1:2015/04/23(木) 22:08:50.77 ID:
人生て転落するのは早いよな

6:2015/04/23(木) 22:10:30.09 ID:
シェフ?
2:2015/04/23(木) 22:09:20.47 ID:
牛丼?
4:2015/04/23(木) 22:10:01.03 ID:
松坂屋ってこう省略するのか
5:2015/04/23(木) 22:10:08.18 ID:
まあ独り言だからスルーしてくれ
10:2015/04/23(木) 22:13:31.38 ID:
すき家のシェフに転職したら良かったのに
12:2015/04/23(木) 22:15:17.25 ID:
一番自信あるのはカルビ焼き肉定食
味もわからんにわかがカルビタレを大量にかけるのを見て引退したよ

13:2015/04/23(木) 22:20:42.56 ID:
やっぱり修業とかキツかったの?
17:2015/04/23(木) 22:27:21.02 ID:
将来的には独立も見据えてたの?
15:2015/04/23(木) 22:23:06.29 ID:
お前はこれからだろ
18:2015/04/23(木) 22:29:44.79 ID:
ある日夜中にタクシーの運転手がカルビ焼き肉定食を注文してくれたんだが腕を奮って出した料理にカルビタレと焼き肉のタレを同時にかけやがった時は店内が空気が一気に緊迫状態になった。拳をしまいながら「ありがとうございました」て言った夜
二度と忘れない
19:2015/04/23(木) 22:31:16.42 ID:
何このシェフこわい
21:2015/04/23(木) 22:33:06.24 ID:
シェフ(笑)
25:2015/04/23(木) 22:36:16.35 ID:
すげー気の合う友達が出来たんだがそいつの職場が某牛丼チェーンだった事を知った時は泣きながら殴り合ったよ

あの時力任せで仕事辞めさせたんだが結局はお互い料理人。料理の話で色々と口論となって絶縁状態
今はコンビニで働いてるって風の噂で聞いた
26:2015/04/23(木) 22:38:26.94 ID:
仕事辞めさせたって何だよ
20:2015/04/23(木) 22:31:52.86 ID:
シェフ、今夜はとっておきのやつを頼むぜ
28:2015/04/23(木) 22:48:12.58 ID:
普段は無口な俺が少し喋り過ぎたみたいだな
今夜はこの話を肴に美味い酒でも飲んでくれよな。おやすみ
29:2015/04/23(木) 22:52:10.68 ID:
>>28
ありがとなシェフ
いつかまた何処かでお前の手料理食えるの楽しみにしてるぜ
11:2015/04/23(木) 22:14:56.72 ID:
スレタイ嫌いじゃない
16:2015/04/23(木) 22:26:59.34 ID:
シェフの定義がわからんからググってくるわ
元スレ: