1:2011/04/17(日) 22:53:52.07 ID:
タイミングを見計らって踏切を渡ろうとするけど
毎回足を一歩踏みいれた瞬間踏切が鳴る

「なんで僕の時だけ鳴るのさ!!!!」

5:2011/04/17(日) 22:56:14.51 ID:
エスカレーターにうまく乗れなくて
6:2011/04/17(日) 22:56:47.28 ID:
自分が生まれる前の家族旅行の写真を見て
「自分も行きたかったのに!!」ってグズった
159:2011/04/18(月) 00:00:30.62 ID:
>>6
普通にかわええ
8:2011/04/17(日) 22:58:03.89 ID:
買い物中母親のスカート掴んでたはずなのに
気がついたら全然知らないおばさんのスカートを掴んでた
29:2011/04/17(日) 23:02:28.08 ID:
>>8
後ろから抱きついたら知らないおばさんだったことがある
11:2011/04/17(日) 22:59:10.72 ID:
ザリガニが死んで
12:2011/04/17(日) 22:59:22.59 ID:
「注文すれば好きなお寿司を店員さんが渡してくれるじゃない」
に対して
「回転寿司だから回転してなきゃやだー!」
15:2011/04/17(日) 22:59:27.40 ID:
兄貴が塾行った
16:2011/04/17(日) 22:59:38.75 ID:
節分で鬼のクオリティが高くて
120:2011/04/17(日) 23:36:07.87 ID:
>>16

フイタwwwww


VIPでこんな可愛いスレに出会えるとは思わんかった

もっとやれ
20:2011/04/17(日) 23:00:18.44 ID:
人生ゲームで負けて
24:2011/04/17(日) 23:00:59.89 ID:
旅行に行く日に朝起きたら誰も居なくて置いてかれたと思って
26:2011/04/17(日) 23:01:23.46 ID:
店の中で買ってもらったアイスを落として泣いた
35:2011/04/17(日) 23:03:30.98 ID:
BB弾を鼻に入れたら指で取れだせなくなって泣いた
鼻フンッってやったら出て泣き止んだ
37:2011/04/17(日) 23:04:06.14 ID:
回転寿司で目の前で海老をとられた
39:2011/04/17(日) 23:04:26.66 ID:
人混みを避けようとチャリでかっこよくドブに落ちた時
40:2011/04/17(日) 23:04:34.15 ID:
幼稚園の頃に毎日物凄くチュウしてくる女の子が怖くて泣いた
41:2011/04/17(日) 23:04:37.38 ID:
家族で旅行逝ったとき
船乗ったんだけど
海を見たくて柵に頭突っ込んで抜けなくなって
50:2011/04/17(日) 23:06:08.38 ID:
>>41
ガキの時何かに突っ込んで抜けなくなった時の不安感は異常
42:2011/04/17(日) 23:04:56.96 ID:
姉ちゃんがエロ本持って追いかけてきて泣いた事ならある。
怖かったん
46:2011/04/17(日) 23:05:22.52 ID:
保育園に預けられるときお母さんが俺に手降ってくれなかった
泣いた
51:2011/04/17(日) 23:06:46.47 ID:
おかあさんがいつもしてたエプロンが捨てられることになって
60:2011/04/17(日) 23:09:36.68 ID:
小さい頃両親が喧嘩したんだけど
リビングで両親は声を荒げて言い争いをしていて、まだ小さかった自分がリビングに入ってきて
その光景を見た瞬間に「あわわわわわ」みたいな声を漏らしてその場にへたりこんで後ずさり
しようとしながら力なく泣いてたらしい。その光景の不可解さ加減に両親の喧嘩も終了して、二人が
俺を抱きかかえて何故そんなに泣いているのか聴いたところ
「今日内緒で明日のおやつのねるねるね~るねを食べてしまったので両親が僕を練る相談をしてるんじゃないか」
と思って泣いていたらしい。アホか。

61:2011/04/17(日) 23:09:52.73 ID:
ガリガリくんのあたりが出なくて駄菓子屋の前で泣いた
67:2011/04/17(日) 23:12:59.85 ID:
公文で問題が解けなくなる度号泣してた
71:2011/04/17(日) 23:14:04.58 ID:
信号機の意味を教えてもらった後に車でおでかけ。
青信号で右折、曲がった先は赤信号だがそれを無視する親を見てびびる。
実は悪い人なんだどうしよう、と思って声をころして泣いた。
76:2011/04/17(日) 23:16:03.54 ID:
寝る前におばあちゃんが
入れ歯(総入れ歯)をはずすのを見て、
おばあちゃんの歯がとれたーー!
ってお母さんに報告しながらわんわん泣いた
125:2011/04/17(日) 23:38:13.40 ID:
>>76
俺の場合はじぃちゃんの歯は取れるのに自分の歯が取れないのがおかしいことだと思って、「なんでじぃの歯は取れるのにボグのはとれないのおおぉぉ泣」って母さんに泣きついた
78:2011/04/17(日) 23:18:17.49 ID:
初めて自分で作ったホットケーキがおいしくてなんか泣いちゃった
88:2011/04/17(日) 23:21:28.97 ID:
いずれみんな死ぬと気付いて泣いた幼稚園時代
それを思い出すたびに眠れなくなった小学校時代

そんだけ純朴だったのに、どうしてこうなった中二時代
96:2011/04/17(日) 23:24:27.82 ID:
カブトムシを背中につけられて
虫が苦手なもんで
103:2011/04/17(日) 23:27:09.67 ID:
石を蹴りながら帰ってて、
「自分の家まで蹴り続けなかったら死ぬ」ってルール勝手に作って蹴ってたら石がドブに思いっきり落ちて泣きながら帰った
112:2011/04/17(日) 23:32:55.23 ID:
あめ玉二つ口に入れたら口が開けられなくなって
116:2011/04/17(日) 23:35:03.31 ID:
「アイスクリームだよ」
って騙されてポテトサラダ食わされて泣いた

今ではアイスよりも断然ポテトサラダが好きになりました
145:2011/04/17(日) 23:54:19.08 ID:
>>116
俺は同じ理由で見事にポテトサラダが嫌いになりました
121:2011/04/17(日) 23:36:10.14 ID:
日本昔はなしの
人間っていいなって曲が流れたら
号泣してた

今でもうるってくる
126:2011/04/17(日) 23:39:15.93 ID:
母親が新しい車買って、前の車をトヨタの人が持ってちゃったとき
127:2011/04/17(日) 23:39:49.93 ID:
小学生の時に姉ちゃんと喧嘩して負けて泣いた
お母さんに言いつけてやるって言ったら
姉ちゃんが50円やるから告げ口するなって言われて
泣き止んで笑ってお金貰った
139:2011/04/17(日) 23:50:30.64 ID:
動きを追っていた蚊を母ちゃんが潰した
143:2011/04/17(日) 23:53:53.08 ID:
年上の近所にすんでるお姉ちゃんにアイスを自慢する↓
鼻で笑われる

なんか悔しくて号泣
150:2011/04/17(日) 23:55:49.86 ID:
母親から聞いたんだが

何故か美川憲一を怖がって泣いてたらしい
165:2011/04/18(月) 00:02:11.36 ID:
男なのに男の子にキスされて泣いた
幼稚園
178:2011/04/18(月) 00:16:29.04 ID:
しゃっくりを98回した時は号泣でした
189:2011/04/18(月) 00:24:45.61 ID:
でかい犬に押し倒されてペロペロされて泣いた
親によるとその犬俺が泣いてるときすごいおどおどしてたらしい
199:2011/04/18(月) 00:28:55.85 ID:
スゲーお気に入りの毛布(肌触り最高)を捨てられたとき泣いた
205:2011/04/18(月) 00:30:23.37 ID:
授業中に「ごんぎつね」を朗読した
209:2011/04/18(月) 00:30:59.41 ID:
>>205
あれはしょうがない
212:2011/04/18(月) 00:32:03.25 ID:
いつも虐めてくる姉ちゃんが珍しくお菓子買ってくれた時、感激のあまり泣いた。
「ありがとお、ありがとお」って言いながら、買ってくれたわたパチを食べてた。あのパチパチの痛さでまた泣いた。

215:2011/04/18(月) 00:33:46.13 ID:
ポケモンのアニメ、ピカチュウの村だったか
サトシがピカチュウと別れようとするシーンで号泣した
217:2011/04/18(月) 00:35:27.34 ID:
>>215
おれもだ
223:2011/04/18(月) 00:38:14.34 ID:
モアイがこわくて泣いた
233:2011/04/18(月) 00:47:31.29 ID:
小学校低学年の頃プチトマトが嫌いで食べれなくて、その辺に吐き出すのも罪悪感があったから家に帰るまで口の中に入れたままにしてた
そしたらカーチャンに馬鹿じゃないのみたいな事言われて泣いた
255:2011/04/18(月) 00:57:11.30 ID:
>>233
レベル高いね
246:2011/04/18(月) 00:54:21.60 ID:
親戚のおじさんのくしゃみにビックリして
251:2011/04/18(月) 00:56:03.80 ID:
幼稚園時代、何回やってもシャツのボタンが1個ずれて泣いた
260:2011/04/18(月) 00:59:55.65 ID:
「がいこくじん」を「がいこつじん」と勘違いして
266:2011/04/18(月) 01:02:31.35 ID:
幼稚園で行ったプラネタリウムでほかの園児がうるさくて説明のアナウンスが聞き取れなくて泣いた
今じゃ宇宙なんて何の興味もねえ
434:2011/04/18(月) 10:02:03.56 ID:
>>266
社会科見学で行ったプラネタリウムの星を見上げながら「星になりたい・・・」と泣いたwwwwwww

夜、兄貴と留守番中ジョーズ登場シーンの音楽が怖くて布団被って泣いた
273:2011/04/18(月) 01:10:17.08 ID:
コアラのマーチの箱をきれいに開けられなかった
279:2011/04/18(月) 01:15:59.60 ID:
田舎のおばあちゃんの家にアニメキャラクターのふりかけ忘れて1日中泣いた
285:2011/04/18(月) 01:20:12.51 ID:
毎週火曜に母親がママさんバレーにいくんだが、連れていってもらえなかった。どうしても着いていきたくて、車の運転席にのって泣きながら動け動けしてる小2の俺
318:2011/04/18(月) 02:17:13.72 ID:
手に蜘蛛の巣が付いた時

お母さんに蜘蛛の巣に触ると手が溶けるって教えられてたから
329:2011/04/18(月) 03:01:37.42 ID:
お母さんから、蝉は一週間で死んじゃうって聞いたとき
ぼろ泣きしたわ
332:2011/04/18(月) 03:23:30.37 ID:
おまえら昔はかわいかったのにな
340:2011/04/18(月) 04:19:20.59 ID:
ジャングルジムから降りれなくて泣いた
342:2011/04/18(月) 04:21:21.13 ID:
バイキンマンがいつもアンパンマンに負けているのが可哀想で泣いた
357:2011/04/18(月) 04:56:52.89 ID:
カーチャンに初めて嘘をついた日の夜
もの凄くいけないことをした気がして、泣きながらカーチャンに謝った
カーチャンも泣きだして、それ見てさらに俺も泣いた
378:2011/04/18(月) 06:25:38.44 ID:
車で移動中に窓から月が見えて、いつまでたっても月が見えるから「月が追っかけてくる!!」って言って泣いた
家族全員に笑われた
381:2011/04/18(月) 06:28:36.82 ID:
転んだとき手でありさん潰しちゃって泣いた
386:2011/04/18(月) 06:58:07.39 ID:
姉が考えた拷問を新しいのが思いつくごとに受けて毎回ないてた
392:2011/04/18(月) 07:13:18.27 ID:
ごっつええ感じで今田か松本がツッコミでどつかれてるのを見て、可哀想だ!この人は悪くないのに!って叫びながら号泣
404:2011/04/18(月) 07:26:23.11 ID:
ドラえもんおばあちゃんの思い出
429:2011/04/18(月) 08:48:32.88 ID:
ニワトリに追いかけられて泣いた
247:2011/04/18(月) 00:54:23.48 ID:
俺、先天性の右腕上腕麻痺なんだけど、


小一の初めての運動会のお遊戯で、
据え置きのカメラが
俺の真後ろで俺ばっか写してて、

クラスのみんなでビデオを見直したとき
右腕をほとんど動かさないお遊戯に
爆笑されて悔しくて泣いてた。

母親にも当たって、暴れて
本気で落ち込んでた。


その後も何度も嫌な目にあったけど、
今は小児リハの先生目指してる。
多分、俺なら麻痺持った子供の気持ちがわかるから。

通院やら、水泳やら剣道やら習字やら、
やらせてくれた両親に感謝。

361:2011/04/18(月) 05:04:24.12 ID:
なんでおまえらクズになってしもうたん
363:2011/04/18(月) 05:07:09.75 ID:
>>361
いつまで経っても子供のままだから