1:2013/12/05(木) 22:42:01.75 ID:
マジで辛いwwwお前らアドバイスくれ
社会人で改名とかどうなの?

2:2013/12/05(木) 22:42:22.96 ID:
なんだ騎士くんか
5:2013/12/05(木) 22:42:59.89 ID:
>>2
それくらいなら俺だって胸張って生きてるわカス
4:2013/12/05(木) 22:42:38.26 ID:
レス乞食死ね
氏ねじゃなくて死ね
17:2013/12/05(木) 22:45:09.93 ID:
>>4
お前俺の立場になった事あんのかよ
幼稚園の頃からいじられ続けて小学校の時初恋の子に告白したら
名前で馬鹿にされるのに巻き込まれるのが嫌って婦られたんだぞ
軽々しく死ねとか言うなよwww
6:2013/12/05(木) 22:43:09.55 ID:
ピカチュウ乙
10:2013/12/05(木) 22:43:57.88 ID:
悪魔ちゃんか久しぶりだな
11:2013/12/05(木) 22:44:21.42 ID:
てとりす君か
13:2013/12/05(木) 22:44:43.22 ID:
光明(ぴっぴかちゅう)
15:2013/12/05(木) 22:45:01.01 ID:
>>13
ワロタ
20:2013/12/05(木) 22:45:49.02 ID:
長々引っ張る理由も無いわな





・・・・・・次郎
25:2013/12/05(木) 22:46:29.71 ID:
嶋次郎
22:2013/12/05(木) 22:46:24.91 ID:
しまじろうwwwwwwww

42:2013/12/05(木) 22:49:47.19 ID:
しまじろうwwwww

ギリギリDQNネームじゃねーよ
23:2013/12/05(木) 22:46:25.89 ID:
まさか本当に名前のせいで女の子が帰ったと思ってるの?
31:2013/12/05(木) 22:47:30.96 ID:
>>23
誕生日の日机の上にドーナッツ置いてあったんだぜ...
26:2013/12/05(木) 22:46:31.43 ID:
キラキラではないだろ
29:2013/12/05(木) 22:47:16.39 ID:
読み方は?
39:2013/12/05(木) 22:48:53.66 ID:
>>29
お前おちょくってんのか?
30:2013/12/05(木) 22:47:24.10 ID:
読めるしそこまで悪くないだろ
33:2013/12/05(木) 22:47:52.01 ID:
次郎(セカンドシーズン)
34:2013/12/05(木) 22:48:01.88 ID:
それが嫌で読み方変えたわ
改名は手続きに時間かかるけど読みは自由だからな
36:2013/12/05(木) 22:48:15.53 ID:
竹之助(俺)よりマシだったからお前のこと大嫌い
市ね
38:2013/12/05(木) 22:48:38.52 ID:
羅無凛って最近居なくなったの?
43:2013/12/05(木) 22:49:49.33 ID:
>>38
猫に取って代わられた
44:2013/12/05(木) 22:50:05.44 ID:
俺なんて
鳥飛
トリッピーだぞ
48:2013/12/05(木) 22:50:59.67 ID:
>>44
すまん
ワロタwwwww
46:2013/12/05(木) 22:50:31.77 ID:
親からもらった名前は大事にしろ
56:2013/12/05(木) 22:52:20.87 ID:
俺の名前大空(だいく)だけど俺の方が酷いだろクソが
期待して損したわ
59:2013/12/05(木) 22:53:15.04 ID:
つーか普通じゃねとか言う奴結構いるけど
取引先で名刺出されたりクラスにいてもあまり気にしない?
俺はこの名前のせいでプライドを待たない生き方を選択してきたわけだが
62:2013/12/05(木) 22:53:43.38 ID:
しwwwまwwwじwwwろwwwうwww
63:2013/12/05(木) 22:53:52.38 ID:
これで女だったら笑う
64:2013/12/05(木) 22:54:14.36 ID:
しまじろうか次郎なのかどっちなの
74:2013/12/05(木) 22:57:35.58 ID:
>>64
嶋 次郎
職場の歓迎会の時ドーナツ島から来ましたって強制で言わされたんだぞ
社会に出たらましになると思って生きてきたけどマジで何も変わらんわ
82:2013/12/05(木) 23:00:07.45 ID:
次郎なんて普通じゃん
75:2013/12/05(木) 22:57:48.80 ID:
でもベネッセに入社しようとしたら書類審査だけで受かるしいいんじゃないか
85:2013/12/05(木) 23:01:16.75 ID:
営業に便利だね
86:2013/12/05(木) 23:01:41.53 ID:
そもそも20年前にしまじろうやってなくね?
93:2013/12/05(木) 23:04:03.02 ID:
>>86
93年放送開始だから丁度20年だな
103:2013/12/05(木) 23:08:15.88 ID:
>>93
88年のちゃれんじからいたらしいぞ
97:2013/12/05(木) 23:07:01.50 ID:
1993じゃ親御さんも知りようがないしね
単なる弄りだろうしプライド捨てるような事じゃないと思うけど
96:2013/12/05(木) 23:05:25.92 ID:
意外に馬鹿にされなかったwww
幼稚園から小学校はマジで酷かった小学校の頃は3つ上の先輩が
中庭で飼ってた死んだうさぎ持ってきてミミリン友達だろwwwお前どうにかしろよwww
とか今思えば糞下らない絡みだけど当時はマジで泣いてた
何か肯定的な意見があるから少し前向きに生きてけそうな気がするわ
お前らありがとう
95:2013/12/05(木) 23:04:28.88 ID:
シマジロウかとおもったら
シマ ジロウかよ
普通じゃねーか
102:2013/12/05(木) 23:08:10.37 ID:
>>95
普通じゃねーよ 特にガキ相手ならこんなん良いおもちゃだろ
職場の子が純粋に皆にドーナッツ買ってきてくれたのにも悪意があると捉える位
捻くれるんだぞ 
100:2013/12/05(木) 23:07:24.08 ID:
101:2013/12/05(木) 23:07:43.76 ID:
105:2013/12/05(木) 23:09:13.34 ID:
>>100
>>101
お前らは頃すwww
106:2013/12/05(木) 23:12:19.84 ID:
知り合いに太郎がいて、これ本名?ってよく聞かれてたやつならいたぞ。
それよりマシじゃね?
社会人で営業なら覚えてもらいやすいし、次郎ができるやつなら営業成績伸びそうだからいいと思う。
113:2013/12/05(木) 23:15:23.83 ID:
>>106
すまん俺がド田舎住みだったからかもしれんが太郎の何がおかしいか素で分からない
普通だろwww
>>108
ちげーよ 本家のしまじろうの好物がドーナツなんだよ
この名前のせいでこんな糞みたいな知識まで身に付くんだよ
110:2013/12/05(木) 23:14:35.72 ID:
逆にいい名前だと思う
114:2013/12/05(木) 23:15:39.96 ID:
嶋次郎でググると何人か出てくるな
なぐさめにならんかもしれんが、気にすることもないんじゃない?
120:2013/12/05(木) 23:23:25.54 ID:
>>114 検索かけてみたが 
しまじろうではありませんか? これで殺意芽生えてそっとじwww
117:2013/12/05(木) 23:18:40.76 ID:
これは名前より
おまえの性格がいじりやすいんだろ

他の名前でも恐らくいじられてる
122:2013/12/05(木) 23:25:15.51 ID:
>>117
それは考えづらい
小学生にシマジロウなんて格好の的だろ
これは誰が背負ってもいじられるサダメだよ
132:2013/12/05(木) 23:36:46.65 ID:
>>122
気にすんなよ
確かに初見は、しまじろうじゃん!w wとはなるけど悪い意味ではないから

まあ、しつこくいじるやつにはビシッと言うべき
ヘラヘラしてるから舐められるんだよ



誇りもてよ
121:2013/12/05(木) 23:24:57.91 ID:
お前がひねくれるのはお前のメンタルが弱いからだろ
そんなに嫌な名前ならさっさと吊って死ね
しまじろうとの約束な
127:2013/12/05(木) 23:29:12.91 ID:
>>121
お前みたいな奴に出会ってたら救われてただろうな
明日も早いから寝るわ 肯定的な意見が多くて救われた
考え方変えて頑張ってみるわ おやすみ
134:2013/12/05(木) 23:48:47.80 ID:
おれなんてキラキラよりきついわ
135:2013/12/05(木) 23:53:22.92 ID:
>>134
>>1もいなくなったことだし聞いてやろう
136:2013/12/05(木) 23:55:59.27 ID:
>>135
男で
マリン
137:2013/12/05(木) 23:56:57.80 ID:
>>136
よう海物語

139:2013/12/06(金) 00:04:39.87 ID:
病院とかでマリンちゃーん

顔真っ赤ですわ
133:2013/12/05(木) 23:38:42.53 ID: