1:2005/12/13(火) 13:31:24 ID:
フライパン「ちょ、ちょっと!火力強いわよ、熱いって言ってるでしょ!」

フライパン「まぁ、美味しい料理が出来るなら我慢してやらないこともないけど…あ、あんたのためじゃないんだからね!勘違いしないでよね!」

3:2005/12/13(火) 13:32:36 ID:
冷蔵庫「ちょっと!そんなに開け閉めしないでよ!冷気が逃げるでしょ!」

冷蔵庫「あっ・・・ばかぁ・・・れいきが・・・」
4:2005/12/13(火) 13:33:26 ID:
テレビ「何みてるのよ!もうっ、今回だけなんだからね…」
5:2005/12/13(火) 13:35:25 ID:
やかん「ちょっと!あたしをこんな所に置いてどうする気!」

やかん「あっ、鳴っちゃう…いやぁ…」
6:2005/12/13(火) 13:40:33 ID:
電話「あ、あんたのために鳴らしてるんじゃないんだからね!」

電話「近所迷惑でしょ、早く気付きなさいよ!」

電話「どうして出ないのよ…まさか倒れてないわよね?」

電話「……来るの遅いわよ!どうせ寝てたんでしょ、馬鹿!」

電話「…馬鹿」
7:2005/12/13(火) 13:42:54 ID:
パソコン「またやらしいゲームやってる・・・あんたそればっかりね!!まったくキモイわね!
     たまにはわたしで・・・な、なんでもないわよバカ!
8:2005/12/13(火) 13:45:00 ID:
バカスwwwwww
9:2005/12/13(火) 13:46:50 ID:
携帯「あんたのポケット狭いのよ!
ていうか事務的すぎるわよ、ストラップ位付けなさいよ馬鹿!」

携帯「…あんたといつも一緒に居れるからって、別に嬉しくないんだから!」
12:2005/12/13(火) 13:57:36 ID:
歯ブラシ「す、好きでアンタの口なんか掃除してあげるんじゃないんだからね!」

歯ブラシ「でも・・・なんでもない。」
16:2005/12/13(火) 14:07:07 ID:
酒「うふん」

グラス「ちょ、ちょっと!そんなにあんた飲めないでしょっ!そんなに注いで…何無理してるの!」

酒「今必要とされてるのはあたしよ、あんたは黙ってなさい」

グラス「…体が一番に決まってるでしょ!」

バチャーン

人「あぁ、手が滑った、クソ
…割れちまった」

グラス「体…大事にしなさいよね…」
20:2005/12/13(火) 14:20:34 ID:
レンジ「あっためるんだったらさっさと入れなさいよ!グズなんだから!」

レンジ「・・・冷凍食品ばっかり食べてないで・・・たまには野菜もとりなさいよね・・・」
22:2005/12/13(火) 14:28:34 ID:
暖房「ああもう寒いったらありゃしない。なんであんたは早起きして私が眠ってる間に電源入れないのよ!?」

暖房「ったく仕方ないわね・・・。ほら、さっさと電源入る。私だって寒いのよ」

暖房「なんで起きてたのにつけなかったかって?・・・あんたに押してほしいからに決まってるじゃない(////)」
23:2005/12/13(火) 14:29:25 ID:
「…また2ch?あんたって本当友達居ないのね!一日中やってるじゃない」

「…今日は…やらないのね」

「…」

「…え?出張だったの?道理で居なかった…
べ、別に寂しくなんかなかったわよ!」
25:2005/12/13(火) 14:31:43 ID:


とうとう生活用品にまで萌えを感じるようになったか。


29:2005/12/13(火) 14:38:19 ID:
パソコン「ちょっと!あんたまたエロ画像ばかりDLしてるんじゃないわよ!」

パソコン「いつも私を見ているけど、頭の中じゃ他の女のことばかり考えているのね、この変態!」

パソコン「(たまには私のことだけ見てよ・・・)・・・・・・ちょ、それウィルスwwwww踏むな馬鹿wwwwwwwww」
30:2005/12/13(火) 14:42:19 ID:
>>29
バロスwww
49:2005/12/13(火) 16:19:28 ID:
コタツ「ねえ、あんたもう少し私の上、片しなさいよ!
    みかんの皮だのビールの缶・・ちょっと!タバコの灰がこぼれてる
    じゃないのよ!だらしないんだからホント。ダメね、ホントに」
コタツ「・・・なんで横になったまま動かないのよ?話聞いてるの?
    ・・・こら!ちゃんと布団で寝なさい!風邪引くんだからね!
    知らないからね!困るのは自分だよ!」
コタツ「・・・もう、しょうがないな。
    ・・・今日だけ、だからね」「・・・ばか」
 
96:2005/12/13(火) 22:41:50 ID:
>>49のこたつ良いなー
お姉ちゃんって感じだなー
51:2005/12/13(火) 17:05:28 ID:
携帯「そんなにテトリスばっかりして…充電切れるんだからね!知らないわよ!」


携帯「(案の定切れたじゃない…
あんたの顔見れなくて一番つらいのはあたしなんだから、バカ…)」
53:2005/12/13(火) 17:47:28 ID:
枕 「勘違いしないでよねっ あんたが他のまくらじゃ眠れないって言うから
   仕方なしに一緒に寝てあげてるんだからっ!!」

枕 「それと たまには私のカバーを洗ってよねっ! 汗の匂いだって凄いんだからっ!」

枕 「なによ 言い返しなさいよ」

枕 ……

枕 「しょ しょーがないわね 今日も一緒に寝てあげるから 元気出しなさいよ」
54:2005/12/13(火) 17:51:21 ID:
>>53
ごめんねいつも吹っ飛ばしちゃってごめんね
57:2005/12/13(火) 18:06:15 ID:
マウス 「もう!なんでアタシがアンタの手伝いなんかしなきゃいけないのよ!」
マウス 「って・・・またエッチなゲームするつもり? 変態! 」
マウス 「で・・・でも・・・アンタの手に包まれて、グリグリされるの・・・嫌いじゃないんだから・・・(///)」
マウス 「そ・・・それに、あんたアタシが居ないと何も出来ないしね・・・・」
マウス 「ちょ・・・ちょっとぉ! ショートカットキーなんて覚えないでよ・・・・寂しいじゃない・・・・グズッ・・・・」
58:2005/12/13(火) 18:09:49 ID:
俺は会社から何をやっているんだろう・・・・・・

鏡 「何してんのよ 早く身支度しなさいよ 遅刻してもしらないんだからね」

鏡 「いつもギリギリまで寝てるから そうなるのよ 反省してるのっ!!」

鏡 「あ 明日はもっと早く起きてよねっ!」

鏡 (そうすれば もっと長く見てくれるよね)

60:2005/12/13(火) 18:25:20 ID:
こんな事考えてたら大掃除で何も捨てらんねw
86:2005/12/13(火) 22:15:17 ID:
ほうき「もうあたしの仕事なんてないのは知ってるわよ」

ほうき「みんな…みんな掃除機が良いんでしょ!?あんな、何でも吸い込むアバズレに…みんな…」

ほうき「どうせあたしは古くて…掃除機は楽だから…」

ほうき「…な、何よ急にあたしを使うなんて…同情なんか要らないわよ!
…え?掃除機が壊れた…?
…ふ、ふん!どうせあたしはその場しのぎよ!分かってるわよバカ!」

ほうき「でも…それでも喜んでる…あたしが一番バカだわ…」
89:2005/12/13(火) 22:22:07 ID:
CD「何、またあたしの出番?…よっぽどあたしを気に入ったの?バカみたいww今しまわれた子泣いてたわよw」

CD「やっ、裏なんか触っちゃ駄目っ!どこ触って…っ!!」
91:2005/12/13(火) 22:31:08 ID:
懐中電灯「キャッ、地震!?」

懐中電灯「…停電になったみたいね…
…あたしはここよ、早く見つけなさいよバカ!べ、別にあんたを心配してるわけじゃないんだからね!」

カチッ
カチッカチッカチッ

懐中電灯「…電池位換えときなさいよ、バカ!」
95:2005/12/13(火) 22:38:06 ID:
あ、いた


懐中電灯「優しく換えなさいよ!」

懐中電灯「何よその100均の電池!アルカリ乾電池が良いって言ってるでしょ!」

懐中電灯「でなきゃすぐ切れちゃってあたし意味ないじゃない…
べ、別にあんたが暗いの嫌だろうとか、あたしが役立たずになって嫌われるの嫌とか、そんなんじゃないんだから!」
100:2005/12/13(火) 22:48:29 ID:
鍋「今日はシチューを作るの?あんたにしては上手にやれてるじゃない」

鍋「あっ、ちょっと…どこ行くのよ!?」

鍋「火をかけたまま行くなんて…真性のバカじゃないの!?火事になったらどうするのよ!
…し、心配してるわけじゃないわよ!」

鍋「…」

鍋「んん…」

鍋「…もう、あぁっ…」

鍋「あたしじゃもう抑えきれない…溢れちゃうよう…」

鍋「…」

鍋「…ギリギリじゃないの!もっと注意してなさいよバカ!
もっと…あたしを見ててよバカ…」
102:2005/12/13(火) 22:50:47 ID:
鍋「…ギリギリじゃないの!もっと注意してなさいよバカ!
もっと…あたしを見ててよバカ…」

この辺でふいたwwwwwww仕事速くてマジ素敵wwwwwww
110:2005/12/13(火) 23:05:23 ID:
包丁「…ん、何よこんな時間に…」

包丁「あら、鍋も…
うどん煮てるの?ネギを切れって?」

包丁「こんな時間に食べるからピザって言われるのよww」

包丁「…あ、そういえばあんた今年受験生だったわね」

包丁「…しっかり頑張りなさいよ」



人「…何かやたら切れ味良いな今日…


いてぇ!!!指切った!」


包丁「…」
112:2005/12/13(火) 23:10:07 ID:
>>110つづき

唐辛子「…うどん?何でわざわざこんな時間に食べるのよ!バッカじゃないの?」

唐辛子「…ちょ、ちょっと、そんなに入れるの?あたしは良いけど…
…ち、違うわよ!あんたに食べられるのが嬉しいとかそんなんじゃなくて
…もう!!///」


人「…何か詰まって出てこない」
115:2005/12/13(火) 23:11:37 ID:
ごみ箱「なんか捨てるの?・・・はい、いいよ」
 
ごみ箱「ちょっと、カップ麺の容器のフタは紙だからこっちじゃないの!
    ・・・割り箸も燃えるごみだってば!私はプラ専用だって何回言えば
    覚えるのよ~~~!!もうっ!」
 
ごみ箱「・・・!!あ、もう中がいっぱいだからごみ捨てるのね、うん。
    ・・・何よ!いっぱいになったら中のごみ捨てるのは当たり前でしょ!
    ほら、新しい袋もセットしておきなさいよ。次のごみ捨て便利だから」

ごみ箱「あ、袋あるの?たまには気がきくじゃない。・・・誉めてなんかないわよ!
    アンタがにぶすぎだって言いたいの!早くフタ閉じてよ!」

ごみ箱「やっと部屋に帰ったわ・・。まったく。でもあれでけっこうきれいに使ってくれる
    のよね。そこはいいわね。あとは分別を教えなきゃね。ホント、バカなんだから。
    私が言わないとやらないんだもの。だらしないんだから、ダメね」
116:2005/12/13(火) 23:17:05 ID:
何か考えてたら部屋ん中ツンデレだらけでテラコワス
120:2005/12/13(火) 23:23:32 ID:
アイロン「…ふう」

アイロン「今日も仕事が無かった…買われてからずっとクローゼットにしまわれっぱなしだわ…
な、泣いてなんか…ないんだから…」




アイロン台買わなきゃなぁ
122:2005/12/13(火) 23:25:20 ID:
ちょwwwwww妄想乙wwwwwwwwww
123:2005/12/13(火) 23:28:09 ID:
PS2「今日はそのゲームをやるの?あんたって本当下らないものばかり好きよね」

PS2「…あぁ、もう!そこはそうじゃないでしょ!あんたって全部下手の横好きよね!」

PS2「あっ!?□ボタン連打しちゃ駄目!そ、そこ弱いの…
いやぁっ…」
149:2005/12/14(水) 00:22:15 ID:
「アンタが謝るまで口聞いてやらないんだから!」

「・・・」

「そんなに言うなら許してあげてもイイかな」



「そんなにぽっちりばっかりいじっちゃダメ、声がおおきくなっちゃぅ」

どうみてもスピーカです。本当に(ry
160:2005/12/14(水) 00:52:32 ID:
「そんなくらい所で何書いてるの!?あたしをつけなさいよ!」

「べべべ別にあんたが目悪くなったらイヤだとか、そんなんじゃないんだからね!?」

電気スタンド
203:2005/12/14(水) 03:10:50 ID:
コタツ「ば、ばかぁっ、そんなにいっぱい入ってこないでよっ。

コタツ「わたしの中が貴方でいっぱいになっちゃうでしょっ」

コタツ「ああ、もうっ、貴方がスイッチ入れたから中が熱くなってきたじゃないっ。。。」

コタツ「まったく、気持良くてすぐ寝ちゃうんだから。ばかね。。。。」
205:2005/12/14(水) 03:17:11 ID:
「ねぇ、いつまで寝てるつもりなの? あんた昨日も一昨日も学校さぼったじゃない」

「そんなんじゃまともな人間になんてなれないんだからっ!! べ、べつにあんたの心配をしてるんじゃなくて……」

「もうっ!! ほらっ!! 起きなさいってばっ!!! あんたなんか私は求めてないのよっ!!!!」

寝心地が悪くなったな……。かったりぃけど学校いくか……

(………ちゃんと行ったわね……。嫌われるようなこと言っちゃったけど帰ってきてくれるかな……)

(……もしも、帰って来たら今夜優しく抱きしめてあげよっかな……)(////)


布団でした
220:2005/12/14(水) 03:53:56 ID:
「あたしがいなきゃお兄ちゃんは駄目なんだよねー♪しんどくって1日もがまんできないんでしょー。だからあたしの言うことききなよ♪」

「え?もう…いらないの?」

「べ、別につらくなんかないよ!むしろうれしいことなんでしょ、あたししってるもん!」

「さびしくなんかないもん…」



風邪薬
252:2005/12/14(水) 10:03:40 ID:
●「やっと滋賀県着いたー」
滋賀県「何しにこんなとこきてんのよ」
●「何にもねーな」
滋賀県「悪かったわね。来たあんたがわるいんだからね」
●「琵琶湖でけー」
滋賀県「はいはいワロスワロス。」
●「つーか、京都にも名古屋にも近いじゃん」
滋賀県「えへへw見直した?あ・・・尊敬しなさいよ!うるさい!嬉しそうになんかしてない!してないわよ」
滋賀県「落ちてるゴミ拾ってくれただけじゃ感謝なんかしないわよ」
●「なんかこの土地に歓迎されてないみたいだ」
滋賀県「えっ・・・(そんなことないよ)」
●「でも、俺ここに住むことに決めた」
滋賀県「ば、馬鹿!(よかったー)」
滋賀県「ゴミ拾ったことに免じて許可するけど、せいぜいがんばんな!(うれしいな♪)」
247:2005/12/14(水) 07:13:00 ID:
俺はこのスレに物を大事にする心を教わった。
元スレ: