1:2010/02/27(土) 22:59:20.03 ID:
ζ(゚ー゚*ζ おはようハインちゃん 今日は寒いわよー

从 ゚∀从 看護婦さんおはよう  ・・もう冬だな

ζ(゚ー゚*ζ 外の木も、そろそろ全部葉っぱが落ちそうね

从 ゚∀从 ・・・・・・

从 ゚∀从 あの葉っぱが全部落ちる頃には、俺は死んじゃうんだろうなあ・・

ζ(゚ー゚*ζ そんな事言うもんじゃないわ もっとポジティヴにいかなきゃ!

从 ゚∀从 だってさ、見てみなよ窓の外  ・・なんとも悲しい気分d



(,,゚Д゚)
ヒョコッ


从 ゚∀从 ・・ん?

ζ(゚ー゚*ζ ・・ん?

2:2010/02/27(土) 23:02:03.43 ID:
(,,゚Д゚) ~♪
ブチッ ブチッ ブチブチブチッ


从 ゚∀从 ・・・・・・

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・

ζ(゚ー゚*ζ 葉っぱ、ちぎられてるわね

从 ゚∀从 ちぎられてるな・・

Д゚,,) .....

从 ゚∀从 

ζ(゚ー゚*ζ 
3:2010/02/27(土) 23:04:50.51 ID:
(,,゚Д゚) あ、おはようございます看護婦さん 寒いですな
ガチャリッ

ζ(゚ー゚*ζ おはようギコ君

从 ゚∀从 ・・・・・・

(,,゚Д゚) ・・あれ?

从 ゚∀从 ・・・・・・

(,,゚Д゚) 

(,,゚Д゚) おかしいな 葉っぱはもう無いのに死んでない・・

从#゚∀从 誰が死ぬかボケェッ!!

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・




~(,,゚Д゚)セツナイ気がしたけどやっぱり気のせいだったようです~
4:2010/02/27(土) 23:07:36.94 ID:
从 ゚∀从 余命を宣告されてもうそろそろ一年・・

从 ゚∀从 あともう少しの命か、生きられるの・・

ζ(゚ー゚*ζ ダメよハインちゃんそんな事言っちゃ
        余命の宣告なんてあてにならないわよ

从 ゚∀从 いいんだよ看護婦さん、はげまさなくったって・・
       俺、もう諦めてるから・・

从 ゚∀从 いっその事、早く死んで楽になりてぇよ・・

ζ(゚ー゚*ζ ハインちゃん・・

(,,゚Д゚) ・・俺も毎日「早く死ね」って願ってるからさ!
     一緒に頑張って早く願い叶えようなっ!

从#゚∀从 うるせェ変な事願うなコラッ!!

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・
5:2010/02/27(土) 23:09:59.72 ID:
支援
7:2010/02/27(土) 23:10:35.77 ID:
从 ゚∀从 今日は嵐だな、看護婦さん

ζ(゚ー゚*ζ 気分が暗くなっちゃってイヤよねえ

从 ゚∀从 この弱ってる体で外に出たら、きっとすぐに成仏だなあ・・

ζ(゚ー゚*ζ ・・馬鹿な事考えちゃダメよハインちゃん
       今日は私、一日中見張ってるからね

从 ゚∀从 いいんだよ・・ 俺の事なんかほっといt


ガチャッ


(*゚Д゚) おーいハイン! 外すっげぇー嵐だぞ!
     一緒に散歩行こうぜ!! そしてそろそろ逝こうぜ!!

从#゚∀从 一人で逝けボケナスがァッ!! 川に落ちて逝けッ!

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・
9:2010/02/27(土) 23:13:21.71 ID:
ζ(゚ー゚*ζ ご飯よハインちゃん

从 ゚∀从 ・・いらない

ζ(゚ー゚*ζ ? ダメよ 食べなきゃ良くならないわよ

从 ゚∀从 もういいよ どうせ良くならないんだし、病院食は不味いし・・
      下げてくれよ

ζ(゚ー゚*ζ だーめ! 全部食べるまでずっとついてるわよ!

从 ゚∀从 だからいらねーって・・

(,,゚Д゚)  全くハイン・・ お前、看護婦さんを困らせるんじゃねえよ
モグモグ  あ、このブリ美味い

从#゚∀从 何食ってんだコラァッ! 私のだ返せッ! 吐けッ! 全部吐けッ!!

(;゚Д゚) いや、だってお前がいらないっt・・ ゴフッ! 腹を殴るnゴヘェッ!! ハクッ・・!!

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・
11:2010/02/27(土) 23:16:20.94 ID:
从 ゚∀从 ? 何書いてるんだギコ

(,,゚Д゚) いや、実はちょっと小説をな

从 ゚∀从 小説・・ え、お前が・・? 何て小説なんだ?

(,,゚Д゚) ああ 題名は「変空」 ・・恋人同士の闘病生活の話なんだ
     彼女が不治の病に冒されているっつー設定でな

从 ゚∀从 ・・・・・・

(,,゚Д゚) で、クライマックスでは結局死んでしまうんだが・・
     どうも人が死ぬ描写が難しくてな





(,,゚Д゚) ・・つまり、後はお前が死ねばこれも完成するんd

从#゚∀从 ぜってええぇぇお前の前じゃ死なねえエェェッ!!
14:2010/02/27(土) 23:19:22.11 ID:
ζ(゚ー゚*ζ ハインちゃん、リンゴ剥いてあげる

从 ゚∀从 いいよ別に・・

ζ(゚ー゚*ζ 美味しいリンゴよー ギコ君もどう?

(,,゚Д゚) あ、俺が剥きますよ 得意なんです 包丁貸して下さい

ζ(゚ー゚*ζ あら、そう? 悪いわねぇ

从 ゚∀从 ・・・・・・

(,,゚Д゚) えぇ、結構こういうの好きですし、それに・・
ショリショリ

ζ(゚ー゚*ζ それに?

(,,゚Д゚) ・・うっかり手が滑る自信がありますからね!

从;゚∀从 看護婦さんッ! 早くそいつから包丁を奪い取って!!

(,,゚Д゚) おっと手がすべりかけた

从;゚∀从 ぎゃああああああああああああ!!

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・
15:2010/02/27(土) 23:21:11.52 ID:
ギコ鬼畜www
16:2010/02/27(土) 23:22:12.47 ID:
从 ゚∀从 あー・・ 身体が重い

ζ(゚ー゚*ζ 最近動いてないからねぇ

从 ゚∀从 動ける程元気じゃないよ・・ もう歩くのも辛いから

ζ(゚ー゚*ζ そっか・・

从 ゚∀从 こうやって、少しずつ身体が動かなくなって、それで・・

ζ(゚ー゚*ζ 大丈夫よ! 身体が回復したらリハビリしましょう!

从 ゚∀从 回復なんてしないよ・・

(,,゚Д゚) 

(,,゚Д゚) ケアル!

ζ(゚ー゚*ζ 

从 ゚∀从 

(,,゚Д゚) wwほんとだ回復しねぇwwwwwwテラアンデッドwwwww

从#゚д从 てめぇナメんn・・ 待て逃げんじゃねええェェェェッ!!

ζ(゚ー゚*ζ ハ、ハインちゃん駄目よ! いきなり激しく動いちゃ・・

从#゚д从 頼むからあいつ殴らせろオオアアアアアアアァァッ!!
17:2010/02/27(土) 23:25:08.75 ID:
ζ(゚ー゚*ζ あらハインちゃん "千羽鶴"貰ったの?

从 ゚∀从 うん 友達が持ってきてくれたー

ζ(゚ー゚*ζ 凄いわねぇ 良い友達持ったわね

从 ゚∀从 でもこれ見てると悲しい気分になっちゃうな・・

ζ(゚ー゚*ζ あら、どうして?

从 ゚∀从 俺が死んだら、これをくれた人達は悲しむんだろうな、って思うと・・

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・

(,,゚Д゚) そんなハインにはコイツをあげよう

从 ゚∀从 ・・え? 何だ?

(,,゚Д゚) 昨日、徹夜で作った"十尾鰯"なんだが・・ 死への願いを込めて作った
モッチャリ

从;゚∀从 んなもんいるk・・ イワシ!? 何で作っちゃったの!? 生臭ッ!

(,,゚Д゚) 安心しろハイン 俺はお前が死んでも悲しまない・・

从;゚∀从 じゃあ見舞いにくんなクソ野r・・ マジで臭い!! 寄んな!!

ζ(゚ー゚*ζ (臭い・・)
18:2010/02/27(土) 23:26:04.26 ID:
欝エンドはかんべんな!
19:2010/02/27(土) 23:28:08.00 ID:
( ・∀・) 採血の時間だよー

从 ゚∀从 げ

( ・∀・) はい、腕出してー 我慢してねー

从 ゚∀从 痛いんだよなぁ・・

(,,゚Д゚) ・・先生

( ・∀・) ん?

(,,゚Д゚) 注射による感染症で死ぬ場合ってあるんですかね

( ・∀・) そうだねー 昔は結構あったみたいだよ
 チュー   消毒してないとか、使い回しとかで

(,,゚Д゚) 今はどれぐらいの確立で感染症とか起きるんでしょうか

( ・∀・) んー 最近はあんまり無いかなー

(,,゚Д゚) あ、そうですか

从 ゚∀从 ・・・・・・
24:2010/02/27(土) 23:37:43.36 ID:
ジョジョ4部で空気入れられるシーンあったよね
20:2010/02/27(土) 23:30:58.60 ID:
( ・∀・) 今度は普通の注射だよー

从 ゚∀从 うー・・ 針でかい・・

( ・∀・) 我慢だよー すぐ終わるからねー

(,,゚Д゚) あの、先生 また質問なんですが

( ・∀・) なんだい?

(,,゚Д゚) 血管に空気が入ると死んじゃうって本当ですか?

( ・∀・) 本当だよー しっかり空気抜かなきゃ危険なんだよー

(,,゚Д゚) 注射で人が死んじゃう確立ってどれくらいですかね?

( ・∀・) ほとんど無いんじゃないかなー 医者の指示無いと出来ないからねー
       それにしても勉強熱心だねー

(,,゚Д゚) いやぁ、それほどでも はっはっはっはっは

从#゚∀从 ・・・・・・
21:2010/02/27(土) 23:34:25.72 ID:
从 ∀从 zzz... ムニャムーニャ...

ζ(゚ー゚*ζ (あら・・ 気持ちよさそうに寝てるわね)

(,,゚Д゚) おっ・・

(,,゚Д゚) ・・・・・・


(,,゚Д゚)っ【十尾鰯】; ∀从 zz.. んー・・?
       ピトッ

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・

从; ∀从 フゴッ・・ ガッ・・? zz.... ぐっ・・!?
プゥーン

(,,゚Д゚) wwwwwwwwwwwwwwww

ζ(゚ー゚*ζ ギコ君・・ 食べ物は粗末にしちゃ駄目よ・・

(,,゚Д゚) あっ コレ今日のハインの晩御飯にして下さい
     既に傷んでますがハインなら大丈夫です

从; ∀从 ガッ・・ ゴフゥ・・? ンガッ・・ ンァッ・・!?

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・
23:2010/02/27(土) 23:37:20.02 ID:
ζ(゚ー゚*ζ ハインちゃん、本なんて読んだらどう?

从 ゚∀从 本か・・ でも字を読むのも結構疲れちゃうぜ

(,,゚Д゚) ご安心下さい看護婦さん 俺が朗読してあげます

ζ(゚ー゚*ζ あらそう? じゃあ任せようかしら

从 ゚∀从 ・・おい、お前マシな本読めよ

(,,゚Д゚) 大丈夫だって ちゃんとしたヤツ読むから ちゃんと家で練習してきたんだ

从 ゚∀从 へぇ・・ なんて本だ?

(,,゚Д゚) 

(,,゚Д゚) お経

从#゚∀从 看護婦さんとりあげろッ!!

(,,゚Д゚) wwwwwwww



ζ(゚ー゚*ζ ちょっ・・ 私クリスチャンなんだけどナメてるの?

(;゚Д゚) えっ あ、え? す、すみません 考慮してませんでした

从;゚∀从 (えぇ・・? そこに対して怒るの・・?)
26:2010/02/27(土) 23:40:19.21 ID:
(,,゚Д゚) あのさ、ハイン お前が死ぬ事を願い続けていたら気付いたんだが

从 ゚∀从 なんだよ 願うんじゃねぇ殺すぞ

(,,゚Д゚) ほら、「パトラッシュ」っているじゃん パトラッシュ 死んじゃうアレ

从 ゚∀从 ・・あぁ、いるな フランダースだな

(,,゚Д゚) あれさ

(,,゚Д゚) 「オクトパス」と名前似てるよな

从 ゚∀从 

(,,゚Д゚) 

从 ゚∀从 ・・・・・・

从 ゚∀从 「ネロ」とマトリックスの「ネオ」の方が似てるよな

(,,゚Д゚) あぁ すっげぇ似てるよな ややこしいよなフランダース

从 ゚∀从 ほんっと駄目だよなフランダース



ζ(゚ー゚*ζ (何この会話・・)
28:2010/02/27(土) 23:43:36.06 ID:
(,,゚Д゚) 
ガラッ

从 ゚∀从 

ζ(゚ー゚*ζ 

(,,゚Д゚) 

ζ(゚ー゚*ζ 

ζ(゚ー゚*ζ ・・ねぇギコ君

(,,゚Д゚) はい?

ζ(゚ー゚*ζ なんで喪服着てるの・・?

(,,゚Д゚) なんか今日コイツ死にそうな気がしたもんで(笑)

从#゚∀从 塩撒くぞテメェ!!
30:2010/02/27(土) 23:45:53.19 ID:
ギwwwwwwwコwwwwwwwwwwww
31:2010/02/27(土) 23:46:59.09 ID:
ζ(゚ー゚*ζ あら、花が枯れてるわね かえなきゃ

从 ゚∀从 別にいいよそのままで・・

ζ(゚ー゚*ζ 駄目よー 気分も滅入っちゃうわよ

(,,゚Д゚) あ、看護婦さん 花でしたら俺が代わりのものを持ってます

从 ゚∀从 ・・おい待て
      お前、どうせ菊の花とか持ってきてんだろ

(,,゚Д゚) え? いや

(,,゚Д゚) ラフレシアだけど
モッチャリ

从;゚∀从 何でお前いっつもくっせェもん持ってくんだよ!?
       ていうかどうやって持ってきt・・ ウオェッ・・

ζ(゚ー゚*ζ ギコ君・・ それは・・ 無い・・ グッ・・

(,,゚Д゚) 俺もこれは無いと思います・・

从;゚∀从 ・・・・・・

(,,゚Д゚) ・・・・・・
32:2010/02/27(土) 23:48:11.66 ID:
ギコ容赦ねぇwwwwwwwwwww
33:2010/02/27(土) 23:48:30.49 ID:
ねーよwww
34:2010/02/27(土) 23:49:55.82 ID:
从 ゚∀从 はぁ・・ いつ死ぬんだろうな俺・・

ζ(゚ー゚*ζ そんな事言ってたら本当に死んじゃうわよ 明るく明るく!

从 ゚∀从 無理だよ・・ 別に生きてたってずっと病院だし・・

从 ゚∀从 死んじゃった方が楽なのかもなァ・・

ζ(゚ー゚*ζ 駄目よ・・ そんなこと言っちゃ・・

(,,゚Д゚) あっ、ちょっと看護婦さん

ζ(゚ー゚*ζ え?

(,,゚Д゚) (いや、あのですね ハインを元気づけさせたいのでしたら・・)
ゴニョゴニョ


   ζ(゚ー゚*ζД゚,,) 
    ゴニョゴニョ


ζ(゚ー゚;ζ (・・え? それ言えばいいの・・?)

(,,゚Д゚) (大丈夫です! GOです!)

从 ゚∀从 ?
37:2010/02/27(土) 23:52:11.30 ID:
ブチギレフラグwwwwwww
38:2010/02/27(土) 23:52:35.46 ID:
wkwk
39:2010/02/27(土) 23:52:46.90 ID:
ζ(゚ー゚*ζ ・・あの、ハインちゃん?

从 ゚∀从 どうしたんださっきからコソコソと・・

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・

ζ(゚ー゚*ζ 「あなたは死なないわ 私が護るもの」

从 ゚∀从 

(,,゚Д゚) 

ζ(゚ー゚*ζ 

从 ゚∀从 ・・・・・・

(,,゚Д゚) ・・・・・・

从 ゚∀从 何かごめんなさい・・

(,,゚Д゚) 本当にごめんなさい・・

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・
40:2010/02/27(土) 23:55:46.88 ID:
从 ゚∀从 曇は気分が滅入るなぁ

ζ(゚ー゚*ζ あっ、そうだハインちゃん、歌でも歌いましょうよ!

从 ゚∀从 えっ、いいよ恥ずかしい・・

(,,゚Д゚) あっ それじゃあ俺が歌いましょうか

ζ(゚ー゚*ζ 駄目よギコ君、デスメタルなんて歌っちゃ・・ 他の病室にも響いちゃうでしょ

(;゚Д゚) えっ・・ あ、はいすみません・・

从 ゚∀从 (すげぇ見抜いとる・・)

ζ(゚ー゚*ζ ほらほら、どうせ個室なんだから元気に歌いましょ! 歌いたい曲無いの?

从 ゚∀从 うーん・・ じゃあ・・ ちょっと恥ずかしいけど・・

ζ(゚ー゚*ζ ♪


从 ゚∀从 「津軽海峡冬景色」・・

ζ(゚ー゚;ζ !?

(;゚Д゚) !?

从 ゚∀从 ・・・・・・
41:2010/02/27(土) 23:59:32.27 ID:
从 ゚∀从 暇だなぁ・・ こうして無駄に時間を浪費すると焦っちゃうな

ζ(゚ー゚*ζ 焦ることなんて無いのよ 今はじっくり療養よ

(,,゚Д゚) でも、どうせあと少しで永眠するんだから何かやったら?

从#゚∀从 お前というヤツは・・

ζ(゚ー゚*ζ それじゃあ私がマイナス思考なハインちゃんに楽しい話をしてあげるわ

从 ゚∀从 そっか・・ まぁ、期待しておくよ








ζ(゚ー゚*ζ あのねハインちゃん・・ キリスト様って凄いのよ?

从;゚∀从 え・・?

(;゚Д゚) (うおっ・・ 目がマジだ・・)
42:2010/02/28(日) 00:02:29.50 ID:
(,,゚Д゚) 「メロスは激怒した」

从 ゚∀从 ・・?

(,,゚Д゚) ・・・・・・

(,,゚Д゚) 「デカメロンは激怒した」

从 ゚∀从 

(,,゚Д゚) 

从 ゚∀从 

从 ゚∀从 ちょっと面白い

(,,゚Д゚) ちょっと面白いよな

从 ゚∀从 ちょっとだけな




ζ(゚ー゚;ζ ・・・・?
44:2010/02/28(日) 00:05:32.41 ID:
< チュンチュン チチュン

从 ゚∀从 (あっ 小鳥だ・・)

< チュンチュンッ

从 ゚∀从 (いいよなぁ 空飛べて・・)

< チュンッ

从 ゚∀从 ・・・・・・

从 ゚∀从 ちゅんっ ちゅんちゅんっ

< チュンッチュンッ!

从*゚∀从 wwwww ちゅんちゅんちゅん!

从*゚∀从 ちゅん!ちゅちゅちゅん! ちゅn


(,,゚Д゚) 


从 ゚∀从 
46:2010/02/28(日) 00:08:12.96 ID:
(,,゚Д゚) 

从 ゚∀从 

(,,゚Д゚) ・・・・・・

从 ゚∀从 ・・・・・・

(,,゚Д゚) ・・・・・・

(,,゚Д゚) 

(;゚Д゚) あぁ、いや、なんだ その・・ げ、元気に頑張れよ・・ うん・・
     はは・・ は・・ もう帰るぜ俺は ははっ・・

从;゚∀从 待てっ・・! せめてあざ笑うとか・・ いや、違っ・・!!
       あああああああもうッ!!!
47:2010/02/28(日) 00:08:15.96 ID:
ギコは優しいのか?
48:2010/02/28(日) 00:08:31.65 ID:
これは死ねるwwwwww
49:2010/02/28(日) 00:08:55.07 ID:
優しさが悲しいwww
50:2010/02/28(日) 00:11:47.72 ID:
ζ(゚ー゚*ζ ハインちゃん、髪の毛キレイね

从 ゚∀从 そうかな

ζ(゚ー゚*ζ えぇ お洒落したらすっごいわよー

从 ゚∀从 ・・お洒落なんてもう出来ないから意味ないよ・・

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・

(,,゚Д゚) ・・そんな事ねぇぞ

从 ゚∀从 ・・へ?

ζ(゚ー゚*ζ !



(,,゚Д゚) 死体から髪の毛引きちぎる老婆の話があった

从#゚∀从 うるせェ嫌な話するんじゃねェッ!!

ζ(゚ー゚*ζ 
51:2010/02/28(日) 00:14:00.90 ID:
羅生門ww

58:2010/02/28(日) 00:16:48.58 ID:
芥川wwwwwwwwwwww
52:2010/02/28(日) 00:14:35.59 ID:
冒頭の枯葉といいオマージュ多いんだよwwww
54:2010/02/28(日) 00:14:47.55 ID:
ζ(゚ー゚*ζ ハインちゃんおはよう 今日は雨ね

从 ゚∀从 おはよ 気分も、滅入る、な

ζ(゚ー゚*ζ そうねぇ

ζ(゚ー゚*ζ でもこんな日でも、ギコ君がきてくれるからココは明るいわよね

从 ゚∀从 そう、か、な

ζ(゚ー゚*ζ ギコ君と話してる時はハインちゃん元気じゃない
       大体毎日来てくれるしね

从 ゚∀从 うn

ζ(゚ー゚*ζ ・・? ハインちゃん?

从 ゚∀从 ・・なん、か 気分

从 ∀从 おかし、い・・

ζ(゚ー゚;ζ !? ハ、ハインちゃん!!
55:2010/02/28(日) 00:15:46.41 ID:
クライマックスか!?
56:2010/02/28(日) 00:16:09.72 ID:
これは支援すべきスレだ
57:2010/02/28(日) 00:16:12.97 ID:
鬱なのか…?
59:2010/02/28(日) 00:17:43.75 ID:
(,,゚Д゚) 今日はわら人形のお土産だよーっと・・ ・・あれ?

ζ(゚ー゚;ζ !! 大変よギコ君!

(,,゚Д゚) どうしたんスか?

ζ(゚ー゚;ζ たった今ハインちゃんの容態が・・ッ!

(,,゚Д゚) えっ・・?

ζ(゚ー゚;ζ 結構危険な状態なの・・っ

(,,゚Д゚) !! 今ハインはどこに!?

ζ(゚ー゚*ζ しゅちゅちょっt

ζ(゚ー゚*ζ ・・しゅーちゅーちりょーしつ に

(,,゚Д゚) 

(,,゚Д゚) もう一回言ってみて下さい

ζ(゚ー゚*ζ だからしゅうちゅうちみょっ りょっ しt に・・

(,,゚Д゚) も、もう一回・・

ζ(゚ー゚#ζ しゅ! 集中 治療! しちゅっ・・あぁぁもうっ!! 早くきてッ!

(,,゚Д゚) ッ・・・wwwww
61:2010/02/28(日) 00:18:25.36 ID:
こんなときにwwwwwww
63:2010/02/28(日) 00:18:56.44 ID:
おまww
60:2010/02/28(日) 00:18:01.79 ID:
おいばかやめろ
64:2010/02/28(日) 00:20:15.12 ID:
从 ∀从 

( ・∀・) 大変危険な状態だ・・ 心拍数がどんどん下がっている

ζ(゚ー゚*ζ 先生、このままでは・・

( ・∀・) うん・・ 朝まで保たないかもしれない・・

ζ(゚ー゚*ζ そんな・・

( ・∀・) 君も覚悟していなさい これが最後かもしれない

(,,゚Д゚) ・・・・・・

(,,゚Д゚) あの、先生 少しいいでしょうか

( ・∀・) ん?

(,,゚Д゚) ペン持ってませんか?

( ・∀・) ペン・・? 持ってるけど・・

(,,゚Д゚) 貸して下さい

( ・∀・) ?
65:2010/02/28(日) 00:20:58.53 ID:
嫌な予感しかしねーwwwww
67:2010/02/28(日) 00:22:25.93 ID:
もう絶対なんかやるという予感しかしない
68:2010/02/28(日) 00:22:57.81 ID:
(,,゚Д゚) おいハイン 意識あるかー

从 ∀从 (・・? ギ・・ コ・・?)

(,,゚Д゚) ・・・・・・

从 ∀と(゚Д゚,,) 
   キュキュッ

ζ(゚ー゚*ζ 

( ・∀・) 

(,,゚Д゚) 

(,,゚Д゚) 額に「肉」って書かれたまま死ぬとか面白いですよね

( ・∀・) ・・君 ふざけてる場合j

:从#゚д从: (今だけは死ぬなアアアアァァ頑張れ俺エエエェあぁぁぁッ!!!)
 ブルブル

ζ(゚ー゚*ζ 先生、心拍数が回復して・・

( ・∀・) えええええぇぇ・・ いや・・ちょ・・ えええぇ・・

(;゚Д゚) うおっ・・ しまった 火事場の馬鹿力か

:从#゚д从: (んがあああああああああアァァッッ!!!!)
71:2010/02/28(日) 00:24:59.21 ID:
いやな蘇生だなw
72:2010/02/28(日) 00:25:01.59 ID:
あれっ?ギコもしかして本気だったwww
73:2010/02/28(日) 00:25:54.00 ID:
:从# д从: (がっ・・ くっそォ・・ このまま・・ 死にたくはないが・・ッ)

:从 д从: (やっぱ・・ 苦しい な・・)

ζ(゚ー゚*ζ ・・! 先生、やはりもう・・ また低下してきました・・

( ・∀・) もう限界か・・

(,,゚Д゚) ・・・・・・

从 д从 (やば い なんか意識・・ おかしくなってきた・・)

从 д从 (・・・・・・)

从 д从 (これが・・ 死ぬっ て こと・・ なんだな)

(,,゚Д゚) ・・おい、ハイン?

( ・∀・) ・・・・・・

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・
74:2010/02/28(日) 00:27:41.20 ID:
ええ…
75:2010/02/28(日) 00:28:47.98 ID:
从 д从 (それにしても コイツには ほんっと 迷惑 かけられたな・・)

(,,゚Д゚) ・・・・・・

从 д从 (身体、弱くなきゃ 仕返し、したりとかさ・・)

从 д从 (・・正直、もっと、喧嘩とか したかっt たけd 無理 みて ぇ)

从 д从 

从 д从 (ひとあs さk n 天国 で まっt る・・)








(,,゚Д゚)っ【十尾鰯】д从 ピトッ

(,,゚Д゚) wwwwwくっせェwwwwwwww

:从#゚д从: (やっぱりぜってぇぇぇぇぇ死なねえええぇぇぇぇぇちっくしょアアアァァッ!!!!)
クワアアァッ

ζ(゚ー゚*ζ 心拍数凄い回復してます

( ・∀・) ・・・・・・
77:2010/02/28(日) 00:30:19.42 ID:
どこから出したwwwww
78:2010/02/28(日) 00:30:26.37 ID:
ハインがんがれ、超がんがれ
79:2010/02/28(日) 00:30:39.75 ID:
上げ下げ激しいww
80:2010/02/28(日) 00:31:47.65 ID:
(,,゚Д゚) ──しかしアレだな、看護婦さん

ζ(゚ー゚*ζ あれね、ギコ君

(,,゚Д゚) 

(,,゚Д゚) 既に外の葉は散り、俺は喪服を常備し、家で菊まで栽培してる
     毎日丑の刻にはわら人形を木に打ち込んでいます

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・

(,,゚Д゚) だが




(,,゚Д゚) お前は、本当になかなか死なんな

ζ(゚ー゚*ζ 死なないわねぇ

从 ゚∀从 看護婦さんまで何だその言い草・・

(,,゚Д゚) 俺の本の出版はいつになるんだよ・・

从#゚∀从 うっせぇ!
81:2010/02/28(日) 00:33:31.09 ID:
呪うなw
82:2010/02/28(日) 00:34:45.07 ID:
从 ゚∀从 これでも結構体力減ってるんだから・・ 大声出させんなよ

(,,゚Д゚) 使い果たしちゃえよ 楽だぞ

从#゚∀从 お前はだから・・

从 ゚∀从 ・・・・・・

从 ゚∀从 ほっとけっつーんだよな・・ 死なせたいならよ・・

(,,゚Д゚) あん?

从 ゚∀从 この前も、お前がいなきゃスグ死ねたんだっつーの 絶対

(,,゚Д゚) 

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・
83:2010/02/28(日) 00:36:25.37 ID:
これは…
85:2010/02/28(日) 00:37:30.79 ID:
从 ゚∀从 俺が諦めた途端、腹立つ行動してきやがって

从 ゚∀从 ・・こっちが死にたくても、死なせてくれねーんだもんなぁ

从 ゚∀从 ほんっと、疲れるっつーんだよ お前といると・・

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・

(,,゚Д゚) 

(,,゚Д゚) ・・お前、さぁ

从 ゚∀从 ・・んだよ

(,,゚Д゚) ・・・・・・




(,,゚Д゚) いつまで「肉」描いたままなんだ・・?

从#゚д从 今すぐ出てけえええええええェェェェェェェッ!!!!
ゴシゴシゴシ

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・
86:2010/02/28(日) 00:38:18.63 ID:
肉wwwwwwwwww
88:2010/02/28(日) 00:40:27.16 ID:
从 ゚∀从 あー 今日はいい天気だな・・ 額擦りすぎて痛い・・

(,,゚Д゚) (額赤ッ)

ζ(゚ー゚*ζ そうねェ 散歩日和ねぇ

从 ゚∀从 長いこと散歩なんてしてねぇな する気もないけど・・

ζ(゚ー゚*ζ 

ζ(゚ー゚*ζ ねぇ、ハインちゃん

从 ゚∀从 ん?

ζ(゚ー゚*ζ 車いすで外出、してみない? 許可貰ってきてあげる

从 ゚∀从 ・・へ?
90:2010/02/28(日) 00:42:59.90 ID:
ζ(゚ー゚*ζ 車いす、とうちゃァーくっ

从 ゚∀从 待ってくれよ看護婦さん 俺まだ行くなんて・・

ζ(゚ー゚*ζ 駄目よ もう許可貰ってきちゃったんだから 行かなきゃ損よ

从 ゚∀从 うーん・・ まぁいっか 久しぶりに・・

ζ(゚ー゚*ζ ほら、乗って乗って!

从 ゚∀从 はいはい・・

ζ(゚ー゚*ζ ・・よし!


ζ(゚ー゚*ζ それじゃギコ君、あとはお願いね

从 ゚∀从 

(,,゚Д゚) 

从;゚∀从 え?

(,,゚Д゚) wwwwwwwwww

从;゚∀从 !?
92:2010/02/28(日) 00:45:52.25 ID:
( ・∀・) ・・あれ? デレちゃん?

ζ(゚ー゚*ζ あっ モララー先生 外出許可ありがとうございました
       無理言っちゃってすいません

( ・∀・) ? 結局外出辞めたの?

ζ(゚ー゚*ζ あぁ、いえ 私の代理としてギコ君という青年が

( ・∀・) あぁ、あの「肉」描いた不謹慎な青年か・・
      ていうかそんなヤツに任せちゃ駄目だよ!

ζ(゚ー゚*ζ 良いんですよー

( ・∀・) 危ないよ! 今すぐ辞めさせてこなきゃ!

ζ(゚ー゚*ζ 大丈夫です ギコ君はとっても良い人ですよー
       平気で喪服きたり腐敗した物食べさせようとするけど、素敵な青年ですよ
       私もあんな人とお友達だったら良かったぐらいです

( ・∀・) えぇ・・ 君・・ ドM・・?

ζ(゚ー゚*ζ うるせぇ殴るぞ

( ・∀・) ・・・・・・
93:2010/02/28(日) 00:47:35.62 ID:
不謹慎だがいい人
94:2010/02/28(日) 00:48:48.70 ID:
( ・∀・) うーん・・ しかし・・ やはり心配だ・・

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・

ζ(゚ー゚*ζ あのね、先生

( ・∀・) ん?

ζ(゚ー゚*ζ ハインちゃん、友達がいっぱい居るの だからいろんな友達がお見舞いにくるの
       その時のハインちゃん、とっても楽しそう
       でも友達が全員帰ったとき、凄く悲しそうな顔をするの

ζ(゚ー゚*ζ だけどギコ君が来た時はね ハインちゃん・・

( ・∀・) ・・・・・・

ζ(゚ー゚*ζ 帰った後も、ずっと怒りっぱなしなの

( ・∀・) 

ζ(゚ー゚*ζ 

( ・∀・) あ、楽しんではいないんだ

ζ(゚ー゚*ζ 楽しくはないと思いますよ

( ・∀・) ・・・・・・

ζ(゚ー゚*ζ ・・・・・・
96:2010/02/28(日) 00:49:28.08 ID:
だからなんなんだよwww
97:2010/02/28(日) 00:49:38.57 ID:
モララーもいい味出してるなw
しえん
99:2010/02/28(日) 00:51:34.93 ID:
ζ(゚ー゚*ζ でも、多分それが良いんです 変な関係ですけども

( ・∀・) 全然わからんよ・・ 怒ると身体に毒じゃないのかい・・

ζ(゚ー゚*ζ いろいろあるんです いろいろ

( ・∀・) いろいろか 奥深いな「いろいろ」・・


< ~~~~~ッ!!

< wwwwwwwww


(; ・∀・) ・・あ゙っ! 何て危ない事を・・ッ!
       やっぱり危険だ とめてきなさい!

ζ(゚ー゚*ζ ・・! ・・大丈夫です 私が保証しますから

(; ・∀・) むぅ・・ しかしあんな・・

ζ(゚ー゚*ζ 大丈夫ですって 私が全部責任を負いますから!

(; ・∀・) むー・・
100:2010/02/28(日) 00:51:37.49 ID:
寂しがらせてないwwある意味は凄い
102:2010/02/28(日) 00:53:23.96 ID:
記憶に残るギコ
104:2010/02/28(日) 00:54:36.00 ID:
ζ(゚ー゚*ζ ・・♪


窓の外を見ると、そこには猛スピードで走る車椅子がありました
引きつった顔の、今にも死んでしまいそうな病弱な少女
そして輝かしい笑顔で走る、彼女の死を願う非道な青年



从; Д从 ~~~~!!!

(*゚Д゚) wwwwwwwww




「死んでもらいたい割には、しっかりハンドルを握ってるなぁ」

そんな事を思いながら仕事に戻る私でした



~Fin~
105:2010/02/28(日) 00:55:32.58 ID:
えええええええええええええええ!!!!!????????
106:2010/02/28(日) 00:55:37.32 ID:

綺麗な終わり方だった
108:2010/02/28(日) 00:55:46.37 ID:
乙wwwwww
112:2010/02/28(日) 01:01:05.54 ID:
乙!おもしろかったwww
116:2010/02/28(日) 01:01:43.94 ID:
支援ありがとうぅっ
もの凄い久々のブーン系投下でしたので怖かったけど楽しかったです
もっと時間がほしいです

今日は親切な人にたくさん小説を教えてもらえたのでいっぱい読みたいと思います
あの人達ありがとう

時間が時間なのでテンションが変です

それではまたあいましょぉうっ
117:2010/02/28(日) 01:02:02.75 ID:
良い話だった...乙!
元スレ: