1:2013/10/23(水) 01:19:22.82 ID:
168センチのワイに教えて
やっぱり初対面からすでに見下しちゃうの?^^

2:2013/10/23(水) 01:20:16.07 ID:
見下さないし何も思わない
5:2013/10/23(水) 01:20:53.80 ID:
別になんとも
でも背丈低い人は声小さいと
何言ってるか分からない時あるから
大きめに話してくれとは思う
8:2013/10/23(水) 01:22:25.60 ID:
自分よりでかいのに会うとなんとも言えない気持ちになる
11:2013/10/23(水) 01:25:06.30 ID:
座席が狭い
天井が低い
バスは乗り物として欠陥
12:2013/10/23(水) 01:25:45.85 ID:
>>11
足を垂直に伸ばしきれないよな
狭すぎんだよバス
18:2013/10/23(水) 01:28:01.13 ID:
好みの靴が買えない

デッキシューズ欲しかったわ
21:2013/10/23(水) 01:29:41.95 ID:
>>18
靴がほしいとか甘えんな
こっちは身長ほしいわ
29:2013/10/23(水) 01:33:04.01 ID:
高校生で180以上あればちょっとバスケかじるだけでスタメンも余裕なんだろうな
33:2013/10/23(水) 01:34:01.99 ID:
自分以外のデカイ人見て
(うわっあの人超デケー)って思うけど

近ずくとその人と身長同じ位or自分のほうがデカイ
50:2013/10/23(水) 01:38:01.40 ID:
>>33
あるあるwww
39:2013/10/23(水) 01:34:54.66 ID:
背が高くてよかったことと困ったことってある?
42:2013/10/23(水) 01:36:10.76 ID:
トイレ入るとき頭ぶつける
43:2013/10/23(水) 01:36:14.86 ID:
人ごみ便利
45:2013/10/23(水) 01:37:12.32 ID:
高いところのものを椅子なしでとれたり、ブレーカー落ちたときになおしやすい。
とにかく頭ぶつけるしサイズがない。怖がられる。背が高いからってなにか期待される
48:2013/10/23(水) 01:37:48.92 ID:
厚底靴とシークレットソックス履けよ
180cmの気分を味わえるぞ
シークレットソックスはいいものだぞ
靴脱いでも全然バレない
俺は165だけど180って言ってるけど全然バレてないわ
72:2013/10/23(水) 01:44:48.24 ID:
>>48
すでに愛用してるけど居酒屋で靴脱ぐときバレそうで怖いし、半ズボンも履けない
オマエはサバ読みすぎていずれ
恥かくぞ
58:2013/10/23(水) 01:40:46.47 ID:
地下鉄から降りるときに頭がぶつからないように頭を下げると、
お辞儀したみたいになり正面にいた人がこいつ知り合いだっけ
みたいな目で見てくる
79:2013/10/23(水) 01:47:10.67 ID:
>>58
それすげぇ憧れるわ
みんな裏山死い目で見てるんだろ
59:2013/10/23(水) 01:40:51.92 ID:
足が長いって勘違いされがち
70:2013/10/23(水) 01:44:23.68 ID:
ジーパンの裾直ししたことないって聞いて
俺とは住む世界が違うなと思った
74:2013/10/23(水) 01:45:22.82 ID:
175位が逆に羨ましい
82:2013/10/23(水) 01:48:22.85 ID:
190cmあるけど身長クレクレ厨が沸きすぎて疲れるよ
83:2013/10/23(水) 01:49:34.45 ID:
美容院にいくと背高いですねではじまり
ちょっと分けてくださいよで終わる
あると思います
85:2013/10/23(水) 01:49:42.96 ID:
頭上注意って書いてあるやつはマジでぶつける。
87:2013/10/23(水) 01:50:47.12 ID:
>>85
一回でいいからその経験してみたいわ
94:2013/10/23(水) 01:54:33.27 ID:
>>85
非常口の看板に頭ぶつけたりもするな
命を守るための物で命落としそうになるwww
98:2013/10/23(水) 01:55:27.91 ID:
なんかケンカ売られやすい気がするよ
大抵小さい奴から
マジで取っ組み合いすれば勝てるんだろうけど暴力怖い
103:2013/10/23(水) 01:58:29.82 ID:
ちょっと下の物をとるのに一々腰を曲げる必要があるから腰痛に悩まされる
107:2013/10/23(水) 01:59:08.07 ID:
このスレのやつらと話が合うww
自転車のサドルを今目一杯伸ばしてる
109:2013/10/23(水) 01:59:54.06 ID:
身長でかいやつはみんなそうだと思うけど、周りの身長小さい奴ら見てもなんとも思わん。
むこうはいろいろ思ってるかもしれないけど
111:2013/10/23(水) 02:01:20.24 ID:
180cmだと普通に多いだろ?190くらいからが高身長だと思う
121:2013/10/23(水) 02:04:17.57 ID:
>>111
180が普通なわけねぇだろ・・
115:2013/10/23(水) 02:02:41.51 ID:
服のサイズは3L,4Lぐらいがちょうど良いけど
ガリだからダボダボになる
125:2013/10/23(水) 02:05:22.52 ID:
185cmだけどスーパーやコンビニだと
「女が多いな~、おっ高身長・・・って同じくらいかwww」「170cm未満の男?いたっけ」

チビの男は眼中に入らない、女と見分けをつけないから気にしない
133:2013/10/23(水) 02:08:13.26 ID:
>>125
それは見下すよりさらに屈辱的だわ
128:2013/10/23(水) 02:06:14.21 ID:
祖父の家に行くとぶつけまくるわwwなんであんなに低いのかね。
今寝てるベッドも、上までつめても足はみ出すし、布団からも足はみ出すし…
131:2013/10/23(水) 02:07:29.84 ID:
>>128
分かるw
俺は頭側に座布団敷いてそこに枕を乗せることで壁を乗り越えた
147:2013/10/23(水) 02:13:48.34 ID:
170しかないが、アメリカとか行くと日本と違って身長に関してたいして気にしない人ばかりでホッとした
まあ向こうは色んな人種がいるからだろうけど
161:2013/10/23(水) 02:17:51.46 ID:
>>147
それは違うと思う
アメリカの女ほどほとんどが高身長でマッチョがお好き
148:2013/10/23(水) 02:14:01.60 ID:
ここは自称180cm異常が多いインターネッツですね
164:2013/10/23(水) 02:18:18.20 ID:
ヒールはいた女でも175cmまでなら釣り合いは取れるけど
150cmの女がヒールはいても路上でチューする場合は腰をかがめな出来んから意味無いな
185:2013/10/23(水) 02:24:11.75 ID:
>>164
腰かがんでキスとかすごく絵になってカッコいいわ
167:2013/10/23(水) 02:18:51.94 ID:
正直心に少しゆとりができる
217:2013/10/23(水) 02:34:40.13 ID:
身長とモテるモテナイはマジで、マジで関係ない
ソースは童貞の俺
童貞の俺
236:2013/10/23(水) 02:39:36.94 ID:
蜘蛛の巣によく引っかかる
258:2013/10/23(水) 02:47:50.77 ID:
スポーツで有利になれるとかいうのは殆ど通用しないぞ・・
そんなもんそれこそ慎重低い奴の妄想だろ・・
263:2013/10/23(水) 02:50:08.43 ID:
そしてでかい癖になんで~できないんだよって言われるのが一番うざい
270:2013/10/23(水) 02:52:36.41 ID:
あと身長高いと膝とか腰をクラッシュしやすいんだよなー

成長期じゃなくても何故か膝を壊しやすい
271:2013/10/23(水) 02:52:39.53 ID:
かっこいいけどこわい
でかい犬と一緒だな
285:2013/10/23(水) 02:55:50.65 ID:
俺は高身長でもイケメンじゃないからモテないとか言ってる奴は絶対に嘘wwwwww

じゃあ、身長166㎝のドチビになる代わりに、水嶋ヒロレベルのイケメンの顔になれますって言われたら
お前のそのすらーっとした高身長を捨てて、イケメンの顔を取れるか?w

290:2013/10/23(水) 02:58:38.46 ID:
>>285
166のイケメンとか最高じゃん
293:2013/10/23(水) 02:58:51.31 ID:
>>285
165センチのイケメン<180センチのフツメン

これだわ
324:2013/10/23(水) 03:16:11.77 ID:
夏場の時期に限るが
電車なんかで薄着の女を上から見下ろすと下着やら胸の谷間がモロに見えたりする
ちょっと得した気分になる
341:2013/10/23(水) 03:24:18.33 ID:
194あるけどよく頭ぶつける
足の小指もよくぶつける
足元注意すると猫背
階段の天井の傾斜が圧迫感あって怖い
着る服がない
あと身長高いだけでべつにつよくもないしむしろ平均以下だから、見下ろすことはあっても見下すことはない
美味しいものを美味しそうに食べる170前後がかわいくて羨ましい
351:2013/10/23(水) 03:28:52.60 ID:
>>341
その「かわいい」ってのが見下されてる感がある
大人の男に「かわいい」は不要
子供扱いされてる気がするから
418:2013/10/23(水) 03:56:11.19 ID:
進撃の巨人の巨人の気分

215:2013/10/23(水) 02:34:26.60 ID:
190あるけどこの身長だと女装できないからかなり恨んでる
224:2013/10/23(水) 02:37:03.86 ID:
>>215
なんでこんな変態野郎が高身長で俺は・・
385:2013/10/23(水) 03:41:47.30 ID:
ていうかねえ
身長あっただけでもてたら苦労はしねえよ!!!!!!
元スレ: