1:2010/07/03(土) 15:04:55.61 ID:
意外と楽しい
すげー楽しい

4:2010/07/03(土) 15:06:30.74 ID:
意外と楽しい
すげー楽しい

糸井重里の書いたコピーみたいだな

5:2010/07/03(土) 15:07:11.30 ID:
妄想を現実にしてみたくないか?
つ安価
7:2010/07/03(土) 15:08:21.43 ID:
>>5
アドレス知らないんだけど?
知ってるならとっくにメールはしてるんだよ?
9:2010/07/03(土) 15:09:31.60 ID:
ここでやれよwww
10:2010/07/03(土) 15:10:23.24 ID:
内容うp
14:2010/07/03(土) 15:12:31.86 ID:
何?俺の一人妄想メールが見たい奴なんかいんの?
面白くもなんともねーぞ
16:2010/07/03(土) 15:14:16.96 ID:
>>14
見てから判断する
18:2010/07/03(土) 15:16:28.73 ID:
女)>>1くんって彼女いるの??

俺)おらんよ!だってモテないもん!(笑)

女)えー、おるかとおもっとったし(-oー)

俺)はは(笑)いないないばーだよ)^o^;(
***はいるの?

女)うちもおらんよ~もてないもん!
19:2010/07/03(土) 15:17:23.24 ID:
>はは(笑)いないないばーだよ)^o^;(

>はは(笑)いないないばーだよ)^o^;(

>はは(笑)いないないばーだよ)^o^;(

>はは(笑)いないないばーだよ)^o^;(



>はは(笑)いないないばーだよ)^o^;(
20:2010/07/03(土) 15:17:53.06 ID:
おk 続けろwwwwwww
21:2010/07/03(土) 15:18:24.02 ID:
俺)お互い彼女彼氏無しでしたか!
じゃあ今度映画でも見に行く?

女)いいね!おごってくれるの?!

俺)映画代と飯代くらいなら出すぜ!
俺はスケジュールに空白だらけだけど、***はいつ空いてるの?

女)うちは今週の土曜日が空いてるよっ!

俺)じゃあ今週の土曜日に映画見に行くかー
なんか見たいもんとかある?

女)トイストーリー3!

俺)いいねぇ~。俺もトイストーリー1.2見てるから3も見ないと!
じゃートイストーリー3で決定~。なんか見たいもの変われば早めに教えてケロ
時間とか調べとくから

女)了解~!じゃあ土曜日楽しみにしとくねっ!

俺)はいはい~、じゃあまた学校でな~!

女)ばいびー

これがデートまでの流れを想定したメール
別に面白くねーけど、こっちとしてはこれがすげー楽しい
22:2010/07/03(土) 15:18:39.48 ID:
予想を遥かに上回るひどさ
24:2010/07/03(土) 15:18:58.36 ID:
妄想で止まっておくべき
26:2010/07/03(土) 15:19:42.89 ID:
語尾にケロがヤバイ
27:2010/07/03(土) 15:20:54.93 ID:
>>26
俺もツボったwwwwww
28:2010/07/03(土) 15:21:38.14 ID:
ばいびーもなかなか
25:2010/07/03(土) 15:19:09.00 ID:
32歳素人童貞の俺が添削してやるから続けろ
31:2010/07/03(土) 15:22:59.95 ID:
なんなんだよお前ら
これがデート後のメール

女)今日の映画楽しかったね~
ご飯と映画代ありがとね!

男)楽しかったなー、またどっか行こう^^

女)うん!またどっか行こう!
次はどこがいいだろ?

俺)そーだねえ***の辺りは?
水族館も近くにあったはずだから水族館とかもいいかも

女)水族館いいねー、行こうよ!うち29日空いてるからそこでいこうよ!

俺)29日!楽しみが消えたとおもったら次の楽しみが出来てやば!
29日も楽しみにしとくよ!

女)うちも~!
33:2010/07/03(土) 15:24:48.50 ID:
>>1の最後の一言いらねwww
40:2010/07/03(土) 15:28:01.78 ID:
なんか…一昔前だな…
36:2010/07/03(土) 15:25:45.02 ID:
経験上、女はメールも返信くれない生物だからそのへんリアルにやったほうがいいぞ
37:2010/07/03(土) 15:26:05.29 ID:
現実ではきっとこうならないんだろうなと思うと滑稽通り越して可哀想になってきたwwwww
34:2010/07/03(土) 15:25:03.85 ID:
はやく続き
38:2010/07/03(土) 15:26:14.91 ID:
真面目にこの内容で送るつもりだったから
こんな反応されるとメールする自信が無くなってくるからやめろ
39:2010/07/03(土) 15:27:57.63 ID:
まあ、まずはアドレス聞くことから始めようぜ
44:2010/07/03(土) 15:29:56.56 ID:
相手の女は>>1を知っているのかどうか
そこが重要だ
45:2010/07/03(土) 15:31:14.81 ID:
この女は実在しているの?
50:2010/07/03(土) 15:33:28.95 ID:
>>45
いないないばーだよ)^o^;(
言わせんな
49:2010/07/03(土) 15:33:25.70 ID:
この後水族館行った後のメールもあるけど
お前ら酷いから見せたくなくなった
52:2010/07/03(土) 15:34:23.82 ID:
>>49
くじけるな、みんなお前の力になりたいんだよ
58:2010/07/03(土) 15:36:10.32 ID:
>>49
ごめんなさいm(__)m
続きが見たいです
59:2010/07/03(土) 15:36:17.44 ID:
>>49
バカが嫉妬してるだけだ気にすんな
61:2010/07/03(土) 15:38:36.53 ID:
>>49
俺はお前の文章すごくいいと思うぞ
62:2010/07/03(土) 15:38:44.73 ID:
ったく…反省しろよ?

俺)水族館楽しかったね~!すっごい久々に水族館行ったから面白かった(笑)

女)うちも!カメとか間近で見るとあんなおっきいんだね!びっくりした(笑)

俺)だねぇ!テレビで見るくらいしか機会ないから、間近で見ると凄い迫力だった!
  サメとかやっぱこえー!

女)サメ怖かったね(笑)一緒に入ってた小さい魚とか食べられないのかな?

俺)エサちゃんとやってるから食べることはないんじゃないかな?
  ライオンとかもエサちゃんとやれば襲うことはないらしいよん!

女)そうなんだ~(・ω・)>>1くんって物知りだね!少し見直したよ~

俺)そう?!***にそういってもらえると嬉しいな(笑)
65:2010/07/03(土) 15:39:52.44 ID:
>>62
リアルすぎて吹いたwwwwww
これもう実際に付き合っちゃってるだろwwww

俺達を騙すとはかなりの策士だな…
64:2010/07/03(土) 15:39:47.45 ID:
女)そんな~照れるよ~^^
  そういえばもうすぐ夏休みだけど、>>1くん部活してなかったよね?
  またどっか遊びいく?嫌ならいいんだけど(・ω・;)

俺)行こう行こう!夏休みはバイトもないし、勉強かギターするくらいしか予定なかった(笑)
  あと男と遊ぶくらい?!

女)ほんとに?!じゃあ今度***である夏祭り行こうよ~!

俺)祭りいいね~っ!何時から行っちゃう?!

女)じゃあ18:00くらいでどう??うち浴衣着ていこうかなぁ~^^?

俺)18:00ね!メモした!
  浴衣見たいから着て来てよ~!

女)じゃあ着ていこうかなぁ?
  笑わんでね!(笑)

俺)了解了解~っす!
  じゃあ祭り楽しみにしとくから!もー最近楽しいこと多すぎてヤバイなぁ(笑)

女)うちもだよ~^^
  じゃあ祭りでね^^

俺)う~い
74:2010/07/03(土) 15:43:16.83 ID:
>>1 可愛いwww
67:2010/07/03(土) 15:40:37.55 ID:
これがリア充の日常か・・・
70:2010/07/03(土) 15:41:57.56 ID:
夏休みwktk
69:2010/07/03(土) 15:41:27.90 ID:
こういうの臆面もなく書けるのって作家に向いてるんだろうな
72:2010/07/03(土) 15:42:16.82 ID:
なんだかオラかわいそうになってきたぞ・・・
76:2010/07/03(土) 15:43:51.65 ID:
真面目に答えて欲しいんだけどこの文面やばい?
俺的に超ベストなメールだと思ってシュミレーションしてたんだが…
80:2010/07/03(土) 15:46:44.55 ID:
>>76
一点の曇りもない完璧な内容だ
自信を持ってメールしよう

さあ!安価を!
89:2010/07/03(土) 15:50:27.46 ID:
>>1
告白はどうするかシミュしようぜ
94:2010/07/03(土) 15:53:08.48 ID:
そうか…

これ以外にもあと30くらいシュミレーションした奴があるんだが
ちょっと封印するわ。

>>89
告白のシュミとか結構ある
告白シュミだけで3回分ある。これも封印する

また気が向けばスレ立てて封印した奴公開するからその時も応援してくれ
あと来週にでもチャンスあればアドレス聞こうと思うんだが知恵袋のはレベル高すぎるから
お前らオススメのアドレスゲット方法を俺に伝授してくれないか?
100:2010/07/03(土) 15:55:25.50 ID:
>>94
彼女の前で転ぶ
   ↓
手を貸してもらう
   ↓
拙者、このような恩義を受けたのは初めてでござる
今後は貴殿をお守りするためにこの生命を捧げるでござる
   ↓
  戦死
   ↓
メルアドゲット
104:2010/07/03(土) 15:56:51.52 ID:
>>94
メールアドレスを聞く前に一度彼女の身辺調査を行う必要があるな
105:2010/07/03(土) 15:57:43.01 ID:
ありがとう、やはりVIPで相談した俺がアホだった
知恵袋で俺に合ったやり方を探してくる

じゃあまた会おうお前ら
107:2010/07/03(土) 15:58:29.55 ID:
>>105
おい待ってケロwwwwwwwwwwwwwww
108:2010/07/03(土) 15:58:54.33 ID:
>>105
なんだ。嫁とメル友から初めて結婚した俺がそろそろ本気だそうとした矢先に消えるのかよ・・・
110:2010/07/03(土) 15:59:21.68 ID:
>>107-108
事情が変わった
何だ?早く教えろ
114:2010/07/03(土) 16:01:10.19 ID:
>>110
おk!本気出す!

先ずはリアルの距離感から聞こうか。
119:2010/07/03(土) 16:04:39.54 ID:
>>114 
同じクラス たまに話す

お前ら俺をからかいたいだけだな?
絶対そうだろ?
俺の真面目に書いたメールをネタにして笑ってんだろ!
118:2010/07/03(土) 16:04:29.57 ID:
>>108
>>25

108:2010/07/03(土) 15:58:54.33 ID:
>>105 
なんだ。嫁とメル友から初めて結婚した俺がそろそろ本気だそうとした矢先に消えるのかよ・・・

 
25
:2010/07/03(土) 15:19:09.00 ID:32歳素人童貞の俺が添削してやるから続けろ 


114:2010/07/03(土) 16:01:10.19 ID:
>>110 
おk!本気出す! 

先ずはリアルの距離感から聞こうか。 
121:2010/07/03(土) 16:07:25.09 ID:
おい、>>114!!
>>118がなかったら危うく騙されるとこだった

もうお前ら信用ならん、知恵袋行ってくる
じゃあな
122:2010/07/03(土) 16:08:29.00 ID:
>>121
ここにいるリア充達を避けるというのかね
124:2010/07/03(土) 16:08:49.38 ID:
>>121
もちつけwwwちゃんと本気出してるからwww
126:2010/07/03(土) 16:10:57.85 ID:
知恵袋スゲー、お前らの100倍いい事書いてる
お前らダメじゃんw

知恵袋民になるわ、俺
131:2010/07/03(土) 16:20:16.92 ID:
泣いた
134:2010/07/03(土) 16:24:50.23 ID:
ねえ、ちょっと相談があるんだけど学校じゃ言いにくいからメルアド教えて?(軽く憂いを含んだ笑顔で)
137:2010/07/03(土) 16:26:36.09 ID:
>>1いなくなった?
148:2010/07/03(土) 16:36:23.39 ID:
お前らいい加減解散しろ
もうこのスレ来ないから
149:2010/07/03(土) 16:37:31.60 ID:
なんだやっと今読み終わってとっておきの策を授けようとしたんだが
いらないんだな
47:2010/07/03(土) 15:31:48.55 ID:
俺)お互い彼女彼氏無しでしたか!
じゃあ今度映画でも見に行く?

女)え?なんで?

俺)映画代と飯代くらいなら出すぜ!
俺はスケジュールに空白だらけだけど、***はいつ空いてるの?

女)返信なし

俺)じゃあ今週の土曜日に映画見に行くかー
なんか見たいもんとかある?

女)返信なし

俺)いいねぇ~。俺もトイストーリー1.2見てるから3も見ないと!
じゃートイストーリー3で決定~。なんか見たいもの変われば早めに教えてケロ
時間とか調べとくから

女)返信なし

俺)はいはい~、じゃあまた学校でな~!

女)メーラーデーモン

これがデートまでの流れを想定したメール
別に面白くねーけど、こっちとしてはこれがすげー楽しい
48:2010/07/03(土) 15:32:46.82 ID:
>>47
メーラーデーモンwwwww
116:2010/07/03(土) 16:02:51.74 ID:
えーおわっちゃったの?

自分のメアドをQRコード化
それを持ち歩きタゲに携帯借りる
バーコードリーダーで読み取り自分に送信

あら不思議!メアドゲットできちゃった!





メーラーデーモン
元スレ: