1:2007/09/02(日) 01:56:07.19 ID:
タイトルの通りです
父が挑んだ時のスペック
両手にダンボール装備(鳥の羽のような)
歳53
父は空力学的には完璧だから心配無いと言ってました

21:2007/09/02(日) 02:00:44.56 ID:
クソワロタwwwwww
2:2007/09/02(日) 01:56:33.68 ID:
不覚にもスレタイでry
4:2007/09/02(日) 01:56:57.31 ID:
今日15時ごろ仙台上空を飛んでたよ^^
11:2007/09/02(日) 01:58:51.33 ID:
>>4
そのときの詳細をkwskお願いします
16:2007/09/02(日) 01:59:49.31 ID:
>>11
パタパタとはばたいていたよ^^
23:2007/09/02(日) 02:00:51.83 ID:
これは・・・w
33:2007/09/02(日) 02:03:47.91 ID:
最悪のパターンも想定しないといかんね…
18:2007/09/02(日) 02:00:08.65 ID:
ちなみにお父さんの名前なんて名前?(下の名前
29:2007/09/02(日) 02:02:26.45 ID:
>>18下の名前は鳥宗と言うんですが。
見つけたらカツオが探していたと言ってください
30:2007/09/02(日) 02:02:39.07 ID:
さっき自転車みたいなのが空飛ぶのなら見たが
36:2007/09/02(日) 02:04:05.93 ID:
>>30 父は自転車には乗れないので多分それは違うと思うのですが・・・
もしかしてハゲてましたか・・・?
37:2007/09/02(日) 02:04:34.24 ID:
吹いたwwwwwwwwww今でも笑ってるから吹いてるかwwwww


スレタイで鼻水吹いた
43:2007/09/02(日) 02:07:01.62 ID:
>>1
ロイター通信の調べによると…

 1992年11月23日午後4時すぎ、当時53歳の鳥宗氏が、段ボール製の羽を持ち
 「鳥人間コンテスト、行ってきます」と言葉を残し、
 琵琶湖湖畔からアメリカネバダ州サンド・マウンテンをめざして出発。

 翌日は携帯電話で連絡が取れたものの、
 2日後にSOS信号が発信され海上保安庁の捜索機が
 宮城県金華山沖の東約800km海上で飛行中の鳥宗氏を確認したが、
 鳥宗氏は、捜索機に向かって手を振りSOS信号を止めた。

 約3時間の監視後捜索機は追跡を打ち切ったが、以後消息不明になる。

らしい。
44:2007/09/02(日) 02:07:37.51 ID:
>>43
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

51:2007/09/02(日) 02:08:21.84 ID:
>>43
アメリカですか・・・連絡が取れないのは多分そのせいでしょうか?
56:2007/09/02(日) 02:10:26.08 ID:
空見上げてたらでっけえ鳥が糞落としてきたのでとりあえず笹団子投げつけといた
@新潟

>>56
新潟ですか・・・もし父でしたら笹団子申し訳ありません。
57:2007/09/02(日) 02:10:35.64 ID:
あれ?さっき東京タワーを2~3週してた物体が飛んでたんだけど?
62:2007/09/02(日) 02:12:07.96 ID:
>>57
東京タワーですか・・・こちらに帰ってきてるのでしょうか?
63:2007/09/02(日) 02:12:23.67 ID:
もしかして鳥になったんじゃね??
65:2007/09/02(日) 02:13:39.65 ID:
>>63
もし鳥になったとしても私は父の帰りを待って居ます。
66:2007/09/02(日) 02:13:44.84 ID:
さっきまでウチで休憩してったよ
68:2007/09/02(日) 02:14:26.09 ID:
>>66
その後何処に行ったか分かりますか???
76:2007/09/02(日) 02:16:41.46 ID:
>>68
たしか「最高の朝日が見たい」ってつぶやいてたから・・・
うーん、あんま手がかりにならないねスマン

>>76
いえいえ、少しでも手がかりがつかめてうれしいです。
72:2007/09/02(日) 02:14:54.39 ID:
いいお父さんの鳥だったよ
北を目指すと言っていたよ @さいたま
74:2007/09/02(日) 02:16:19.17 ID:
>>72
父が迷惑をおかけして申し訳ないです。
北に向かったのですか・・・
77:2007/09/02(日) 02:17:19.69 ID:
さっきウチの近所のイレブンでおにぎり買ってたよ@札幌
81:2007/09/02(日) 02:19:46.85 ID:
>>77
父はツナマヨしか食べないので2~3個買ったのが全てツナマヨであれば父だと思います・・・
61:2007/09/02(日) 02:11:44.80 ID:
鳥宗さん日本飛び回り杉wwwwwwww
84:2007/09/02(日) 02:23:36.89 ID:
さっき公園で倒れてた鳥らしき人を助けたら、お礼にツナマヨのおにぎりくれた
85:2007/09/02(日) 02:24:12.70 ID:
>>84
何処の公園でしょうか??
87:2007/09/02(日) 02:25:07.20 ID:
>>85
室伏です
88:2007/09/02(日) 02:25:59.18 ID:
>>87
室伏公園ですか・・・(場所は知りませんが)
その後何処に行くとか言ってませんでしたか?
91:2007/09/02(日) 02:27:35.83 ID:
>>88
寒い寒いと言っていました。南へ向かったようです
79:2007/09/02(日) 02:18:12.32 ID:
ちょww冬に備えて渡り鳥中wwww
90:2007/09/02(日) 02:26:27.55 ID:
昨日それっぽいの見たかも
服ボロボロだったよ
92:2007/09/02(日) 02:28:40.22 ID:
>>90
もしかして服の柄は横縞でしたか?(黒と白の)
98:2007/09/02(日) 02:32:55.69 ID:
>>92
確か縞だったはず
すっごい汚れてたよ
帰ってきたら綺麗にしてあげなね
100:2007/09/02(日) 02:34:51.71 ID:
>>98
分かりました。心配してくれてありがとうございます。
まだまだ情報を求めております。
皆様ご協力ください。
93:2007/09/02(日) 02:28:41.02 ID:
今年のはもう終わってるから、もしかして外国の大会に行ったんじゃね?
96:2007/09/02(日) 02:29:56.31 ID:
>>93
外国ですか・・・もしかしたらそうかもしれませんね・・・
外国は何処であるのか私は知りませんが父は知っているので・・・
97:2007/09/02(日) 02:32:17.73 ID:
アメリカ空軍在籍なんだけどさっきスクランブル掛かったわ
帰ったら報告するわ
99:2007/09/02(日) 02:33:17.99 ID:
>>97
もし・・・父が居たのであれば注意してくださいね・・・
父は元空軍ですから・・・
102:2007/09/02(日) 02:36:50.69 ID:
>>97
俺海軍だがイージス出すってさ。
106:2007/09/02(日) 02:39:22.83 ID:
>>102
イージス艦撃沈されないように気をつけてくださいね
父の異名は「戦艦落としの鳥宗」と言われていたらしいので・・・
110:2007/09/02(日) 02:43:38.58 ID:
>>106
鳥宗さんつええwwwwww警察に捜索願いだしたか?
112:2007/09/02(日) 02:47:40.42 ID:
>>110
いいえ、この間ですが家の玄関の前に捜索願いは出すな。
と言う書置きがあり良く見ると父の字でしたのでまだ出してません
107:2007/09/02(日) 02:39:40.77 ID:
3日位前に鳥らしき人が警察に逮捕されてるのならみたよ
108:2007/09/02(日) 02:41:22.96 ID:
>>107
何処の警察だったかわかりますか?
109:2007/09/02(日) 02:42:54.47 ID:
>>108
沖縄だよ
でもパタパタ飛んで南の方へ逃げてったよ
111:2007/09/02(日) 02:44:38.73 ID:
>>109
沖縄からさらに南ですか・・・
何処に行ったのか検討がつきませんね・・・
124:2007/09/02(日) 03:00:09.13 ID:
渡り鳥なんだろ?つまり
126:2007/09/02(日) 03:01:06.87 ID:
>>124
父は人間ですが仮に鳥になっていたとしても帰ってくるのを待って居ます
125:2007/09/02(日) 03:01:03.77 ID:
君のお父さん函館空港に着陸して亡命しようとしてるよ

>>125
多分すぐにまた何処かに行くと思います・・・
127:2007/09/02(日) 03:01:21.76 ID:
冷蔵庫の中にあったツナ缶とマヨネーズが忽然と姿を消したんだが・・・
129:2007/09/02(日) 03:02:35.40 ID:
>>127
父の仕業だと思います・・・本当にすみません
130:2007/09/02(日) 03:03:45.10 ID:
もはや目撃情報探しても無意味なのでは?
131:2007/09/02(日) 03:04:40.43 ID:
>>130
そうかもしれませんね・・・ではどうしましょうか・・・
134:2007/09/02(日) 03:07:55.16 ID:
>>131
信じて待つとしか…
力不足ですいません
135:2007/09/02(日) 03:09:28.31 ID:
>>134
分かりました、ですが待っていても何も始まらない気がするんですよ
なのでもうちょっとがんばって見ます(グーグルアースで)
25:2007/09/02(日) 02:01:17.23 ID:
トリかえしのつかないことになる前になんとかしなくちゃあな
139:2007/09/02(日) 03:24:07.82 ID:
次回の鳥人間大会
鳥宗が旋風を巻き起こす事をこの時はまだ誰も知らなかった…
元スレ: