1:2014/06/21(土) 15:21:01.62 ID:
姪っ子「キスしてあげようか?」
俺「えッ おませさんだねw」
兄嫁「もー俺さん嫌がってるからやめなさい」(ニコニコ)
姪っ子「ほっぺだして」
俺「こう?」
兄嫁「○○(姪っ子の名前)!!!!!!!!!!! やめなさいっていってるでしょ!!!!!!!!!!」激怒グーで殴る

俺「……」

12:2014/06/21(土) 15:23:36.64 ID:
こう?じゃねえよwwwwwww
13:2014/06/21(土) 15:23:43.38 ID:
「こう?」じゃねえよ
3:2014/06/21(土) 15:21:53.51 ID:
なにもおかしくはないな
4:2014/06/21(土) 15:21:55.59 ID:
それ犯罪だよ
ドンマイ
5:2014/06/21(土) 15:22:10.34 ID:
ワロタ…
6:2014/06/21(土) 15:22:33.48 ID:
お前ってやつは…
9:2014/06/21(土) 15:22:50.73 ID:
つまり兄嫁に殴られたのは>>1ってこと?
16:2014/06/21(土) 15:24:34.68 ID:
俺「キスしてあげようか?」
姪っ子「えッ おませさんだねw」
兄嫁「もー姪っ子嫌がってるからやめなさい」(ニコニコ)
俺「ほっぺだして」
姪っ子「こう?」
兄嫁「○○(俺の名前)!!!!!!!!!!! やめなさいっていってるでしょ!!!!!!!!!!」激怒グーで殴る

俺「グポォ…」
20:2014/06/21(土) 15:25:31.36 ID:
>>16
それはAUTO
17:2014/06/21(土) 15:24:50.09 ID:
兄嫁怖すぎるだろ
18:2014/06/21(土) 15:25:01.88 ID:
なにかおかしいと思ったら「こう?」だった
21:2014/06/21(土) 15:25:42.14 ID:
何が何でもキスさせたくなかったんだろうな
22:2014/06/21(土) 15:26:18.38 ID:
お前は悪くないよ
23:2014/06/21(土) 15:26:37.97 ID:
悪いのは>>1を産んだ親
25:2014/06/21(土) 15:27:01.95 ID:
俺「キスしてあげようか?」
俺「えッ おませさんだねw」
俺「もー俺さん嫌がってるからやめなさい」(ニコニコ)
俺「ほっぺだして」
俺「こう?」
俺「○○(姪っ子の名前)!!!!!!!!!!! やめなさいっていってるでしょ!!!!!!!!!!」激怒グーで殴る

俺「……」
43:2014/06/21(土) 15:33:02.54 ID:
>>25
最後に正気に戻ってんじゃねえよ
26:2014/06/21(土) 15:27:06.06 ID:
兄「キスしてあげようか?」
俺「えッ おませさんだねw」
兄嫁「もー俺さん嫌がってるからやめなさい」(メラメラ)
兄「ほっぺだして」
俺「こう?」
兄嫁「○○(兄の名前)!!!!!!!!!!! やめなさいっていってるでしょ!!!!!!!!!!」激怒グーで殴る

俺「アッー!」
41:2014/06/21(土) 15:32:00.52 ID:
姪っ子「キスしてあげようか?」
俺「えッ おませさんだねw」
兄嫁「もー俺さん嫌がってるからやめなさい」(ニコニコ)
姪っ子「ほっぺだして」
俺「こう?」
兄嫁「○○(姪っ子の名前)!!!!!!!!!!! やめなさいっていってるでしょ!!!!!!!!!!私もする!!!!」柔らか唇チュー

俺「……」
24:2014/06/21(土) 15:26:47.82 ID:
姪っ子「う~こまった」
俺「何がこまったの?」
姪っ子「今 バアバがトイレいったでしょ?それがね ちょと」
俺「トイレいきたいの?」
姪っ子「うんとね ママがね 俺さんと2人になったらダメって言われてるの あとで怒られるから」
俺「あ… そっか…」
29:2014/06/21(土) 15:27:59.71 ID:
>>24
クソワロタ
56:2014/06/21(土) 15:46:56.07 ID:
>>24
アニ嫁にどんだけ嫌われているんだよ
28:2014/06/21(土) 15:27:37.85 ID:
>>24
お前どれだけ気持ち悪いんだよ
さすがに同情するわ
31:2014/06/21(土) 15:28:57.12 ID:
>>24
もう近寄らないでやってくれ
完全に警戒されている
33:2014/06/21(土) 15:29:54.01 ID:
泣いた
34:2014/06/21(土) 15:30:18.95 ID:
何やったんだお前
45:2014/06/21(土) 15:34:11.16 ID:
この嫌われレベルでよく兄嫁家族と遊びにいけたもんだな
42:2014/06/21(土) 15:32:27.27 ID:
兄嫁は察している
46:2014/06/21(土) 15:35:16.38 ID:
俺姪っ子に一緒に風呂入ろうかと言ったら半泣きで拒否されたわ…
49:2014/06/21(土) 15:36:44.84 ID:
>>46
俺は断ったら半泣きされて困った
50:2014/06/21(土) 15:39:30.59 ID:
姪「肩車して!」
俺「いや面倒だし腰痛い」
姪「してして、肩車っ!!」
俺「わかった」→柔道技の肩車して転がす
妹「○○よかったねwwww」
姪「もぅーこれ違うもぅーーあーー」
俺「(無言で寿司を食う)」

51:2014/06/21(土) 15:42:09.58 ID:
>>50
かわいい
55:2014/06/21(土) 15:44:57.73 ID:
これ見て思ったけど姉と妹の旦那と仲良くなれる気がしない
39:2014/06/21(土) 15:31:07.88 ID:
つまり姪と兄嫁とで>>1を取り合ってるってことか
61:2014/06/21(土) 16:26:09.09 ID:
まあ姪っ子本人には嫌われてないみたいだし良かったやん
元スレ: