1:2011/11/28(月) 01:20:47.84 ID:
復讐したいんだがどうすればいい

4:2011/11/28(月) 01:21:53.63 ID:
ごめん、俺も姉ちゃんの盗ったことあるわ
しかもごっそりw
5:2011/11/28(月) 01:22:55.24 ID:
冷蔵庫のプリン食べる
8:2011/11/28(月) 01:26:31.51 ID:
全部で180枚あったんだが
どう数えても149枚しかない

ちょこちょこ盗んでたらしい
9:2011/11/28(月) 01:27:15.88 ID:
警察いったほうがいいかな
15:2011/11/28(月) 01:31:31.04 ID:
取りあえず泥棒が入ったかもしれないって事にして警察よんで事件にしたてあげろよ
警察来て自分が盗んだ金の行方を捜査しだすとかかなりの恐怖だろ
指紋採取してる時の妹の様子を眺めるとか最高じゃね?
12:2011/11/28(月) 01:28:39.93 ID:
とりあえず叩き起こしてボコってくるわ
17:2011/11/28(月) 01:32:03.49 ID:
金ないとき妹に恵んでもらってたわ
マジ優しくて困るかわいいし
18:2011/11/28(月) 01:33:07.13 ID:
>>17
命やるからくれ
20:2011/11/28(月) 01:36:22.44 ID:
寝てたから何もいわずビンタ3発食らわしてきた
泣き出したから逃げてきたよ
27:2011/11/28(月) 01:39:25.87 ID:
鬼畜杉ワロタwwwww
30:2011/11/28(月) 01:40:31.76 ID:
うわ……妹殴るとか、オタク関係なく無いわー
24:2011/11/28(月) 01:37:34.40 ID:
鬼畜www
兄弟いないからわかんないけど、年下にいきなり実力行使はねえよwww
34:2011/11/28(月) 01:42:47.24 ID:
>>24
兄妹間で実力行使なんぞごく当たり前
オレが金盗られたらビンタどころか羽交い締めにするわ
36:2011/11/28(月) 01:44:22.14 ID:
>>34
羽交い締めはほほえましいんじゃないのか?
16:2011/11/28(月) 01:31:54.66 ID:
妹のステータス
22:2011/11/28(月) 01:37:04.09 ID:
妹高1
俺22大学生
21:2011/11/28(月) 01:36:46.74 ID:
許してやれ
26:2011/11/28(月) 01:38:56.91 ID:
ああ、母親にチクリにいったみたいだ
泥棒がどのツラさげてんだよwwwww
29:2011/11/28(月) 01:40:25.81 ID:
この時間だと明日に家族会議の予感
25:2011/11/28(月) 01:38:39.28 ID:
ところで500円玉貯金の明確な私用目的はあるのか?
一昨年の俺はコミケ資金だった
35:2011/11/28(月) 01:43:34.78 ID:
>>25
うち親父いないから学費とか生活費を母親の給料と俺のバイト代で賄ってんの
大体それで給料も飛んでしまうんだけどコツコツ500円玉貯金でしてた
で、今まで家族旅行らしいもの行ったことないから
俺が就職するまでにいつか3人で行こうと貯めていたものをあのガキが・・・
45:2011/11/28(月) 01:47:28.95 ID:
>>35
オマエいいやつだな
37:2011/11/28(月) 01:44:41.18 ID:
母親に呼ばれたからいってくる
38:2011/11/28(月) 01:45:52.39 ID:
俺も昔母ちゃんが旅行のために貯めてたと知らずごっそり500円盗んだ 死ぬかと思うくらい叱られてすげえ反省した ちゃんと怒っていいと思う
40:2011/11/28(月) 01:46:34.51 ID:
俺だったらぶん殴ってるレベル
41:2011/11/28(月) 01:46:51.74 ID:
兄妹の間でも金のことはキッチリしておかんと駄目だ。
しっかりした金銭感覚身につけさせないと、後々、借金なんかで泣くハメになる
43:2011/11/28(月) 01:46:53.66 ID:
家族間で金盗むとかないわ
46:2011/11/28(月) 01:48:08.75 ID:
とりあえず、身内の物とはいえ
人の金を盗むのは立派な犯罪
52:2011/11/28(月) 01:50:07.93 ID:
一万五千五百円か
56:2011/11/28(月) 01:51:50.16 ID:
>>1の母親は200円の物を半額で買えて大喜びしてるのに妹は…
許せん
60:2011/11/28(月) 01:56:07.35 ID:
ちょwwwwwwww
ババアが泥棒だったwwwwwwwwwww

家賃支払いどうしても足りないから一昨日ちょっとだけ拝借してすぐ返すつもりだったらしい・・・
妹無罪放免!ババア平謝り!!!
妹が泣きながらものすごい形相で睨みつけてきてたのでどんな顔すればいいかわからなくて逃げてきたwwwwwww
64:2011/11/28(月) 01:57:01.95 ID:
ええええええええええええええ
68:2011/11/28(月) 01:57:26.98 ID:
>>60
犯人はババアかよ・・・・・
63:2011/11/28(月) 01:56:45.87 ID:
>>60
そりゃあ貯金の残りを全額くれてやるしかあるめえw
65:2011/11/28(月) 01:57:15.47 ID:
>>60
妹の負った傷は深いぞ
66:2011/11/28(月) 01:57:19.81 ID:
>>60
500円玉2枚贈呈しましょう
67:2011/11/28(月) 01:57:27.19 ID:
>>60
あらww
71:2011/11/28(月) 01:57:43.06 ID:
>>60
笑い事じゃないし
俺、同じ事やられて尋常じゃなくショックだった事あるし
96:2011/11/28(月) 02:02:59.53 ID:
ババアやるじゃん
62:2011/11/28(月) 01:56:44.98 ID:
土下座速報
73:2011/11/28(月) 01:58:25.13 ID:
ケーキでも買ってきてさらに焼土下座
74:2011/11/28(月) 01:58:36.01 ID:
母親にはさすがに金の面で怒れないしな・・・
78:2011/11/28(月) 01:59:39.29 ID:
>>74
いや怒っていいぞ。
どんな事情があっても「無断」が許されていいわけがない。
82:2011/11/28(月) 02:00:25.05 ID:
>>74
てかお前は妹に詫びを入れろよ
痴漢してないのに痴漢とか言われた気持ちわかるか?
79:2011/11/28(月) 01:59:45.15 ID:
ワロタ
76:2011/11/28(月) 01:58:59.54 ID:
寝てるところをいきなりビンタで起こされて泥棒扱いか
実の兄にそんな風に思われていたこともあって、妹の心の傷はでっかいなあw

ちなみにそんなことするようなタイプだったの?
90:2011/11/28(月) 02:01:55.21 ID:
>>76
考えてみればそういうことする子ではなかったな・・・
俺は小学校の頃たまに母親の財布から小銭盗んでおかし買ってたけど妹はそういうのないな・・・
110:2011/11/28(月) 02:08:53.51 ID:
>>90
自分がそういう人間だったから、妹もそうだと断定して疑うとかクズ過ぎるじゃねえかよwwwww
91:2011/11/28(月) 02:02:32.95 ID:
とりあえず何もいわずに逃げるという結論に至った>>1は間違いなくクズ
93:2011/11/28(月) 02:02:36.91 ID:
ショッピングに付き合ってやれ
欲しいって言ったもんは買うように
114:2011/11/28(月) 02:09:14.82 ID:
>>93
ショッキングでそれどころじゃねえだろwwww
101:2011/11/28(月) 02:03:35.64 ID:
ババアwwww
100:2011/11/28(月) 02:03:29.20 ID:
とりあえず謝ってほしいものなんかあるか聞いてくる
104:2011/11/28(月) 02:04:47.06 ID:
>>100
物で釣るとか余計嫌われるから
まず誠心誠意謝れや
105:2011/11/28(月) 02:05:42.12 ID:
ただでさえ複雑な家庭環境みたいだから、これ以上こじらすなよ…

兄弟の下の方とか、結構上の理不尽を覚えてるもんだよ
お前ひどいことしたんだからしっかり詫び入れとけ
108:2011/11/28(月) 02:07:28.32 ID:
いや普通に謝れば許してくれるだろ。兄妹なんて
115:2011/11/28(月) 02:10:12.74 ID:
>>108
俺は半年ぐらい許さないで無視し続けたわ
122:2011/11/28(月) 02:13:13.66 ID:
妹の部屋いったら布団でまだ泣いてた・・・

俺「泥棒扱いしてごめんなさい・・・」

妹「うるさい・・・しゃべりかけないで」

俺「お兄ちゃんが全部悪かった・・・!なんでもするから許してくれ・・・」

妹「・・・なんでも?」

俺「うん!欲しい物がとかあったら買ってあげるよ!」

妹「うーん・・・別にいい・・・うちお金ないし」

俺「遠慮しないで言えって!」

妹「いいよ、もう・・・」




困った・・・
126:2011/11/28(月) 02:15:12.42 ID:
できた妹だ…
124:2011/11/28(月) 02:14:41.85 ID:
そこでなんで貯金の目的を話さなかったんだよwwwwwwww
134:2011/11/28(月) 02:17:04.71 ID:
>>124
おしつけがましいだろそれも・・・
136:2011/11/28(月) 02:18:37.84 ID:
いい妹だな。
大切にしてやれよ。

とりあえず、明日ケーキか何か買って謝りながら渡しとけ
138:2011/11/28(月) 02:18:50.55 ID:
これからは何事もちゃんと確認してから行動するんだぞ!!
140:2011/11/28(月) 02:19:28.24 ID:
妹からメールきた

クラスの子がよく話しているワンピースという漫画を読んでみたい・・・



俺ですら友達の家でしか読んだこと無いと言うのにwwwwなんという物欲の塊wwwwwwwwwwww

156:2011/11/28(月) 02:22:04.20 ID:
>>140
全巻揃えてやれ、今すぐな
150:2011/11/28(月) 02:21:07.57 ID:
ワンピースは読みにくいからやめとけ
母親にドロップキックして寝ろ
172:2011/11/28(月) 02:26:21.65 ID:
>>1達が可哀想で涙出てきた
146:2011/11/28(月) 02:20:27.53 ID:
今日の教訓
・早とちりはやめましょう
・女の子は身内でも暴力を振るわないようにしましょう
154:2011/11/28(月) 02:21:42.83 ID:
とりあえずもう1回ぶん殴ってくるわ
170:2011/11/28(月) 02:26:11.57 ID:
>>154
ちょっと待てよ、強欲なのに腹が立つのはわかるがちょっと待てよ
お前が何でも欲しいもの言ってみろって言ったんだろ
とりあえず1巻だけ買ってやれよ
155:2011/11/28(月) 02:21:53.14 ID:
漫画置いてあるネカフェ連れて行ってやれば済むだろ
全部買えって言ってるわけじゃないんだし
159:2011/11/28(月) 02:22:26.38 ID:
詫びるどころか
物欲の塊とか言って罵るとか
163:2011/11/28(月) 02:24:41.79 ID:
ワンピースがどんだけ出てるのか知らないだけじゃね?
176:2011/11/28(月) 02:27:06.91 ID:
おめえワンピース何巻でてるのかしってんのか!
俺ですら20巻くらいまでしか読んでないのに買えるわけ無いだろ!!って言ったら
ごめんって逆に謝られた
物分りのいい子だ
181:2011/11/28(月) 02:28:21.87 ID:
>>176
お前最低だよ…
180:2011/11/28(月) 02:28:05.71 ID:
>>176
死ねよカス
金が出せねえならせめて友達に土下座でも何でもして借りてこい
192:2011/11/28(月) 02:30:06.42 ID:
>>176
ひどすぎ、妹かわいそ。
179:2011/11/28(月) 02:27:42.53 ID:
この>>1は間違いなく池沼
183:2011/11/28(月) 02:29:00.09 ID:
妹疑って暴力働いた揚句に説教とか何様だよ
186:2011/11/28(月) 02:29:15.28 ID:
なんでもするっていったじゃん…
188:2011/11/28(月) 02:29:26.89 ID:
せつねぇなー
164:2011/11/28(月) 02:24:42.79 ID:
(´・ω・`)つか妹のスペックは?
195:2011/11/28(月) 02:31:09.57 ID:
>>164
140台後半のチビの幼児体系でめちゃくちゃ真面目
友達も中学時代の2人しかいなくて高校ではいつも一人らしい
198:2011/11/28(月) 02:31:36.09 ID:
これ以上妹いじめてやるな…

読むだけならネカフェでも連れて行ってやれよ
197:2011/11/28(月) 02:31:24.32 ID:
妹かわいそうだろ・・・
>>1とお母さんおかしい・・・
205:2011/11/28(月) 02:33:37.88 ID:
(´・ω・`)…
(´・ω・`)古本屋じゃだめなん
210:2011/11/28(月) 02:34:44.28 ID:
全巻って中古でも15000円超えるだろwww
それなら盗まれてたほうがましじゃね?
211:2011/11/28(月) 02:35:18.35 ID:
>>1の兄弟愛に惚れたから18巻くらいまでなら家にあるから、プレゼントしたい
207:2011/11/28(月) 02:33:56.14 ID:
めちゃくちゃ真面目な妹が盗むと思ったのが不思議でしょうがないんだけど、
母ちゃんがするわけねえ! と思ってたんだろうなって、ボッチかよ・・・
クラスの子がよく話してるってのも盗み聞きかよ・・・

今回お前に負わされた心の傷のお陰で、ますますボッチになるんじゃねえの?
218:2011/11/28(月) 02:36:51.09 ID:
>>207
泣いた
212:2011/11/28(月) 02:35:32.04 ID:
釣りじゃないとしたら本当にクズや
217:2011/11/28(月) 02:36:38.46 ID:
とりあえず次の休みネカフェ連れて行くってメール送っておいた
いくらかかるんでしょうね・・・
釣りじゃないからエロくなくてすまんかったな
223:2011/11/28(月) 02:38:32.95 ID:
>>217
エロの有無よりも、お前のクズっぷりと妹の不憫さに憤ってるわwwww
220:2011/11/28(月) 02:37:54.79 ID:
みんなで>>1に漫画送ってやろうぜ
なんか…もうね…
227:2011/11/28(月) 02:39:23.96 ID:
>>220
だよな。まじで、18巻までなら送るぞ?
あと、ヒカルの碁も全巻やる!
216:2011/11/28(月) 02:36:16.86 ID:
かわいいなら俺が幸せにしてあげる
222:2011/11/28(月) 02:38:10.90 ID:
>>216
兄目線だがまあ、整ってるほうだと思うんだがね
中学時代よく告白されてたみたいだし
でも男性恐怖症だから喋るのも嫌らしいよ
225:2011/11/28(月) 02:39:05.96 ID:
>>222
恐怖症悪化させるようなことしてんじゃねえよwwwww
231:2011/11/28(月) 02:42:16.03 ID:
>>225
俺にだけは心ひらいてんだよwwww
ちなみに小学校の時に男子に軽く性的にイジめられたのが原因
240:2011/11/28(月) 02:46:00.94 ID:
>>231
バカ野郎wwww最後の1人が自分の行いで閉ざさすなwwwww
230:2011/11/28(月) 02:41:38.20 ID:
私が足長おじさんになってあげるからさ、その・・・ええやろ?
228:2011/11/28(月) 02:39:27.86 ID:
これは釣り



釣りじゃなかったら許さない
238:2011/11/28(月) 02:45:16.64 ID:
>ちなみに小学校の時に男子に軽く性的にイジめられたのが原因

これの詳細はよ
247:2011/11/28(月) 02:51:11.45 ID:
>>238
小5のころだったかに同じクラスにとんでもない問題児がいてそいつに呼び出されて服全部脱がされて触られたらしい
俺も具体的なことは聞けなかったが・・・
で、親と俺と教師と一緒にそいつの家にいったらどうみてもヤクザみたいな親父が出てきて
すいませんねえうちの息子がwきつくいっときますんで。とか半笑いで言いやがって有耶無耶にされた
249:2011/11/28(月) 02:54:09.82 ID:
>>247
それはかわいそうだ
250:2011/11/28(月) 02:54:52.92 ID:
もう5000円渡して好きに使えでいいだろ…
高1なら十分な額のはず
252:2011/11/28(月) 02:57:40.52 ID:
明日も朝からバイト行って大学だから寝る・・・
妹よ!来年就職したらワンピース買ってやるからそれまで待ってくれな
254:2011/11/28(月) 03:02:20.55 ID:
>>252
頑張れよ
253:2011/11/28(月) 03:01:33.48 ID:
また、この1も悪いやつではなさそうだな
家族思いではあるし…
妹大事にしてやれよ!
255:2011/11/28(月) 03:04:44.88 ID:
全オレが泣いた(T-T)
258:2011/11/28(月) 03:06:18.61 ID:
お兄様? お兄様なのでしょう?
私です、ナナリーです

261:2011/11/28(月) 03:16:52.04 ID:
やるじゃん
263:2011/11/28(月) 03:19:25.60 ID:
妹くれるならワンピース全巻買ってくる
257:2011/11/28(月) 03:05:34.16 ID:
なんで良い話的に終わってるのかわからんわ