1:2013/07/30(火) 09:44:27.03 ID:
カーチャンから聞いた

最近俺んちの近辺にブリッジして凄い勢いで追いかけてくる男の幽霊が出るらしい
夜中の1:00~2:00頃に見た人がいる
その幽霊はブリッジしたままこちらを向いてニヤリと笑った後唸り声をあげて追いかけてくるらしい
近づいてくると耳元で「つかまえたぁ…」と聞こえるらしい
捕まると全身の骨を折って殺されその姿はブリッジしたように見えるらしい


これな先週俺が夜中風呂上りに外でストレッチしてて
直立からブリッジした時に視線の先に女の人がいたってだけなんだぜ?www
でその人が凄いビビったのかギャーっつってずっこけながら逃げて行って
上みたいなホラーが作られたんだけど俺これどうしたら良いのwww

2:2013/07/30(火) 09:44:29.00 ID:
それお前じゃね?
3:2013/07/30(火) 09:44:30.00 ID:
伝説になるのかお前
4:2013/07/30(火) 09:44:31.00 ID:
そう
ほぼ間違いなく俺www
5:2013/07/30(火) 09:44:32.00 ID:
いくらなんでも怖すぎるわ
8:2013/07/30(火) 09:44:35.00 ID:
夜中だったしさすがに誰も通らないだろと思ってやってたらこれだよwww
9:2013/07/30(火) 09:44:36.00 ID:
すげー、まさか都市伝説誕生の瞬間に立ち会えると思わなかったわ

おめでとう!
10: :2013/07/30(火) 09:44:37.00 ID:
ついに伝説が始まったか
12:2013/07/30(火) 09:44:39.00 ID:
尾ひれつきまくりわろた
20:2013/07/30(火) 09:44:47.00 ID:
いや俺もなんでこんなホラー話になったのかさっぱりわからんけど
あの女の人がそれっぽく話したんだろうな
22:2013/07/30(火) 09:44:49.00 ID:
追いかけてくる からは妄想か
23:2013/07/30(火) 09:44:50.00 ID:
ほとんど妄想だよwww
俺はブリッジしてただけ確かにきつくてヴヴ…とか言ってたかもしれんけど
ニヤリと笑ったり追いかけたりしてないwww
25:2013/07/30(火) 09:44:52.00 ID:
何日か前にも、深夜に黒い服来て四足歩行してるやつのスレあったよな

>>25 
そうなの??まあ俺は歩行はしてないんだけどwww  
26:2013/07/30(火) 09:44:53.00 ID:
もしかしてお前の他にも同じことしてるやつがいるんじゃね?
28:2013/07/30(火) 09:44:55.00 ID:
>>26
確かに別の奴の可能性もあるか
29:2013/07/30(火) 09:44:56.00 ID:
>>28
そんなやつはお前しかいない
32:2013/07/30(火) 09:44:59.00 ID:
とりあえず今日カーチャンに話しておこうかな
たぶん俺だよって
24:2013/07/30(火) 09:44:51.00 ID:
都市伝説の始まりか
30:2013/07/30(火) 09:44:57.00 ID: