になりだして もう3年になる

他人の目を必要以上に気にしていた僕だから

20代前半で自信に溢れていた僕だから

いろんな事置き去りにして 逃げ出してしまったんだ
262:04/06/16 00:44 ID:
緩やかな時間の流れの中 僕も確かな強さを身につけたつもりなんだ

視界が広がるほどに 今では君の存在が小さくなっていくように感じるのさ

僕は知ってる 君が束縛されるのが嫌いな事くらいはね(笑

僕の側から離れたいなら止めたりはしないよ 僕も自由を愛してるから
263:04/06/23 16:21 ID:
「母さん!トイレに紙がないよ」
 
 あぁ、また君を思い出してしまったね…
264:04/07/17 12:33 ID:
せつない
266:04/08/08 20:58 ID:
泣ける。
267:04/08/08 21:10 ID:
泣いた。
274:04/10/17 17:46:41 ID:

生え際OK!!!!!!!!!

....................って言ってみたいなぁ~。

237:03/12/20 23:47 ID:
今年も海へ行くって いっぱい映画も観るって
約束したじゃない
あなた 約束したじゃない
逢いたい・・
 
259:04/06/09 19:02 ID:
今度生まれ変わったら一緒になろうね
元スレ: