1:2013/02/06(水) 21:52:19.34 ID:
足から布団に吸収されて最後に手だけ出して「た・・・すけ・・・」って言いながら吸収されるwwwwwwwwwwwwwwwwww

2:2013/02/06(水) 21:52:37.68 ID:
俺だけじゃなかったのか
4:2013/02/06(水) 21:53:09.19 ID:
やったわ
7:2013/02/06(水) 21:53:51.58 ID:
小学生の俺かよ
8:2013/02/06(水) 21:54:03.77 ID:
それやるよな
あと布団にもぐって敵から隠れてるごっこ
10:2013/02/06(水) 21:54:09.69 ID:
なにそれ楽しそう
12:2013/02/06(水) 21:54:37.83 ID:
やったことなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
15:2013/02/06(水) 21:55:28.62 ID:
布団の中に潜って
組織に捕まってるごっこならやったことある
16:2013/02/06(水) 21:56:16.26 ID:
中二病の頃にやってたな
18:2013/02/06(水) 21:56:55.89 ID:
ああお前学校のカーテンにくるまってた系の奴だろ
20:2013/02/06(水) 21:57:03.58 ID:
ぬいぐるみと一緒に入って防空壕ごっこ楽し過ぎwwwwwwwwww
奴らが来たwwwwwwwwww静かにしろwwwwwつってw
22:2013/02/06(水) 21:57:28.03 ID:
夜布団の中に入ってぐるぐるまわってどっちが枕がある方かわからなくなるの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25:2013/02/06(水) 21:58:14.71 ID:
右腕一本と携帯を布団の外に出して
「くそっ、この状況をどう切り抜ければいいんだ」
とかやってた
26:2013/02/06(水) 21:58:47.95 ID:
ここまでほとんどやっててワロタ
27:2013/02/06(水) 21:59:02.40 ID:
なんで俺の子供の頃の密かな楽しみを知っているんだ
32:2013/02/06(水) 22:01:35.49 ID:
全校集会の校長先生の挨拶の拍手のときに
顔も学年も知らないやつと一番最後に拍手するのはどっちかを競ったよなwwwwwwww
34:2013/02/06(水) 22:02:38.62 ID:
>>32
わかるわwwwwwwww
35:2013/02/06(水) 22:03:23.80 ID:
>>32
ちょっとわかるwwwww
36:2013/02/06(水) 22:03:29.22 ID:
>>32
最後の方バレないようにちっちゃく拍手してた
38:2013/02/06(水) 22:04:11.12 ID:
お前らのシンクロ率高すぎだろ
45:2013/02/06(水) 22:07:42.07 ID:
エアーガン(ハンドガン)を持って階段を上がる
動きを特殊部隊風に
53:2013/02/06(水) 22:10:14.11 ID:
>>45
それ今でもやってるよ
家に入るとき侵入者がいてもいいようにwwwww
54:2013/02/06(水) 22:10:16.88 ID:
>>45
今でも自分の部屋と廊下を毎日10回くらいオープンクリアしてるわ
65:2013/02/06(水) 22:14:14.87 ID:
あとはエアーガン持ちながら
両目にこれやって


ゴーゴーゴー! 


をやる
68:2013/02/06(水) 22:16:20.14 ID:
>>65
お~
それいただこう
48:2013/02/06(水) 22:08:49.72 ID:
風呂の蓋閉めて中で洞窟ごっこならやった
73:2013/02/06(水) 22:18:36.57 ID:
なんかすごくいいこと聞いた気がする
今日こっそりやってみる
74:2013/02/06(水) 22:19:08.59 ID:
俺は布団の中で悪の組織と戦ってたなww
46:2013/02/06(水) 22:08:19.24 ID:
布団にくるまることで、平衡世界にワープできるという妄想
47:2013/02/06(水) 22:08:20.29 ID:
お前ら見てると布団の無限の可能性感じるわ
55:2013/02/06(水) 22:10:24.96 ID:
同志がこんなにいたとは...
元スレ: