1:2013/10/23(水) 17:58:27.06 ID:
女みたいな顔で、ひょろひょろのカラダしやがって、性格も女みたいな感じ


こういう男が女にモテるのがニッポン

3:2013/10/23(水) 17:59:14.03 ID:
女「癒されるから」
5:2013/10/23(水) 17:59:34.30 ID:
容姿じゃなくてそういうタイプがオシャレでコミュ力高いだけ
6:2013/10/23(水) 17:59:44.03 ID:
まぁどこの国行っても>>1はモテないから安心しろ
7:2013/10/23(水) 17:59:53.15 ID:
海外じゃマッチョばかりがモテるとお思いで?
13:2013/10/23(水) 18:01:01.82 ID:
>>7
ちがうの?
26:2013/10/23(水) 18:04:01.08 ID:
>>13
なんで世界中でジャスティン・ビーバーが流行ってるんだよ

10:2013/10/23(水) 18:00:29.53 ID:
そういう男は昔から一定の需要があるが、あくまで「一定の需要」だぞ
その反対みたいな男が好きな女もいる
14:2013/10/23(水) 18:01:01.92 ID:
イマドキ守ってくれる男なんて必要ないからな
わかってくれる男の方が必要
18:2013/10/23(水) 18:02:02.49 ID:
千年以上前から女顔の優男がモテる国だからもうお前は遺伝子レベルで負け組
24:2013/10/23(水) 18:03:23.67 ID:
牛若丸の頃からの伝統
19:2013/10/23(水) 18:02:16.94 ID:
マッチョになれば男にモテるよ
20:2013/10/23(水) 18:02:19.52 ID:
アメリカもTWINKとか言って、最近じゃ痩せてて女顔のにーちゃんのほうがモテるんだろ?

あー、やだやだ

※TWINK(トゥインク) とは、英語のゲイ・スラングのひとつで、若くてスリムで、体毛や顎鬚などが薄いか殆どない男性を指す。 (wikipedia参照
22:2013/10/23(水) 18:02:53.60 ID:
結局好みだと思う
適度に筋肉付いてて顔がキリっとしてるほうが俺はかっこいいと思う
23:2013/10/23(水) 18:02:58.43 ID:
おまえら的にどっちがかっこいいと思う?

27:2013/10/23(水) 18:04:22.54 ID:
>>23
後者
28:2013/10/23(水) 18:04:27.51 ID:
>>23
余裕の1枚目
というか男でもジャニ系のイケメンのほうが好感度持たれやすいぞ
45:2013/10/23(水) 18:10:18.84 ID:
>>23
かっこいいの基準はよくわからんけど
イケメンなのは一枚目二枚目は貫禄あって頼りになるな
25:2013/10/23(水) 18:03:32.07 ID:
逆に中性的な女はモテないよな
29:2013/10/23(水) 18:04:57.27 ID:
中東のイケメンは強そう

31:2013/10/23(水) 18:05:41.44 ID:
雄々しいオトコは男にモテる
33:2013/10/23(水) 18:06:06.40 ID:
男くさい顔でもキマってれば好き
性格がナヨっちいのは無理
特にオタクにありがちな女々しいタイプは本当に受け付けない
37:2013/10/23(水) 18:07:52.24 ID:
顔が大事なのは言うまでもないがモテる男の体型ってだいたい高身長で痩せてる男
高身長マッチョがモテるのは一部だけ、または男の妄想

チビは論外
38:2013/10/23(水) 18:08:31.29 ID:
最近香水とか化粧水とか使う男増えたよな
41:2013/10/23(水) 18:09:41.06 ID:
TOKIOの長瀬だって中性的な顔してんじゃん

44:2013/10/23(水) 18:10:18.53 ID:
顔が中性的でも性格が女々しいやつは女受け悪いぞ
中性的なのにガツガツしたやつが最高にモテる
48:2013/10/23(水) 18:10:51.86 ID:
嵐の松潤より二宮がモテるように中性的の方モテるんだよな

61:2013/10/23(水) 18:15:09.63 ID:
見た目は中性的で中身は男前が一番モテるってことだな
51:2013/10/23(水) 18:12:17.08 ID:
男は男らしいほうがいいと考えるよね
62:2013/10/23(水) 18:15:18.28 ID:
結局顔
戸愚呂弟マッチョだけど駄目だろ?
でも冴羽リョウや剣桃太郎はカッコイイだろ?

64:2013/10/23(水) 18:17:13.86 ID:
えっ今モテるのってEXILEみたいな黒くてヒゲ生やした筋肉マンじゃねーの?

65:2013/10/23(水) 18:17:15.07 ID:
マッチョってDQN女が好きなイメージあるな
68:2013/10/23(水) 18:19:49.59 ID:
>>65
野蛮な世界ではマッチョの方が頼りになりそうだからな
文明社会では無駄な肉がついてなくて肌が綺麗だと余力や知性があって社会的に優位に見えるんだと思う
67:2013/10/23(水) 18:19:34.25 ID:
多少の筋肉はほしいところ
70:2013/10/23(水) 18:21:15.98 ID:
結局は金
74:2013/10/23(水) 18:25:15.87 ID:
マジレスすると10代の女は中性的なイケメンを好む傾向があるな。
ただ働き出す年齢になると背が高くてがっしりした男らしい体型の男を好むようになる。
そういう年齢でも中性的な男を好む女は例外なくブサイク。

美人、スタイルのいい女ほどがっしりした男が好きだよ。ただ顔がブサイクや濃すぎる男は論外だけどな。
81:2013/10/23(水) 18:29:20.70 ID:
>>74
これが一番納得した
82:2013/10/23(水) 18:29:39.58 ID:
ゲームや漫画みてみろ中性的ばっかだろ
84:2013/10/23(水) 18:31:05.09 ID:
アメリカはマッチョ一辺倒だがヨーロッパは結構中性的なのも人気あるよ
88:2013/10/23(水) 18:32:39.39 ID:
ちなみにじゃあ体鍛えたらモテるのかというとハードルがある。
まず背が低いとあまり意味が無い。

スタイルも重要、頭がでかいと体を鍛えても滑稽に見える。外国人のマッチョがかっこいいのは小顔と背高いせいだからな。
99:2013/10/23(水) 18:39:18.34 ID:
>>88
頭でかいのに体鍛えなきゃグレイみたいになっちゃうじゃないか
89:2013/10/23(水) 18:32:49.70 ID:
全部マスコミの印象操作のおかげさ!
93:2013/10/23(水) 18:33:56.72 ID:
だんだんブサイク共が自分がモテないのを時代のせいにし始めててワロタ
110:2013/10/23(水) 18:50:23.40 ID:
見た目中性的で中身が男っぽいのが一番モテる
144:2013/10/23(水) 19:35:43.15 ID:
やっぱりジャニーズがこの風潮の諸悪の根源だろうな
かといって室伏アニキとかごついのがかっこいいとは思わん
竹野内豊が至高

133:2013/10/23(水) 19:14:11.60 ID:
中身良くても顔がダメだったら無理だから
167:2013/10/23(水) 20:33:26.54 ID:
でも結局中身なんて大体みんな同レベルだよな
元スレ: