1:2012/02/16(木) 22:43:50.90 ID:
はい

3:2012/02/16(木) 22:44:21.04 ID:
いやありえんだろ
6:2012/02/16(木) 22:45:26.82 ID:
コミュ障だけど小中高と3人ぐらいはいた
7:2012/02/16(木) 22:45:31.45 ID:
お前ら本当は居るんだろwww
8:2012/02/16(木) 22:45:44.68 ID:
>>7
いません
10:2012/02/16(木) 22:46:28.34 ID:
いたけど疎遠になって実質いない
13:2012/02/16(木) 22:47:02.67 ID:
流石に1人はいるだろwww
16:2012/02/16(木) 22:47:53.50 ID:
友達ってなんだっけ
18:2012/02/16(木) 22:48:07.58 ID:
友達いないってどういうことだ?

学校いってたら普通に誰かとしゃべるだろ
21:2012/02/16(木) 22:48:37.37 ID:
>>18
学校に行ってない
25:2012/02/16(木) 22:49:20.84 ID:
>>18
高卒ニート
友達は離れていった
31:2012/02/16(木) 22:51:44.10 ID:
最初から友達いないってありえん
高校卒業までには1人くらい友達いただろ
32:2012/02/16(木) 22:52:12.81 ID:
>>31

なめるなよ
33:2012/02/16(木) 22:52:41.79 ID:
>>31
高校にいたときは話す奴はいた
38:2012/02/16(木) 22:53:22.19 ID:
友達なんていても面倒なだけだろ
一人でいたほうが時間が自由に使える
41:2012/02/16(木) 22:53:55.32 ID:
>>38
だ、だよな!
48:2012/02/16(木) 22:56:20.62 ID:
こういうスレ多いけど
どうせ全部ネタだから
49:2012/02/16(木) 22:56:55.80 ID:
>>48
ネタならよかったんだけどな
51:2012/02/16(木) 22:57:35.18 ID:
留学生の子にも虐められた……
52:2012/02/16(木) 22:59:43.97 ID:
>>51
ワロタwwwww


俺も留学生にいじめられたけどなwwwwwww
53:2012/02/16(木) 22:59:46.29 ID:
友達の定義によるなあ

プライベートで会うようになったら友達でおk?
56:2012/02/16(木) 23:00:40.29 ID:
>>53
おk
58:2012/02/16(木) 23:01:27.02 ID:
そうじゃないの?
下ネタから何でも話せる奴くらいいるだろ・・・1人くらいはさ・・・
65:2012/02/16(木) 23:02:30.08 ID:
>>58
いねーよ
68:2012/02/16(木) 23:03:19.98 ID:
友達っていくらはらえばなってくれるの?
69:2012/02/16(木) 23:03:20.61 ID:
軽い雑談レベルだけの関係なら友達とは呼ばないな
後に友達昇格する可能性もあるけど
70:2012/02/16(木) 23:03:49.71 ID:
プライベートで集団で(例えばイベントとかで)会うのも
友達なら友達たくさんいるけど、ふたりきりでも会えるのを
友達と定義するならとたんにほぼゼロ
75:2012/02/16(木) 23:04:21.41 ID:
>>70
集団でも普通に友達だろ
71:2012/02/16(木) 23:03:55.26 ID:
友達ってなに? 親身になってくれる人? 遊んでくれる人? わかんねーやwwwwwwwwwwww
80:2012/02/16(木) 23:05:38.97 ID:
友達なんかいらない
79:2012/02/16(木) 23:05:07.33 ID:
初めて会った奴にタメで話しましょうよwwとか言われるとかなり戸惑うよな
一定の距離があるから話せるのに、いつからそんなに仲良くなったんだよww
84:2012/02/16(木) 23:06:14.84 ID:
ていうか家族以外敬語でしか話せないんだが
82:2012/02/16(木) 23:06:11.90 ID:
やっぱぼっち同士の友達になるのが1番いいよ
そこから輪が広がる
オタクグループだけどな
89:2012/02/16(木) 23:09:26.49 ID:
頼れるのは自分だけじゃね

誰も助けてくれねえもん
94:2012/02/16(木) 23:13:11.13 ID:
>>89
そもそも助けてもらうために友達って作らなくね
極端な話し友達じゃなくても助けてくれる人はいるし
知り合いでも俺は助ける場合もある
90:2012/02/16(木) 23:10:06.49 ID:
俺が死んだら泣いてくれる友達っているのかな
108:2012/02/16(木) 23:21:58.89 ID:
友達なんて学生限定だと思うんだ
社会人になったら皆疎遠になって友達なんて
確実にゼロになるよな?な?

気がつけば全て仕事上のつきあいのみ
113:2012/02/16(木) 23:24:52.81 ID:
>>108
仲いいやつらは定期的に会ってるんだよな
俺はそういうのないけどww
123:2012/02/16(木) 23:28:59.62 ID:
もうできないんだろうな
136:2012/02/16(木) 23:34:47.05 ID:
たった今居酒屋で友達9人に誕生日を祝ってもらった俺が来ましたよ
140:2012/02/16(木) 23:36:20.91 ID:
>>136
もしもしくたばれ!
144:2012/02/16(木) 23:37:46.09 ID:
>>136
俺明日誕生日なんだけど
かーちゃんとばあちゃんはお祝いくれたよ、うん

うん
203:2012/02/17(金) 00:10:29.06 ID:
逆転の発想をしよう
お前らが凄い奴になれば勝手に向こうから寄ってくるんじゃないか?
207:2012/02/17(金) 00:12:04.30 ID:
>>203
それって友達なのか?
180:2012/02/16(木) 23:59:24.36 ID:
休みの日にわざわざ連絡とりあって一緒に時間過ごすようなのが友達

176:2012/02/16(木) 23:56:56.46 ID:
友達100人できるかな♪って思った以上に残酷な歌だったんだな

152:2012/02/16(木) 23:43:12.73 ID:
人間は孤独
204:2012/02/17(金) 00:10:47.33 ID:
おまえら俺の友達だよな!
相談のってくれるし雑談もするし
208:2012/02/17(金) 00:12:54.00 ID:
>>204
今月分の友達料まだ振り込まれてないよ?
175:2012/02/16(木) 23:55:10.98 ID:
気を使わなくても良いのが真の友達
元スレ: