1:2010/11/18(木) 19:39:42.34 ID:
そんなにたくさんまんじゅう食えるわけないだろ

2:2010/11/18(木) 19:40:35.46 ID:
でも小遣いだけはいくらでももらうんだろ?
5:2010/11/18(木) 19:41:06.13 ID:
あるあるwww
俺もこないだ刺身5人前くらい出されてビビッたわ
8:2010/11/18(木) 19:41:43.51 ID:
田舎のおばあちゃん家でありがち
12:2010/11/18(木) 19:42:51.07 ID:
30分おきに聞いてくるからなwwww
15:2010/11/18(木) 19:43:52.80 ID:
>>12
それって・・・
14:2010/11/18(木) 19:43:10.46 ID:
いつも遊びに行ったらお菓子用意してくれてたなぁ
天国でも元気かな、おばあちゃん・・・
16:2010/11/18(木) 19:43:56.29 ID:
でもばあちゃん言うことは聞いちゃう
18:2010/11/18(木) 19:44:23.70 ID:
ばあちゃんて、なんでお金をティシューに包んでくれるの?
19:2010/11/18(木) 19:44:30.13 ID:
昔の人は気前良くて豪快だよね
20:2010/11/18(木) 19:44:38.52 ID:
ありがとうばあちゃん
もし天国に行ったら元気でね
21:2010/11/18(木) 19:44:40.87 ID:
大 量 の 菓 子 パ ン
22:2010/11/18(木) 19:45:45.13 ID:
バ ヤ リ ー ス の 缶 ジ ュ ー ス
23:2010/11/18(木) 19:46:08.20 ID:
スレタイ同意すぎてコーヒー吹き出したwwwwww
24:2010/11/18(木) 19:46:14.71 ID:
おばあちゃんが子供のとき食べ物が無くてひもしい思いしたから
孫のお前はそんな辛い思いさせたくないという気持ちから沢山食べさせようとしてるんだよ、愛だ
25:2010/11/18(木) 19:46:19.18 ID:
・四角いチョコ
・ハッピーターン
・ソフトサラダ
・あめ
・海苔せんべい
・鬼太鼓

上記6種類の、婆ちゃんちに配備されている確率は異常wwww。
家に侵入したとたん、電光石火でこの6種菓子が火を噴く。
32:2010/11/18(木) 19:48:57.49 ID:
おじいちゃんはチップスターうすしお味と揚げまんじゅうが好きだったなw
34:2010/11/18(木) 19:50:42.86 ID:
なんでばあちゃん俺のことだけはずっと覚えてんの?
35:2010/11/18(木) 19:50:44.84 ID:
いつまでたっても中高時分くらい食うと思ってるしな。
44:2010/11/18(木) 19:54:04.41 ID:
>>35
うちはばあちゃんだけじゃなくてカーチャンもそんな感じ
実家帰ると恐ろしい量の飯が出てくる…
50:2010/11/18(木) 19:58:52.91 ID:
>>44
婆ちゃん「太郎! 太郎の好きなコロッケ、まだまだおかわりもあるからいっぱいお食べ!」
婆ちゃん「太郎! この漬物うまいぞよ。無くなったらまた出すからどんどん食え!」
婆ちゃん「太郎! そこの煮物、○○ちゃんところからもらった大根使っとるんじゃ。うんまいぞ~。食え食え」
婆ちゃん「太郎! こっちに肉あるぞ肉! 何と国産牛のカルビじゃ! 食いやがれ!!」
婆ちゃん「太郎! ゴハンのおかわりは良いか? あとみそ汁もじゃ! カーチャンには内緒で具を増やしてやるぞww」
婆ちゃん「太郎! もうお腹いっぱいか? 遠慮せんでもええぞ。さ、デザート持ってくるでな。ちょっとまっとれ」
 こんなペースでメシ勧めてくるよなwwwwバーチャン。
56:2010/11/18(木) 20:02:24.93 ID:
>>50
なんか泣ける
ばーちゃんの事思い出した
38:2010/11/18(木) 19:51:32.82 ID:
何かしてやりたいんだけど一緒に遊ぶには体力が無いし
年金暮らしであんまり金もないから
せめてお前らに美味しいもん食わせてやりたいんだろ




ばぁちゃん…
42:2010/11/18(木) 19:53:43.76 ID:
というか親がお菓子買わないからおばあちゃん経由でしか食えなかったな
53:2010/11/18(木) 20:01:10.34 ID:
ばーちゃんって意外と早く死んじゃうんだぜ
55:2010/11/18(木) 20:01:48.89 ID:
おばあちゃん料理するの大好きなのに

老人ホームじゃ料理もできないよね・・・・・

(´・ω・`)
63:2010/11/18(木) 20:14:34.79 ID:
ばあちゃん、もう15年くらい会ってない
たまに電話するとすごく寂しそうに「ばあちゃんが生きてるうちに会いに来てね」って言う

おばあちゃん…
65:2010/11/18(木) 20:15:35.87 ID:
>>63
早く行ってやれよ
69:2010/11/18(木) 20:20:27.16 ID:
スレタイあるあるでわろた
70:2010/11/18(木) 20:20:35.58 ID:
じいちゃんのボケ防止の為に将棋の相手してるけど勝てない
76:2010/11/18(木) 20:32:19.51 ID:
おばあちゃん元気過ぎて困るけどまぁいいか
79:2010/11/18(木) 20:41:31.46 ID:
食べてんのに食べろ食べろうるさいよなwww
あと刺身とステーキとかありえない組み合わせで攻めてくるww
81:2010/11/18(木) 20:44:02.13 ID:
>>79
いいじゃねえか
お前にうまいもの食わせたいんだよ

今頃ばあちゃんはあっちで何やってんのかな
89:2010/11/18(木) 20:54:20.70 ID:
孝行しろよまじで
元スレ: