1:2015/07/29(水) 11:23:12.06 ID:
不満をもっててもなんだかんだなかなか聞けないカスな常連どもの行動についてご本人たちに色々質問したぜwwww

3:2015/07/29(水) 11:23:54.22 ID:
※嘘です
5:2015/07/29(水) 11:25:05.18 ID:
>>3
もう今日で終わりなんだからどうせだから聞いてきたよ
クレーム?知らんよ
8:2015/07/29(水) 11:28:38.71 ID:
質問と回答例挙げてみろや
9:2015/07/29(水) 11:28:51.73 ID:
まずは二時間は立ち読みした挙げ句タバコ買うかなにも買わないかどちらかの気持ち悪い原付野郎
立ち読みから30分経過したところで「長時間の立ち読みはご遠慮願います」とダスターモップかけながら背後からボソッ
パシッとジャンプを閉じて出ていこうとしたところを「毎日二時間も立ちっぱで立ち読み疲れませんか?」と聞いたら無視されたわ
コミュニケーション障害かよ
11:2015/07/29(水) 11:31:50.01 ID:
なんかたまに1時間以上しゃがみながらエロ雑誌見てる中高生くらいの来る

普通のコミック見てる時は何故か下に携帯しのばせながら見てて
見てるのか分からないくらいのスピードでページペラペラさせてる

障害持ってるのか疑うわ
12:2015/07/29(水) 11:31:58.55 ID:
次は毎朝タバコしか買わない優しそうな土方の兄ちゃん
「毎日タバコ一箱吸いきるんですか?すごいですね」
この人全く怒らなかった
むしろ笑顔で「あはは タバコが趣味趣味」と返された
なんか申し訳ない
14:2015/07/29(水) 11:35:22.50 ID:
みてる
15:2015/07/29(水) 11:35:44.98 ID:
一時くらいにくる薄らハゲ+ニキビ面+軽く立ち読みしてそのあと散々悩んだ挙げ句絶対チキンラーメンと海苔弁当しか買わない常連にも言ってやった
「お客さまいつも悩まれてますね この新商品の奴とかどうですか」
新商品でもないチキンカツ弁当をすすめると「あ、うーん うんうんじゃあこれにしてみようかな うん はいお願いします」
意思弱いね
17:2015/07/29(水) 11:36:41.98 ID:
答えてくれてる奴は優しいな
俺なら無視する
18:2015/07/29(水) 11:38:43.18 ID:
なおDQNNには喧嘩を売れない模様
20:2015/07/29(水) 11:40:51.87 ID:
次は4時くらいに毎度毎度同じ格好でAmazon受け取りにくる汗臭そうなハゲ
たまに一時くらいにくるけどそのときは汗かいてないのに4時くらいにまたくると絶対汗かいてる
おれは聞いてみた
「いつも汗かいてますね お仕事帰りですか?」
すると「え?いやちょっと ジョギング(笑)かな(笑)」
絶対嘘だろ
22:2015/07/29(水) 11:45:40.53 ID:
次は3時半くらいに立ち読みにくるタクシー運転手のハゲ
いつも休憩中にくるからろくに休めやしない
どうせ辞めるから言ってやった
「お客さま長時間の立ち読みはご遠慮願いますね」
「はあ?」
「長時間の立ち読みはご遠慮願いますね」
「あらそうなの じゃあタバコだけもらおうかな」
「胸ポケットにまだ入ってますよ」
「ん、予備だよ予備 わかばな 」
キレられるかと構えたけど柔らかくて逆にきょとんとなった

25:2015/07/29(水) 11:48:59.21 ID:
ハゲ多いな
46:2015/07/29(水) 12:23:21.78 ID:
まあ夜中って本当に客のハゲ率高いよ
自分も白髪まみれだし夜中起きるのは髪に良くないね
26:2015/07/29(水) 11:50:54.31 ID:
本当は優しい世界というオチかな?
24:2015/07/29(水) 11:48:18.75 ID:
みんな面倒事なんか起こさない方が利口だと分かってるからね
29:2015/07/29(水) 11:53:25.25 ID:
>>1普通のことしか言ってないやん
31:2015/07/29(水) 11:53:40.71 ID:
次はおれと同い年でタバコしか買わない態度悪いクズDQN
同い年ってのは年齢確認してから知った
ちなみに腕に刺青いれてるようなガチDQN
「タバコ、毎日一箱は吸うんですか?」
「え まあ吸うけど何よ」
「いやー自分も吸うけどそんなに吸えないもんで(笑)」
「へえ 会計はやくして」
「ライターつけますか?普通の人にはあげてないんすけどね」
「うん」
会計後…
「はいサンキュー」
3年やっててはじめてこの客からこの言葉聞いた
32:2015/07/29(水) 11:58:01.01 ID:
5時頃にいつも同じベーコンマヨネーズパンを必ず5個も買うハーフ風のピザ
「お客様こちら全て自分でたべるんですか?」
前から聞きたかったこれを聞いたぜ
そしたら片言の日本語で「二つはbreakfasts 3つはlunch OK?」
俺は思わず笑顔で親指を立てた
33:2015/07/29(水) 11:59:33.35 ID:
>>32
ハーフ可愛い!!
34:2015/07/29(水) 12:02:28.00 ID:
>>33
まあ50代のおっさんだけどな

次は毎度毎度50円だまを10円にしてくれと頼んでくるイエローコーンのジャケットに身を包んだハゲ
何故かバイクはフォルツァ 羨ましいぞ 「お客様外で電話とかされるんです?」
「いや10円がほしいから ありがとう」
なぜ10円がほしいのかは聞けなかった
35:2015/07/29(水) 12:03:47.17 ID:
こうしてみると変な客ばかりだな
36:2015/07/29(水) 12:04:26.91 ID:
普通に客とのちょっとエエ話になってる
37:2015/07/29(水) 12:10:31.78 ID:
次も立ち読み常連のゴミ
20代かな オンボロネイキッドに乗っていつも立ち読みにしかこない
「お客様長時間の立ち読みはご遠慮願いますね」
台車で荷物運びながら後ろからボソッ
「あ すいません」
「サンデーとか好きなんですか?」
「いや、まあ(苦笑い)」
「おうちで寝転んで読んだ方がよくないですか?疲れませんか?」
「うーん 家だと読む気になれないからなー で暇だし」
「そうですか 失礼します 」
無言で立ち去られた
38:2015/07/29(水) 12:13:13.76 ID:
まあザッとこんな感じよ
これでも勇気だして聞いたんだぞ
39:2015/07/29(水) 12:15:20.52 ID:
なかなか面白かった
41:2015/07/29(水) 12:17:10.63 ID:
>>39
まあ辞めるからこそ聞けた
45:2015/07/29(水) 12:22:41.65 ID:
次は何するの?
47:2015/07/29(水) 12:25:02.76 ID:
>>45
次はスーパー
49:2015/07/29(水) 12:27:58.79 ID:
一応まだ23なんだけどね
50:2015/07/29(水) 12:30:25.57 ID:
変人ばっかだな

>>50 
夜中だもの 
頭のおかしいやつばかり 
まあ自分もか
51:2015/07/29(水) 12:31:08.02 ID:
フリーター?
52:2015/07/29(水) 12:32:51.13 ID:
>>51
10月から学生なのさ
54:2015/07/29(水) 12:40:06.74 ID:
23から学生って専門学校?
55:2015/07/29(水) 12:42:10.23 ID:
>>54
大学生
金なくて休んでた
57:2015/07/29(水) 12:54:48.88 ID:
というか俺のとこなんてまだキチガイ率低いだろ
お前らの書き込み見てたらまだまだかわいいものに感じる

53:2015/07/29(水) 12:33:57.17 ID:
気さくな店員がいたのでまた来ました。
元スレ: