1:2016/09/27(火) 15:17:10.37 ID:
過去と決別したい

3:2016/09/27(火) 15:18:46.13 ID:
やれやれだぜ
2:2016/09/27(火) 15:17:25.96 ID:
イケメンなん?
4:2016/09/27(火) 15:19:33.91 ID:
まず基本スペックとして、
高校生のころやってた
身長は180くらいでそこそこガタイも良く、
顔もまあ中性的なイケメンではないが
自分としてはそこそこ整ってる方だとは思う
だからこそもっと普通にしてれば
まともな青春は送れたはずなんだ……
8:2016/09/27(火) 15:23:02.56 ID:
切っ掛けはささいなことだ
冷凍のチャーハンとかあるじゃん?
あれってそのままだとガチガチに固まってて
皿に盛りにくいからさ、
ほぐす必要があるじゃん?
で、まあ何を思ったか袋を空中に放り投げて
オラァ!って言いながら両手の拳で
袋を殴り挟んだんだよね
もうイメージとしてはスタープラチナよ
あん時の俺はまじでスタープラチナだった
9:2016/09/27(火) 15:24:14.23 ID:
でまあ楽しくなってきて
袋を宙に投げてはオラァ!オ~ラァ!って
拳でガシガシ挟んでいったわけよ
12:2016/09/27(火) 15:24:47.59 ID:
スタンドの真似じゃん
11:2016/09/27(火) 15:24:21.81 ID:
シアーハートアタックを殴る承太郎か

13:2016/09/27(火) 15:26:57.78 ID:
ほんでとどめだ!って感じで
右の拳でオラァ!って袋を床に叩き付けたんだ

袋は破れ台所はチャーハンまみれになった
15:2016/09/27(火) 15:27:41.78 ID:
ジョジョラッシュ俺もよくやるわ
俺は殴る対象を上に投げてジョナサンラッシュ
16:2016/09/27(火) 15:28:56.57 ID:
特に承太郎のマネで してるわけではないんだな
17:2016/09/27(火) 15:29:19.11 ID:
タバコ五本で火傷かな
19:2016/09/27(火) 15:30:38.24 ID:
まあその日はチャーハン片付けて
何事もなく終わったんだけど、俺の中で
何かのスイッチが入っちゃったんだろうね

翌朝ジリジリうるさい目覚ましを鷲掴みにして
やかましいぞぉ!オラァ!って言いながら
目覚ましをぶん投げたんだ


窓ガラスが割れて目覚ましは庭に飛び出し、
壊れたのかよけいやかましくなったベルの音が
近所中に鳴り響いた
20:2016/09/27(火) 15:33:12.19 ID:
まあ当然怒られて寝ぼけてたと
ごまかしたわけなんだが

まあここまではちょっとした切っ掛け
みたいなもんでさ、まあごっこ遊びの
延長みたいなもんなんだけどさ、

ある日俺は鏡を見て

あれ?俺ちょっと承太郎っぽくね?

と思ってしまったんだ

23:2016/09/27(火) 15:36:12.15 ID:
俺はまずタバコを吸おうと思った
でもタバコを吸うのは体に悪いから
火をつけずに屋上とかでタバコをくわえた

俺は自分がかっこいいと思った
24:2016/09/27(火) 15:37:24.85 ID:
でもお前スタープラチナじゃん

25:2016/09/27(火) 15:38:45.50 ID:
お前が殴ろうとしたら例の承太郎のテーマ流れだしそうだな
26:2016/09/27(火) 15:38:52.40 ID:
女の子に声をかけられたら
誰彼構わずやかましいぞこのアマ!って
怒鳴り散らしてた
でも多分声が高いからぜんぜん
かっこ良くなかったかもしれない
すぐに俺はぼっちになった
27:2016/09/27(火) 15:40:36.13 ID:
声高いとか情けねぇな
それでもスタープラチナかよ
28:2016/09/27(火) 15:40:43.00 ID:
でも俺の心は折れなかった
なぜなら俺は承太郎なのだ
むしろ孤独を愛する男なのだ

次に俺は長ランに手を出そうとした
29:2016/09/27(火) 15:41:59.45 ID:
スタープラチナは学ランとか着ないぞ
30:2016/09/27(火) 15:42:45.07 ID:
長ランを買うためにバイトした
でもマジもんの長ランはバレるから
ちょっとだけ長めの学ランで手を売った
普通にバレた
ついでにタバコもバレた
俺は吸ってないことを訴えたが
信じてはもらえなかった

停学になった
31:2016/09/27(火) 15:43:23.53 ID:
スタープラチナは停学ならんぞ
33:2016/09/27(火) 15:45:31.48 ID:
マジで不良のレッテル貼られてるじゃん
34:2016/09/27(火) 15:46:17.27 ID:
そのころの俺は停学だなんて
なんてかっこいいんだ、ああ、
俺マジ承太郎だわだんて思ってた

停学中、俺は無銭飲食をしようと思った
でもさすがに退学は怖かったので
近所の駄菓子屋でひっそりと
実行することにした

駄菓子をその場で食べて
ババァ、こんなもんに払う金はねぇぜ
ってできるだけいかつい顔で言った

ばあちゃんは泣いてしまった
35:2016/09/27(火) 15:47:49.06 ID:
申し訳なかったので
チッ…しかたねえババァだ…
って言いながら10円置いて帰った
俺はちょっと泣きそうだった
36:2016/09/27(火) 15:49:10.07 ID:
次に俺は俺を停学にした教師に
気合いを入れてやることにした
37:2016/09/27(火) 15:49:22.20 ID:
クソワロタ
39:2016/09/27(火) 15:54:29.15 ID:
もはや気持ちは完全に承太郎、
顔はどっちかというとスタープラチナだけど
その時の俺は完全に承太郎だったんだ

意気揚々とちょっと長めの学ランを着て
久しぶりに登校した俺!

まず職員室に乗り込んだね

俺としてはクソ教師に説教してやる
つもりでドアをバーン!と開けて
オラァ!って言ったんだ

会議中だったらしく全教師に白い目で見られ
体育教師にクソにらまれて
親を呼ばれた
40:2016/09/27(火) 15:56:02.34 ID:
まあもちろん停学の時も親は呼ばれたんだが
そんときはママだけだったからな
両親を呼ばれた俺はちょっとびびったね
41:2016/09/27(火) 15:56:43.00 ID:
>>40
今のところママが一番面白いよ
42:2016/09/27(火) 15:58:51.79 ID:
バカすぎてかわいい
46:2016/09/27(火) 16:01:22.20 ID:
それが金曜日で、その日はそのまま帰った
(まあもちろん両親にはめっちゃ怒られた)

で、まあ週明け、さすがに普通の
学ランで登校したわけなんだが、
気持ちとしては
へっ、長ランがなくたって男は
芯のあるハートがありゃあいいんだよ
ってな感じだった

進学校ではなかったが別に目立った
不良もいない学校だったので、
ガタイの良さもあいまって俺は
ヒーロー的存在として、かっこいい不良として
皆に迎え入れてもらえると思ってた

俺は教室のドアを開けた


俺はガタイの良さもあいまって
完全にパワー系池沼として迎え入れられた
48:2016/09/27(火) 16:06:34.04 ID:
俺が教室に入場した時点で空気は
凍りついていたが、俺は自分が不良として
恐れられているのだと思った

で、なんか真面目ぶった女子が
○○くん…おかえりなさい かなんか
言ってきたから俺はやかましいぞこのアマァ!
って言いながら ここぞとばかりに
廊下側のすりガラスを拳で叩き割った
49:2016/09/27(火) 16:07:25.77 ID:
今のところセリフの9割が
やかましいぞいこのアマっ!
で笑える
50:2016/09/27(火) 16:07:51.71 ID:
ガラスの破片でその子は顔を怪我した

俺は退学になった
51:2016/09/27(火) 16:08:57.61 ID:
ここまで承太郎感ゼロなのも面白いな
52:2016/09/27(火) 16:09:33.09 ID:
完全にも何も最初から普通にパワー系池沼ムーブやん
53:2016/09/27(火) 16:10:36.61 ID:
俺は退学になってからしばらくして
ようやく己の愚かさに気付いたが、
時既におすし、俺は他校に編入する
気力もなく、ひきこもってチャーハンの
袋をオラオラするスタープラチナごっこに
精を出すしかなかった
56:2016/09/27(火) 16:12:15.27 ID:
粋がるだけのはんぱな強さじゃ承太郎にはなれんな
59:2016/09/27(火) 16:14:04.88 ID:
しばらくニートとして生活していた
俺だったが、親への申し訳なさもあいまって
社会復帰しようという気持ちが芽生え、
ひとまず高卒認定を受けることにした
なんとか20の時に高卒認定は取ることができた
61:2016/09/27(火) 16:15:45.63 ID:
そして俺は気付いたんだ、俺は
何の力もないくせにただ承太郎の
真似をなんとなくしていただけの
クズだったのだと

だから俺は承太郎になることにした
62:2016/09/27(火) 16:17:39.30 ID:
また黒歴史を上塗りするのか
63:2016/09/27(火) 16:18:44.76 ID:
その日から俺は変わった

声を低くしようとボイトレに励み
身長をより高くしようとあれこれ試し
原作の体型に近づけようとストイックな
トレーニングを続けた

もはやかつて承太郎の真似をしていた頃の
俺は黒歴史でしかなくなっていた


俺は承太郎になったのだ
64:2016/09/27(火) 16:19:04.67 ID:
すまんワロタ
67:2016/09/27(火) 16:20:24.41 ID:
ドイツの技術力は世界一だしな
69:2016/09/27(火) 16:21:14.40 ID:
そしてここに新たな気付きがある


大学に行けば長ラン着れるんじゃね?


そうだ、大学は私服なのだ、
なんの問題もなく長ランが着れるぞ!
俺はさっそくバイトをして
長ランを買った
70:2016/09/27(火) 16:21:43.25 ID:
おう!よかったな!
頑張って学者になれよ!
海洋学者だっけ?
72:2016/09/27(火) 16:27:38.61 ID:
そして身も心も承太郎と化した俺は
海洋学者になるべく、そして
真の承太郎として大学でイケイケな
不良ライフを送るべく
今センター試験に向け勉学に励んでいる訳だが




俺今年で27なんだ、誰か助けてくれ
73:2016/09/27(火) 16:28:20.89 ID:
今もまだ黒歴史やん
78:2016/09/27(火) 16:30:56.65 ID:
>>73
俺は承太郎だ、過去の張りぼての
黒歴史は捨て去ったのだ
79:2016/09/27(火) 16:33:38.76 ID:
まあ、いいんじゃない?大学出て学者になれば親も許してくれるよ
81:2016/09/27(火) 16:37:50.78 ID:
俺がもっと早くから真の承太郎を
目指していれば普通に承太郎として
高校生活を送れていたはずなんだがな、
今の年齢も厳しいものがあるし…
後悔はあるがまあ今の俺は承太郎だ、
道を自分の力で切り開いていくぜ

どこの大学とは言わんが
来春28のおっさんが長ラン着て
大学に通ってたらそれは俺だ
よろしくな

クソスレに付き合ってくれてありがとう
87:2016/09/27(火) 17:08:16.63 ID:
正直クソワロタ
82:2016/09/27(火) 16:39:41.48 ID:
受験するとき周りが高校生だらけでも負けるんじゃあないぞ
85:2016/09/27(火) 17:01:02.38 ID:
帽子もちゃんと被って通学しろよ
93:2016/09/27(火) 20:39:03.55 ID:
特定した お前K君だろ?
95:2016/09/27(火) 20:52:31.62 ID:
体はでかくてごついけど優しくて
そこそこ人気あったのに突然グレて
奇行に走って退学になったK君だろ?wwww

あれジョジョだったのかよwwwwwwwww
96:2016/09/27(火) 22:34:10.69 ID:
>>95
やめないか
97:2016/09/27(火) 22:41:50.19 ID:
薄々感じていたがお前あのときのKかwwww
まだ生きていたんだなw
98:2016/09/27(火) 23:41:39.69 ID:
特定されたww
99:2016/09/27(火) 23:55:53.36 ID:
特定されてしまったようなので
せめて承太郎を目指し、承太郎として
生まれ変わった俺の現在の肉体的スペックを
晒して終わりにする

身長183cm
体重96kg
握力91kg


どうだ、すげえだろう
俺はガチのマジで承太郎になったのだ
まってろ大学生ども
この俺が直々にぶちのめしてやるぜ
さ、勉強勉強
あばよ
100:2016/09/28(水) 00:00:46.95 ID:
>>99
完全にパワーガイジ
101:2016/09/28(水) 00:03:22.23 ID:
クソワロタ

58:2016/09/27(火) 16:13:14.95 ID:
>>1は愚者(ザ・フール)