1:2008/07/23(水) 05:02:31 ID:
女から見てカッコいい男ってどんな?
カッコいい条件とか色々教えてください!!

3:2008/07/23(水) 05:09:37 ID:
お金くれる男!
4:2008/07/23(水) 05:12:11 ID:
ゴミの分別ができる男
7:2008/07/23(水) 08:06:35 ID:
悪口言わない男
10:2008/07/23(水) 08:09:44 ID:
強い男、喧嘩もギャンブルも含めて
11:2008/07/23(水) 08:11:34 ID:
お金は無くても身長がある人、チビ最低、男として生きる意味も価値もない
34:2008/07/24(木) 22:33:38 ID:
>>11←こういう見た目マンセーってどうよ?
38:2008/07/30(水) 20:01:02 ID:
>>34
身体的特徴もかっこよさに関係するから仕方ないよ

特に長身は男の価値のひとつ
生物学的に
女は若さが価値なのと同じ
12:2008/07/23(水) 08:59:57 ID:
自分の過ちを素直に認められる男、カッコいい!

逆切れや反論、カコワルーイWWW
13:2008/07/23(水) 09:20:17 ID:
同性から信頼されている男の人がいい
14:2008/07/23(水) 09:23:19 ID:
高学歴で謙虚な人はかっこいいよ。
16:2008/07/23(水) 09:46:22 ID:
眉毛がほどよい太さの人

いじりすぎてんのはキモい
17:2008/07/23(水) 10:47:03 ID:
口数が少ない人、黙って行動する人、いちいち感情を表に出さない人
18:2008/07/23(水) 11:45:55 ID:
目標に向かってアクティブに生きてて、どんなことにも誠実な男。
21:2008/07/23(水) 17:03:31 ID:
「俺についてこい」タイプは何のかんの言ってもかっこいい
23:2008/07/23(水) 20:55:14 ID:
ガッチリしてワイルド系で優しい人!
24:2008/07/23(水) 22:40:42 ID:
堂々としてる人。頑固や偉そうとは違う。
それだけでかっこよく見えるよ。
25:2008/07/23(水) 23:58:50 ID:
ガチムチかな
26:2008/07/24(木) 08:43:36 ID:
ガッチリ肩幅広く胸板厚い、長身。頭脳明晰、
仕事バリバリ、運転うまい、包容力あり。
27:2008/07/24(木) 09:23:46 ID:
奥さん、彼女を大切にしてる人はかっこいいと思う
30:2008/07/24(木) 12:59:41 ID:
いつでも冷静なクールガイ
31:2008/07/24(木) 16:16:52 ID:
と、デブスなほど欲の高いことをツラツラと書けるもんだ。
32:2008/07/24(木) 16:58:50 ID:
と、誰にも相手にされないブサ男がのたまってます
35:2008/07/28(月) 16:32:31 ID:
性別問わず友達が多い男
36:2008/07/30(水) 09:55:40 ID:
例えば、私とデート中に絡まれたりしたらどうする?って質問した時
「俺なら瞬殺でフルボッコだねw負ける気がしねーw」
って人より、
「ヤバいねw俺ヘタレだからお前の手引っ張って全力ダッシュするわw」って人が好きです
40:2008/08/03(日) 12:56:23 ID:
>>36
同意。バカに立ち向かうより、土下座してでも喧嘩を回避するほうがカッコいい。
どうせ絡んでくるような連中ってのは、妙にメンツ気にするから、
フルボッコなんてした日には、後で仲間連れて仕返しに来る率高い。
その場限りの「かっこよさ」優先して後日の憂いを作るより、
メンツなんか捨てて「情けないやつ」と笑われて忘れてもらう手段を選ぶほうが賢い男だと思う。

ってか、そこで喧嘩売ってきたやつを殴る男は、いつか女子どもも殴る。
暴力で解決することを覚えちゃってる男ってことだから。
43:2008/08/14(木) 20:45:38 ID:
いざと言う時に役にたつ人。ビビリとかありえん
44:2008/08/14(木) 21:57:14 ID:
文武両道型で高いレベルで両立してるのに、控え目な態度
45:2008/08/14(木) 21:59:44 ID:
なによりもイケメン

イケメンなら弱者でも可
46:2008/08/14(木) 22:57:56 ID:
白い肌。黒いのは汚らしい
51:2008/08/15(金) 08:34:13 ID:
二重で短髪で頭よくて背の高い人は特別な人間に見える
53:2008/08/15(金) 10:36:33 ID:
イケメンなのに自覚がない(or意識してない)
56:2008/08/15(金) 12:06:12 ID:
男から見てかっこいい男と女から見てかっこいい男って、明らかに違うよなぁ
57:2008/08/15(金) 13:32:50 ID:
男受け→男臭い・バタ臭い・濃い

女受け→女顔・スッキリ顔・ジャニ顔・性を感じさせない

私は男臭い方が好きだけどね
59:2008/08/15(金) 14:48:21 ID:
髭は濃いほうがかっこいい
脇毛のない男なんかやだ
脛毛も適度にほしい
60:2008/08/15(金) 17:36:35 ID:
一目ぼれはした事なかったのに、まつ毛が長くてくるんとしてる男の人に
落ちました。めったに会えないですけどびっくりするくらい綺麗なまつ毛だった。
62:2008/08/15(金) 19:17:15 ID:
お年寄りや子供に優しい人、余裕を感じて素敵
74:2008/08/16(土) 12:50:32 ID:
まあ男に限った事じゃないんだけども、気遣いが上手な人は素敵だと思う。
あとは自分をしっかり持っている人。

今までの経験上、身長が高い人は気が利かない人が多い。
気が利かないというか、気を使えない、というか。

だから、私は外見は、勿論限度はあるけど、あまり気にならないかな。
理想は見た目も良くて、内面も良くて、だが。中々そんな奴ぁ~いない。
82:2008/08/16(土) 20:51:00 ID:
ターザン!
孫悟空!
アンパンマン?!
86:2008/08/17(日) 11:21:13 ID:
パソやデジタル機器に詳しい人
87:2008/08/17(日) 11:29:34 ID:
詳しすぎるとキモくないっすか?
それなりに使いこなせているって感じの人はカッコイイかな。

私はバッチリおしゃれさんです!って感じより、
そこはかとなくセンスのいい人がカッコイイと思う。
88:2008/08/17(日) 11:32:04 ID:
服に頼る男きもくないっすか?
私は脱いでも素敵な人がカッコイイと思う。
90:2008/08/17(日) 12:21:04 ID:
わからんでもないけど、あまりに無頓着なのもどうかな。
あまり気にし過ぎず、でその服が爽やかだったりするのが理想。

あんまり筋肉質なのも自分はダメかな?
なんかモテる為に鍛えていますってのはキモい。
そこそこの体型が維持できている人は良いなと思う。
94:2008/08/22(金) 01:31:20 ID:
不言実行を地でいくやつ
95:2008/08/22(金) 02:03:36 ID:
頭の回転が早ければ、それだけで色々付いてくるから良いかな。お勉強だけが出来る僕ちゃんは勘弁。
96:2008/08/22(金) 07:47:19 ID:
見た目なら高身長で二重、中身なら頭がよくて会話が面白い人
97:2008/08/22(金) 08:00:31 ID:
けーたいの画面を必要以上に見てない人
暇さえあればいじってる人はなんか嫌だなぁ
102:2008/08/22(金) 16:51:46 ID:
ハゲ50無色
103:2008/08/22(金) 16:53:23 ID:
>>102
かっこいいのか、これが?
116:2008/08/28(木) 18:07:12 ID:
寛大、筋が通ってて、根が真面目・優しい、曲がった事が嫌いな男性★°
117:2008/08/28(木) 22:40:59 ID:
ウォシュレットを使わない
121:2008/08/29(金) 01:34:05 ID:
金持ちが一番
123:2008/08/29(金) 02:34:51 ID:
育ちの良さから、雰囲気が穏やかな人
132:2008/09/02(火) 06:32:26 ID:
他人の意見を、余裕を持って受けとめられる人。

反対意見に顔真っ赤にして反論するような人はかっこわる~
137:2008/09/02(火) 19:32:04 ID:
調子のらない男
139:2008/09/02(火) 20:32:39 ID:
やっぱ仕事出来る人
149:2008/09/02(火) 23:24:07 ID:
人の本性、物事の本質が見抜ける人。
151:2008/09/03(水) 01:46:28 ID:
二重鼻筋通ってて小顔身長175~185痩せ型で程よく筋肉がある
年収は最低1500万以上 
平日帰ってきたら子供と遊んでくれて
休日には料理して食べさしてくれたりどっか遊びにつれてってくれる。
責任感、包容力があって寛容、家族をしっかり守ってくれる
そんな人かな☆
158:2008/09/03(水) 10:58:59 ID:
>>151
年収1500万もある人間は、平日子供が起きてる時間には家にはいないと思われ
154:2008/09/03(水) 08:00:32 ID:
シュワちゃんみたいな超マッチョ

166:2008/09/03(水) 15:13:51 ID:
縄跳び、二重跳びできる人
169:2008/09/05(金) 14:30:43 ID:
真剣に何かを取り組んでいる時の横顔は素敵ですね(*^_^*)
177:2008/09/06(土) 10:53:14 ID:
聞き上手はモテる。これはガチ
179:2008/09/06(土) 14:04:09 ID:
もの静かな人が好きだ
チャラチャラしたギャル男は大嫌い
メガネかけててスーツ似合ってれば言うことなし(ただし黒髪限定ね
184:2008/09/06(土) 15:50:06 ID:
気配り上手
相手を不愉快にしない
物腰の柔らかい人
189:2008/09/07(日) 02:24:34 ID:
初めてやるスポーツでも、
難なくこなす運動神経がバツグンな人。
194:2008/09/08(月) 14:58:21 ID:
結局まともに働ける人
208:2008/09/09(火) 17:15:24 ID:
基本、寡黙な男

男のおしゃべりって…
217:2008/09/15(月) 13:57:28 ID:
とりあえず座ってても歩いてもかったるそうにだら~~~~んとしてるやつはめちゃくちゃカッコ悪い!!
男に限ったことじゃないけど。
218:2008/09/18(木) 23:48:29 ID:
わかる
シャキッと背筋の伸びたフツメン>>>>>>猫背のイケメン
227:2008/09/20(土) 05:07:25 ID:
山田孝之みたいな顔

232:2008/10/13(月) 19:04:28 ID:
年上なのに内面やリアクションが可愛い人
238:2008/10/15(水) 20:26:12 ID:
誰も見てないところでもゴミを拾う人
250:2008/10/17(金) 20:57:01 ID:
車庫入れが上手な人
手をパーにしてハンドルくりくりまわしてバック
これにぐぐっ?とくるw
267:2008/11/15(土) 14:34:51 ID:
得体の知れない人
肝がすわってる人
268:2008/11/15(土) 15:03:57 ID:
発車する電車のドアに挟まれない男
272:2008/11/15(土) 21:07:50 ID:
誇れるとこあっても自慢しない。むしろ見せない。
300:2008/11/20(木) 03:44:04 ID:
一人の女の人を幸せに出来る人
元スレ: