1:2013/08/18(日) 20:24:34.87 ID:
正確には半日だけどね
休息中に家に帰ったらしい

俺ニートだから家に居て、父ちゃんが昼過ぎに帰ってきたから、仕事どうしたの?って聞いたら駆逐してやるとか泣きそうになりながらボソっと言って部屋に入った そんで、オレンジレンジを爆音で聞いてたからただ事じゃないな、と思った

そんで、7時頃にママン帰宅で真相知って大激怒

なぜか引きこもりのにーちゃんも2週間ぶりに部屋から出てきて父ちゃん怒鳴りつけててワロタ

2:2013/08/18(日) 20:25:36.03 ID:
ひでえ家族だな
ママンが可哀想だ
4:2013/08/18(日) 20:26:24.86 ID:
遺伝かよおい
8:2013/08/18(日) 20:26:59.38 ID:
兄貴説教できんのかよ
23:2013/08/18(日) 20:33:54.53 ID:
一部始終

ママン「なんた本当になんのつもりなの?」

父ちゃん「」

ママン「なにか喋りなさいよ!」

父ちゃん「ごめん(超小声)」

兄ちゃん「ごめんじゃねーよ!いい加減にしろよ!」

ママン「あんた仕事もしないでどういうつもりなの?毎日毎日スマホでゲームばっかりして」

ママンめっちゃキレてる怖すぎwwwwwwww
30:2013/08/18(日) 20:39:25.01 ID:
>>23
>兄ちゃん「ごめんじゃねーよ!いい加減にしろよ!」
おまえが言うなとしか言いようがない
14:2013/08/18(日) 20:28:55.05 ID:
ここからORANGE RANGEの何の曲を聴いてたか当てるスレ

アスタリスク*

>>14 
キズナ→以心伝心→花→アスタリスク 

だったかな  
 
17:2013/08/18(日) 20:29:51.62 ID:
母ちゃんの稼ぎはいいのか?

>>17 
トラック運転手だからそこそこいいらしいよ  
20:2013/08/18(日) 20:31:57.13 ID:
なんの仕事よ
33:2013/08/18(日) 20:41:03.01 ID:
>>20
スーパーの品出し
32:2013/08/18(日) 20:41:02.48 ID:
父:バックラー
兄:引きこもり
>>1:ニート

廃スペック家族だな
27:2013/08/18(日) 20:37:26.54 ID:
引きこもりが2匹もいりゃあ働く気なくすよな
45:2013/08/18(日) 20:48:06.18 ID:
>>27
いやいや、俺は二ートだけど引きこもりじゃないぞ?
アウトドア派の二ートなんだな 公園とかで遊ぶの楽しすぎて仕事とか無理

兄ちゃんはマジでクズ ネット内で転売しまくって月10万、多い時は20万稼いでる だいたい2割くらいしか家に入れないらしい 前にママンが言ってた

父ちゃん「人には無寄付向きがあると思うんだ、今回は向かなかっただけだと思う(超小声)」

ママン「はぁ!?半日で向き不向きがわかるほどお前は有能なのか?そうやって理想求め過ぎてるからこういう無様な結果になってんだろうがぁ!! 」

今こんな感じ
48:2013/08/18(日) 20:49:21.53 ID:
>>45
引きこもりじゃなくてもお前クズだからな?
49:2013/08/18(日) 20:49:23.67 ID:
>>45
お前が一番駄目じゃねーか

>>48 
>>49 
(´;ω;`)  
54:2013/08/18(日) 20:51:21.35 ID:
>>45
スーパーの品だしってバイトじゃねーの?

>>54 
いや、正社員採用だったらしい 
53:2013/08/18(日) 20:51:03.77 ID:
>>45
公園で何して遊ぶんだ?
66:2013/08/18(日) 20:55:18.08 ID:
>>53
ブランコとか砂場 猫が来るからよく行くんだよ
はら、可愛いだろ

76:2013/08/18(日) 21:00:13.17 ID:
>>66
し、死んでる……
78:2013/08/18(日) 21:00:43.22 ID:
25で毎日公園で遊ぶって発達障害?

>>78 
猫見に行くだけだよ ブランコとか涼しくて楽しいよ 

毎日は行ってないけどね  
37:2013/08/18(日) 20:42:15.87 ID:
駆逐してやるとか言ってるけどやめてきた理由kwsk

>>37 
なんか教え方が下手だったらしいよ それにすげー上目線で、今までの職歴聞かれたから、教えたら笑われたらしい 

そんでムカついたんだと  
40:2013/08/18(日) 20:44:13.74 ID:
父ちゃん自殺するんじゃね

>>40 
多分それはないと思う メンタルは強いから  
42:2013/08/18(日) 20:45:43.87 ID:
どんな家に住んでるの?
57:2013/08/18(日) 20:52:23.64 ID:
>>42
貸家2階建て4LKかな 多分
58:2013/08/18(日) 20:52:48.16 ID:
しかし家族3人を背負ってるのによく半日で辞める気になれるな

>>58 
まぁ俺25歳だけど、俺が知ってる限り父ちゃんは、仕事長くても半年しか持ったことないからね  
63:2013/08/18(日) 20:54:11.45 ID:
なんで母ちゃんは結婚したの?
72:2013/08/18(日) 20:59:21.19 ID:
>>63
出会った頃はアイス工場の責任者で給料高かったらしい それに意外とイケメンだよ父ちゃん
84:2013/08/18(日) 21:04:51.01 ID:
父ちゃんは若い頃はイケメンなおかげで
チヤホヤされて仕事を楽しくやってたけど
老けておっさんになったら一般人並にツラくなって
仕事を半年続けれなくなったと?カスだな
68:2013/08/18(日) 20:56:59.52 ID:
父ちゃん何歳だよ
オレンジレンジとか若杉だろ

>>68 
今55歳だよ  
69:2013/08/18(日) 20:57:12.70 ID:
半日で仕事辞めるのにメンタルが強い…

>>69 
多分明日にはなんとも思ってない 

くじけないメンタルの持ち主  
91:2013/08/18(日) 21:07:19.87 ID:
今の状況

兄ちゃん「父さんさぁ、いい加減定職見つけないとやばいよね 何歳だと思ってんの?」

ママン「本当にそう バイトてもなんでもいいから、2万でも3万でもいいから稼いで本当に」

兄ちゃん「頼むわマジで」

父ちゃん「はぁ、、、すまない 本当にすまなかった」

ママンは怒り収まってマジモードな感じ
86:2013/08/18(日) 21:05:30.23 ID:
兄ちゃんでも2割家に入れてるっていうのに>>1ときたら…
もっと危機感持てよ
たぶん母ちゃん今年中に出てぐぞ

>>86 
え?マジで それはやばいよね  
88:2013/08/18(日) 21:06:36.55 ID:
これで中卒だったらお前の人生終わってる
99:2013/08/18(日) 21:11:50.15 ID:
>>88
工業関係の大学出てる 電気工事士とか溶接の資格とかもってるよ
111:2013/08/18(日) 21:30:40.29 ID:
>>99
お前のスペックは悪くないな
就活失敗したか?

>>111 
いや、実は面接したことないんだよ 就職先選んでたら二ートになってた  
95:2013/08/18(日) 21:10:23.71 ID:
ニートって遺伝するんだな
85:2013/08/18(日) 21:05:14.04 ID:
俺今日まさにスーパーの品出しのバイトやってきたけど
確かになぜか担当の社員が無駄に偉そうだったけどちゃんと8時間やったぞ……
92:2013/08/18(日) 21:07:35.68 ID:
>>85
無駄に偉そうな社員=おまいらぐらいにしか偉ぶれない出来損ない

と思っておいてまず間違いない
生暖かい目で見て同情してやれ
106:2013/08/18(日) 21:18:50.67 ID:
>>92
だよな 父ちゃんかわいそう

ママン「もういいや、それに次に仕事すぐやめたら許さないからね」

ママン「それに兄ちゃんと俺もいい加減に社会と向き合って 兄ちゃんはあれにしても俺はなんなの?まぁこれ以上言わないけど、いい加減にしてね」

怒られたったwwwww

ママン風呂入りに行った

兄ちゃん部屋に帰った 父ちゃんその場から動かないwwwww
93:2013/08/18(日) 21:08:02.07 ID:
オヤジ50位だろ?
その職歴で逆によく正社員に採用されたな
103:2013/08/18(日) 21:16:03.42 ID:
兄貴は幾つだ?

>>103 
27だよ  
104:2013/08/18(日) 21:16:27.34 ID:
いや働けよ
107:2013/08/18(日) 21:20:09.91 ID:
>>104
いつかね 今はその時じゃない


まぁ解決して良かったわ
109:2013/08/18(日) 21:24:08.19 ID:
>>107
解決はしてねーよwwwwww
112:2013/08/18(日) 21:30:49.86 ID:
お前少しは働く気になったか?

>>112 
まだだな あと1年必要  
110:2013/08/18(日) 21:30:16.55 ID:
父さんはもう55歳だろ?
今から定職ついても5年後にクビ切られて終わりじゃん

>>110 
そうだよなー 大変だね~  
113:2013/08/18(日) 21:34:43.34 ID:
父ちゃんの転職歴教えて。
アイス工場何歳で辞めたの?
114:2013/08/18(日) 21:41:19.69 ID:
>>113
ありすぎて困る 介護とかも含めて求人してる紙に書いてある仕事ならほとんどやってるはず

アイス工場は本社に転勤になって、まったく違う仕事になったら辞めたらしい アイス作りたかったんだって
117:2013/08/18(日) 21:46:32.94 ID:
>>114
大黒柱としての自覚があるなら
家族がいるのにも関わらずこの仕事はやりたくない云々言ってられないけどな

つかお前ら兄弟は本来自立しているべき年齢だし関係ないか
前職を辞めた事に関しては父親は悪くない
今回のバックレは問題だが
115:2013/08/18(日) 21:42:32.12 ID:
父ちゃんもネットで求人探し始めた

ママンは何もなったようにテレビ見てる

俺は寝るからじゃあの
116:2013/08/18(日) 21:43:17.08 ID:
母ちゃんが明るくて元気だからまだ救いがあるけど、

これで母ちゃんが体を壊したら一気に鬱ルート突入だな。
59:2013/08/18(日) 20:53:32.78 ID:
クズの動物園みたいなもんじゃねーか
105:2013/08/18(日) 21:17:15.52 ID: